石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

お寿司を食べに行ったら大変なことに…あぁ、醤油臭い私

まさか梨華ちゃんは、危ない人じゃないですよね、自分1人で会話をするなんて…たまに駅のホームなんかで、ず~と、ぶつぶつ独り言を言っている人を、見かけることがありますけども、梨華ちゃんも同じ仲間じゃないですよね
たぶんこれは、心の中で自問自答していただけの事だとは思いますが、マネージャーさんとかが、そばに居る時に、自分では声を出していないつもりでも、周囲の人達に聞こえたりする時がありますので、気を付けたほうがいいと思いますが、まあ、マネージャーさんぐらいだったら、たとえ聞こえてきても、聞き流してくれているとは思いますが
これが美勇伝のメンバーと居る時だったら、石川さん大丈夫かなぁと心配されてしまいそうですが、岡田唯ちゃんに「気が変になった」と思われないように、周囲を心配させるような行動だけは、やめといた方がいいと思います

( ^▽^) < あたしは何が食べたいんだい?
                    え~と、カレー 野菜 クレープ… > (^▽^ )

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) …梨華ちゃんやばいんじゃ…

それにしても、女の子らしからぬ、すごいがっつきぶりですが、主食になるような物を食べていないという以前に、まともに食事を取っていないのじゃないのかな
この日のミュージカルは16時からの、1回のみの公演でしたから、お昼ご飯は普通に食べたと思いますが、16時開始の公演ですので、終わるのはだいたい19時ぐらいでしょうか、それからまともな食事をしていなかったという事だと思いますが、ご飯よりも、真っ先にマッサージに行ったという事は、公演3日目にして、緊張と疲れで、だいぶ心身ともにへとへとになっていた様に感じます

お寿司屋さんで、大好きなサーモンと中トロをほおばる、梨華ちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびますが、食事での失敗と言えば、以前、美勇伝の岡田唯ちゃんと食事に行った時に、服の袖がトマトスープの中に浸ってしまったというエピソードがありましたが、梨華ちゃんは神経質そうな割に、何か妙に抜けている時がありますけども
それにしても、Tシャツにべトっと醤油が付いてしまったり、テーブルの周りに醤油をバラ撒いたりしてしまうなんて、どれだけどっぷりと醤油を付けるんだよとツッコミたくなりますが、慌てて食べすぎです
それと、梨華ちゃんは食べる時に、女の子らしく手を添えたりはしないのですかね、豪快の食べっぷりは元気の良い証拠なんだけど、クールで大人な女性を目指すのは、もぅ、やめたのかな


梨華のこばなしぃ!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川梨華が、この1週間にあったことをお喋りするコーナーです
じゃ先ずは今日の話しましょうね、ま、今日を、え~とぉ、ミュージカル1回公演だったんですけども、終わってから、ま、このラジオまでちょっと時間が空いてたんですね、だから、ま、時間を有効に使いたいなと思いまして、じゃ、先ずマッサージに行って来たんですよ、で、たっぷりマッサージしてもらった後に、ん~、10時ぐらいかな、お腹空いてきちゃって、何か食べたいって、何かせっかくだからね、美味しい物食べたいな~っと思って、自分に聞いてみたんです

ん~、「あたしは何が食べたいんだい?」って聞いたら、カレーとか、野菜とか、クレープとかいっぱい出てきたんですけど、最終的には御寿司が食べたいとなって、あの、マネージャーさんに「すいません、御寿司食べたいんですけど(笑い)」って言って、連れてってもらったんですよ、で、今日を、何か、何だかんだしてたら、何かちゃんとした、あのぉ、お米とか、主食になる物食べて無かったんですね

で、相当お腹、空いてたみたいで、んもぉ、先ず、サーモンとトロ…中トロ頼んで、来て、食べたら、何てゆぅのかなぁ、ちょっとぉ何、子供みたいに、その、もぉ、お腹空いてたぁ、目の前にご飯があると思って食べようとすると、もぅ、ねぇ、汚したり、も、がっついちゃったりとかすると、汚しちゃったりするじゃないですか、お洋服とか、テーブルの周り汚くしたり
まさにそれですよ、も、しょうゆがバンバン飛んじゃって、あっ、て気付いたら、も、ジーンズに醤油がこぼれちゃってて、あぁ~ん、やだ~っと思って、おしぼりで、もぅ、拭いたんです

で、テーブルの方(笑い)周りも、すっごい醤油が飛び散っちゃってて、「はぁ、すいません」って、おしぼり新しいの貰って拭いてたんです。で、食べてたら、な~んかまだ醤油臭いなぁ~って、ふぅって見たら、今度Tシャツに、もぅ、べっちょり醤油がくっついてて、で、白とかのTシャツだったら直ぐ気付くんですけど
ちょと今日、あの何、グレーっぽいTシャツ着てたんで、グレーじゃないわ、紺、何てゆぅのこれ?(ヌフフフフ)何てゆぅのって?分かんないよ、グレーは…じゃない、紺、紺よ紺、で、紺グレーみたいな(アハハハハ)上手く説明出来ない、どうしよう、何てゆぅのかな?…ま、いいや

とにかくちょっと「ツッコミキティー!(SE)」ありがとぉ、ありがとぉ、あ、とにかく醤油が飛び散っても分からないような…Tシャツを着てたんですよ、ん、気付かなくて、フッて見たら、あぁやだぁ~っと思って拭いたんですけども、もぅねとにかく、私今日、醤油臭いんですよ、ねぇ、う、さっきの今だから、そ、着替えてる時間も無いわけですよ、ま、しょうがない、このまんまラジオ行くしかないと思って
でもねほんとね、(フフフゥ)笑っちゃうぐらい自分が醤油臭くて(ハハハ…フフ)お伝え出来ないのがねちょっと寂しぃんですけどね、ほんとに醤油臭いんですよ、だからねちょっとね、ちょっとねテンション高いの(ホフフフフ)フッて思うとねぇ、自分が醤油臭いからね(笑い)
まぁあの、今日はそんな感じのテンションなんですけども、そぉ、醤油臭い私

[2006/8/3放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-08-05 22:17 | 梨華の出来事