石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

何に対しても「ありがとう」って言うように心掛けています

ものすごく身近な存在、例えば両親や姉妹、友達や同僚や、スタッフさんなどがしている事は、何時もしてもらっている事だからと、ついつい感謝の気持を忘れてしまいがちですが、周りの人たちが自分の為に色々と動いてくれるから、そして自分も周りの人たちの為に色々と動いているから、世の中は上手く行くもので
自分の為に色々とやってくれる人達に対して、これだけの人たちが自分の為に動いてくれるおかげで、私は上手くやっていけるのだなという、感謝の気持があれば、周りの人たちも梨華ちゃんの為に頑張ろうという気持ちにもなるし、梨華ちゃんの「ありがとう」という言葉は、皆の励みになると思います

どうやら、石川家では、観葉植物など、室内で育てる植物が好きみたいですが、これに関しては住宅環境などの問題で、人それぞれだと思いますが、俺の場合は梨華ちゃんのご両親とは反対で、植物にしても動物にしても、家の中で育てるのは、どうも好きじゃないですね、やはり植物にしても動物にしても、青空の下、伸び伸びと育てる方が良いのかなと思っています


梨華のおたより!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川が毎週、テーマに沿ったお便りを読んでいくコーナーでぇすぅ
今日のテーマは?(SE)「お母さんありがとう!」5月14日は母の日でしたが、皆さんはお母さんへの感謝の気持、どんな風に伝えましたか?

私はですね、フットサルのぉ日に、ちょっと早いんですけど…
あのぉ、あたしは母の日のプレゼントの話、喋ってないですよねぇ?
あのぉ、アイビーってゆう観葉植物があって、それが何かハートの形になってて、それが育っていくと、そのハートの形になる
元々その、パパとママ…家、結構お花とか観葉植物とか大好きで、家にいっぱいあるんですけど、な、カーネーションが良いかな~って思ったけど、あっ、こっちにしようと思って、それを買って、手紙付きで置いといたんです
そしたらメールをくれて、「超…超嬉しいんだけど」って、「もぅママ、テンションうえうえだよ、興奮してきちゃった」って

あっ!(パンッ)あたしはね、思い出したよ、これ、どっかで話したと思ったらね、コンサートで話をしたんだ
毎週ね、土日、ハロ☆プロパーティ~!でコンサートをしてて、で、先週はですね、母の日特集をやったわけですよ、普段言えない、お母さんへのありがとうとか、喋ったりとかして…だからだ、ねっ、このラジオで喋ってないもんね、ぅん
それをあげたら喜んでくれて、良かったね、ん~、良かったよ

あたしはママに対してだけじゃなくて、日頃「ありがとう」っていぅ言葉は、最近心掛けてるんだ
だって、「ありがとう」って言われて、何だろう?不快感を与えるって事はまったく無いし、だって言われたらすごくうっ…良い気持になるし、言う方も、何だろう?心地良いじゃないですか
だから何に対しても、ちょっと「ありがとう」って言うように心掛けてますねぇ、ん~、言い方冷たい時もあるけど、ママとかには「ぁあっ、ありがとぉ」って、ねぇ、じゃあ早速、皆さんのね「お母さんありがとう」を紹介していきましょう

(以下省略)

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のおたより」より]

by moumusuline | 2006-05-24 23:37 | 梨華の出来事