石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「へっ!ほんとに?」信じられなかった6期娘。合格の瞬間/さゆみは子供が大好き

6期オーディションの合格者が発表された時の様子は、今でも覚えていますが、確かに3人ともぽか~んとしていましたね、番組のテロップも、3人の反応を「・ ・ ・ ・」と表したりしていましたので、その当時番組を見ていた俺は、3人のリアクションの無さ過ぎに笑ってしまいましたが、今思い返してみると、合格者発表までの過程が、今までの流れとは違っていたという事が、3人の無反応さにつながったのでは思えてきます
たぶんその時の3人、田中れいなさん、亀井絵里さん、道重さゆみさん達は、合宿の後に然るべき場所で最終的な審査が行なわれて、最終的な合格者が発表されると思っていたのではないでしょうか、それが、当時の3人にとっては、「えっ、こんな所で」と、考えてもいなかった様な場所とタイミングで、合格発表が行われた事が、あの様なリアクションの無さにつながったのではと思います

そして、今考えてみても、6期オーディションでの国民投票って、いったい何だったんだろう?と、思わずにはいられないですが、「LOVEオーディション2002」で、モーニング娘。6期メンバーを選ぶ際に、大々的に行なった国民投票でしたが、番組の都合なのか、事務所の都合なのか、中途半端な状態で打ち切られ、3人に絞られた最終候補者と、国民投票の結果との関連が、俺には、いまいちよく分からず、オーディションの合格者発表は、スタッフが、3人並んで座っているところに出向いて行って、合格を告げるだけという、何だかあっさりとした合格発表でした

6期メンバーは、国民投票で選ぶという事で、番組のホームページに掲載されている応募者の写真の中から、お目当ての候補者を探して投票した人たちも大勢居たと思いますが、結局その投票結果が、投票に参加した人たちの納得が行くようには生かされず、参考にするといっても、どのように参考にしたのかも分からずじまいだったのは残念でした

投票した事事態がアホらしくなってくるような不明瞭な選考だなと感じた俺は、これだったら、最初から国民投票とか、期待を持たせるような事をやるな!と、テレビでオーディションの経過を見ながら不満に思っておりましたが、この時のオーディションの茶番劇を見ていて、自分の想いが裏切られたという事で、モーニング娘。に対して、急速に関心を失くした人達が大勢居たのではないでしょうか、その後のモーニング娘。の人気の低下を考えると、「LOVEオーディション2002」での、中途半端な国民投票は、その後のモーニング娘。達の人気に、大きな禍根を残してしまったなと感じます

そう言えばさゆみんは、モーニング娘。に加入した当初の頃、早く自分の子供がほしい的な発言をしていたように思いましたが、子供が大好きというさゆみんの言葉を聞くと、将来間違いなく、良いお母さんになるだろうなと思うのですが、その前に、料理おんちだけは治しておかないとマズいのでは
さゆみんの料理を食べさせる事事態が、子供への虐待と認定されてしまったら、そりゃもう、大変な事ですから(笑)

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(天使さゆみと小悪魔さゆみ~エンディング)からの書き起こしです

お送りしたのは、モーニング娘。で「歩いてる」でした

天にまします我らが父よ、どうしてさゆみは、こんなにも清らかで、こんなにも可愛いのでしょうか?
(SE)
ホォ ホッホッホッホッ 何を言うのさ、あたいは小悪魔、顔は確かに可愛いが、心の中は真ぁっ黒、油断してると痛い目見るよ

『(天使SE)天使さゆみと(小悪魔SE)小悪魔さゆみ』

ハ~イ、といぅ事で、早くも大反響のこのコーナーです
「天使さゆみと小悪魔さゆみ」、ピンクぷりぷり天使なさゆみと、どす黒~い小悪魔さゆみの、二つの魅力をた~っぷりおたし…お楽しみ下さぁい
先ずは名古屋市のうさちゃんネーム[ひでこん]さんから頂ました

【お花を見て、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!】
(天使SE)
【ぅわぁ~!綺麗なお花!さゆみみたい、お花さん、だぁ~い好き!】
(小悪魔SE)
【ぅわぁ、綺麗なお花、でも、どうせすぐ枯れるんでしょ】

ハ~イ フッ これはぁ、どっちかって言えば、天使派ですよ、さゆみ、だってぇ、あの、お花とか見ると、何かすごい幸せな気分になれるし、そのお花を摘んで、頭につけて、あっ!お花つけてるさゆみ、可愛いな!っていぅのはよくある光景…ま、お花をつけてるさゆみが、一番可愛ぃんですけどね

はぁい、っといぅ事で(笑い)続いての「天使と小悪魔」に行ってみたいと思います
茨城県のうさちゃんネーム[くわちゃん]さんからです

【モーニング娘。のオーディションに見事合格した時の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言です】
(天使SE)
【まさか、さゆみが受かるとは思わなかったので、ビックリしていまぁす!】
(小悪魔SE)
【あたいが受からなくて、誰が受かるっつ~んだよっ!】

これはぁ、さゆみあのぉ、オーディション受かった時の事を言いますと、も、天使とか悪魔とか関係ない…オーディションだけでも緊張してるのに、受かったって聞いた瞬間、もぉ、ほんとにビックリして、何か、「さゆみが受かるとは思わなかったぁ」とか言ぅよりも、ほんとに、「へっ!ほんとに?」っていぅ、信じられない気持ばっかりだったので、こぉゆぅ天使とか悪魔とか、ほんとに無かったですねぇ
反応が無かった…ほぉんとにたぶん、見ていただいた方は分かると思うんですけど、あのぉ、「合格しましたよ!今回、6期メンバー」って言われた時の、6期メンバーの3人の、反応の無さといったらビックリしますから

ほぉんとに、白も黒も、天使も悪魔も無いですからね…はぁい、なので(笑い)ちょっとこれは想像つかないですね
ハイ、っといぅ事で、続いて行ってみたいと思います。え~、瀬戸市のうさちゃんネーム[ろく]さんからです

【遊園地で、コーヒーカップに乗ってはしゃぐ子供を見て、天使さゆみ、小悪魔さゆみが、一言でぇす】
(天使SE)
【まぁ~、可愛い~! さゆみもコーヒーカップ、一緒に乗りたいなぁ~】
(小悪魔SE)
【フッ!この地球はさゆみを中心に回ってるっていぅのに、さらにコーヒーカップで回っちゃって…しかもはしゃいでるよ、おかいわらしい(お可愛らしい)事】

フハハハハ ヒャッ ハァ~ さゆみ悪魔向いてないのかもしれない、だって噛んだもん、大事なとこで、ぃや~やっぱり、もしかしたら、さゆみは天使なのかもしれない…はぁい、だって、しかもさゆみ、子供大好きなんで、こぉゆぅ事は絶対思わないはず…はずですけどね
あのぉ、子供大好きなんで、たぶん一緒になりたいなぁって思うはずです

ハイ、っといぅ事で、今日もどす黒~い一面を出しちゃいましたが、如何だったでしょうか?皆さんも「天使さゆみと小悪魔さゆみ」の対照的な一言、たぁ~くさん送って来てくださいね!
ハイ、宛先は、郵便番号460-8405 CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」の係りまで
FAXは、東京03-5226-9044 東京03-5226-9044
メールの方はCBCの公式ホームページhicbc.com(ハイCBCドットコム)ハイCBCドットコムにアクセスして下さい、携帯電話でもアクセスできます

それではここで、最後の曲に行きたいと思います。もぉ、そろそろクリスマスですね、重ピンクと、こはっピンクで「わ~MERRYピンXmas!」♪



お送りしたのは、重ピンクと、こはっピンクで「わ~MERRYピンXmas!」でした

『モーニング娘。道重さゆみの 今 夜 も ♡ うさちゃんピ~ス!』

エンディングでぇ~す!
ハイ、今日はですねぇ、あのぉ、「さゆみんのうさピーチャレンジ」のコーナー…コーナーじゃないですね、「うさピーチャレンジ」で、モーニング娘。のメンバーが出てきてくれて、何かぁ、ちょっと嬉しかったですね
何時も1人なので、何かほんとに、仲間を(笑い)感じられたと言ぅか、初、ラジオのロケみたいで、すごい楽しかったです
何か、またこぉいぅ機会があったら、やりたいなぁと思いました

ハイ、っといぅ事で、今週の「うさピー大賞」2名は、「さかさま☆パニック」にお便りをくれました[グリス]さんと、「天使と小悪魔」にお便りをくれました[ろく]さんです。お二人には、番組特製クリアファイルをプレゼント致します。おめでとうございます

それからお知らせでぇす。昨日12月13日、モーニング娘。のミニアルバム「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」が、発売になりましたぁ!
皆さん聞いてくれましたか?えぇ、聞いてない方は、是非是非聞いて下さい
そして、12月27日には、「モーニング娘。コンサートツアー 2006秋~踊れ!モーニングカレー~」のライブDVDが発売になります
そうですね、コンサートに来てくれた方も、ちょと来れなかった方も、これを観て、「モーニングカレー」を堪能してください

ハイ、来週は、プレゼントの当選者を発表します
それとですねぇ、恐怖の罰ゲームです。さゆみも、ほんとに何か知らされて無いので、ほんとにちょっと、ドキドキなんですけど、頑張って耐えたいと思います

それでは今日はこの辺で終了となります。お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした
来週もあなたのハートに、うさちゃんピ~ス!
おやさゆみぃん ♡

[2006/12/14放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「天使さゆみと小悪魔さゆみ~エンディング」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-18 19:51 | さゆの出来事