石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ポジティ~ブイブイ!!W杯、日本人審判の活躍にも注目

さすがは梨華ちゃん、脇役の審判員にまでしっかりと注目しているあたりは、伊達にフットサルの審判員資格4級を、取ったわけではない事を証明してくれましたが、梨華ちゃんから聞くまで、日本人審判がワールドカップ、それも、イングランド戦の主審を務めていたとは知らなかったので、早速ニュース関係のサイトで情報を探してみたところ、日本人の審判が、W杯で複数の試合の主審を務めるのは初めてのことだとか

クロアチアとの引き分けで、日本代表の決勝トーナメント進出は遠のいてしまいましたが、エクアドル戦、イングランド戦の主審を担当した川上徹さんが、この勢いに乗って決勝トーナメントの主審も務められればと思いますが、それだけ日本人の審判のレベルの高さが、国際的に認められてきたということで、通常のサッカー観戦とは別の楽しみが出来そうです。俺も上川徹さん、広嶋禎らが審判を務める試合は、是非注目したいと思います

そして23日午前4時、ブラジル戦に最後の望みをかける日本イレブンには、是非この言葉を届けたいと思います
v( ^▽^)v ポジティ~ブイブイ!!


こちら、えっ、日進市、あっ、22日ですね、22日にブラジルと日本の試合が行なわれます
こちら、日進市にお住まいの〖攻撃的ベンチ要員〗さんです
【元気ですか?石川さん】
元気ですよ
【私は、日本が負けてテンションがた落ちでしたが、もうすっきりと切り替えました】
私もそうですね
【知ってました?FIFA国際サッカー連盟はですね、同点に追いつかれた後、日本にPKを与えるべきだったと誤審を認めました。あの時間に勝ち越していれば、きっと勝っていたはず、ということは、日本が勝ったと思い込んでもいいんです。それに、次勝てば、まだまだ可能性あるので、レッツポジティブ!元気出して応援しましょう】

ということで、私もこれ知ってますよ、でもぉ、何かもぅ、今更って感じよね、何か(笑い)ねぇ、も、もしね、ここでね、ちゃんとPK取ってくれてれば、もしかしたら同点、いや、勝ってたかもしれないですよ

だけども、もぅね、もぅこの「攻撃的ベンチ要員」さんの言う通りに、日本が勝ったと思い込んで、実力的には、ね、勝てたかもしれない、そして次ぎ勝てばね、いいじゃないかって、ほんと素晴らしいですよ、この、ねぇ、お便り読んでて、私もそうだなぁって思います
も、ポジティ~ブイブイ!!(ウフフフフ)
これねぇ、自分で言い出したんですけどね、ちょっとこれ、今年は流行らせようかなっと思います…これっ(笑い)これでちょっと

しかも、今日の、行なわれるイングランド戦はですね、何と日本の、え~、審判、上川さんがね、主審を務めるわけですけども、ぃや~、も、是非頑張ってもらいたいですね、そして、え~と、広嶋さんが副審ということで
でもね、やっぱりね、すごぅ嬉しい事ですよね、日本代表の選手も勿論、頑張ってもらいたいですけども、この主審…審判に選ばれるって、やっぱすごい事だと思うんです
で、自分もフットサルで、その、審判の試験をとって、その審判が居なきゃ、審判に文句言いたくなる時もありますよ、ね、色々ねテレビ見てても、あたしは「ちゃんと、し、審判取ってよ!」とかね、思いながら見てますけども、でぇも、審判が居なきゃ試合は出来ないわけですから、何かほんとに、一番良いのはね、一緒に楽しめれば

でもぉ、今年勿論、ワールドカップ、私結構見てるんです(アハハハハ)何か厳しいよね、やっぱり審判、ワールドカップの試合を、こんなにマジマジと見たことは無いんで、色んな大会の試合とか、そうじゃない、その、親善試合とか見てると、やっぱりワールドカップの試合って、すごく厳しいんだなぁって、直ぐイエローカード出たりとか、何かねぇ、ぃや~でも、ま、そこはきっちりね、やってもらってね、頑張ってもらいたいと思いますけども

[2006/6/15放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-06-19 18:03 | 梨華の出来事