石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんから早目のクリスマスプレゼント(12/11夜 保田圭/石川梨華 カジュアルディナーショー)

梨華ちゃんと圭ちゃんのFCディナーショー、待ち焦がれたこの日がとうとうやってきました。会場でCDかDVDを買えば貰えるという、直筆サインをゲットしようと少し早めに出発したので、5時少し前にはクロシェットに到着、そこにはすでに先客が10人ほど、中には、二人に贈るための花束を用意して来ている気合いの入った人もおりました
寒風吹き荒ぶ中を待つこと30分、いよいよ受け付けです。当選はがきや免許証などを係りの人に見せて受け付けを済ますと、入り口を入って直ぐのところで、CDとDVDの即売をやっており、係りの者が「記念にいかがですか」と購入を勧めておりました
俺はあまりほしいCDではなかったけど、サインのためだとFS4と5を購入、無事に2枚の直筆サインをゲットして、そして、その隣のフロントに直筆サインの入ったバッグとコートを預けました

これが会場でゲットしたサインで、大きさはCDジャケットとほぼ同じ大きさです。ヲタ仕様のためAA入りとなっています …ウソで~す。偽造防止のためにAAを入れてあります。左右のサインの微妙な違いをお楽しみください
(画像をクリックすると別ウインドで大きな画像を見れます)

当選ハガキをスタッフの女性に見せて席まで案内してもらい、同じテーブルに座っていた先客二人にあいさつして、料理が来るまでの間、コンサの話などで雑談、聞けば俺の隣の人は、梨華ちゃんのコンサートやイベントは、ほとんど行っており、俺なんかは足元にも及ばないようなヘビーな石ヲタさんで、ほんとに感心します
向かいに席に座った方は圭ちゃんファンで、FCディナーショーの参加経験もあり、ディナーショーの流れなどを教えてもらいました。斜め向かいの方は、基本DDなのかな、誰も話す相手が居なかったら、1時間は黙々と食べる事になるだけに、俺の座ったテーブルは良い人たちに恵まれたと思います

そして程なくすると料理が運ばれてきました。うまそ~、今日のメニューは前回と違ってクリスマス特別メニューで、料理は写真左から、前菜の「白身魚のテリーヌ、ずわい蟹とクリスマスカラーのピクルス添え」(食べかけの写真ですみません)、メインディッシュがローストビーフ、そしてデザートの「ブーシェ・ド・ノエル」となかなかの内容、食事は美味しかったのですが、デザートの赤色のシャーベットの(たらこみたいなやつ)、色のどぎつさには参りましたが
梨華ちゃんから早目のクリスマスプレゼント(12/11夜 保田圭/石川梨華 カジュアルディナーショー)_b0003265_18562568.jpg

食事が一段落すると、椅子がコンサート用に並び変えられます。俺の座席はD1だったのだが、これがほんとにステージに近くて、Cテーブルと遜色ないくらいで、ステージまでの距離は3m位、視界を遮るものは何もないので、実質最前といっても言いような座席で、今までハロプロ関係のコンサートで最前になった事が1度もなかったので、ほんとに夢のようです
やがて二人が登場、コンサートの様な大歓声はありませんが、暖かい拍手が二人を迎えます

「おもいで」で静かに始まったコンサートだけど、二人の挨拶の後、2曲目の「モーニングコーヒー」から会場も盛り上がって来たように感じで、少なくとも俺の頭の中では大盛り上がりで、二人がハモって歌うモーコーに大感激でした
続いて3曲目は「くちづけのその後」、二人が手拍子を催促した事もあって、手拍子で盛り上がる客席に向かって、梨華ちゃんは左方へ、圭ちゃんはこちらへと分かれて、歌いながらゆっくりと各テーブルを回るために近づいて来ます
圭ちゃんが俺の座席の直ぐそばまでやってくると、俺は手拍子をやめて両手で圭ちゃんに手を振ります。すると圭ちゃんとが一瞬、目を合わせてくれました。圭ちゃんとの距離は30cmもないくらいで、間近で見る圭ちゃんは、ほんとに可愛いです、美人です、けしてオバチャンなんかじゃありません、以外と胸も大きいなぁとか思ったりして

端まで行った圭ちゃんが戻ってくると、今度は入れ代わりに梨華ちゃんが、ゆっくりこちらに近づいて来ます。歌っている梨華ちゃんをこんな間近で見るのは初めてで、もうありえない程の近さで歌う梨華ちゃんにメロメロ、俺は圭ちゃんの時と同じように手拍子をやめて両手を振ると、何と梨華ちゃんは、俺の前で立ち止まると、ニッコリと天使のような笑みを浮かべ、俺の目を見つめながら歌ってくれました
その間5秒ぐらいでしょうか、俺の目をじっと見て歌う梨華ちゃんに、このまま時間が止まってほしい、そんな夢のような一時でした
この梨華ちゃんの笑顔が、俺にとっては最高のクリスマスプレゼントで、ほんとに梨華ちゃんありがとー!

4曲目5曲目は、圭ちゃんのソロで、「Never Forget」「卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に送る唄~」、圭ちゃんの歌に酔いしれ、、「Never Forget」には思わずジ~ンと来てしまいました
再び梨華ちゃんが登場して、先輩メンバーの名前の呼び方や、自身の呼ばれ方で一頻り盛り上がります。それにしても圭ちゃんと呼ぶのが恥ずかしいから、おばちゃんと呼びたいとか、相変わらず梨華ちゃんは圭ちゃんをイジっておりました。ただ、中澤さんには今でも苦手意識が相当あるみたいですね、気軽に裕ちゃんとは怖くて言えないと言っていましたし
曲は、6曲目「ブルーライト横浜」、7曲目の「上海の風」へと続きました

そして圭ちゃんがステージの脇のカーテンの中に引っ込むと、いよいよ梨華ちゃんのソロです。ちょっと緊張しているのかなとも思える表情でしたが「ひとりじめ」を1人で歌う梨華ちゃん、ほんとに様になっていてカッコよかったです
そして次が本日のメイン?「理解して!>女の子」、梨華ちゃんは客席に向かって「行きますよー!」っていう感じのノリで、歌う前からハイテンションになっている梨華ちゃんの様子がこちらまで伝わってきます
弾けまくって歌う梨華ちゃんに、客席は大喜び、観客の手拍子で、さらにハイテンションになる梨華ちゃん、もう、ほんとに何かが吹っ切れたように歌う梨華ちゃん、ほんとに輝くような良い笑顔でした

その後は客席の興奮を鎮めるかのように「Memory 青春の光」で、二人の息の合った美しいハーモニーを聞かせてくれました。歌っている二人を見ていると、ずーと前から一緒にコンビを組んで歌っているみたいに、ハモリも決まっていて、11曲目の「いいことある記念の瞬間」ともども、圭ちゃんの歌の上手さと、梨華ちゃんの魅惑のボイスを堪能
ラスト曲「21世紀」の最後のところで、圭ちゃんは、梨華ちゃんとのコンビでこれからもやって行きたいと、最終日の今日で、このコンビが終わる事を残念がっていました
息の合った二人を見ていると本当の姉妹のように思えてきて、楽しいトークと、二人が奏でる素晴らしい歌の数々、今回は、立ってはダメ、ジャケット着用など、普段のコンサートとは一味も、二味も違うコンサートでしたが、生演奏で聴くハロプロの歌は、カラオケで聴く通常のコンサートの何倍も素晴らしく、本当に良い時間を過ごせたなと実感できる、心温まるディナーショーでした

梨華ちゃんから早目のクリスマスプレゼント(12/11夜 保田圭/石川梨華 カジュアルディナーショー)_b0003265_1915746.jpg最後に、おまけに3ショットのポラ写真を掲載しておきます。実は、何とか
( `.∀´)人( 俺 )人(^▽^ )
のような写真は撮れないものかと、左の写真のような小道具を仕込んできたはずだったのですが、このAAを見せたら二人がどんな反応をするのかも楽しみだったのですが、撮影の直前になって、入れたはずのポケットに入っていない事が判明、動揺した俺はろくにポーズを注文する事も出来ずに、このようなつまらない写真になってしまいました
梨華ちゃんから早目のクリスマスプレゼント(12/11夜 保田圭/石川梨華 カジュアルディナーショー)_b0003265_1943665.jpg

最後の握手では、なんとか気持ちを持ち直そうとしたのですが、梨華ちゃんには「スフィアリーグ応援に行きますから頑張ってください」、圭ちゃんには「羅生門観に行ったんですよ、来年の舞台も観に行きますから頑張ってください」等と月並みな事を言うのが精一杯でしたが、握手の時の二人の笑顔、ほんとに生き生きとしていて良かったです
by moumusuline | 2005-12-12 19:11 | ライブ&イベントレポート