石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

美勇伝説Ⅱ~クレナイの季節~in品川ステラボール11/12

コンサートの感想を一言で言うと、楽しかったけど疲れた、そんな感じですかね、この日は仕事をしていたので、品川駅に着いたのが17時50分頃、何とか開場時間に間に合うのかなと思ったのだけど、何分初めていく会場、真っ直ぐ会場に向かって行ったら、何か違うみたい、係りの人に聞いてみたら、入り口は建物を半周して反対側だとか、めちゃくちゃ分かり辛いだろうがと思いつつ、途中トイレを探したりしていたので、入場待ちの列を見つけた時には、すでに18時を回って、ホールへの入場が始まっておりました

結局チケットのABCの表記は入場の順番を示すもので、俺はBの若い番号だったが、Aが入場し終わってからの入場なので、期待しないでホールに向かいましたが、中に入ってみると、真ん中の前の方を除いて、かなり余裕のある状態、まだ前の方の真ん中付近は9列目あたりに相当する部分が空いていたが、下手に前に行くと逆に見辛くなるのかなと思い、ホールを前後に仕切っている手すり付近に陣取ることにしました。
まあこの選択はある意味、微妙に失敗だったのですが、コンサートの間中、押される事も、他の人がぶつかってくる事も無い、きわめて平和な空間だったのですが、手すりより前は入場が進むにつれて人があふれかえり、前座の℃-uteの歌が終わって皆が前に詰めだすと、ドドッと横の方から人がなだれ込んできたので、手すりより前は満員電車状態になってしまい、視界がかなり遮られることになってしまいました
俺はスタンディングが初めてだったし、入場する時に、全員が入った状態を想像できなかったので仕方がなかったのだが、こんな事なら最初から手すりより前の真ん中付近に行っていれば良かったと後悔

2回目のMCの後、アルバムから3曲続けて歌いましたが、俺がアルバムの中で1番気に入っていた「愛~スイートルーム~」はコンサート会場で聞くと、音に厚みが不足していて物足りない感じが、「パジャマな時間」は、唯ちゃんのハイトーンボイスに感心したり、梨華ちゃんの可愛らしい歌声がとても良く、最後に3人が毛布に見立てた布で、寝る真似をするシーンがとても微笑ましかったです
今回も3人のソロがあり、最初に歌ったのは梨華ちゃんで、メルヘンチックな真っ赤なドレスで登場した時は、なぜか俺の周りでは笑い声が漏れていました(何て失礼な)。その後に歌った唯ちゃんと三好ちゃんは、あまり得意じゃなさそうな歌で苦戦していましたが、梨華ちゃんは、さすが自分の持ち歌だけあって、一人でも立派にタンポポしていて、今回のソロ歌対決は、梨華ちゃんの圧勝と言ってよいでしょう

コンサートの中で、ある意味一番盛り上がったのは、なぜか人形劇で、映像が無いと説明し辛いですが、唯ちゃんが弾けまくってて、「岡田キーック!」とか、三好ちゃんや梨華ちゃんの人形を締め上げる「岡田ギュー」とか、挙句には梨華ちゃんを「石川!」と呼び捨てにしたりとか、つんくPやはたけさんが意外な形?で登場したりと、爆笑物の面白映像となっていました

最後に「カッチョイイゼ!JAPAN」を歌い、アンコールで再び登場してきた時のMCで、梨華ちゃんは、3回目のMCの時に三好ちゃんが、唯ちゃんとのセクシーな言葉対決で「石川さんの太もも」と言っていたのを受けて、「私の太ももってセクシーなの?」「見たい?」っていう話をしていましたら、観客からは「見たい、見たい」の大合唱と、催促の手拍子が沸き起こり、梨華ちゃんがちらっと太ももを見せると、今度は「アンコール」の大合唱、おまけに三好ちゃんが「お尻もセクシー」とかと言い出してしまったために、今度は「お尻見せての」大合唱が、そこで梨華ちゃんは後ろを向きかけたのですが、さすがにそこまでは出来ないと思ったらしく、「美勇伝はまだまだ続きますから」とお尻を見せるのを拒み、落胆する観客の大ブーイングの中、最後の歌「終わらない夜と夢」へと続きました

最後に反省点など
オールスタンディングのコンサートは、開場時間を開演時間だと思え
オールスタンディングのコンサートは、取りあえず前に行っとけ
オールスタンディングのコンサートは、長時間立ち続ける忍耐力が必要
「クラクラ ディナータイム」のクラップは事前の練習が必要
アップフロントさんへのお願い、頼むから次回からは普通のホールにしてください

■美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説~クレナイの季節~
 in品川ステラボール11/12~13 セットリスト

1.クレナイの季節
MC1
2.美~Hit Parade~
3.内心キャーキャーだわ!
4.ひとりじめ
MC2
5.愛~スイートルーム~
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい
MC3 岡田&三好によるセクシーな言葉対決
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道
人形劇
13.銀杏~秋の空と私の心~
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ
MC4
18.カッチョイイゼ!JAPAN
アンコール
MC5
19.終わらない夜と夢
by moumusuline | 2005-11-14 22:21 | ライブ&イベントレポート