石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

梨華ちゃんリスナーのリクエストに応えて前髪を下ろす

4月21日の放送で、石川さんの前髪についてのアンケートがあり、その結果が4月28日の放送で発表されました。前髪を上げているのと下ろしているの、どっちが好きか?チャんちゃかアンケートの結果は、前髪を上げているのが好き:124票、前髪を下げているのが好き:334票で、リスナーの好みは、圧倒的大差で、前髪を下ろしているのが好きに決まりました。俺の場合どちらでも好きだが、髪の毛は染めない方がいいと思っています。
石川さんは「私も毎回みんながびっくりするような髪型にチャレンジしてるので」と、髪型にはかなりこだわりを持っているので、5月7日の武道館ラストでは、どんな髪型で登場してくるのか今から楽しみです。


まっ早速ねあの、お便り行きたいんですけども、まぁ先週土曜日日曜日は新潟にコンサート、そして長野にコンサート行ってきたわけなんですけども、まっ、たくさんそのコンサート話を、今日はねここでしたいと思います。それではこちらですね【先週前髪の件でお騒がせしました、茜の父でございます。冷や汗でびっしょりです】茜ちゃんのお父さん、直々からメールが届いておりますよこちら【梨華ちゃんのラジオパパ&ママネタが多くって、楽しく聞かせてもらっております】はいどうもありがとうございます【新潟のコンサートは出向いてきました。願いを叶えていただきありがとうございます。斬新な前髪もさることながら、つま先を手のひらに付ける大胆ポーズは、梨華ちゃんが一番かっこよかったし、歌とダンスもとってもキュートで素敵でしたよ、いろいろと堪能させていただきました】

ということで新潟のコンサートは、前髪下ろしました。ねぇあの、すごく喜んでいただいて、すごくうれしいんですけども、つま先まで手の平につける大胆ポーズって、あのまっ、曲の中にそういう振り付けがあるんですよ、でっ結構まぁ私の得意分野っていうか、あの体の柔らかさが問われる振り付けで、足を上まで上げるんですよ片足を、でっ、手のひらでそれをタッチするんですけど、じゃここぞとばかりに張り切っちゃってるんですね私、それを何かちゃんと見てもらえてて、すごくうれしいですけども、そう新潟そして長野のコンサートは、私ね今回は前髪下ろしましたよ、何か気持ち的にもね、ちょっと違うかったですね。

前髪下りてたら、何かねえすごいやさしい気持ちになれたと言いますか、まぁと言っても、新潟は麻琴の故郷でもあったので、すごくそういった意味で、楽しみはしてたんですけど、麻琴がね、ちょうど乙女のコンサート以来だったんですよ新潟でコンサートしたのが、もうすっごい朝からテンション高くて、ほんとにテンション高くて、麻琴のすごく癖なんですけど、テンション上がると声のトーンが上がっちゃう、まっこっちゃんの癖があるんですけど、MCとかでねそうなるなら分かるんですけど、もっ何、ステージ上がる前から1オクターブ高くて常に、もうちょっと落ち着きなさいって言ってんだけど、「だってうれしいんだもん」とか言いながら、どんどん声が高くなてって、落ち着けなくて、あぁっ、怪我だけはしないでほしいなと思ったんですけど、まあコンサートもすごく楽しいコンサートが出来て、まぁ、めちゃくちゃ盛り上がって、あの~すごいね、いいライブが出来たんですよ新潟も。

[2005/4/28放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-05-03 20:10 | 梨華の出来事