石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

暴走してるのはあなたです…梨華ちゃんの髪形に超爆笑

さすがに辻ちゃんの言うことだけあって、真実をついていますが、娘。時代から髪形に関してはやり過ぎになることが多々ありましたが、ステージ上で二人がにらめっこ?をしていたとは気がつきませんでした
たぶん梨華ちゃんは、辻ちゃんを笑わせようとしてやってるわけじゃないんだろうけど、過ぎたるは及ばざるが如しという格言にもあるように、何事も程度が問題ですが、梨華ちゃんのセンスは服装にとどまらず、髪形に関しても、何でも付けちゃぇ~的な、そのセンスに、ちょっと問題がありそうです

最近の梨華ちゃんは「前髪切って気分は16歳」と、やたら前髪を短くしていますが、ちょっと切り過ぎなのが気になります
今週のハロモニ。は、梨華ちゃんが小春ちゃんに「石川さぁん前髪切ったんですかぁ?」と言われて「小春と同い歳に見えるでしょ」と言った時に収録された物だと思いますが、ちょっと、ここまで短くすると、正直似合っているとは思えないんだけど、でも、本人はそれを喜んでいるわけなのだけど、ファンとしては、梨華ちゃんには綺麗で可愛い存在で居てほしいから、もうちょっと自分に似合う髪形を研究してほしいなあ何て思ったりしております

《注》 石川:< >内は辻さんの発言、辻:< >内は石川さんの発言です
石川:のののねぇ、暴走っぷりもねぇ、最高だよね
辻:暴走してるっけかね?<してるよぉ>いや、あなたもしてるよ<…?>こないだなんてねぇ、頭に<アハハハハ>カチューシャ2個付けて、花でっかいの1個付けて、出てきてねぇ<うん>ビックリだよ
石川:あれはちょっとさすがにね、私もねぇ、テンションうえうえだったんだろうね
辻:うえうえだったの?上げ上げだね、や~ばいね
石川:ののはさぁ、ほらもぉ、何時もさぁ、髪形さぁ、派手だからさぁ<うぅん>あの、途中であんまり変えたりとかしないじゃない<しないねぇ>私は最初は普通に下ろしてて、途中からちょっと、どんどん、どんどん変身してくんだけど<テヘヘヘヘ>
石川:で、今日は…ののの<今日も>許可を貰ってリボン<リボン>付けたんで<そうだね>一応リボンは、あのぉ…
辻:そのリボン付けた後にさ、お互い目を合わせるところがあるっしょ<アハハハハ>あそこでリボン付けてる梨華ちゃん、超爆笑しちゃってさぁ

石川:そうそうそうそう、いつもぉ、その、髪形をチェンジするタイミングがあるんですけど<うぅん>チェンジした時は、ののに会えてなくて、ステージ上でパッタリお互い向き合うんですね<うぅん>そん時に、いっつも私の髪形が<おかしい事になってるの(笑)>毎回違くて、しかも、あのぉ、やっぱり夜公演の方がテンション上がってるんで<上がってね、ふ~ん>何か、夜公演の方が、1回目とは…昼とは違う事しようって思うから<う~ん>そうなると、どんどん、どんどん、付属品が増えてったりとか…
辻:しかもさぁ、そのさぁ、向き合った瞬間の梨華ちゃんの顔がさぁ、もぅ、どんだけ笑顔だよ~(デャハハハハ)やり切ったぜぇ~、みたいな
石川:で、ちょっとあたしはそこでねぇ、ののの反応を見るのが楽しみでねぇ
辻:どうだよ~って<アハハハハ>言う風(?)にね<そう>超綺麗(?)な顔(?)で見るんだよね<ウフフフ>面白~い

石川:も、それ何かちょっと、皆がね、あのぉ、気付くか気付かないとかいうところで<そうそうそう>すごくお互いにほんと、5人とも楽しんでて<うぅん>すごくチームワークもかなり<うぅん>良いよねぇ
辻:今日の(?)この5人大好きだよ<(ウフフフフ)大好きだよ>大好きだよ<パンッパンッパンッ>ほんとに、ほんとに大好きの、毎週楽しみだもん
石川:楽屋とかもねぇ、何か雰囲気がねぇ<うぅん>良いよねぇ<そおだよ>すごい、だから、これからまだ、さん…やっ、<?…やる時から>やっと1ヶ月、でも、濃い1ヶ月だったんですけども<早いね>だから後は3分の1<うん>終了したのかな<うぅん>あと2ヶ月かぁ、この調子でぐいぐい行きますので、ま、明日勿論また、名古屋でもコンサートありますし<うぅん>まあこの先ねぇ、あの、コンサート遊びに来てくれるってゆう方はねぇ
辻:ちょっと来てください
石川:ちょっとぉ<来てください>お待ちしてますよぉ
辻:これからですよぉ

[2006/5/4放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-09 23:32 | 梨華の出来事