石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

笑いあり涙あり…吉澤ひとみの楽しい卒コン(5/6夜 さいたまスーパーアリーナにて)

この日は、本当に悔しい思いをしてしまいました。何がそんなに悔しかったと言えば、梨華ちゃんが、さいたまスーパーアリーナの広い会場のどこかで、同期の吉澤さんの卒業を見届けるために、「何日君再来」の舞台を終えてから駆けつけてくれているものと信じていたのですが、その梨華ちゃんが、広い会場のどこかどころか、俺の席の真後ろの関係者席に居たのですが、俺は、事もあろうに、コンサートが終わるまで、梨華ちゃんの存在に気が付かなかったのでした
しかも、梨華ちゃん以外の卒メンや、多くのハロプロメンバーも、俺の真後ろの関係者席に来ていたようでした

俺の居た場所は、200レベル216扉付近の、ファミ席のちょい後ろの席だったのですが、開演少し前から後ろの方がザワザワし始め、付近に居た人達も、しきりに後ろを振り返って200レベルの後方の関係者席と思われる場所を見ていました
俺も何度か振り返って見たのですが、その時点では誰が来ているのか、まったく分からず…たぶん席に座っていた為に、角度的に関係者席を確認し辛かったのだろうと思います
コンサートが始まってからも、気にはなるものの、コンサート中に後ろをジロジロと見るのは、マナー違反だという思いから、俺は後ろを見ないようにしていたのですが、周囲には、しきりに後ろばかり見ている人も居て、結構気にはしていました

結局、真後ろに居る梨華ちゃんを発見したのは、コンサートが終了した直後で、何やら近くの関係者と話しながら席を離れて行く時でした
俺は、ほんの数秒間梨華ちゃんの横顔を見られただけで、呆然と見送るしかなかったですが、白っぽい色のブラウス(たぶん)を着ていたようでしたけど、私服の梨華ちゃんを生で見られるチャンスは、今までなかなか無かっただけに、何でもっと早く気が付かなかったのかと、それが今でも本当に悔やまれます

ここから本題の、吉澤ひとみさんの卒コンレポを書きたいと思いますが、先ずは、吉澤さんファンによる、白サイリウム企画の大成功に、拍手を送りたいと思います
吉澤さん自身も、「真っ白…すっごい綺麗です」「皆が居てくれる限りね、この真っ白のように、何色にでも染まるよ」と、真っ白になった会場を見て大感激していましたので、吉澤さんファンとしては、彼女に、最高の贈り物が出来たのではないでしょうか

卒業セレモニーは、当初予想されていたアンコール時ではなく、本編の中で行なわれ、「恋愛レボリューション21」を歌い終わった後に、卒業セレモニーが用意されました
俺は昼の部を見ていなかったので、このタイミングで行なわれる事を知らなく、暗転した後に、周りの客席がどんどん白くなって行くのを見て、「あっ、ここでやるんだ」と、慌てて白のサイリウムを用意したぐらいです

よっすぃ~コールの大合唱の中、やがて登場してきた吉澤さんですが、背中の白色の羽飾りが何とも微妙な感じでしたけど、敢えて宝塚風にしたのかもしれません
吉澤さんがサブステで、「その出会いのために」を熱唱し、メインステージに戻ったところで、残りのメンバーもメインステージに登場して、卒業セレモニーが始まったのでした
俺の居た場所は左側だったので、双眼鏡で吉澤さんの表情を直接確認し、後ろ姿しか見えないメンバーの表情を、大型モニターで確認するといった具合で、卒業セレモニーを見守っていましたけど、吉澤さんは、自身の卒業を見送ってもらうというよりも、自分との別れを惜しむメンバーを、元気付けているかのようでした

しかも、メンバーとのやり取りは、今までの卒コンに有りがちなパターンでは無く、送り出す側のメンバーの言う事に、思いっ切りツッコミを入れたり、言葉に詰まって泣き出すメンバーの顔を、面白い物でも見るような顔付きで覗いたりしていましたので、俺や周囲のファンも、吉澤さんの面白いツッコミに、大笑いしていました
自分の卒コンなのに、最後の最後まで、笑いを取りに行った吉澤さんでしたけど、自分が笑顔なだけじゃなくて、客席のファンまで笑顔にさせてくれた彼女のパフォーマンスは流石で、そういった吉澤さんのサービス精神に感動させられましたが、今までのモーニング娘。の卒コンの中で、一番楽しい卒コンになったと思います

[5/6夜 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~(さいたまスーパーアリーナ)]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-05-08 01:24 | ライブ&イベントレポート