石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

℃-uteの村上愛ちゃん引退とストーカーの存在

℃-uteの村上愛ちゃん引退とストーカーの存在_b0003265_21352673.jpg「めーぐる」という愛称で親しまれ、℃-uteのメンバーの中でも人気が高かった、村上愛さんの引退が、昨日事務所より発表され、公式HPに事務所のコメントと、愛ちゃんのコメントが掲載されましたが、公式な発表によれば、普通の中学生に戻って、学業に専念する為との事ですが、ファーストアルバムをリリースして、来春には単独のコンサートも用意されている等、℃-uteが本格的に活動を開始した直後の出来事だっただけに、事務所が公式に発表出来ないような隠された事情が、村上さんの周辺に起きていたようです

「2ちゃんねる」のハロプロ関連板を見ていた方なら、すでに知っている方が多いと思いますが、村上さんを付回して、彼女の私生活の写真を撮っていたストーカーの1人が、あろう事か、村上さんが男性と一緒に歩いている姿を、十数枚もネット上に晒してしまったのです
この写真のインパクトは大きく、村上愛さんの殺害をほのめかす様なスレッドが立てられたり、失望のあまりファンを止めると書き込む者も多く見受けられたりしましたが、一方で、写真が本物かどうか疑わしいという意見や、別に悪い事をやっているわけではないから等の、彼女を擁護する意見が飛び交い、普段「℃-ute」に対して、それほど感心を示さない俺でも、この成り行きには注目していましたが、結局、ファンにとっても事務所にとっても、勿論、村上愛さん本人にとっても、最悪の結末を迎える事になってしまいました

まだ、このストーカー行為が、直接引退に結びついたかどうかは、事務所側が、このストーカーの行為に対して、何等反応を示していませんので、推測するしかありませんが、14歳の彼女にとって、ストーカーの存在が与えた精神的なショックや苦痛は相当な物であったと思われます
「2ちゃんねる」のハロプロ関連板では、これ以上、このストーカーによる被害者が出ないようにと、村上さんと男性との2ショットの写真を晒した人物を探し出そうという動きもあり、この騒動はまだまだ尾を引きそうですが、今後、コンサートやイベント、テレビなどで村上愛ちゃんの笑顔が見られなくなるという事実だけは、覆らないようです

℃-uteの村上愛ちゃん引退とストーカーの存在_b0003265_21364915.jpg村上愛ちゃん引退のきっかけになったと思われる、ストーカーによる盗撮写真の一枚です。勿論ネット上に出回った写真には、彼女の姿がはっきりと写っていました
by moumusuline | 2006-11-02 21:40 | ハロプロ事件簿