石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

実はすでに寝不足…W杯は寝不足覚悟で応援します

18日未明に放送された、サッカー欧州チャンピオンズリーグ決勝戦の中継を見ていたり、ミュージカルの稽古そっちのけで、ワールドカップ日本代表選手発表に、並々ならぬ関心を寄せていたりと、梨華ちゃんは、今や女性芸能人の中ではトップクラスのサッカー通と言っても良いのではないでしょうか、ず~っとガッタスで活動を続けているフットサルの方は、正直そんなに上手いわけではないですが、一生懸命プレーしている姿は生き生きとしていて、梨華ちゃんは本当にサッカー大好きっ子だなと感じます

そんな梨華ちゃんに比べると、この俺はちょっとサッカーに関心が薄いのかなと感じてしまいます。何せこの俺は、中継を見る、見ないの問題以前に、チャンピオンズリーグの決勝戦がその日に行なわれた事を知らなかったぐらいですから

3月に行なわれたWBCでは、崖っぷちに立った王ジャパンに対し、梨華ちゃんが最後まであきらめずに応援しましょうとリスナーに呼びかけると、梨華ちゃんの願いと皆の願いが天に届いたかのように、日本は見事な起死回生の優勝を成し遂げました
6月のドイツワールドカップにおいても、梨華ちゃんは寝不足覚悟で日本を応援すると約束してくれましたから、日本代表メンバーも、梨華ちゃんの応援力があれば怖いもの無しですから(笑)是非とも良い結果を残してほしいと思います

それと、梨華ちゃんは、代表メンバーの中に、自分が注目していたり、関心を寄せているような、お気に入りの選手は居るのだとは思いますが、番組内でコーヒーなどを飲んでいても、その商品名を明かさないのと同様に、ヒントになるような事柄をほとんど言ってくれませんが、梨華ちゃん一押しの選手が誰なのか?気になるところです
取り敢えず国外では、バルサ所属のロナウジーニョ選手がお気に入りだという事は分かりますが、国内では誰なのですかね、実は落選メンバーの中に居て、内心ガッカリだったとかありそうですけど


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川梨華がこの1週間にあった事を、お喋りするコーナーですぅ
先ずは、これ…あのぉ、近々の…近々?うぅうん、この1週間にあったね、あの、盛り上がる話題についてのお便りが届いています
え、茨城県にお住まいの〖ヨッシー〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【15日に、サッカーのワールドカップ日本代表の23人が発表されましたね、残念ながら梨華ちゃんは選ばれませんでしたが】
そうなの、残念なのよ~(笑い)
【23人の発表、梨華ちゃんは、どこで聞きましたか?】

ってゆうことで、ま、先ずは、え~、日本代表に選ばれた23人の方、おめでとぉございますぅ(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
あたしねぇ、ちょっと時間をくれればね、全員ね、のね、名前言えるよ、あぁでもね、時間かかるから止めとく、あの、あせ…焦ると言えなそうだから、止めとくけど
ぃや~でもねぇ、これ、私もすごく気になってて、ちょうどミュージカルのリハーサルが、もぉ、スタートしてるんですね、で、リハーサルの最中で、マネージャーさんに「あのぉ、どうなったんですかぁ?」って聞いて、も、23人選ばれた人たちを聞いて、ああぁ、日本を…日の丸を背負って、頑張ってドイツに行ってくれるんだな~って、でも、あたし選ばれてないなぁってね、ほんとにガッカリした
でも、行きたいんだもぉ~ん!ドイツに…無理だけどさ、ま、日本で応援してるよ(ウフフフ…)

そうしてこちら、え~、滋賀県にお住まいの〖ポジティブ戦士〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
え~【今週月曜日、来月からドイツで始まる、サッカーW(ダブル)杯の、え~、日本代表選手が発表されましたね、WBCでも、野球の日本代表が世界1になりましたし、是非、このサッカーW(ダブル)杯も頑張ってほしいですね、私も勿論楽しみにしていますが、スポーツ観戦大好きな梨華ちゃんも、すごく楽しみにしていると思います】
うぅん
【でも梨華ちゃん、予選リーグの時は、まだ「ハロ☆プロパーティ~!」のツアー中ですから、寝不足には注意してくださいね】

ってゆうことで、あのねぇ、これは、勿論、日本代表に選ばれた23人の皆さんに、勿論頑張ってもらって、精一杯力をね、出し切ってもらいたいんですけども、私達の力が必要なんですよ、ほぉんとに
ほんとにね、あのぉ、ちょっと、気持…ドイツまで伝えましょ(ホホホ…)頑張ってもらいましょうよ、だってWBCだって世界一になったんですよ、野球だって
だから、いい感じでね、波が来てるわけじゃないですか、荒川静香さんだって金メダル取ったし、フィギアスケートで

だぁかねぇ、サッカーで頑張ってほしいんですよ、まぁねほんとにその、あの、皆さんも心配して下さってますけども、ま、「寝不足には注意してください」っていう事で、早速私寝不足なんです
何かピンと来た人はね、もしかしたら居るかもしれないんですけども、ちょうど昨日ですね、チャンピオンズリーグの試合…決勝戦があったんですよ、バルセロナとアーセナルの試合が、で、私は、どぉしても見たくて、でも、3時半ぐらいからで、で、5時過ぎ、ま、6時近くまでやってて、でも一応、あの、見る予定ではいたけど、でも、見れる保証ないじゃないですか、眠かったら寝ちゃうし
ママにお願いしといたんです。「ビデオ録っといてね」って、「一応ビデオ録っといて」ってつったら、「あんた寝不足になるから寝なさ~い」って言って、「ちゃんとビデオ録っといてくれるから」って言ってくれたんですけど

でもさ、後で報告聞くよりさぁ、やっぱりさぁ、リアルタイムな時間で見たいじゃないですか、で、これからワールドカップで活躍する選手がね、いっぱい出てるから、う~ん、一応ね、サッカーとかね「好き、好き」言ってても、その、選手の名前とかね、知らなきゃダメだから、一応海外のね試合も、ま、好きだから見てるんですけど、好きで、ま、色んな選手を覚えたりとかね、して、勉強してるわけですよ

見てたらねぇ、んん~、5時過ぎぐらいかな、も、後半始まって、20分ぐらい経って、あぁ~これはきっともぅ、アーセナルが勝つなぁって思ったんです
ロナウジーニョがもぅ、何時もの楽しい笑顔が消えてたから、アーセナル勝つんだぁと思って、あ、もぅ眠いから寝よ~と思って寝て、朝ニュース見たら逆転してて、あぁぁぁ、あと20分ぐらい起きてれば(笑い)その、大逆転するまで見れたのにって、ちょっと後悔…してるんですけども、ま~、ワールドカップはぁ、寝不足覚悟で、でもね、何時もより睡眠取って無くても、こんな元気だから、ま、昔よりもちょっと大人になったんだなぁってゆう、うぅん、私が居るので、まぁ(アハハハ)何とか、ま、楽しんでね、後悔するぐらいだったら、ちょっとぐらい、10分20分ぐらい頑張って起きればいい事だから、頑張りたいと思うんですけども

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-21 18:19 | 梨華の出来事