石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

19人のモーニング娘。

これでも全員ではないんですよね、歴代のモーニング娘。メンバーは22人、今回の19人に、福田明日香さん(1999年4月18日東京厚生年金会館ラストコンサートで卒業)、石黒彩さん(2000年1月7日、大阪厚生年金会館のコンサートで卒業)、そして「絶対に戻ってくるから」と言葉を残して卒業した市井紗耶香さん(2000年5月1日、日本武道館の娘。コンサートで卒業)の3人が加われば全員揃うことになるのですが、福田明日香さんは「LOVEマシーン」がリリースされる前に卒業しているので、石黒彩さんと、市井紗耶香さんの2人の出演が実現できれば完璧だったのですが、色んな事情で実現出来なかったは残念です

今回の19人での「LOVEマシーン」は、全盛期の頃のモーニング娘。を懐かしむファンにもうれしいですけど、モーニング娘。を卒業してから紅白歌合戦への出場の機会が無かった、中澤さん、飯田さん、保田さんらにとっても、うれしい知らせではなかったのでしょうか
それにしても、モーニング娘。がメジャーデビュー(1998年1月28日ファーストシングル「モーニングコーヒー」をリリース)してから、7年と11ヶ月になりますが、未だに世間では「LOVEマシーン」のイメージが強いみたいで、初期のモーニング娘。のファンだった人々は、その後も強制卒業、新規加入を繰り返してきた今のモーニング娘。には、付いて行けないのかなと感じたりします


さあ、そしてこちら、えっと、四日市市にお住まいの〖香川生まれの三重育ち〗さんからです
【石川さん今晩は~】
はい今晩は
【紅白でDEF.DIVAとして出場しますが、こないだ新聞でモーニング娘。と卒業メンバーの、中澤さん、飯田さん、安倍さん、保田さん、矢口さん、後藤さん、辻ちゃん、加護ちゃん、そして石川さんの19人で歌うそうですね、1日限りではありますが、過去最大人数になりますね、紅白は今回スキウタ投票があり、中間発表では「LOVEマシーン」が紅組1位でした。この19人で歌う事が出来るのは、スキウタに投票してくださった皆さんのおかげだと思います。当日はどんな感じになるのか楽しみです。あと、石川さんは、19人で歌う事についてどう思いますか?】

っと、いうことなんですけども、ぃや、ほんとにうれしいですよ、そのスキウタランキングってあの、皆、今まで(ウフンッ)何て言うんでしょ、あの、何だ、流行った歌って言うんですか、そぉゆうの、どの曲が聞きたい?みたいな、そぉゆう投票があって、その中間発表で「LOVEマシーン」が紅白で、あん、紅白じゃない、紅組で1位になったてゆうの、ニュースで見っ、見て、すごくうれしくて、でもほんとにこれ、投票してくださった皆さんのおかげですよぉ、ありがとうございます

ま、ほんとに何でしょう、モーニング娘。と卒業メンバー19人、こぉれはね凄いですよねぇ、も、ほんとに、何か、あたしは、あの、DEF.DIVAとして出場が決定していたんですが、この話を聞いた時に、やっぱり当時一緒に、むっ、昔は勿論紅白も出てたメンバーと、つい半年前まで一緒に活動していたモーニングっ、娘。のメンバーと、私今モーニング娘。噛んだね、(ハァフッ)やだぁ、モーニング娘。のメンバーと一緒に歌えるのってほんとにうれしいです

だからすごく楽しみで、お仕事で、あのぉ、中澤さんとか、色んなメンバーの方とかと、ケメちゃんとかもそうでうけども、お会いして「ぃや~、うれしいね~」ってゆう話をすごくしてて、今からほんとに楽しみで、まぁ、19人で歌うからには、ほんとに皆さんに喜んで頂けるような最高のパフォーマンスで、え~と、お届けしたいと思いますので、皆さん楽しみにしていてくださ~い

[2005/12/22放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-12-28 13:09 | 梨華の出来事