石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ありえない18才の辻ちゃん、来週は石川VS中澤、宿命の対決へ

ちゃんチャミリスナーが希望するゲストで、人気が高かったのが中澤裕子さんだというのは意外でした。「ハロモニ。」等のテレビでは、石川さんのボケに中澤さんがツッコミを入れるというパターンが定着していましたが、ラジオではどうなんでしょうか?石川さんは、中澤さんがゲストだと緊張すると言ってはいますが、案外とフレンドリーなトークで終始するかもしれません、まあ中澤さんもアウエーなわけですから、石川も成長したなとの褒めトークに始まり、番組に馴染んできたところで、2人のバトルが聞ける事を期待したいです。
そして今回の放送日は、石川さんの遊び友達である辻希美さんの誕生日、辻ちゃんは18才になっても、そのキャラクターはやっぱり辻ちゃん、ののワールドは不滅です。
石川さんは、そんな辻ちゃんの行く末を心配していますが、こんな18才が居ても良いのではないでしょうか、辻ちゃんみたいな女の子がたくさん居たら、世の中もっと平穏になるだろうし


まあ来週のゲストは中澤裕子さんということで、え~とねお便りもねたくさん頂いてるんで、ちょっと紹介しますね
さいたま市にお住まいの○○さんからです
【スペシャルウイークにゲストに中澤裕子さんを呼んでほしい、理由、最近めっきりと中澤さんネタが無くなったので、また復活させるために是非呼んで下さい】
まあ正直私、ちょっと怖いですよ、ほんとに、あのっ、緊張ですよね、だっていろんなさあの~三十路ネタとかさ、たくさんさ言ってきてさ、ちょっと…(ウファハハハッ)実際本人が居ないから言えてたことであって、本人の居る前で、そんなことちょっと言えないですよ~

後はですね~こちら、秋田市にお住まいの〖ぴよこ仮面〗さんからです、え~っと
【梨華ちゃん&スタッフのみなさん今晩は~!】
ハイ今晩は~
【毎週楽しく聞いております。さてゲストリクエストですが、第一希望中澤裕子様、何と言っても天下のハロプロリーダー、心機一転美勇伝のリーダーとして再びスタートした梨華ちゃんと、どっちがリーダーとしてすばらしいか対決してほしい、梨華ちゃんの負けは見えてますが】
わっかんないですよ~、色んなコーナーやりたいと思いますけども、中澤さんギャフンと言わせます私、そしてね第2希望がね、稲葉貴子様、そして第3希望が飯田圭織様、皆さん大人の女性ですよね、まあ後はね辻ちゃんもね、18才になって、あっ、さっき曲の間にメール送っときました。あの~やっぱり直ぐに送らないと気がすまない性格なので、何とか(笑い)送りましたけども、辻ちゃんは18才だよ~!信じられん無~い私、だって18才だよ~もぅ大人の仲間入り、一歩仲間入りしたわけですよ

18才って言ったら、まぁ車の免許も取れる年だし~、あとまぁこういうお仕事をしていましたら、まぁ9時以降のテレビとかお仕事出来る、と言うことは、この番組にも来れるんですよ、いや~ビックリしたな~ほんっとに~信じられないね~まぁほんとに毎年誕生日来るたびに、え~っもう16さ~いとか、17さ~いとか言ってたけど、真剣にちょっとあの中身的に大人になってほしいよね、ン~それを何かあの~お姉ちゃんを(は?)望んでいますみたいな感じですけども、まぁプレゼントも買ってありますので、あの~ののの好きなキャラクターのねポーチとスリッパと、後何だっけ?後なんかタオルみたいな物と、あげたんですよ~、何かやっぱりねそういうかわいい物があげたくなっちゃって、でもこれっ、結構前に買ったから、ののにそのキャラクターの物とか買わないでねっと言ってあったの、買っちゃうこともあるから、実際にダブっちゃう事とかも何度かあるんですよ、だから「のの、あのさ~スリッパとか買わない方がいいよ」って遠まわしに…遠まわしにっていうか、まあそのままなんだけど、まぁ言ってたんですよ、だから次ぎ会う時に、ちょっと渡すのが楽しみなんですけども

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-20 18:31 | 梨華の出来事