石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんと愛犬ラッキー/制服姿で映画をナビゲート

梨華ちゃんの愛犬ラッキーは、11~2歳だとか、俺は犬を飼ったことが無いので詳しいことは分からないが、人間に当てはめると60~64歳ぐらいになるらしく、老化現象により視力、聴力、体力の低下を来たすそうです。ラッキーの生まれた年は梨華ちゃんが小学校4年生ぐらいの時だろうか、それから梨華ちゃんがモーニング娘。に加入してから卒業、そして美勇伝として現在に至るまで見守って来たわけで、夢にまで出てくるくらいだから、ラッキーは梨華ちゃんにとって、家族みたいな兄弟みたいな関係なんだろうと思います。年齢からするとラッキーの余命も残り少ないようなので、この先ラッキーが死んじゃったら、梨華ちゃんのことだから、すごく悲しんで泣いてしまうんだろうな

「猫の恩返しの」ナビゲーター役をやるに当たって、衣装の制服のスカートの丈を標準的な高さにしたことは、色々な意味で良かったと思います。もし思いっきり短くしていたら、イメクラ嬢みたいに見えてしまうし、小さい子供たちや、お母さん方も見ているわけですから、そこに梨華ちゃんがミニスカートで登場したら、お茶の間から顰蹙を買いかねないので、ポニーテールと普通のスカート丈、結果的にこれで良かったと思います


それじゃこちら、大阪市にお住まいの○○さんからで~す
【石川さん今晩は】
今晩は
【猫の恩返しを見た直後にメールしました。ハルの格好をしていた石川さんがめちゃくちゃ可愛くて思わずドキッとしました。本編も面白く最高でした。石川さんは猫に限らず、何か動物に関して不思議な体験をしたことがありますか?】

と言うことなんですが、まぁ先週の金曜日かな、まぁ某テレビ局のジブリの「猫の恩返し」という、ねぇ、物語って言うんです…映画を放送したんですけども、まぁナビゲーターとして私と、え~と、モーニング娘。(の)田中れいなちゃんと2人でやったんですけど、そう、主人公のね、ハルちゃんという女の子が居るんですけど、制服、なんですね、その制服を着たんですよ、制服着るのは、うごく(すごく?)うれしくて良かったんですけど、れいなと一緒だったんですよ、もぅそれ、それ聞いた時に、あたしとれいなって5歳、4歳か5歳、年齢で言ったら今4つ違うのかな、もぅ結構離れてるんですよ(ハフハハハッ)えっ~と思って

れいなと同じ制服着るんだぁとか思いながらフィッティング、フィッティングってあの、衣装合わせした時に「ちょとスカートの丈どうします?」って言われて、ん~~ま、何時もの石川梨華だったら、「もぅ短く、もうちょっと短めで」みたいな感じでお願いするんですけど、「いやっ、あの、見た目的に、あの~美しい、あの、長さでお願いします」って(笑い)あの、無理しない程度の長さになって、まぁそれが良かったみたいで、髪の毛も、もぅちょっと普通に下ろすよりかは、ちょっ、ポニーテールにしよかなぁと思って、ポニーテールしたら、意外に「あっ、いいじゃん」って言(ゆ)ってもらえて、その場にいたスタッフの皆さんにも、良かったなぁと思って、まぁでもこういうお便りを「めちゃくちゃ可愛かったです」っていうお便り頂いて良かったですけど

「何か動物に関して不思議な体験をしたことありますか?」不思議な体験かどうかは分からないんですけど、何かねぇ、家の飼ってる「ラッキー」犬がですね、最近ちょっと耳がもぅ遠くなってきちゃったんですよ、でぇもう十何年、11年とか2年とか、結構長生きしてるんですね、で、何か話しによると、結構何時もは、ちょっと足音しただけで、直ぐ気付くのに、最近ちょっと気付かなくなってきちゃってる、老化が始まってるって言うんですか?犬の老化が始まってるみたいで、でっ、最近なかなか会えてなくて、元気かな~とか思ってたら、何かある日ラッキーの夢を見たんですよ

でっ、ラッキーがすっごいね可愛がられてるの、しかも、私の友達のお母さんとかに可愛がられてるんですよ、もぅ何でそんな夢見たんだ、今まで見たこと無くて、夢とかもそんなに覚えてる方じゃないのに、何で見たんだろうなぁと思って、何かちょっと怖かったから、ママに「ラッキー元気ぃ」って言ったら、普通に「元気だよ~」っという言葉が返ってきて、もぅその夢何だったんだろうみたいな、まぁあのラッキーは、全然相変わらず元気なので良かったんですけど、それぐらいかな、夢に犬が出てきたぐらいかな、あぁとは、不思議な体験、あんまり無いですね、不思議な体験自体、私あんまり経験したことが無い、霊感とかも全く無いんで大丈夫ですよ

[2005/9/1放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-09-04 20:13 | 梨華の出来事