石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

口内炎が痛くて…/オシムジャパンに期待していきたい

オープニングトークでの梨華ちゃんの悩みに、多くのリスナーから口内炎の治し方についてのメールが寄せられていましたけども、俺流の治し方を紹介したいと思います
用意する物は「イソジン」うがい薬(ポビドンヨード系のうがい薬)、普通にうがいする時は4~5倍に薄めますが、薄めずに原液のまま口に含んで、口内炎の出来ている所によく染みこませるように、しばらく口をくちゅくちゅします。うがい薬は吐き出しますが、その後に口の中を水ですすいだりせずにそのまま寝ます
これで翌日には、だいぶ具合が良くなっている筈ですが、何ぶん素人療法なので、治らなかったといっても、恨まないで下さい(笑)

再び、サッカー大好きの梨華ちゃんを熱くさせる、アジア杯の予選が始まっていますけども、俺も梨華ちゃんと同じくアジアカップには大注目…してないんですよね、何時から予選が始まった事すら知らなかったぐらいですから、16日の、対イエメン戦は半分ぐらい見ていましたけど、アジアカップの予選という認識よりも、オシム監督になって、日本がどういう戦い方をするのかなという、そっちの方の興味で見ていましたので
そして、「アジア杯」と書いて「アジアカップ」と読むところを、梨華ちゃんが「アジアはい」と読んでいましたら、「W杯」に続いて、再びリスナーからツッコまれていましたけども、「杯」という表記だったら「はい」と読んでもかまわないのではと個人的には思うのだけど、どんなもんなのでしょうか

それよりも、「アジア杯」の読み方より、ツッコミたい事があるのだけど、先週から「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクションの事を、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・コレクションと言っているのだけど、たった一字違いとはいえ「セレクション」と「コレクション」では意味が違いますから
誰もこの事にツッコんでいなかったようなので、ツッコんでおきました


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
はい、今晩は、ってゆぅことで、今夜もスタートしましたけども、先々週の放送で、私あのお寿司を食べて、あのぉ、「自分がお醤油臭い」って言ってたじゃないですか、今日は醤油はこぼしてないんですけど、ずっと気になる事があって、口内炎がね、左の奥歯、あの、辺り、歯茎の辺り、歯茎じゃない、ほっぺの辺りがね、口内炎が昨日から気付いたら出来てて、ずっと痛いの、これ、口内炎ってどうしたら治るのか教えて(フフフ アハハハハ)薬とかも持ってないから、寝れば治るのか、でも、寝てるしな~とか思って、ちょっと今日1日口内炎が気になっておりま~す
さあ、それでは、今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
さあ、早速お便り読んでみましょうね、滋賀県にお住まいの〖ポジティブ戦士〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
はい、今晩は
【昨日サッカーアジア杯予選が行なわれましたね、2-0で勝ちましたが、後半の途中まで、攻めても攻めても、なかなか点が入らず、テレビを見ながらイライラしてしまうような試合でしたね、梨華ちゃんは見てましたか?】

見てましたぁ私、えっとぉ、ちゃんと、スタートから最後まで見てたんですけども、も、シュートは、もぅ、めっちゃくちゃ打ってたんだけどねぇ、惜しいのいっぱいあって、で、何かねぇ、色んな事を、家の事しながら見てたから、あの、実況の方がね、ゴール入る瞬間は、やっぱ盛り上がるじゃないですか
盛り上がったと思って、何だぁっと思ったら、外してってゆぅのが何回も続いちゃってたから、も、「早く決めてくれ~!」って思ってたらねぇ、後半ポッポーンとシュート決めてくれましたけど、ねぇでもねぇ、オシムジャパンこれからもね、どんどん、どんどん期待していきたいと思いま~す

さあ、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、先週に引き続き「本当にあったら怖い梨華」、真夏の暑さを吹き飛ばす、背筋も凍る怖~い梨華をお送りします
そしてお便りテーマは「真夏の幸せ」暑い夏だからこそ、これをやるとスカッと幸せ、そんな夏ならではの、気持良いこと教えて下さい
ってゆうわけで、この番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよ…
(省略)
石川今夜も頑張りま~す!

さあそれでは、今夜の1曲目行きたいと思うんですけども、ま、今日もですね、ミュージカル、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」をやってたんですが、ま、私はあの、特別出演の方が出る時は、ちょっと役が変ったりするんですけど、今日は辻ちゃんが特別出演で、え~、私石川は、フランツ王子役だったので、ちょっと王子の曲聞いてもらいたいと思いまぁす
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・コレクションの中から、石川梨華で「あなたに会いたい」どうぞ♪

[2006/8/17放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-08-18 18:39 | 梨華の出来事