石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

自分の世界に入り込む梨華ちゃん/それでも私はツッコミを目指します

そう言えば、梨華ちゃんは以前、ハロモニ。のコントのコーナーで、ネタを披露しながら自分で笑ってしまい、メンバーからツッコまれたりとかしていましたけど、今回も、話しながら自分の方が先に笑ってしまい、柴田さんが、自分ウケをして笑っている梨華ちゃんに、思わず引いてしまうといった構図は相変わらずのようです
人と違う発想で行くところが、梨華ちゃんらしですけど、眠気を吹き飛ばすために、独りで面白い事を考えていたって、どんな面白い事を考えていたのか気になりますが、たぶん、それを梨華ちゃんが話しても、周りの人たちはポカ~ンとしてしまうだけなんだろうな、何時も梨華ちゃんの話に「全然面白くな~い」と答える柴田さんみたいに

それと梨華ちゃんは、言葉の使い方をしばしば間違えていたりしますが、キュンっていったら、心がときめくといった意味で使われると思いますが、柴田さんが居なかったら、そのまま、心が傷ついたという意味で、キュンを使っていたわけで、そういったツッコミ所満載なところが、梨華ちゃんの魅力の一つにもなっているので、これが常に完璧な発言をする梨華ちゃんだったら、面白味も無いし、話を聞いていても、右耳から左耳へと素通りしてしまい、頭に残らないだろうと思いますので、何時までも梨華ちゃんらしいボケぶりの発揮と、熱いトークで俺達を楽しませてほしいと思います

《注》 石川:< >内は柴田さんの発言、柴田:< >内は石川さんの発言です

石川:話が何か最近なんだけどねぇ<えぇ、ほんっ、最近て何時?何時の最近?(笑い)>ぃや、ほんとについこの間も<うぅん>映画のね、スケバン刑事の映画を<うぅんっ>撮ってる最中なんですけど<うん>何か1人で笑ってたの<アッ、ハッ>で、そしたら、あのぉ「石川さんてあの、結構ひっ、1人の世界に入ちゃうタイプ?」って言われて、「ぃや、そんなことないですよぉ」って、言ったんですけど、たぶん勘違いされたね、あれは絶対
柴田:ぃや、1人で笑ってたら誰でも思うかもしれないよね
石川:何かちょっとねぇ、思い出し笑いってゆぅかねぇ<うぅん>ちょっとあの、ま、夜中だったんで<うぅん>ちょっとテンションが上がちゃってたんですよ<アハハハ>で、もぅ、やっぱり睡魔とも闘ってたんで<うぅん>ちょっとここは、何かちょっと面白い事考えようと思っただけで、ニヤニヤしてきちゃったのね<う~ん>
石川:で、思い出したわけじゃないんだよ<うぅん>うぅん、何か面白い事考えようと思ったら、もぅ、ちょと笑い出しちゃって<うぅん>「大丈夫ぅ?」って言われたの<うぅん>「大丈夫ですぅ」って(笑い)言ったんだけど<うぅん>ちょっと最近そぉ…大丈夫!柴ちゃん<ノホホホホホ>ねぇ、ちょっと

柴田:だってさぁ、梨華ちゃん今話してるけど、そんな笑えるような話じゃないと思うんだよな<アハハハハハ>
石川:ねぇ~<アハハハハ>ちょっとそんな冷静なさぁ、冷静なツッコミとか、ちょっと私キュンと来ちゃうじゃん<キュンって(笑い)>キュンじゃないか、しょぼ~んか
柴田:(ヌフフフ)何を、そぉ、キュンというのは、胸キュンの方でしょ<うぅん>
石川:そうしぉ(?)、しょぼ~んだった
柴田:あぁ、ほんと<うぅん>まぁ、ゲストが居るからこう、ね、そぉゆぅ梨華ちゃんも居るってことで<そおだよぉ>だって普段そっち喋ってるわけでしょ
石川:でぇ、普段は結構大人しいよ(フフフフ)<ホント~?ホントですか?>うぅんウソ、ゴメン(笑い)
柴田:何か自分の世界に入りっぱなしじゃない?<うぅん(フフフフフフ)>だいじょ~ぶ?

石川:ちょと先週とか、入り込みすぎて<うぅん>何か、このラジオ聞いて<うん>くれてる人とかが、サ~と引いてくのがね自分で感じたの、それも勝手な自分の解釈なんだけど<アハハハハ、感じるんだ>そう、それを勝手に自分で喋ったりとかね
柴田:まぁ、でも、それが梨華ちゃんだからねぇ<オッ、ホン>
石川:私何時からそんなキャラになったんだろうね?<エエェェェェエ、分かんない>おかしいよねぇ
柴田:あぁでも、いいんじゃない<いい>はっきりしてるも、キャラが
石川:ほんとぉ?<うぅん>そうかなぁ<うぅん>柴ちゃんも充分はっきりしてるよ<してないよぉ!>ぃやぁ、いやいやいやいやぁ、してるね<してる?>うぅん
柴田:と、ど、どんなキャラ?<ボケボケしてるでしょ>ボケ?ボケじゃないよぉ!ボケにボケって言われたくない<アハハハハ>

石川:私は一応<うぅん>あのぉ、ツッコミ目指してるんだから<目指してんの?(ウァハハハハハ)>ボケボケ言われると困るから
柴田:ツッコミ、あれ、じゃあ、今日を<うぅん>あの、番組終わるまでに<うぅん>何回か、じゃあ、ツッコミの練習してみて<いいよ>い~い
石川:で、だから柴ちゃん、ちょうどボケだからちょうどいいわけでしょ、ツッコミ所満載なわけでしょ
柴田:あたし自称ボケじゃないと思っているから<ほぉらぁ>(ヌファハハハハ)
石川:今なんてツッコめばいいんだろう<アァハッハハハ>パチ、パチ、パチ(ほらぁ…(SE))うん、何て言ったの?<なんて…ん>何か今、音が聞こえましたけども<ねぇ>どうした?
柴田:ツッコまれたんじゃない?
石川:あたしがツッコまれたのか<うぅん>

[2006/3/9放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-03-13 22:08 | 梨華の出来事