石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

髪を短く切って幼くなりました

「幼くなったね」って、これはちょっと…褒め言葉とは思えないのだけど、普通にいい感じの髪形だと思ったら、可愛いねとか、カッコいいねとか、いかしてるねとか、言いそうなものだけど、それが「幼くなったね」だから、たぶん、梨華ちゃんの短くカットした髪形を初めて見た人たちは、突然の変わりように驚きながらも、これは何とかフォローしなければと、考えあぐねたあげく出た言葉が、「…幼くなったね」だったのじゃないのかな、そんな気がしないでもないですが
少し前に前髪を短くした時は、微妙だなと、ちょっとやり過ぎちゃったかなと感じていましたので、さらにサイドとか後ろを短くしているのだろうから、今までの梨華ちゃんとはだいぶ印象が変わってしまっているような気がしますけど、取り敢えず、こちらでフォロー出来る範囲内でのイメチャンであってほしいと思います

でも、短くした前髪に合わせて全体を短く整えたのだったら、意外といい感じの髪形かもしれませんので、「ハロモニ。」でも何でもいいですから、早くニューな、石川梨華さんのヘアスタイルがどういう状況なのか?見てみたいです

梨華ちゃんは1985年1月19日生まれの「水星人の陰(-)」、早速、俺はどうなのかなと、六星占術で自分の運命星を調べてみたところ、見事、梨華ちゃんとシンクロの「水星人の陰(-)」との結果が、でも、この手の占いは、シンクロすると大抵、相性が悪くなるもので、相性についても調べてみましたら、やっぱりダメでしたね、梨華ちゃんとの相性度は40%とか、でも、ビジネスパートナーしては最高みたいなので、何だか良いんだか悪いんだかよく分からないような結果になってしまいました

俺と梨華ちゃんの運命星「水星人の陰(-)」は、性格がクールで仕事が出来、財運は強いけど、結婚運には恵まれないとか、向く仕事も、華やかで自己中だから、芸能界はうってつけと書いてありましたから、実に梨華ちゃんの性格にピッタリで、俺は今まで、ほとんど占いをやったことがありませんでしたが、細木数子さんの六星占術は、結構当たっている部分が多いなと、改めて感心させられました


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
ハイ、今夜もスタートしましたけども、なんと、なんと、もぉ、出来立てほやほやなニュースがあるんです。皆いいですか、き、聞きたいぃ?知りたいぃ?そっかぁ知りたいかぁ、じゃあ、言っちゃおうかな、あのぉ、髪切りました(ファンファーレ)(笑い)
(…何でこんな)「パァ~パパ、パァ~」っていう感じなのかなぁ、えぇとここまで切ったのは、中学生の時以来なんですよ、だから気分は中学生(フフ、ファハハ…)ぃやでも、あのぉ、ママ曰く「中学生でもいける」って言われた。「気分は16歳じゃなくて、13歳でもいけんじゃない」って

そぉ、何だろう?ショートではないんだけど、ショートボブってゆうよりか、まぁ、どう表現していいか分らないので、楽しみに(笑い)してて下さい
その内、この短い髪の毛で、ま、今週末にコンサート来てくれる方は、ね、ニューな石川梨華が見れると思うんですけども
ま、その内、テレビなのか、雑誌なのかね、そぉゆぅの機会で、ま、新しい髪形を見れると思いますので、楽しみにしていて下さい
結構わたくしの周りではですね、かなり好評ですよ、「幼くなったね」って(アフフフフフ)
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
さあ今夜もですね、フレッシュに若々しく、え~、放送…トークを繰り広げて行きたいと思うんですけども、先週のお便り届いていまぁす。名古屋市にお住まいの〖餅大福〗さんからです
えぇ【最近の石川さんの流行(はやり)言葉「私そんな子じゃないの、ほんとそんな子じゃないの」】
ゆってるぅ?ゆってるんだ。あ、あたしは気付かなかったけど、でも何か、ゆっ…うう~ん、「私そんな子じゃないの」って

でも、最近すごく思いますね、何か皆さんがイメージする石川梨華と、ま、本来の石川梨華とじゃ、結構ギャップがあったりするんですよ、これは
あの、別に隠してるつもりも、何とでもなく、ま、ほら、実際はクールだったりとか、ま、そぉゆうの、なかなかね、皆さんの前では、あのぉ、なかなかクールなイメージ無いと思うんですけど、実は結構クールなんですよ私(フフ)
あのね、まぁまぁまぁまあ、何でクールってゆってるかって言うと、あの、細木さんの占いで、あたし水星人マイナスなんですね、あの、水星人マイナスってクールなんですって、だからあたしは、クールだなって、勝手にそっから思い込んでいま~す

さて、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、「石川梨華・審判育成計画!」あなたがやってしまった、ちょっぴりいけないことを、審判石川がビシっと判定しちゃいます
そしてお便りテーマは、「私が(の)オススメするご当地、名産品」、リスナーさんが今までに行ったことのある地方や、家族の故郷などで食べた。その土地ならではの、美味すぃ~名産品教えてください
ってゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りま~す!

さあそれでは早速曲に行きたいと思いますぅ、美勇伝の6枚目のシングルですね、聞いてください。美勇伝で「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-05-26 21:02 | 梨華の出来事