石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんの遅い夏休み

梨華ちゃんも、まとまったお休みが貰えるようになったと言う事は、仕事が暇なのかなぁ、モーニング娘。が爆発的に売れていた頃は、何日も休みが取れるなんて無かった事だろうし、まあでも、何日か仕事から解放されれば気分転換にもなるし、また新たな気持ちで仕事が出来るし、ちょっとした充電期間として良かったのじゃないのでしょうか
しかし、休みの間にしていた事と言えば、食べ物に関することばかりのような気がしますが、結局休みの間中、家族と親戚以外の人に会ったり、友達とかとは遊びに行っていないようで、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活だったら寂しいものがあります
梨華ちゃんの従姉妹に子供が居るということで、そうなると近い将来、その子から「おばちゃん」と言われる日が来るわけで、そうなった時の梨華ちゃんの反応が見もので、「おばちゃんじゃないでしょ、お姉ちゃんでしょ」とか言いそうな気がします

■梨華ちゃん野菜炒めレシピ
材料 :キャベツ・にんじん・ニラ・もやし・玉ねぎ・エリンギ・豚肉
作り方:野菜と豚肉を適当な大きさに切る
     熱したフライパンに油を引いてから豚肉を炒める
     次に野菜を全部入れて手早く炒めてから、塩・胡椒で味付けをします
     あとはお皿に盛るだけ

たぶんこんな感じだと思います。味付けに醤油とか使っているかもしれません


さあ、そしてですね、この1週間ですね、ちょっと遅い夏休みを頂きまして、まっ、もぅ、冬休みじゃないかってゆぅ感じなんですけども、何日かちょとお休みを頂いたんですね、そいでまぁ、色々まぁ、家族とずっと居たんですけども、従姉妹に子供が生まれて、もぅちょうど10ヶ月位になるんですかね、男の子なんですけど、可愛くて、生まれたばっかりの時に会って、でっもぅ、やっぱり成長が早いんですよね、もぅ全然、顔とかもしっかり何か子供の顔になってて、もぅ可愛くて、やっとね2,3歩、歩けるぐらいになって、可愛っ、子供って可愛いな~と思って

何かふと思ったんですよ、大人になると、たとえば女性の方だと、「綺麗になったねっ」とか言われるじゃないですか、でっ、男性の方だと、きっと何か「男前になったねぇ」とか「カッコいいね」とか、まっ、色々言われると思うんですけど、共通して赤ちゃんの頃って、男の子女の子限らず、「可愛い」じゃないですか、ちっちゃい頃から何か、カッコよかったり、ちょっと怖いじゃないですか、ねぇ、ちっちゃい頃から綺麗だったら怖いけど、でも、男の子女の子問わず、ちっちゃい頃って必ず皆も「可愛い」って言われてるじゃないですか、何かそんな事、何かしみじみ思ちゃったんですよね

(ハァ~)でもほんとに子供って可愛いなぁとか思って、あたしにもこんな可愛い時代があったんだなぁとか思いながら、また自分のちっちゃい頃のビデオとか見て、あんとにねぇ、おぉ~ん、何か自分のちっちゃい頃ってねぇ、何か恥ずかしいけど、何かちょっとうれしいみたいな、何か恥ずかしいんだけど、ほんとに何かしょうもない、何かカメラに、そのビデオカメラに向かって、何かいっぱい歌ってるんですよ、いっぱい歌ってて、何か踊り付で歌ってたりとかしてるんですけど、何かねぇ、懐かしくて、何か見るだけで元気出ましたねぇ

そして、その休み中に料理したんですよ、料理を、久々に、でっ、野菜がすっごく食べたくなって、え~とね、キャベツでしょ、にんじんでしょ、ニラでしょ、もやしでしょ、あと玉ねぎでしょ、あと豚肉か、あとエリンギで野菜炒め作ったんですよ、結構美味しかったです。久々に料理した(笑い)料理して野菜炒めかよって感じなんですけど、何かたまに野菜とか食べたくなる時ありません?お魚とか、すごぉくね無性に食べたくなって、野菜炒め作って食べて

あとねぇ、ママの手作り餃子を初めて食べました。初めてぇ、いやここ何年も、そのママの手作り餃子食べた事が無かったんですよ、でぇ、食べたらね、美味しかったです。何かちっちゃい、あのぉ、一口サイズだからいっぱい食べれて、やっぱニラとかやっぱり身体にいいじゃないですか、何か身体に良いものばっかり食べてました。あと何食べたんだっけ?食べたものばっかり話してるから止めた

あと回転寿司行きました。回転寿司にょ美味しいところがあって、家族で皆ね、回転寿司行って、あら汁ってあるじゃないですか、あの、魚の色んな、何が入ってるんだろう、魚のその、顔の部分とか、あれが美味しいんですよね、あら汁飲みながらサーモン食べて、う~ん、サーモンばっかり食べてたかもしれない、あの何かあの、美味しいものいっぱい食べた。食べて満喫しました。充実しました

あと、エクステを付けたんですよ久々に、ぃや4ヶ月ぶりくらいかな、ずっと夏の間ははずしてたんですけど、まっ、ちょっと涼しくなってきたし、ちょっと、まぁ、今の髪に飽きちゃってたので、髪もほんのり秋に似合うような、ほんのりピンクで、ちょっと髪もロングになっていますので、次ねコンサートとかで見かけた時に、わぁ、急に伸びたぁとか思わないで下さいね、ちょっとエクステを(笑い)付けましたので

[2005/11/10放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-15 12:18 | 梨華の出来事