石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「笑顔YESヌード」、曲の冒頭の「Hey!DJ!」の正体/さゆみは雨女だけど、雨はそんなに嫌いじゃない

実は俺は、この話を聞くまで、モーニング娘。の新曲「笑顔YESヌード」の歌い出し部分の、「Hey!DJ!」を誰が言っているのだろう?という事を、気にもしていませんでした
改めて、曲の歌いだし部分を聞いてみると、「Hey!DJ!」で始まり、「Yes!」と続き、本来の歌が始まりますが、曲の頭の「Hey!DJ!」と「Yes!」は、CD付録の冊子の歌詞には載っていませんので、この部分も、曲のイントロの一部分になっているようです

結局、さゆみんだけじゃなくて、モーニング娘。の他のメンバーも、この声の主が誰なのか分からないようで、依然として「Hey!DJ!」の声の主は、謎に包まれたままとなってしまいました
モーニング娘。のメンバー内でも話題になったというくらいですから、メンバーの誰かが、事務所の人に、誰が言っているのか、聞いたのだろうと思いますが、今に至っても、誰が言っているのか分からないという事ですから、事務所の人に聞いても、「俺も知らない」とかと、適当にはぐらかされていたとは思います

勿論、曲を作ったつんく♂さんは、声の主の正体を知っているわけですが、何故、秘密にしておくのでしょうか?
名前を教えると、モーニング娘。のメンバーが、「えぇぇぇ~!マジぃ!」と、ビックリしてしまう様な大物だから教えないとか、色々な理由が考えられると思いますが、これもつんく♂さん流の遊び心なのかもしれません

それにしても、次期リーダーの藤本美貴さんは、この件に関して、「Hey!DJ!」の声の主が「つんく♂さんだったら嫌だよねぇ」とか、つんく♂さんがその場に居たら、「藤本、おまえ、何てこと言うんや~!」とか言いそうな事を言っていますが、これは、声の主がどう考えても女性の声だから、つんく♂さんの声をサンプリングして、この声を作っていたとしたら、ビックリだよという意味が込められていると思いますけど(笑)

度々「こんうさピー」では、さゆみんが雨女だという話が出てきますが、俺が思うに、そういった嫌な思い出が、強く心の中に残っているだけで、実際は、そういった行事やイベント、お仕事の時でも、晴れている事が多いとは思います
そうでなかったら、さゆみんが写っている映像や写真は、そのほとんどが雨の日の映像や写真になってしまいますが、そうでも無いところをみると、単にさゆみんが、自分で、雨女だからと思い込んでいるから、余計に雨が気になるのだろうと思いますけども、雨の日のしっとりとしたさゆみんは、すごく良い女に見えますので、雨女のさゆみんも、これはこれで良いのかもしれません

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋 その1)の書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを紹介して行きたいと思います。東京都のうさちゃんネーム[吉澤ひとやすみ]さんからです
【道重ちゃん今晩は】
今晩は
【新曲の「笑顔YESヌード」のPVを観ました。「こんうさピー」で曲を聞いていただけでも、久しぶりに大人っぽいセクシーな曲だなって思っていたんですが、PVを観て、さらにビックリ!すごくセクシーな道重ちゃんが、そこに映ってるじゃありませんか、何だか小悪魔さゆみんぽくてイイ感じです。そして今、ファンの間で、話題になっている事があるんです。それは、曲の頭の「Hey!DJ!」は、いったい誰の声なのか?っという事です。ある人は、娘。の大先輩、稲葉さんだと言い、またある人は、高橋愛ちゃんだと言い。結局誰の声なのか分からないままです。すごく気になっているので、是非、声の主を教えて下さい】

っといぅ事なんですけど、是非さゆみも教えてほしいw、さゆみも知らないんですよねぇ、あの、これはぁ、すごい、モーニング娘。内でも、すごい、1回話題になってました
「この最初の「Hey!DJ!」って、誰が言ってるんだろう」って、「つんく♂さんだったら嫌だよねぇ」って、藤本さんが言ってました ハフフフフフ
これはたぶん、一生の謎だと思います ハイ

続いて行きたいと思います。北名古屋市のうさちゃんネーム[にしわきさとし]さんからです
【さゆみん、こんにゃ~!】
こんにゃ
【さて、さゆみんはよく「私は、雨女なんです」って、話していますが、今までで、どんな場面で雨が降ってしまったのですか?教えて下さい】

そうなんです、さゆみすごい雨女で、あのぉ、番組のロケっていぅロケは、さゆみが居たら基本、雨なんですよ、で、これ、ちっちゃい頃からなんですけど、幼稚園の頃から、遠足は、教室遠足だったりとか
で、さゆみが、ちょっと、風邪とか引いて、遠足とか社会見学に行けない日は、すごい晴れるんですよ、で、さゆみが行ける日は、すごい、雨が降ったりとか

あと、運動会も、日曜日にやるじゃないですか、日曜日が雨で、で、また、月曜日も雨で、火曜日も雨で、中止になった事もあって
その時の運動会、すごい楽しみにしてたのに、中止になちゃって、でも、徒競走に出なきゃいけない運動会の時に、すっごい嫌で、すごい晴れたんですよね
ほぉんとにさゆみ、そぉゆぅのはねぇ、全然だから…雨女だから、さゆみが嫌だなぁ~って思ってると、晴れるんですよ…そうなんですよねぇ ハイ
でも…まぁ、でも、雨はそんなに嫌いじゃないんでね、ハイ

っといぅ事で、1曲挟んで、この後も、普通のお便りを紹介して行きたいと思います
それではここで1曲聞いて下さい。3月21日発売、モーニング娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」から、「重ピンク、こはっピンク」で「宝の箱」♪

[2007/3/1放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋 その1」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-03-03 08:41 | さゆの出来事