石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

北澤監督の誕生日、初ハピにノリノリの梨華ちゃん

なっちやかおりんの誕生日より、ガッタスの監督、北澤豪さんの誕生日でノリノリだった梨華ちゃん、監督に内緒で、プレゼントやケーキを用意して、誕生日を祝うガッタスメンバーは、北澤監督と、本当に良い信頼関係が築かれているのだなと感じます。

お台場冒険王リーグの予選前半、監督不在でボロボロだったガッタスが、13,14日の予選後半、北澤監督が指揮を執ると、とたんに息を吹き返したかのように快進撃を遂げたガッタスを見ていると、北澤さんはそれぞれの選手の、やる気と能力を引き出すのが上手いのだなと、指導者としての北澤豪さんの素晴らしさを改めて実感した。
選手としても超1流だった北澤さんが、Jリーグの監督を務める日も近いのではないかと、0からガッタスメンをここまで育て上げた北澤さんを見ていると、そんな気がして来ます。

8月8日は「白玉の日」
「八」という字が重なると「米」になることから、米からできる白玉を通じて穀類の良さを見直してもらおうと全国穀類工業協同組合が定めました(引用)
と言うことだそうです


さあ続いてこちら行きましょう、山梨県にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【今日のガッタスの公開練習見に行きましたよ、練習終了後、昨日誕生日の北澤監督を、ガッタス皆で祝う時の音楽が「初めてのハッピーバースディ!」でしたね、聴いた瞬間、僕は梨華ちゃんの卒業コンサートを思い出しました。またその時に、ハの字ジャンプもやってくれてうれしかったですよ、最後に梨華ちゃん、毎週毎週暑い中お疲れ様です】

ぃや~こちらこそありがとうございます。そうなんですよ、8月10日は、北澤さんの誕生日なんですけど、何と安倍さんの誕生日も8月10日で一緒なんですよ、でっ、白玉の日、8月8日は、かおたん、飯田さんの誕生日で、うん、かおたんには、メールを送ったら、え~と「これからも、私のお姉ちゃんで居てくださいねぇ」っていうメールを送ったら、「お姉ちゃんでいるよ~」って「何時でも頼りにしてねぇ」っていうメールの返事が返ってきて、でっ、ちょうど8月10日の日はですね、安倍さんと偶然一緒だったんですよ仕事が、なんで直接、あの~顔見て「おめでとうございま~す」って言えたんですけど

北澤さんも、え~とね、37歳って言ってたかな、37歳の誕生日で、で、皆であの~、ガッタスのTシャツにサインをしたやつをプレゼントして、あとケーキも、でっ、ビックリさせたんですよ監督を、この日
練習で、よっすい~がほんとは「ありがとうございました!」って言って終わるんだけど、そこでね、やっぱしサポーターの皆も一緒にお祝いしてもらいたいなぁと言う気持ちを込めて、そこでケーキと、そうしたらバックの音楽で「ハッピーバースディ!」を流すっていうのを、私は聞いてたんですね、だから「頼むよ」って言われてたんですよ、でっ、てっきり、もぅ踊る気満々でいたんだけど、何か1人で気付いたら踊ってて、隣あさみとか居たんだけど、まぁちょっとだんだん恥ずか~しくなってきちゃって、ちょっと最初ノリノリだったんですけど、途中からちょと踊るの止めて、でもあの間奏で「チャ~ン、チャチャ、フー(手拍子をしながら)」て言う時に、あの~みんな音頭を取ってくれてたんで、思わずハの字ジャンプしちゃったんですよね、で、ちょっと恥ずかしかったですよ、1人でノリノリだったんで、み~んなも、ん~ちょっとあの、でしゃばっちゃったんですね、そこで、あんっ、皆見てくれるかな~と思って、したら見てくれてたみたいで、ありがとうございま~す

ハ~イ、と言うことでハッピーバースディ、そうか卒業の時に歌ったんだもんね、そう考えると5月、5、6、7、8…3ヶ月だ、早ぁぁぁ~い!早いですねぇ
さあ~と言う事で、以上梨華のこばなしでした、なんですけども、まぁここでせっかくなんでねぇ、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「初めてのハッピーバースディ!」を聞いてもらいたいと思います。どうぞっ

[2005/8/11放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-08-16 20:27 | 梨華の出来事