石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

こんこん食べ過ぎです、ガッタスinお台場

8月6日~30日までの、約1ヶ月間に渡って繰り広げられる、女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」開催に先立って7月21日にガッタスの公開練習がお台場で行われたようで、冒険王リーグの試合の他に公開練習なども随時行われるみたいなので、暇な方は是非応援に行ってあげてください。
その前に7月26日は代々木体育館において、連覇をかけたガッタスが女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」に挑みます。24日のハロコンのMCでも、中澤さんと飯田さんがセクシーポーズを披露している所に、吉澤さんが突然割り込んできて26日開催の「すかいらーくグループCUP」の宣伝と、応援の協力をファンに呼びかけていました。その後よっすい~もファンの声援で妙なセクシーポーズをしていましたが
それにしても紺野さんの食いしん坊ぶりは、食べていないと落ち着かないという、ある意味危険なレベルにまで達しているのかも、そのうちストレスから過食症になってぶくぶく太りだすかもしれないので、メンバーとか周りの人たちが、強制的に紺野さんの周りから食べ物を遠ざけた方が、彼女のためになると思うのだけど。


そして先ほどもお話しましたが、ガッタスの公開練習が、今日行われたんですね、お便りがもぅ届いてますよ、ありがとうございます
埼玉県にお住まいの○○さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【今日行われたフットサルの公開練習、見に行きましたよ】
ありがとうございます
【じっくり練習見たことが無かったので、とても新鮮でした。ウオーミングアップから、連携プレー、シュート練習、ミニゲームと色々見れてうれしかったです。梨華ちゃんは幾つか空振りしてましたね】
してたけど、言わなくていいの(ウフフフッ)
【とってもチャーミングでした。これからは暑い日が続きますが頑張ってください。また公開練習、試合と応援に行きます】

ということで、まぁ初めてですかね、まぁ公開練習みたいな形でやったのは初めてで、ちょっとぉどうなるのかなと思ったんですけど、ほんとに皆さん暖かくずっと見守ってくれてて、でもねとにかく暑かったんですよ、だからすごくあたしとかも、メンバーも水分補給したりとかしてたんですけど、まぁこれからまた公開練習、試合と、まぁお台場冒険王ではやるんですけど、ほんとに外なので、ほんとに皆さん体調管理をしっかり整えて万全に、あの~日よけ対策したりとか、水分もがっちりたくさん取ってほしいんですけど

ガッタスカフェっていうのと、あのガッタスミュージアムみたいのが、そのコートの直ぐ横にあって、そのガッタスカフェでは色々な食べ物が食べれるんですけど、今日ね私たちも実際食べたんですよ、揚げパンとか置いてあったり、まっカレーとかポテトとか色々あるんですけどね、すっごい美味しくてすごい食べた、皆すごい食べた。でもね1番食べたのはこんこん、あのね~しかもご飯系じゃなくて甘いデザート系、カキ氷とかも有るしソフトクリームも有るし、もぅ一通りこんこん食べてたよ、全然「美味しい美味しい」って言いながらず~っと食べてて、まだもね、元気の元ですから食べることは、しっかり食べたいんですけど、そぃれミュージアムの方には、私たちの着ているユニホームとか、あとシューズ、もぅねほんとに恥ずかしいぐらい使い込んだシューズとか、ちゃんとメンバー全員の飾ってあったりとかするので、皆さんね夏休み是非遊びに来てください

[2005/7/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-25 18:01 | 梨華の出来事