石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

盛りだくさんでお腹いっぱい、ハロ☆プロパーティ~!は、まさにパーティ~

梨華ちゃんのパッツン前髪を確かめるべく、最初のMCの時に、双眼鏡で早速確認しましたが、梨華ちゃんが言っていたように、前髪が本当にくるんてなっていましたね、「気分は16歳、「ザ☆ピ~ス!」の頃の髪型にしてみました」と嬉しそうに言っていましたが、俺の見たところでは、ちょっと短くしすぎたかなという感じで、隣の辻ちゃんが、梨華ちゃんの前髪をいじったりしていたのが微笑ましかったです

結局、ごっちんとのお花見はあきらめてしまったようですが、今度は海に行きたいとか、ごっちんは「海に行って何するの?」とツッコんでいましたが、どうやら浜辺でバーベキューがしたいらしいようなのですが、今までごっちんと、どこそこに行きたいと言っても、実現したためしが無いので、たぶん今回の海へ行くという話しも、実現性はかなり低そうな気がします
何だかこの二人は、本当は仲が良いのか悪いのか?よく分からなくなってきました

それにしても、今回のごっちんのキャプテンコンは、ごっちんカラーが色濃く出ていて、セットリストの曲の構成から見ても、「ハロ☆プロパーティ~!」と言うよりも、ごっちんのソロコンサートに、ゲストで美勇伝と辻ちゃんが出演しているみたいで、実際、ごっちんファンはすごく元気が良かったけど、美勇伝ファンや、辻ちゃんファンは、なんだかアウエーに来ているみたいに、ごっちんファンの勢いに負けていましたし
今回俺の両隣の席は、ハロ系のコンサートにしては珍しく女性だったのですが、美勇伝の「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」が始まると、とたんに着席しておりました。ごっちんが出ている時は、彼女らはずっと立って見ていたのですが、梨華ちゃんファンの俺としては、現実を見せつけられてしまった感じで、ごっちんキャプテンコンへ行くのはこれが最後になりますが、2回目の市川も、何だか消化不良気味に終わってしまいました


さあ、それでは、お便り紹介していきましょう、あぁ、今日ちょっと私、ほんと大人な感じじゃなぁい?そうでもないかなぁ、私的には結構なんか、まったり喋ってる感じなんですけども、(ハフフフフフ)元気が無いわけじゃないんですよぉ、元気はあるんですけど、ちょと声がついて来てくれないので、ま、このテンションでお届けしていますが、早速紹介しましょう

大阪府にお住まいの○○さんからです
【今晩は~!梨華ちゃん】
はい、今晩はぁ
【いよいよ始まった全国ツアー、「ハロ☆プロパーティ~!2006後藤真希キャプテン公演」見に行きましたぁ!】
あぁどうもありがとうございます
【今回のツアーは、見所がたくさんあって、とても楽しめました。梨華ちゃんのキレのあるカッコいいダンス、妄想モード全開のMC、そして、梨華ちゃんならではの両目を閉じるウインクと、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました】
ゆっちゃって良いのこれ、いっぱぁい、ちょっとちょっと、何か(笑い)
【全部の公演を見に行く予定なので】
え~!ほんとに~、すごい、全部の公演て、今回すごいいっぱいあるんですよぉ、ありがとぉございますぅ
【毎週週末が楽しみになりました。今回のツアーは3ヶ月の…3ヶ月間の長丁場ですが、体には気をつけてください。最後に、ごっちんとのお花見は実現出来ましたか?】

ぃやぁ、実現してないね~、色々ねぇ、忙しいからねお互いにね(笑い)、ま、でもほんとに今回はですね、ごっつぁんと、美勇伝と、ののと、辻希美ちゃんと、1、2、3、4、5、5人で回ってるんですけど、ほんとすごい盛りだくさんで、も、パーティーって感じです。まさにパーティ~みたいな、ま、あたしは、ハロ☆プロパーティ~!は初参加なんですけど、も、すごい楽しくて
何かねぇ、も、ほんとにお腹一杯ですね、自分でも、その、美勇伝のコンサートだったら、美勇伝のカラーっていぅものがあったりとか、あるじゃないですか、モーニング娘。のコンサートならモーニング娘。のカラーとか、で、今回ハロ☆プロパーティ~!だから、ほんとに様々なカラーがあるわけですよ、その一つの公演の中で
だから、もぅ、欲張りな人はね、む、大満足してもらえると思う、だって私ほら、基本的に欲張りだから、今回はすごい、色んな意味で、何か課題もいっぱいあったり、ダンスもめちゃくちゃ激しいの踊ったり、歌も聞かせるような歌があったりとか

まぁ、後は妄想モード全開のMC、ま、これはぁ、あのぉ、しょうがないんですよね、ま、これは、あの、もぉ、見に来てくれる人、これからね、見に来てくれる人が居ると思いますので、まぁ、あんま細かい話は出来ないんですけども、まぁあの、石川梨華、よく妄想しますから、ま、そんな石川梨華のテンションで、コンサートでも会えるかなと思っていてもらえれば、え~、うれしいと思います

そして両目を閉じるウインク、これねぇ、これ惜しかったこれ、これねぇ、いっ…成功してるんですよ何回かは、1回ぐらいは成功してるんです。ウインクしてるんですけど、どうもねぇ、ちょっとねぇ、最近ねぇ、狙いすぎてるんです私、あの、もぅ、4公演終わったんですけど、1回目終わった時に「結構いい感じだったよ」ってスタッフさんに言われて、メンバーとかも「良かったよ~」って言ってくれて、調子乗っちゃったんですね私ね、どんどん調子乗ってたら、出来なくなってちゃって、でも大丈夫です。研究して、もぉ、これからはちょっと出来るようにしますので、楽しみにしていてくださぁい

で、ごっつあんとのお花見は、MCで話をして「行きたいねぇ」って言ってたんですけど、なかなか実現出来てなくて、でもまだ桜はありますから、まだチャンスはあると信じております

[2006/4/13放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-16 21:48 | 梨華の出来事