石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

えりりんを怒らせたら怖い!?/さゆみがライブの前に必ずしている事

道重さんは、亀井絵里さんを怒らせたことが無いと言うけれど、あれっ、「娘。DOKYU!」のお弁当企画の時に、えりりんがさゆみんに対して怒っていませんでしたっけ、あの企画の時のえりりんは、相当辛そうにさゆみん手作りのお弁当を無理して食べていて、最後にはもう食べるのは無理だとばかりに、「プンプン」していたような気がしましたけど
まあ、えりりんが怒ったとしても、あの程度かなという感じでしたし、たとえ、えりりんがマジ切れしたにしても、何だか笑いながら怒っていそうですので、えりりん本人の怒りがマックスレベルであったにしても、周りは、あまりその怒りを感じないのじゃないかなと思います

それより、さゆみんがマジ切れした時の方が怖くないかなぁ、さゆみんは、表面上はキャピキャピしていますけど、本当は芯の強い、1本筋の通った女の子ですので、ある一線を越えて道重さんの怒りが爆発したら、藤本さんや吉澤さんでも、彼女の怒りを抑えるのに手こずるのじゃないかなと想像出来ますが、もっとも、道重さんが我を忘れて怒りを爆発させるような事は滅多に起こりそうもないので、余程の事が無ければ、マジ切れしたさゆみんを見る事が出来ないとは、思いますけども

最近、楽屋では言っていないのかなと思っていましたら、相変わらず、鏡に向かって「よし!今日も可愛いぞ!」と言うのは、道重さんの日課になっているみたいですね、最初、デビューして間もない頃は、単にぶりっ子キャラなのかなと思っていた時期もありましたが、最近のさゆみんを見ていると、自分自身を元気付け、テンションを高める為に、気合入れとしてやっているのだなという事を感じます
鏡に向かって「行ってきま~す」って言うのも、同じような理由だと思いますが、こういう気合付けって、女の子らしくて良いですね、男が道重さんみたいに鏡の中の自分に向かって気合付けする姿はアレですが、さゆみんのような可愛い女の子が、鏡の中の中の自分に向かって気合付けする姿は、とても微笑ましくて絵になる光景だと思います

それと、高橋愛ちゃんは、後輩に対して色々とアドバイスをしているみたいで、道重さんも、愛ちゃんのアドバイスに従って、ライブ前には必ずチョコレートを食べるようになったという事で、愛ちゃんは後輩から信頼されているのだなという事を感じましたが、愛ちゃんの言っている事は、根拠がありそうで、実は結構いい加減な事を言ったりしていますけど、勿論、チョコレートに限らず、何かを食べると血糖値が上昇しますけども、俺は医者ではないので明確に反証は出来ませんが、ライブ前に血糖値を上げておいた方が良いというのは、何か表現的に間違っているような気がするのですが、どんなものなのでしょうか?

※以下、「今夜も♡うさちゃんピース」(さゆの小部屋)からの書き起こしです

『さ ゆ の 小 部 屋』

それではここで、コーナー以外の皆様からのお便り、紹介して行きたいと思いまぁす
兵庫県のうさちゃんネーム[明太子スパゲティ大盛り]さんから頂きました
【さゆみん今晩は】
今晩は
【僕は先日、モーニング娘。のコンサートに行ったのですが、コンサート中のMCで、さゆみんは「病院で採血する時に、怖くて騒いだら、看護婦さんに怒られて、それが注射以上に怖かった」と言っていましたよね、注射以上に怖い看護婦さんて、どんな人だろうと気になっちゃいました
そこで質問です。モーニング娘。のメンバーの中で、怒らせたら一番怖いっと思う人は誰ですか?さゆみんのぶっちゃけ告白お待ちしていまぁ~す!】

といぅ事なんですけど、ま、ぶっちゃけて、誰が1番怖いかなって考えると、亀井絵里ちゃんかなぁって思いますね、あのぉ、さゆみ、亀井絵里ちゃんを怒らせたこと1回も無いんですよ、普段すっごい仲良くて、いっつも一緒に居て、何か二人で一つみたいな感じなんですけど

だから逆に、けんかした事も1回も無いんですね、だから怒ったとこ見た事が無いので、たぶん、相当怖いと思うんですね、普段は一緒に居てキャピキャピしてるので、あのぉ、ちょっとでも怒ったところを見ると、ギャップとのアレで、すっごい怖い、普通の人が見たら、「えっ、別に怒ってないじゃん絵里」って思うのも、さゆみからしたら、すごい怒ってるように見えちゃうんじゃないかなぁ~って思うので、怒らせたら1番怖い…ま、怒らせたくは無いですけど、と思う人は、亀井絵里ちゃんかなぁって思いますね

たぶん、ファンの人とかは、やっぱり藤本さんだったりとかが1番怖いと思うんですけど、ま、確かに藤本さんは、怖い部分は、たくさんありますけども、でもね(笑い)それは、藤本さんなので、ほんとに藤本さんは、あのぉ、普段から黒い部分がたくさんありますので(笑い)
ま、それは、藤本さんだからこそ許されてるか、さゆみはもぅ、そぅいぅ藤本さんこ…が、大好きなので、全然いぃんですけど
ま、といぅ事なので、1番怖いかなぁ~って思うのは、亀井絵里ちゃんかなぁっと思いまぁす

じゃあ続いて行きたいと思いまぁす
奈良県のうさちゃんネーム[奈良のメダカ]さんから頂ました
【こんにゃ~】
こんにゃ~
【さゆみん、この前の倉敷、神戸のコンサート観に行きました。新曲も良かったし、さゆみんも超可愛くて最高でした
さて、そんなさゆみんに質問があります。ライブ前に、これだけは必ずするっといぅ事はありますか?「トイレ!」っという答え以外でお願いしまぁす】

トイレ! ウフフフフ
言われた直後に言いましたけど、そうですねぇ、必ずする事はやっぱり、モーニング娘。全員で掛け声と言ぅか「頑張っていきまっしょ~い!」って言ぅのは、毎回勿論するんですけど、あとはハイタッチとかも勿論するんですけど
自分あの、個人的にしている事は、鏡に向かって、気合で「よし!今日も可愛いぞ!」っていぅは、まぁ勿論毎回してるのと、あと、鏡に向かってですね「行って気まぁ~す!」って自分に向かって言ぅのも、毎回してるのと

あとはですね、これ大事です。チョコレートを食べるんです。あのぉ、高橋愛ちゃんにですねぇ、「チョコレートを食べると、血糖値が上がるから良いよ」って聞いてから、ず~っと食べるようにしてますね、だから何か、さゆみのライブの元気の源といえばチョコレートかなぁ~って思いますね
まぁ、血糖値を上げたいっていぅよりも、普通に甘いものが好きっていぅのが1番なんですけどね(笑い)

ハ~イ、といぅ事で、「さゆの小部屋」では、私への質問やコーナー以外の普通のお便り、お待ちしています。どしどし送って下さいね
それではここで1曲聞いて下さい、月島きらり starring 久住小春で「バラライカ」♪

[2006/11/2放送 CBCラジオ モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース「さゆの小部屋」より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-11-04 22:57 | さゆの出来事