石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

スカジャンの似合う女、それは梨華ちゃん

スカジャンの似合う女、それは梨華ちゃん_b0003265_2013822.jpg石川さんは、米軍の基地がある横須賀生まれの横須賀育ち、ドブ板通りを庭としていただけあって、スカジャンできめたその姿はカッコイイですね。スカジャンというと鷹、虎、龍の刺繍をほどこした悪っぽい、派手なジャンパーというイメージしかありませんでしたが、石川さんが雑誌「FLASH」のグラビアの撮影の為に着ていた梨華ウサギのデザインのスカジャンは、なかなかかわいいです。今回は撮影用の特別な物でしたが、石川さんにとってスカジャンは普段着みたいな物、地元横須賀でGパンに、背中に竜の刺繍とかが入ったスカジャンを羽織り、颯爽とドブ板通りを歩いている姿を、思わず頭に思い浮かべてしまいました。
(写真は「FLASH」(光文社)5/24号より)


はいそれでは早速続いてのお便り行きましょう
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【某雑誌に載ってたグラビアを見たんですが、とっても大人っぽい石川さんがいらっしゃいましたが、最後のページ気になるものが、何ですかあのスカジャンは?梨華ウサが後ろにいますよ、かわいすぎです】

ということで某雑誌にちょっと載ってるんですけど、あの地元横須賀に行きまして、撮影をしてきたんですが、特別にやっぱ横須賀と言ったらスカジャンじゃないですか、何でスカジャンあの今日着てる(うふふふっ)私、あの~ウサギのやつじゃないよ自前のね、あの~去年とかに買ったやつたまたま着てるんですけど、あの~刺繍作ってくれて、このウサギも、このスカジャンを作るために描いたウサギなんですよ、でっあの~梨華っていう字は、あの漢字でゴールドでお願いしますっと言って、でっ、ハッピーという文字も入れてくださいとか、ほんとにあのこれを作っていただいた、あの~雑誌の編集部の方には、たくさん私の我がままを聞いていただいて作っていただいたんですけども、これお家に飾ってあります。(うへへっ)もぅこれ家宝ですよ、宝物ですよ、もぅめちゃくちゃ気持ちよかった。地元横須賀で、あのドブ板通りって、そのスカジャンの刺繍屋さんとかがいっぱいあるところなんですけど、昔よくそこを通ってたんですけどね、そこでこのスカジャン着て堂々と立ってて気持ち良かったんですけど、ちょっとあの~通る人がいると恥ずかしかったかな~みたいな(あははっ)まだ見てない方は是非見てください。すごくいい経験をさせてもらいました。

ということで今回は卒業の事をたっぷり話させてもらったんですけども、いや~でもほんとに、まだあたしあれなのかな~?もっとほんとはいっぱい喋りたいけど言葉がうまく出てこないって言うか、もぅ気付いてると思うけど何か、お便り読む言葉も片言だよね私今日、何だろうね、ま~これからもね、徐々に徐々に思い出したことがあれば、あんまりうち憶えてないんですよ、覚えてないって言うか、すごいみんなメンバーからの一言のメッセージとかも貰って、所々は覚えてるんだけど、やっぱね~すごい完全燃焼しちゃったから覚えてないんですよ。だから早く映像とか、出来たら見たいな~って思うんですけど、そうしたらたぶん、そういうのを見たらたぶん一人で泣くんだろうな、(うふふふっ)ということで以上梨華のこばなしでした。

[2005/5/12放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-05-18 20:10 | 梨華の出来事