石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

眠くて早く喋れない/スベりまくってるなんて、私は意地っ張りだから認めません

梨華ちゃんは時々変なテンションになりますけど、この日はろれつが回らないと言おうか、頭は睡眠モードに入っているのに、無理して起きているような感じで、かなり昼間の仕事の疲れが溜まっているのかなと思いますが、話していても、自分が何を話しているのか分からなくなってしまいそうなぐらいまとまりの無い、オープニングのトークになっていました
それでも「梨華のこばなし」のコーナーに差しかかった頃には、だいぶ持ち直したのですけど、無理して何時ものテンションにしてしまうより、その日のトークは成り行きに任せるという、こういった自然体の梨華ちゃんのトークの方が、梨華ちゃんの気持ちがストレートに表されていて楽しめます

話は「ちゃんチャミ」の話題からそれますが、3日間続いた「ごきげんよう」への出演も今日が最終日、毎日少しずつ髪の毛のアレンジを変えて楽しませてくれましたが、服装の方も、初日はモノトーン、2日目はマリンブルーと、脱ピンクで最後まで通すのかなと思いましたら、3日目にしてピンク色の服がきましたね、オープニングの「私はこんなムシキング」でも「ピンク♡のムシキングです!」と、最終日にしてピンク大好きキャラ全開でしたけど、パパも含めて家族全員がピンク色が好きで、ソファー、壁、車の車庫など、石川家中がピンク色に染まっているというのは、初耳のような気がします
今までは梨華ちゃんだけが、ピンク色が大好きだと思っていましたので、石川家全員がピンク色が好きということで、梨華ちゃんのピンク好きは遺伝によるものなのかもしれません(笑)

ラジオではリスナーから、普段からスベりまくっているとツッコみを入れられていましたが、スベると言えば、「ごきげんよう」の2日目の、「私は○○の達人」というお題でのトークで、しかも小堺さんが「これは私負けないわ、というのありますか?」と振っているにもかかわらず、「知ったかの達人」と、梨華ちゃん得意の変化球トークで受け答えしていました
小堺さんは自慢できる事などを聞きたかったのだとは思いますが、それを知ってか知らずか、妙な方向に話を強引に持って行くのは梨華ちゃんの得意技です
番組を見ていた俺は、普通にY字バランスとかヨーヨーとかの事を言っておけば良いのにと思ったのですが、でも、梨華ちゃんのこの微妙な外し加減が、何とも言えない面白さを生みますので、世間一般の方も、梨華ちゃんのこの絶妙な外し具合を楽しんでほしいと思います


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です
はい、今晩は(ウヒヒヒヒ)今夜もスタートしましたけども、何かねぇ、今日ねぇ、早く喋れないんですよ~、何でだと思いますぅ?あのねぇ、どうやらちょっとねぇ、眠いらしぃんです(笑い)だから、つと、本番始まるちょっと前に気付いたんですけど、あれ何かあたし、何時もよりもちょっと喋るの遅いな~と思って、ちょっと考え、思いあたる節はあるのかなって思ったら(笑い)ちょっと朝、早い日が続いてたからかなぁ何て思っちゃいましたけども
それでは今夜も(笑い)ちゃんちゃか行きましょう(笑い)「石川さんガンバって!(小春?SE)」頑張る~!それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!(笑い)

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華です
何かねほんとにね、何かにとり付かれてるみたいにね、これ以上ちょっと早く喋れなぁい、何か起こった?あたし、分かんない、気にし過ぎなのかもしれないですねぇ、でも、今日はですねぇ、ま、こんな感じで頑張りますよ(フフフフ)色々たくさんお話しすること満載ですので
まぁでも、その前に、先週の感想が届いていますので紹介しましょう、福岡県にお住まいの〖ブリストウ〗さんからです
【「RIKA NOTE」楽しかったです。でも。普段の石川さんとあまり変らないと思ったのは僕だけでしょうか?】

ん~、僕だけだと思うよ、私はもぅ、違和感ありありだったの、あれやってて、おかしいなぁって
でもほら、皆も知ってると思うけど、私はさぁ、意地っ張りだからさぁ、認めなぁい…認めたくないだけで、多少は、あっ、これ、普段と変らないじゃんって思う事もあったよ、ちょっとそれは認めるよ、ちょっと大人になったでしょ、でも基本的には、ん~、すごく無理してた。このコーナー私
ま、無理して、寒~く、寒~く言うより…何言ってもダメだ。すごぉ…切なくなってくるそんな事を言ってる自分が

さあ、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、先週に引き続き「RIKA NOTE」やります、え~、そのノートに名前を書かれた者は必ずスベる恐怖のノート「RIKA NOTE」、今夜の石川も、スベってスベって、スベりまくりま~す!
そしてお便りテーマは「夏バテ解消スタミナ料理」、もう直ぐどりょう(ウフ)土用のうなぎの日、うなぎの日じゃないね、丑の日なんだってさ、これねぇ、もぅ直ぐ土用の丑の日ということで、うなぎもビックリなスタミナ料理を募集しています
そうだ、この日に、丑の日にうなぎを食べるんだよね、知ってるよ
っとゆうわけで、この番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよ…
(省略)
石川今夜も頑張りま~す!

すごい、何時もの倍ぐらいここ読むのかかってんじゃない時間、ねぇ、でも、今日このラジオ始まる前に、ちょっと遅夕飯をしたんです
移動中に、仕事終わった後に、このラジオまで時間ちょとあったんで、餃子が食べたくて、なんっ、「餃子も食べたいしラーメンも食べたいし、両方あるところ教えて下さい」(笑い)って言って、え~、マネージャーさんとラーメン食べに行ったんです。初めての所がすごく美味しくて…って感じ(フフフフ)

だからちょっと、この曲を聞いてもらって(エヘヘヘ、テヘヘヘ)「あり得なぁい、あり得なぁい(後藤SE)」あ~ら、ごっつぁんじゃないの、久しぶり(ウフェヘヘヘ)あり得ない、ほんとあり得なぁいあり得なぁい、ほんと申し訳ない、ほんと申し訳ない、けど、ねぇ、しょうがないよねぇ
でねぇ、それでねぇ、あのぉディナータイムを(パンッ)したわけだ、そんでもって最近この曲を聞いて…聞いたので、久しぶりに皆にもね、ちょっと、久しぶりな人も居ると思います。初めてね聞く人も居ると思います。でも、一つ言えるのは、私が大好きな曲です
美勇伝「スイートルームナンバー1」の中から、美勇伝で「クラクラ ディナータイム」をどうぞ♪

[2006/7/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-07-22 00:44 | 梨華の出来事