石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ママに言われて気付いた試合よりも大切な事

5月11日、代々木で行なわれたスフィアリーグ4thステージは、仕事の都合で応援に駆けつける事が出来ず、試合中の様子はまったく分かりませんが、そう言えば、俺が過去に応援に行った試合の中でも、梨華ちゃんはベンチに居る時は、自分の後ろのスタンドの観客を見たりとかはほとんどしていなかったような気がします
応援に駆けつけてくれたファンに対して、その声援に対して応えなさいという梨華ママの意見ももっともなのだけど、梨華ちゃんが言うように、次の出番のために体をアップしたり、試合の流れを頭に叩き込んでおいたりする事も大事なので、梨華ちゃんが試合に集中していたこと自体は、決して悪い事ではないと思います

ただ、梨華ちゃんのお母さんは、試合は選手達だけでやるものではなく、観客を味方することが勝利への近道なのだから、ガッタスを応援しに駆けつけて来てくれた観客と一体となって戦うのが最良の事なのだよと、言いたかったのでは
すべての観客を自分達の味方にしてしまえば、それこそ100人力にも、1000人力にもなりえると思います

梨華ママが褒めていたみうなさんの行動は、とても立派な事ですが、だからと言って、試合そっちのけで応援団長をかって出れば良いというものでもないので、その判断は難しいところですが、応援する側にとってみれば、ガッタスのメンバーが、観客席に向かって応援しようとアピールしてくれれば、それだけでもすごく盛り上がりますので、時々でもやってもらえれば、応援している皆が喜んでくれると思います


そんなあの、フッ…サッカーの話題で、実はこないだフットサルの試合があったんですけど、ま、今日もね、この後のコーナーで、お母さんありがとうってゆぅコーナーありますけど、ママにねちょっとありがとうが言いたいなぁって事があって
フットサルを見に来てくれたんですけど、決勝戦、私はベンチスタートだったんですけど、もぉやっぱり、勝ちたいっていう気持とか、もぉ、すごく集中しちゃってて、もぅ結構もぉ、コート見て、も、ず~っともぉ、もぉ、入り込んじゃってたんですね

でもそんな中で、みうなが、もぉ、ガッタスを応援してくれてるサポーターの皆に向かってね、あのぉ、「一緒に応援してねぇ~!」(パンパンパン…)みたいな感じで、何か椅子の上に立ち上がって何かやってたんですよ、で、何となくそれは、視野には入ってたんだけど、私はそれどころじゃ無くて、もぅ、試合に集中しちゃってたんですけど

家帰って、後からママが「でもね、あの、あんたさぁ、もぅちょっとさぁ、応援してよ」って言われて、「ぃや、こっちはこっちで集中してたんだけど」って話したら、ママが言うには、その、「客席で見てたら、そのやっぱり、サポーターの皆さんも、私達と同じ気持で居てくれてるわけで、そぉやって、その中、そのメンバーのみうなが、こっちを向いて応援してくれて、すごい盛り上がったんです。それで、すごく盛り上がって、頑張ろ~って、何か応援する気になったんだよ~」って、何だかしぃ…その、真剣にあの、集中してるのは分かるけど、やっぱり先ず、フットサルをやるのに大事なのって、やっぱり楽しんでやりたいし、勿論お客さんが、ファンの皆さん、応援してくれる皆さんが居るから頑張れるわけで、そんな皆さんがもっともっと楽しんでくれるんだなぁって思って

ま、そん時はもぉ「分かったぁ!分かったぁ!」って、「ハイハイ」って聞いてたんですけど、実はすごくそれが心の中に引っかかってて、ま、次はもっともっと、皆と一緒になって楽しんで、皆で勝ちたいな~っと思って
も、最近は、やっぱりフットサル、「勝たなきゃ~」とか、「ゴール決めなきゃ~」とか、何てゆうんだろうね、そのストイックってゆうのかな、もぉ何かもぉ、そこそこしか見えなくて、勿論応援してくれてる皆さんは居るんだけど、何かもぅ、皆と一緒に盛り上げるっていう意識が、ちょっと薄れちゃってたんでしょうね
でも、そぉゆうのを、何か、ママから何か、そぉゆうのを聞いて、一瞬やっぱり負けず嫌いだから、「分かってるよ」とかって言うんだけど、実際は「ありがとう」みたいな、まぁ、このラジオママ聞いてるから、あんま言いたくないんですけど、ま、こぉゆうの、面と向かってほんと言えないんだよぉ、あたし

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-23 16:57 | 梨華の出来事