石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

日課となっている、お風呂での楽しみとは/さゆみはもっともっと黒い部分を出して行きます

お姉ちゃんと、その日にあった出来事を報告しあうとか、ほんとに楽しそうなお風呂タイムで、俺は思わず、湯船に浸かりながら、さゆみんとさゆ姉が、キャッキャキャッキャとはしゃいだり、時にはマジメに人生について語ったり、面白い出来事に二人で大笑いしたりとかしている様子を想像してしまいましたが、妹想いの優しいお姉ちゃんが居て、さゆみんは本当に幸せ者だなと思います

こんな素敵なお姉ちゃんが居てくれるなら、仕事やプライベートで嫌な出来事があっても、姉妹で仲良くお風呂に入れば、嫌な出来事も、直ぐにどこかへ吹き飛んで行ってしまいそうで、さゆみんの元気回復の源は、お姉ちゃんとのお風呂タイムかなという気がしてきます

また、1人でお風呂に入る時は、もっぱら湯船に浸かりながらゲームをやっているという事ですが、ニンテンドーDSって、防水仕様にはなっていないですよね、そのままの状態でゲームをしていたら、そのうちに故障してしまいそうですが、何かの防水ケースでも使っているのかもしれません

まあ、そんなどうでもいい心配はさて置き、お姉ちゃんと仲良くお風呂に入ったり、1人で入浴する時はゲームをしているという話を聞くと、さゆみんの入浴時間は、松浦亜弥さん並とまでは行かなくとも、相当長いのだろうと想像出来ますが、さゆみんにとって、お風呂は、コミュニケーションの場であったり、リラックス出来る場所であったり、楽しみの場所であったりと、さゆみんにとっては、欠かせない空間なのだなという事を感じました

そして、こんな「こんうさピー」は嫌だ!という事で、デビルさゆみの毒舌激辛トークが炸裂する、ハロメンもリスナーも、こけ下ろしにしてしまうラジオ番組になってしまったら、絶対に嫌ですが、テレビ番組などで時々見せてくれる、毒舌キャラのさゆみんは、小悪魔みたいで可愛いです
でも、この間、11月23日に放送された「天使さゆみと小悪魔さゆみ」コーナーでの、小悪魔さゆみのキャラクター付けが、小悪魔を通り越してデビルさゆみになっていましたので、これ以上に黒い部分を見せるとか、どんだけ毒舌キャラになるんだよと、心配にもなりますが、毒を吐くさゆみんも面白そうですので、密かに期待もしております

※以下、「今夜もうさちゃんピース」(さゆの小部屋)からの書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋 ♡』

それではここで、コーナー以外の皆さんからのお便りを紹介していきたいと思いまぁす。北海道のうさちゃんネーム[黒猫タマ]さんから頂ました
【道重さゆみさん今晩は】
今晩は
【最近では、すっかり夜が寒くなってきましたね、そこで、お風呂に入っていて、のんびりくつろいでいる時に思った事なのですが、道重さんは、お風呂で必ずする事って何ですか?僕は必ずお風呂タイムに、1回はお湯に潜り、目を開けて天上を見るという動作をしています
当然鼻の中にお湯が入ったりして大変なのですが、日課なので止められません、道重さんは、僕の様な、お風呂で変のこだわりはありますか?】

ほんとに変なこだわりですね、この方ww だって、鼻にお水、入ったら、すごい痛いですよね、それを毎日必ずするっていぅのは、ぃや~、変わってるにも程があるなぁって思うんですけど
さゆみがお風呂で必ずする事は、特にこぉいぅ変なこだわりっていぅのは無いんですけど、お姉ちゃんとお風呂に何時も入るので、1日にあった事を、全部お姉ちゃんに話すっていぅのは、課題ですね、課題?…ん~、日課なので、止められませんですね ハイ
あの、お姉ちゃんも、その日にあった事を、全部さゆみに話してくれます
そぉ、だからお風呂は、そぉゆぅほんとにリラックスタイムだなぁって思います

あと、1人で入った時はぁ、絶対にゲームします。あのぉ、お風呂でゲームすると、すごいはかどるんですよ、だから、お風呂でゲームすると、もぉ(?)はかどるんで、お風呂でいっつもやってまぁす

ハイ、熊本県のうさちゃんネーム[ラピスラズリ]さんから頂きました
【さゆみん、「天使さゆみと小悪魔さゆみ」のコーナー面白かったです。「黒いさゆみんを出して行きたい」っと言っていましたが、せいぜいピンクにちょこっと黒が混じった程度の物かなぁっと思っていたので、あの、真っ黒ぶりには驚きました。これからの成長ぶりは、嬉しいような怖いような、とにかくこのコーナー楽しみにしていまぁす】

はい、あの、「真っ黒ぶりには驚きました」ってゆってるんですけど、さゆみ的には全然ですね、あれまだ、まだまだ序の口なんでww、これからwwもっともっと
ほんとにねぇ、全然…あっ、今日はちょっと調子悪かったかな、ぐらいだったので、もっと出したいって言ぅか、出せると思うので、ちょっと「小悪魔さゆみ」期待しててほしいなぁっと思いまぁす

っといぅ事で、「さゆの小部屋」では、私への質問や、コーナー以外の普通のお便りもお待ちしていまぁす。どしどしたくさん送って下さい
それではここで1曲聞いて下さい、え、12月13日発売「7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」の中に入っています。えぇ、吉澤さん、新垣さん、絵里が歌っています。とっても温かい曲です。「コタツの歌~jyuken story~」♪

[2006/12/7放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-09 13:14 | さゆの出来事