石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんの沖縄グルメレポート

梨華ちゃん沖縄で色々と美味しいものを食べたみたいだけど、ゴーヤを使った料理は話題に上らなかったけど、あまり好きではないのかな
梨華ちゃんが食べた沖縄の食べ物は、おおむね1回は食べた事があるな~って感じだったんですけど、ただ一つ「アーサそば」は食べた事がないような気がしますので、どこかで沖縄物産展をやっていたら、是非今度食べてみたいと思います
それと梨華ちゃんが言っていた、沖縄の人の独特な雰囲気って、どんな感じなんだろう、よく分からないんだけど、梨華ちゃんが可愛いからジーと見つめていたのじゃないのかな、でも、沖縄じゃなくても、すごい田舎の方に行きますと、人懐っこいおばあちゃんやおじいちゃんが、まだまだたくさん居ますけど


梨華のこばなし~!イェ~イ(拍手)
あぁ~なんか、今の間、怖かったねちょっと、ビックリしましたけども、だいじょぶですよ、さあ、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーです
ま、石川の1週間を報告したいんですけども、まっ、先ほどもお話しましたが、え~と、先ず、日曜日にですねぇ、交通安全フェアというものを、沖縄でやっていまして、それに呼んで頂いて、参加したわけですけども
すごいねぇ、沖縄好きなんですよ、で、沖縄の、その雰囲気も好きだし、やっぱり海も綺麗だしぃ、食べるものもとても美味しい物もあるし、何か沖縄の人の、何か独特な雰囲気も好きで、何かすごい、ジーと見つめられたこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうような、何かそぉゆうのがあるんですよ沖縄には、あたしはそう感じるんですけど、すごくねぇ、好きなんですが

えっ、昨日も、昨日じゃない今日だ、昨日行って、昨日は美勇伝で3人で行ったんですけども、美勇伝て晴女なんですよ、基本的に
でっ、あたしが日曜日行ったときも、まぁ、あんまり天気は良くなくて、曇りで、まぁ、雨もパラパラ降ったりしてたんですけど、何かステージに立つとちょっと、そのパラパラが止んだりとかぁ、してて、あぁ何だろうって、ただ風が吹くとちょっと寒いんですけど、で、今日とかも、昨日まで、1週間ぐらいずっと雨、降ってたらしぃんですよ
で、70%降水確率、70%って言われてたのに、すぅごい晴れて、もぅ、太陽の日差しが暑いくらいでした。(ファンタァスティック(SE))わ~素晴らしい、ねぇ~、素晴らしかったんですとっても、ま、天気が良いとね、ま、気分も、何てゆうんでしょう、自然と晴れて行きますんで、すごく気持ちよく沖縄で、過ごせたわけなんですけども

わたし、さっきぃ、沖縄で、沖縄の、今日は話をしようよと思ってぇ、その、梨華のこばなしで話そうと思って、沖縄行って何食べたかなぁっと思って、ちょと書いてみたんですよ、あのねぇ、ちょっ、書きすぎ(フフフ)もぅね、書く場所が無いぐらいねぇ、紙にねぇ、たくさん書いたんですけど、ちと読んでいってもいいですか?
先ずぅ、焼肉、美味しかったんですよこれがぁ、すぅごいお肉が美味しくて、焼肉食べて、そして、アーサそばって分かりますか?あの、沖縄そばってありますよね、あの、沖縄そばに、そのアーサってゆう海草が入ってるんですけど、これね(パンッ(手を叩く))初めて食べたんですけどね、美味しかったんですよ、で、まぁ、ご飯物でゆくと、あと、たこライス、これも美味しかった、ちょっ、ちょっとピリ辛だったんですけど、美味しくて、で、まあデザートでゆきますと、ま、白玉ぜんざい、これも何か有名な所の、チェーン店になってるお店のを食べたんですけど、美味しかったぁ

で、その白玉ぜんざいと一緒に出てくる塩煎餅があるんですけど、この塩煎餅もねぇ、たぶん手作りだと思うんですけどね、すぅごい美味しくて、あとは、シークァーサージュースでしょ、これも美味しかった。あのぉ、沖縄に行くと必ずあるんですけど、シークァーサーってゆう果物のジュース、あと、サーターアンダギー、これ何っ、ドーナッツって言えばいいのかな、沖縄の丸いドーナッツ、これも大好きでねぇ、プレーン味とかねぇ、黒糖味とかねぇ、紅芋味とかね、いっぱいあるんですよ、これがたまんないし、あと、ちんすこう、わぁぁ、これはあの、チョコレートでコーティング(笑い)されたやつ食べたでしょ

これ、な~んか違う番組みたいになってきたけでょ、だいじよぶですか?あとは、紅芋ソフトクリーム、これ空港で食べて、2回とも食べちゃった(笑い)そして、紅芋スイートポテトでしょ、食べすぎだよ~って思うでしょ、でも大丈夫です、ちゃ~んと、あの、しっかり、食べるとこは食べて、ちょこちょこ、その、つまむとこはつまんでって感じで、もぉほんとは、ジーマーミー豆腐って沖縄にあるんですけど、あのピーナッツのお豆腐、これが好きで、行くたんびに食べてたんですけど、今回はちょっとねぇ、食べれなかったんですよ
何かタイミングを逃しちゃったてゆうか、なかなか食べる機会無かったんですけど、まぁあの、お仕事で行ったんですが、も、こおゆぅ食べる物とかも、美味しい物がたくさん食べれて、すごく、え~、良い思い出が出来ました

[2005/11/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-25 20:52 | 梨華の出来事