石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

髪を短く切って気分は中学生/ごっちんがメンバー全員にカチューシャをプレゼント

俺も早く髪の毛を短くした梨華ちゃんを見たいのですが、レギュラーの「ハロモニ。」は2本撮りで収録しているみたいですから、テレビで見られるようになるのは、今月の中旬以降になりそうだとは思いますが、インターネットの方でも、髪の毛を短くした梨華ちゃんの大きな画像が出回っていないようなので、未だにイメージが掴み辛いです

「ちゃんチャミ」の放送内容は、CBCラジオが聞けない地域でも、パソコンを持っている梨華ちゃんファンだったら、番組の書き起こしをしているサイトが幾つかありますので、インターネットを通じて、ある程度は知ることが出来ますので、って、自分のサイトの事を言っているわけじゃないけど
あとは言っちゃなんですが、まあ他にも、ラジオを聞く手立ては幾らでもあるわけで、詳しい事は運営者に迷惑がかかる怖れがありますので、記事として書くのは止めておきますが、梨華ちゃんファンの中には、「ちゃんチャミ」を聞くことの出来ない地域の人達の為に毎週努力をしてくださっている、親切な人たちが居るということなのです

ごっちんは偉いですよね、それだけメンバー全員に気を遣っているという事で、自分が座長のキャプテンコンですから、相当プレッシャーもあるかとは思いますが、今回のハロパメンバーのまとまりが良いのは、キャプテンである後藤さんの、日頃の気配りが行き届いている事も大きいと思います
今後、梨華ちゃんがキャプテンのハロパが、行なわれないとも限りませんので、その時の為に、どうしたら良い雰囲気でコンサートツアーを周れるのか、梨華ちゃんも、今のうちから学んでおいた方がいいのかなと思ったりしております


続いてこちらいきましょう、四日市市にお住まいの〖カムジン〗さんからです
【梨華ちゃん今晩はぁ】
はい、今晩は
【新潟のハロ☆プロパーティ~!に行った友人から、「梨華ちゃんが髪切って、見た目中学生みたいになってたよ」っと、メールが届きました】
おおぉ
【その友人は、東京在住で「ちゃんチャミ」リスナーではないので、予備知識無しで、中学生みたいと思ったことになりますね、僕も早く見てみたいです】

ということで、あっ、そうなんだ、でも、すごいねぇ、これはねぇ、言われますね「幼くなったねぇ」って、で、そこで私は素直に「あっ、ありがとうございますぅ」って言えばいいんですけど、「そうなんですよ、も、気分は中学生で」って言っちゃうから、うざがられるんだよね

ハ~イ、続いていきましょう、新潟県にお住まいの〖スーパーひとし君〗からです
【梨華ちゃん今晩は】
はい、今晩は
【にじゅうひちにちにも、にょうだって(笑い)27日の新潟でのコンサート行ってきましたよ】
あぁ、どうもありがとうございます
【先週の放送で、梨華ちゃんが「髪を切った」と言っていたので、ワクワクしながら会場に行きました。正直髪の短い梨華ちゃんは、ちょっとやばいかなぁ~っと思っていたのですが、梨華ちゃんが登場した瞬間、その考えは吹っ飛びました。予想以上に似合っていてとても可愛かったです。まさにステージに舞い降りた天使の様でした。改めて惚れ直しちゃいました。それからごっちんからもらっ…プレゼントされたカチューシャも、梨華ちゃんにとても似合っていて可愛かったです。それでこの日は、ちょっとテンション高かったのかな】

っということで、ありがとうございますぅ、ま、テンションは毎回高いんですけども、そっかぁ、「予想以上に似合ってた」って、こんな褒め言葉無いね、嬉しいね
それでまぁ、今私、ま、コンサートとかでも、衣装に合わせてカチューシャをねチェンジしたり、その時の気分によって、ま、色んなアクセサリーを、髪飾りを付けたりするんだけど

ごっつぁんがね、こないだカチューシャを買ってきてくれて、メンバー全員に買ってきてくれた。美勇伝3人と、ののと、あと、ごっつぁん自分のと、カチューシャをね買ってきてくれて、それぞれ衣装に合ったやつを買ってきてくれて、私もとてもプリプリな可愛いやつを、キラキラなやつを買ってきてくれて、こないだ付けましたけども、またちょっと気分がキラキラな時は、付けたいと思います

[2006/6/1放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-06-05 19:52 | 梨華の出来事