石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

タグ:美勇伝のbeauty hour 21 ( 6 ) タグの人気記事

梨華ちゃんの集中力は2時間が限界/「力を付けたい」が、今年の梨華ちゃんの目標

勉強に集中できなくて悩んでいるというリスナーの悩みに対して、梨華ちゃんは、直接勉強に関する事では無く、曲や振り付けを覚える時の、自分の体験談を語ってくれましたけど、2時間しか集中力が持たないので、それ以上はやりません!と、歌や振り付けを担当している先生に、言い切ってしまうところが凄いですけど、ひょっとして、夏まゆみ先生や、モーニング娘。オーディションの、寺合宿でおなじみの、菅井(?)先生に対しても、同じように言い切っているのですかね
そう考えると、だから、ハロプロ関連のコンサートは、2時間以内で終わるんだ…これは、あんまり関係ないか(笑)

でも、2時間しか集中力が持たない梨華ちゃんは、ミュージカルの長丁場をどうやって乗り切っていたのでしょうか?ミュージカルは正味3時間ほどありますので、時間から言ったら、梨華ちゃんのリミットを1時間ほどオーバーしてしまう分けで、集中力の限界がオーバーしてしまう、ミュージカルの後半1時間を、梨華ちゃんはどうやって乗り切っていたのかが気になります
ただ、梨華ちゃんがステージに出ていない場面を差し引いて、純粋に舞台に登場している時間だけで考えると、概ね2時間以内に収まりそうなので、梨華ちゃん的には、集中できる時間の範囲内だったのかもしれませんけど

そして近い将来、梨華ちゃんが車の免許を取得して、ドライブに出発したとしますと、連続2時間までは運転が出来そうなので、高速道路を利用したとして、片道200km圏内が、梨華ちゃんの行動範囲となるのではないでしょうか
東京を起点として、中央自動車道だと岡谷IC辺り、東名高速道路だと吉田IC辺り、東北自動車道だと矢吹IC辺りまで行けれる計算になりますけど、勿論これはあくまで、渋滞がまったく無いと仮定しての話ですが、2時間といっても、結構遠くまで行けられるわけで、2時間集中力が持続出来るという梨華ちゃんは、考えてみれば、凄い事なのかもしれません

曲紹介で梨華ちゃんが絶賛していた松浦さんの曲、「ずっと好きでいいですか」は、俺も行った、去年の秋に行なわれたコンサートツアーでは、オープニング曲として歌われていましたけど、正直、梨華ちゃんのこの話を聞くまで、この曲に対して、俺自身は、ほとんど注目していなかったので、聞く側と歌う側では、同じ歌でも捉え方が全然違うのだなという事を感じましたが、梨華ちゃんは、歌い手として、歌い込んで行けれるタイプの曲が好きなのかなと感じます

梨華ちゃんの今年の目標が、1月5日の放送で言っていた事と、微妙に違って来ているような気がするのだけど、この2週間の間に何か心境の変化でもあったのですかね
今回梨華ちゃんが新たに話してくれた目標は、「力を付けたい」という事ですが、これは勿論、梨華ちゃんが、ウエイトトレーニングで力を付けようというわけでは無く、歌手として、芸能人としての、自分のスキルをアップさせて行こうというわけで、仕事に必要なベースとなる部分での、歌唱力、表現力等と言った部分での、「力」を付けて行くという事が、梨華ちゃんの新たな今年の目標となっているようです

という事は、前回梨華ちゃんは、キャピキャピキャラを卒業して落ち着くとか、「シンプル・イズ・ベスト」に挑戦したいという事を、今年の抱負として語っていましたけど、これらの目標は、やめてしまったのですかね
今回新たに発表された目標の方が、より具体的で、仕事に密接しているように思いますけども、「力を付ける」為の一環として、1月5日の放送で話してくれた目標についても、せっかくですから、是非とも挑戦していってもらいたいです

そして、「力を付けたい」が、今年の目標だと話した後に、「やっぱ今年、新しい事にチャレンジしようと思っていて、今こそこそとやってます」と、密かに取り組んでいる事があると話してくれましたけど、梨華ちゃんが、この事に付いて話している雰囲気からすると、去年の12月1日の放送で話してくれた、密かに購入した楽器の事を、指して言っているのではないかと思います
その時は、1年以内には何とか物にしたいとの事でしたが、その後、先生に教わる練習時間は取れているのでしょうか?相変わらずこの問題に関しては秘密主義を貫く梨華ちゃんですが、本人的には自信が無いのか、梨華ちゃんにしては珍しく、一切を秘密にしているところをみると、習得する事を、半分諦めているのかなと思えてきます

そして最後に、「beauty メール 21」のところで、リスナーからの『新たに干支を作るとしたら、皆さんは何年を作りたいですか?』という質問に、美勇伝のメンバーが、ひとしきり盛り上がりましたけど、梨華ちゃんが十二支をすらすらと言えた事には驚きました
実際今、このコラムを読んでいる人で、十二支をすらすら言える人は、どれぐらいの割合でいるのだろう?さらに、十二支すべてを漢字で書ける人と言ったら…

しかし、梨華ちゃんはともかくとして、岡田さんと三好さんは、夢が無いですね、三好さんが、蟻好きだとは知りませんでしたけど、解体クラブの事といい、今回の蟻といい、三好さんは相変わらずマニアックなものが好きなようで
他にも「猫」とか「蜂」とか「熊」とか「亀」等、色々と考えられると思いますが、俺だったら「狼」なんかが良いと思います
まあ、もっとも、梨華ちゃんのイルカも、漢字で書くと海豚となり、あまり可愛いとは言えなくなってしまうのだけど、梨華ちゃんはその事に、気が付かなかったのかな

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」(曲紹介~子ひつじブログ~beauty メール 21)からの、省略箇所が多目の書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

【美勇伝かるたの後の曲紹介で…】

石川:はい、それではここで、1曲聞いてもらいたいんですけど、何がいいかな?普段音楽を聞いたりするじゃない、結構ね、ハローの曲をね、聞くことが多いんですよ
三好:多くなりましたね
石川:う~ん、で、何かやっぱりDVDとかも、コレクションみたいになってるじゃない…家とかで、昔のコンサートのビデオとか観てて
石川:あっ、何かこの曲すごく良いな、ちょっと私も覚えたいなぁっと思った曲があって、松浦亜弥ちゃんの「ずっと 好きでいいですか」っていぅ曲が、何か忘れちゃってた…忘れちゃってたって言うか、何か、ね、「桃色片想い」ぃとか、亜弥ちゃんそういうイメージがあるんだけど、何かすごい素敵な曲だなぁ~っと思って、それを、じゃぁ、聞いてもらいたいと思います
石川:松浦亜弥ちゃんで「ずっと 好きでいいですか」♪


【子ひつじブログ】(最終回)

三好:「子ひつじブログ」!イェ~イ!
三好:私達3人と聞いてくれている皆とで、力を合わせてお悩みを解決していくコーナー、何と今夜で最終回です!
石川:えぇ~!
(中略)
三好:鹿児島県プリネーム[寝癖の達人]さんのお悩みです
三好:『僕は今、中学3年生の受験生なんですけど、なかなか勉強に集中出来なくて困ってます。このままだと、志望校に合格出来るかも危ういです。皆さんは集中力を高めたい時、どうしますか?』という事です

石川:なるほどね、遠い昔だけどね
三好:でも、絶対皆がぶち当たる壁ですよね、これは…
石川:やっぱさ、眠くなってくるじゃない、そうすると、で、この時期だとさぁ、冬だからさぁ、ま、お部屋ん中も暖かくしているじゃない、窓開けるの、で、星を見ると、何か目が覚めるし、その何か寒い風で、ちょっと体が起きるっていぅか、「やんなきゃ~!」っと思って、やってたの思い出した今
三好:なるほど、私は逆に、もぉその、寒くて布団に入って、そのまま寝ちゃった事を思い出しました ハハハハ
(中略)

岡田:学校に行ったら結構やる気出る、私実際そうやったもん、制服とか見たりした…石川:あの制服着た~い!みたいな…
石川:まぁでも、今の時期はね、ほんとに毎日のように勉強、学校でも勉強して、ま、塾とかそぉゆぅとこでも勉強して、家でも勉強してってしてるから、リフレッシュも大事なのかもね
石川:今自分が、その学生時代の頃を考えてたけど、実際、今でも、私たちも、ねぇ、振り付けだったり、歌だったり、覚えなきゃいけない事って、たくさんあるじゃないですか、ま、それぞれに与えられた時間て、あの、別々なわけじゃないですか、この時間の…限られた時間の中で覚えなきゃいけなくて

石川:で、私結構、その、1日で4,5曲覚えなきゃいけない日があったの、で、先生と1対1で教えてもらう時に、あたし始まる前にゆったもんね、「私の集中力は2時間です!」「お願いします!」<聞いてた>アハハハハ 「私、2時間で集中力切れまぁ~す!」って言って、も、その2時間で、ガ~やったよね、ピタっとでも、その2時間で止めちゃった
石川:「今日は、もぅ、大丈夫でぇす!」って言って、も、それ以上やっても、入ってかないもん<確かに>自分でやっぱり、ほんとにここまで頑張るって、今日はここまで頑張るって目標決めてやるのがねぇ、1番良いと思う
石川:で、人によって、その、覚えれるさぁ、ね、数も違うしさぁ、集中力の時間も違うからさぁ、ねっ、一旦リフレッシュして、自分がどれぐらい毎日出来るのかなぁとか
岡田:そうですね
石川:唯ちゃんねぇ、「そうですねぇ」しか言わないけど、唯ちゃん的にこれは?…
(以下省略)


【beauty メール 21】

(中略)
石川:続いて行きましょう、えぇ、大阪府にお住まいの、プリネーム[ヒデキ感激]さんからです
石川:『今日の放送は、梨華ちゃんの22歳の誕生日ですね、梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます』
石川:ありがとうございます
石川:『梨華ちゃんの22歳のテーマと言うか、目標みたいの物があれば教えて下さい』

石川:という事で、そぉ~ですね、ま、今年はですね、力を付けたいなと
三好:何の力だろう?
石川:何の力っていうか、その何だろう?何とかは力なり(継続は…)…継続は力なり、何とかだって(笑い)自分で立てた目標なのにね、「継続は力なり」っていう、そぉゆぅ言葉があるように、今までやって来た事を、もっと何か力にして、表現力だったり、歌唱力だったり、その、ダンスだったり、ま、色んな所で、その、力を付けていきたいなぁと思って

石川:で、あとぉ、やっぱ今年、新しい事にチャレンジしようと思っていて、今こそこそとやってます
三好:こそこそと!?
石川:こそこそとやってます<そうなんだ>
石川:こそこそと、ちょっと色んな事やろうかなぁと思って
三好:おぉ、楽しみじゃん
石川:だから、「これが私の趣味です」とか「特技です」って言えるようになったら発表しますので、皆さん楽しみにしていて下さい
三好:楽しみ

石川:さあ、続いてこちらね、愛知県にお住まいのプリネーム[ラッキーパンチ]さんからです
石川:『皆さん今晩は!』
全員:今晩は!
石川:『今年は猪年ですが、新たに干支を作るとしたら、皆さんは何年を作りたいですか?』

岡田:名年?
石川:鼠、牛、虎、兎、竜、蛇、馬、羊、猿、鶏、犬、猪、ありますけども、これに続く
三好&石川:えぇ~ 何だろう?
三好:三好が直感に浮かんだのは、蟻です<はぁ?>{何で蟻?}
石川:それは、私を見て言ってるの?
三好:全然そんな事無いんですけど、何か昔から、蟻が結構好きなんですよ
岡田:何で何で?
石川:(笑い)初耳なんですけど
三好:何か、その、蟻の巣とかあるじゃないですか、それを探すのが好きで、何か甘い物とか、砂糖とかそこの近くに散らばせて置くと、蟻が運んで巣の中に持っていったりするんですよ、それで、まぁ、取り敢えず蟻が何となく好きで、蟻は、よく働くって言うじゃないですか、だから、蟻かなみたいな
石川:あぁ、なるほどね
(中略)

石川:唯ちゃんは?
岡田:えぇ~、岡田は蛙です{かえる?}
石川:カエル?また、何で?
岡田:家カエルとか、何か<それ何、ダジャレですか?>何かあるじゃないですか<でもカエルって>縁起に良いんです…
石川:知ってる知ってる
(中略)

三好:梨華ちゃんは、何ですか?
石川:私は、イルカ
三好:あぁ、イルカ可愛い{イルカはね}
石川:あと、頭良いじゃんめちゃくちゃ
岡田:しかも、あれって、癒される動物なんですよね
石川:海豚年って言うとさぁ、何かさぁ、あぁ~、癒し系みたいな{あ、そうですね}私海豚年みたいな
岡田:あぁ、良いかもしんないね
三好:哺乳類ですね<アハハハ>
石川:皆知ってるよ、哺乳類だって事、だからどうしたって言う(笑い)あぁ~、海の生き物良いですね{そうですね}
三好:なるほど、気付かなかった、全然そんな事
石川:だからちょっと、3人の個性豊かな
岡田:今のんで、海と川と土ですか?
石川:えっ、なんで、海と川なの?{分かんないす}アハハハ カエルか
石川:どうした、どうした、それがどうした?
岡田:ちょっと何か、発見したから言いたくなった<アハハハハ>…
石川:個性豊かにトークを繰り広げられて、良かったと思いますよ
(以下省略)

[2007/1/19放送 「美勇伝のbeauty hour 21」曲紹介~子ひつじブログ~beauty メール 21より]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-01-26 20:17 | 梨華の出来事

気持が盛り上がらない22歳の誕生日/梨華ちゃんの好きな中華まんと中学での得意科目/℃-uteに入りたい

ラジオを聞き終わってから、ふと考えてみたら、美勇伝のラジオは生放送じゃなかったはずだから、当然、番組収録時は、22歳の誕生日を迎える前の日だった思いますので、実際の梨華ちゃんは、「22歳だ、イェ~イ!」とか言いながら、誕生日を喜んでいたのじゃないですかね、この辺が、生放送の「ちゃんチャミ」と、録音放送の「beauty hour 21」に於ける、温度差なのかなと感じます

勿論テレビ放送では、お正月のず~っと前に、お正月番組の収録など、当たり前に行なわれていますので、梨華ちゃんも芸能人ですから、その辺の気分の切り替えは慣れているとは思いますが、テレビとは違って本音の部分が出やすいラジオ放送ですから、まだ迎えていない誕生日を、どう喜べばいいんだよ!っと言うのも、誕生日なのに気分が盛り上がらない、梨華ちゃんの本音の部分かなと感じますが、それとは別に、3年目を迎えた美勇伝と、自分が22歳になったという事で、アイドル歌手として、あと何年ぐらいやって行けるのだろうかとか、美通伝の今後とか、色々と自分の将来について考えた時に、だんだんと先の事が見えてきてしまって、梨華ちゃん自身が、無意識のうちに守りの体勢に入ってしまっているという事も、あるのかもしれません

この日の放送は、梨華ちゃん22歳の誕生日記念という事で、梨華ちゃん中心にコーナーが組まれていて、「普通の女の子クイズ」も、梨華ちゃんのクイズとなりましたが、1問目として梨華ちゃんが出題した「あたしが好きな中華まんは何でしょう?」の答えの「チーズまん」は、ひょっとして、ファミリーマートの「クリームチーズまん」の事を指して言っているのですかね
コンビニの名前とチーズまんの組み合わせで検索してみましたら、まともに商品情報に辿り着いたのはファミリーマートしか無かったし、茶色の外観が、梨華ちゃん達が言っていた商品の特徴と一致するなど、おそらく梨華ちゃん1推しの中華まんは、ファミマの「クリームチーズまん」という事で間違いないと思いますので、早速明日にでも食べてみようかなと思います

そして2問目に、「あたしが子供の頃得意だった科目は何でしょう?」が、問題として出題されましたが、やっぱりここで、高校生の時の事が話題に出てこないという事は、梨華ちゃんは、モーニング娘。に加入してから、まともな高校生活を送っていなかったのでしょうね
大抵こういった好きな科目とかの話題が出た時は、一番記憶が新しい、最終学歴の学校で学んだ教科での、好き嫌いになるのが自然だと思いますので、そうなのかなと思ったのですが、もし、梨華ちゃんと学校生活の思い出について話す機会があっても、高校生の時は?と言った話題は、出さない方が良いのかなと、そんな気がします

それにしても、「好きこそ物の上手なれ」という言葉の通りに、中学生時代、体育と音楽が好きだと言っていた女の子が、こうして、歌手とフットサルの選手に成れたわけですから、高校生活は犠牲になってしまったかもしれないけれど、自分の好きな事を仕事にする事が出来た梨華ちゃんは、やっぱり幸せ者なのだなと感じます

俺は、事務所が「℃-ute」を売り出す為、コンサートの前座に、やたら「℃-ute」を出演させていた頃、「また℃-uteかよ」とばかりに、あまり興味無さそうに、腕を組みながら彼女らの様子を眺めていましたけど、思いの他「℃-ute」の曲は、他のハロメンに好評…と言うより、梨華ちゃんのお気に入りだったようです
確かに俺も、デビュー曲あたりはともかくとして、「きらレボ」のエンディング曲に使われた「大きな愛でもてなして」は、結構好きかもしれないなと思っていましたので

今回梨華ちゃんは、俺も実は意外に好きな「℃-ute」の曲、「大きな愛でもてなして」の、歌マネを披露してくれましたけれど、梨華ちゃんの歌い方が、似ている、似ていないは、ともかくとして、ここで披露してくれたウィスパーボイスで歌う梨華ちゃんの歌声は、すごく良いなと感じました
過去の曲で言えば、「シュガー」の「ウェディングベル」のような曲が思い浮かびますけども、こういった歌い方は、梨華ちゃんの声の特徴を、すごく活かしてくれるように思いますので、今後、美勇伝でリリースする、シングル曲なり、アルバム曲などに取り入れて貰えないかなと、事務所関係者の方々には、切にお願いしたいです

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」(オープニングトーク~普通の女の子クイズ~22歳誕生日スペシャルクイズ)からの、省略箇所が多目の書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

【オープニングトーク】

石川:せ~の 
全員:美勇伝 beauty hour 21!イェ~イ!
石川:今晩は、美勇伝の石川梨華です<三好絵梨香です>{岡田唯でぇす!}
石川:さあ今日は、1年に1度しかない<はい>{はい}梨華の日です{おぉ!}<おぉ!>2人は勿論分かってますよね<あたりまえですよね、ハッピーバースディ!>イェ~イ!イェ~!(パチパチパチ…)ありがとう、ありがとう

石川:石川梨華無事に、22歳になったわけなんですけども、やぁ~、何か気持としては、正直ちょっと、10代の後半から、その、二十歳を迎えるにあたって、すごい1年1年が、ドキドキだったわけです、誕生日が、「わぁ~い!今年は19になったぁ!」「10代最後!」とか、「二十歳になったぜ!大人になったぜ!」、21歳になる時も、あぁ、何かこれでほんとに、大人だわぁみたいな感じに思ってたんだけど
石川:22歳って何か、嬉しぃんですけども、「あぁ~、誕生日だわぁ」みたいな、「ケーキ食べなくちゃ」ぐらいな感じでしたね

三好:確かに三好もそうでしたね、何かもぅ、きっとこのまま、年を重ねてくんだなみたいな<そうそうそうそうそう>違和感も無く、このまま歳を取ってくんだなみたいな実感をした、22歳でした
石川:こっからが早いんじゃないのかなぁ、まぁね、この番組のスタッフさん、女性のね、まぁ、ちょっと、ねぇ、歳上のお姉さん達がいらっしゃいますけれども<ですね>こっからが早いんじゃないですか?
ねぇ、1年1年、あのぉ、何て言ぅんでしょう、無駄にせず、充実した日々を過して行きたいと思いますので、皆さん見守っていてくださぁい!
(以下省略)


【普通の女の子クイズ】

石川:普通の女の子クイズぅ!イェ~イ!(パチパチパチ)
石川:さあ、美勇伝の3人の事を<はい>もっと知ってもらう為のクイズコーナー<うん>今夜の出題者は、「梨華の日記念」石川梨華ちゃんでぇす(笑い)<ぅお~!>{ヒュ~!}よろしくお願いしま~す!
石川:さあそいでは、今日の1問目行きましょうね<はい>よろしくね
三好:今日はねぇ、梨華ちゃんスペシャルだからねぇ{そうですよね}誕生日だから、当てなきゃこれは{私頑張る}
石川:記念の日なんだから頑張ってね<はい>

石川:1問目こちら、あたしが好きな中華まんは何でしょう?
(中略)
どこのコンビにでもあるかと言ったら、微妙なんですけど…私はすごく大好きなんですよ、何時もそうなの、大阪に行くと、美味しい豚まんを食べるじゃないですか{そうですね}豚まんではないです。私が、自分が食べたくて、買う…買うのは、これしか買わないですね
(中略)
石川:まあ、これは、まぁ、食べた事あると思うけど皆、そんなに、結構珍しいかもしれない
(中略)
石川:じゃあ、絵梨香ちゃんから行きましょう
三好:とんぽーろ
石川:あぁ、あるよね……大丈夫、違うから
(中略)

石川:自信満々だった唯ちゃんどうぞ…
岡田:え~と、ピザまん!
石川:はぁ~、それは、何故?
(中略)
岡田:中のチーズ、とろけるところが好きなのかなみたいな、予測ですけど…分かんない
石川:分かってるじゃん、そこまで分かってるならこれでしょう{へぇ~!}チーズまん<チーズまんね!>{あぁ、チーズまんあるね}<あるあるある>{見たこと無いわぁ!}
食べたこと無いですかぁ?
(中略)
石川:…真ん中だけ茶色くなってるんだけど{全然知らん}<蒸しパンみたいな感じになってる>そうそう、チーズも、そこまですっごい甘いチーズでもなく、普通のチーズ、ほんと独特なクリームチーズなんだけど{へぇ~}それが美味しいの、今年まだ食べて無いね
(中略)

石川:ジャッジャジャ~ン!あたしが子供の頃得意だった科目は何でしょう?<教科ってことですよね>
(中略)
石川:え~と、じゃあ、中学生にしようか<中学生の教科で>
石川:私、でも、2つあったんだけど
三好:じゃあ、2つを書いてもらって、どっちか当てたらOKみたいな
石川:何それは、まぁ、梨華ちゃんスペシャルだから、そうしようか<OK、やった~!>{分かった}
石川:そのかわし、あの、ブーイング無しね <OK>ほんとに得意だったの…ん~、この頃は ムフフフ<えぇ~っ!>

石川:アレですよ、好きだったし、後は、ねぇ、あの、やっぱりさぁ、成績として残るじゃないですか、5段階…うち、5段階だったんですけど、これは常に良かったよね、4はキープしてました。5段階中…
石川:これはでもねぇ、当ててくれなきゃ困るな<えぇっ!そう>これは{OK}
石川:じゃあ、絵梨香ちゃんから
三好:OK、保健 ヌハハハハ 保健体育って言うの?保健 フフフフ
石川:えっ!体育でいいじゃん{保健とでも体育ちゃう?…}
(中略)

三好:保健は、何か私も良かったんですよ成績が、勉強しなくても…保健はいい点数取れるっていぅイメージがあったから
石川:それは何か、でも、自分の事書いてない?あたしの事よ、まぁ、確かに保健は大事ですよ、ちゃんと勉強しなくちゃいけませんけど、それじゃないです<…おかしいな>

石川:唯ちゃん
岡田:はい、体育と…体育と国語って書いたんですけど、対抗して
石川:えっ、国語は、何で国語にしたの?ちょっと気になる
岡田:なんか国語、この頃は得意やったぁって言ってるじゃないですか ハハハハ
石川:まぁ、今はね、ちょっとね
岡田:何か国語が、得意と言ってたような気もする、気のせいかもしらん

石川:2人ともさぁ{ちゃうんや}大事な事忘れてない?<えぇ?>私たち、どんなお仕事してるの?{音楽ですよね}ウフフフ なんでさぁ、それを書いてくれないの?
岡田:音楽より…違うんです、何か、音楽より、何か体育の方が得意と言ってたの聞いた事があって

石川:正解は、体育と音楽です{ほぉら}<わぁ~>唯ちゃんは正解ですよ{やった}絵梨香ちゃんは、真剣に考えて
三好:真剣に考えてるよ、もぉ~!
(中略)
三好:新体操やってたから
石川:そうそうそう、そぉゆぅのが好きだったんですけども…さぁ~何か、梨華の日なのに、何か残念なの、何で?
三好:まだまだ、これからですよ~!
(中略)
まぁ、今日の結果言うと、唯ちゃんが1問正解、絵梨香ちゃんがゼロです
(以下省略)


【石川梨華、22歳誕生日スペシャルクイズ】

石川:「石川梨華、22歳誕生日スッペシャル~!」
イェ~イ!
三好:はい、今日は美勇伝のリーダー、石川梨華ちゃんのお誕生日という事で、番組スタッフがプレゼントを用意しくれました。しかし、しかし、梨華ちゃん分かってますよね、しかし、ただでプレゼントを渡すわけには行きません、見事ゲームをクリア出来たらプレゼントを渡すので、頑張ってください!
(中略)

三好:それでは早速最初のゲーム行きます『22歳、箱の中身は何でしょう?』
岡田:ハ~イ、梨華ちゃんの目の前にある箱、この中には22歳に関する、ある物が入っています。中身は何かを、箱の中身を見ずに、触っただけで当ててください
(中略)
分かったよ、分かったけど、これが何で22歳?…ダジャレこれ?
三好:答えをお願いします
石川:たわし…22歳のたわし…あっ、安倍さんに言っちゃぉ~!
(中略)
三好:今回は、梨華ちゃんは、写真集の撮影でロスに行って買い物をして、ロスが大好きになったと言っていましたよね
石川:言いました。大好きです
三好:そこで今回は、ロスにまつわるプレゼントを用意しました
岡田:1つ目のプレゼントは、ロス、ロス、ロォス、ロース、ロースハムでぇ~す!イェ~イ!セレブ、セレブぅ
石川:ちょっと待って、こんなにがっかりしたプレゼント初めて<アハハハハ>やだぁ~!何でロスからロースハムなの?…
(中略)
石川:いらない、やだ、やだぁ!
(中略)

三好:『22歳、22秒当てましょ~!』イェ~イ!
岡田:ハイ、梨華ちゃんには、今から時計を見ずに、22秒を数えてもらいます。前後3秒以内で、見事大正解、プレゼントを渡しま~す
(中略)
石川:せ~の!1、2、3、4…
三好:今日はいい天気だ
石川:うるさいよ!14、15、16…
(中略)
石川:邪魔が入ったんだけど!
三好:結果を言います。結果はギリギリ24秒でした。25秒までOKという事なので、正解になります
(中略)
三好:続いてもロスにまつわるプレゼントです
岡田:2つ目のプレゼント、ロス、ロス、ロス、グロス、リップグロスでぇ~す!イェ~イ!
石川:これは嬉しい…グロスとか嬉しいな
(中略)
石川:ありがとうございまぁ~す!

三好:それではですね、早速、最後のラストゲームに行きます
三好:『バースディ、ボーナスチャンスぅ! 』イェ~イ!
岡田:ハ~イ、梨華ちゃんには、今から物真似に挑戦してもらいます。その物真似が面白かったら、プレゼントが貰えちゃいまぁ~す

三好:これは、美勇伝のバースディ企画恒例となりましたが、挑戦しますか?これは、決めれるんです。何時もどおり…挑戦するかしないか
石川:でも、挑戦しなかったら貰えないんでしょ?
三好:挑戦しなかったら、最後のプレゼントが貰えないんです
岡田:最後のは、すっごい良いですよ、やっといた方が良いんじゃないですかね

石川:やっぱり、新しい事にチャレンジしたいじゃない、ちょっと挑戦してみる
三好:挑戦してみますか
石川:似てれば良いんでしょ……あたしこれ、もぉ、すっごい自信がある
三好:じゃあ、挑戦しますね<はい>
石川:エコーお願いします…あ、あ、あ、あ
石川:行きますよ「大きな愛でもてなして♪ 大きな愛でもてなして♪ そこんとこ大事なことよ♪」
三好:おおぉっ(パチパチパチ){あぁ~}

石川:待って、ちょっと待って、この差は何?絵梨香ちゃんは、大爆笑 唯ちゃんは、ず~っと口開いてる
三好:絵梨香そぉゆぅの好き
石川:こぉゆぅの大好きなの、この曲、℃-uteのね、曲なんだけど、これ、いっつもねぇ、あのね、ウォークマンで聞いてるの、1人でルンルンしてるの(笑い)
三好:最高、22歳の女性がそぉゆぅのやるって
石川:年齢言うな!
三好:アハハハ バッチリだと、絵梨香は思うけど
石川:何で扇いでるの?
岡田:良かった、似てる…
石川:機械でいじったような、可愛らしい声になってるじゃないですか
三好:エコーがかかってますね

石川:あれねぇ大好き、振り付けも大好きなの、戻りたいんだけどさ、呼ばれないんだよね、なかなか<あぁ~たぶんそれは>℃-ute、何時声がかかるんだろうって?
三好:それは無いですね{残念ながら}
石川:自分だけで楽しむって感じ?
三好:ぃや、でも、今の良かったですよ
岡田:そうですね、新しい物真似が見れました<ハハハハ>梨華ちゃんの<ほんと?>良(よ)いんじゃないですか
三好:喜んでくれたと思いますよ<ほんとですか?>今がギリギリのラインだけど これより行ったら、ちょっと止めて下さいとなるかもしれないけど…全然バッチリだたっと思いますよ、それではあの、合格です
石川:いいの合格、やったぁ~!ありがとうございまぁ~す!
三好:最後のプレゼントも、勿論、ロスにまつわるプレゼントです
岡田:そうですね、行きますよ、ロス、ロス、ロス、ニューヨーク、ニュゥヨゥク、入浴剤イェ~イ!
石川:ちょっと待って、ちょっと待って、何で急に、ロスからニューヨークになったの
三好:ロスと言えば勿論、ニューヨークですよ
石川:待って待って…
(以下省略)

[2007/1/19放送 「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトーク~普通の女の子クイズ~22歳誕生日スペシャルクイズより]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-01-26 02:25 | 梨華の出来事

石川梨華もう直ぐ22歳、キャピキャピキャラを卒業します!

梨華ちゃんは、新年早々の放送で「キャピキャピキャラを卒業しちゃおかな」とか、心にも無い事を言っておりましたけど、これは、1月19日で22歳の誕生日を迎える事から、落ち着いて行きたいという、今年の抱負を語ってくれたわけなのですが
この事に関して梨華ちゃんは、自分ではすでに大人な女性になり切っているからと、自信満々な様子でしたけど、三好さんには、大人な女性になれるはずが無いとばかりに、イチゴ模様の入った可愛いジャージを着ていた事を暴露されてしまいました

俺も、三好さんじゃないけど、梨華ちゃんが大人な女性を目指すのは、やっぱり無理なんじゃないかと思いますけど、梨華ちゃんの場合、無理に大人な女性の振る舞いをすると、めちゃくちゃわざとらしさが出て、妙なキャラクターになりがちで、ものすごく不自然さが出てしまうのが常なので、たぶん無理に大人な女性キャラを演じると、周りから「梨華ちゃん大丈夫?」思われるのが落ちなのでは
俺としては、22歳になったからと、急にキャラを変えたりせずに、今まで通りにキャピキャピキャラでやって行ってほしいです
まあ、どうせ梨華ちゃんの事ですから、大人な女性のキャラなんて、1ヶ月も持たないと思いますけど(笑)

こうして美勇伝の3人の、2007年、今年の抱負を聞いていて思ったのは、梨華ちゃんと他の2人、岡田さんと三好さんとの決定的な違いで、特に三好さんは、梨華ちゃんと同年代なのと、日頃から梨華ちゃんに色々とツッコミを入れていたので、もっとしっかりとしたビジョンを持っているのかなと思ったら、残念ながらそれは間違いで、二人の主体性の無さにはがっかりさせられました

岡田さんの2007年の抱負は、結局「ラッキーな年にしたい」という事に落ち着いたのですが、何をどうラッキーにしたいのか?具体的なものが俺には見えてきません
一方、三好さんは、梨華ちゃんみたいに色々な事にチャレンジしたいという事が、今年の抱負の様ですが、それに決めた理由も、梨華ちゃんが2006年に「3C」に挑戦していたから自分もやりたいという事で、主体性が無いと言おうか、梨華ちゃんの受け売りみたいなものじゃなくて、もうちょっと自分なりに考えた目標にしてもらいたかったです

そして梨華ちゃんの今年の抱負と言おうか目標は、キャピキャピキャラを卒業して落ち着いて行きたい、シンプル・イズ・ベストを目指すとの事で、そういう梨華ちゃんの目標に対して、三好さんが色々とツッコミを入れていましたけど、梨華ちゃんの、その目標がベストなのかどうかは別問題として、二人とは違って、周りに影響されずに、独自の目標を立てるところは、すごく立派だと思うし、三好さんと岡田さんの二人が、アイドル歌手として、梨華ちゃんのレベルにまで達しないのは、こういうところにあるのだなという事を感じました

2007年は始まったばかりなので、去年の梨華ちゃんを振り返って、その時々の大きな出来事で、2006年の梨華ちゃんを、俺的に感じたままに採点してみるとこんな感じになりました

梨華ちゃんがショートヘアーに(5月~) マイナス5点
リボンの騎士で3C達成(8月) プラス20点
スケバン刑事に敵役で出演(9月) プラス5点
ちゃんチャミ終了 。・゚・(ノД`)・゚・。(9月) マイナス30点
梨華ちゃんが金髪に…orz(10月) マイナス10点
新曲での悪趣味な衣装と振り付け(11月) マイナス5点

という事で、トータルすると、何とマイナス25点という事になりましたけど、印象的には、後半にマイナス要因が続いた為、俺にとっての2006年の梨華ちゃんは、どんどん遠ざかって行く存在になってしまいました
とは言っても、別に梨華ちゃんが嫌いになったわけではないのですが、このサイト的には、「梨華ちゃん→さゆみん」になっているように見えるのは否定しませんが、俺の心の中での1推しは、今でもやっぱり梨華ちゃんです

サイト的に道重さゆみ色が濃くなってしまったのは、勿論さゆみんが好きだという事もありますけど、「ちゃんチャミ」が終了して、これから先、このサイトの更新をどうやって行こうかなと考えていた時に、「こんうさピー」が上手い具合に始まった事が大きく、少し遅れて美勇伝のラジオも始まりましたが、音源の関係及び3人のトークという事から「美勇伝のbeauty hour 21」の書き起こしは極めて困難な状態にありましたので、書き起こしのし易い「こんうさピー」を元にした「さゆの出来事」が中心になってしまいました

勿論今でも、梨華ちゃんのソロラジオが復活すれば、本格的に「梨華の出来事」を再開したいと思いますけど、現状では、書き起こしに拘っている為、「こんうさピー」の10倍手間のかかる、「美勇伝のbeauty hour 21」の書き起こしを元にした「梨華の出来事」を、なかなか書けない状況でいますけども、書き起こしを諦めて粗筋でまとめるとか、他の手段で、今年は「梨華の出来事」のコラムも多めに書いて行きたいなと考えていますので、よろしくお願いします

新年最初の「普通の女の子クイズ」は、石川梨華編でしたけど、梨華ちゃんが今までに何度も言っていたという割には、俺は、梨華ちゃんが茄子の味噌汁が好きだという事を、この日初めて聞いたような気がするのですが、「ちゃんチャミ」でも言っていましたっけ?

○普通の女の子クイズ ~石川梨華編~
私が好きな味噌汁の具は何でしょう?→正解は茄子

私が人に言われる癖は何でしょう?→正解は小指です

○新春美勇伝カルタ大会
岡田唯が優勝

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」(オープニングトーク)からの書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

石川:せ~の 
全員:美勇伝 beauty hour 21!イェ~イ!
石川:新年明けましておめでとうございます!美勇伝の石川梨華でぇす!
三好:三好絵梨香です!
岡田:岡田唯でぇ~す!
石川:イェ~イ!<イェ~イ!>(パチパチパチ…)
三好:おめでとうございます
石川:おめでとうございまぁ~す。ま、2007年<はぁい>最初の放送ですけども<はぁい>2007年今年は、知ってる?何年だか<ハイ>知ってる?知ってる?{知ってま~す}知ってる?<こないだ猪(?)と出ましたもん>アハハハ 猪年だよ<猪年ですよ>家はお姉ちゃん猪年なんだけど<あっ、そうなんですか>お姉ちゃんとパパが猪年
三好:家のお父さんも猪です{ふぅ~ん}同い年…
石川:同級生って事?
三好:そう 前言ってたのにぃ!<アハハ>2,3回言ってたのに、同い年だって
石川:ほんとに?
三好:お父さん同士が{へぇ~そうなんだぁ}
石川:忘れてましたけども{はい}だから今年は、猪みたく突進して行きたいと思う{ふ~ん}
三好:猪の子供みたいだしね

石川:そうそうそうそう、入った当初は、入ったモーニング娘。に入った当初は、15歳ですよ、まだ<うぅん>{うん}そん時に、何かよく、動物に例えると何に似てるっといぅので<はぁい>梨華ちゃん寝癖がひどいからライオンみたいとか、ま、色々あった中で<うぅん>後藤真希ちゃんがですね、「猪の子供みたい」って言った訳ですよ<アハハハハ>{ホ~}皆ポカ~んですよね 猪の子供?何かその理由も、私も覚えてないんですけど<うぅん>何かちょっと、そぉゆぅイメージがあるみたい
三好:でも、分かるよね<えぇっ!>{分からへん}色もちょっと、猪っぽいし…
石川:ちょと、どぉゆぅ事?<アハハ 何かぁ>分かられても困るんだけど
三好:髪…髪じゃなくて、あのぉ…フフフ、ぃやぁ、でも、可愛いって事ですよ{あっ、どぉゆぅの?猪って(?)}
石川:そぉゆぅ締め行きたいの?<アハハハ>

石川:2007年、ちょっと今年、どんな年にしたいですか?<えぇ~>
岡田:今年はやっぱり、最高な年にしたいですね
石川:ひどいね何か、もうちょっと具体的にさぁ
岡田:7じゃないですか、セブン…ラッキーセブンじゃないですか、ラッキーな年にしたいです
石川:何かさぁ、唯ちゃんてさぁ、結構さ、セブンに拘るよね{ウフフフフ}結構7好きだよね
岡田:7好きです私
石川:何かと7が…
岡田:7好きなんです、結構、だってマークする時も、7入れたりするもん
石川:あっ、そうなんだ{何か書くときとか}へぇ~{7好きの…}
三好:何故だか赤くなってる{バレたってこと(?)<アハハハ>すごい…?…<…(笑い)…>
石川:ラッキー7言ってたら、そろそろ気付くよね
岡田:恥ずかしいじゃないですか
石川:恥ずかしがる事は無いでしょ{ウフフ}まぁでも、ちょっとラッキーな{ハイ}年にしたいな{そうですね}ハ~イ

石川:絵梨香ちゃんは?
三好:三好はですね<うぅん>2006年に梨華ちゃんが<うん>3つのCって言ってたじゃないですか、チャレンジ <3C>3C<うん>それで今年は色んな事にチャレンジしたいなと思います
石川:ヌフフ ちょと待って、話が見えない<アハハハ>去年、梨華ちゃんが、3つのCって言ってて、今年はチャレンジしたいとか
三好:アハハハ 言ってて、色々チャレンジすると言ってたじゃないですか<はぁい>それの様に、あの、私も今年は、色んな事にチャレンジしてみたいな、みたいな
石川:あぁ、なるほどね{あぁはぁ}唯ちゃんちょっと、変な顔しなぁい
岡田:違う違う、笑い堪えていただけですよ
石川:まぁ、でも…?…大きなくくりで言ったら、もぅ、美勇伝は、ねぇ、3年目に突入している訳で 9月から もぅ、やっぱ、そろそろ何だろうね?やっぱりさらに成長した姿を見せて行きたいですね{そうですね、はい}

石川:私も今年は、もぅ、22になるので{おぉっ!}22歳の私なので{はい}そろそろ、ま、色々落ち着いて行こうかなと{おぉっ}あの、キャピキャピキャラを卒業しちゃおかなと<おぉ~!>{なるほどね}ま、そんな感じで行くんで、よろしくね{ハイ}
三好:出来るかなそれは?
石川:ぃや、もぅ、私なりきってるからいぃんです
三好:でも、何か、こないだ、つい最近、何かリハーサルの時に何か、おっきぃ、何かイチゴみたいな何か付いたwwジャージ着てなかったっけ{アハハハ着てた}白地に、何かジャージで、おっきぃ、お尻の所とか背中とかに
石川:おかしいぞ、皆可愛いって言ってくれたぞぉ
三好:ぃや、可愛いけど<うぅん>大人じゃないなぁみたいな
石川:まあねぇ{ウフフフ}それ、去年の話だから<去年の話だけど>今年は、もぅちょっとあの、シンプル・イズ・ベストみたいな<アヒャハハハ>のに{おぉぉ!}挑戦…<おぉぉ!>
三好:期待してまぁ~す!
石川:よろしくね{はい}<はい>

石川:さあそれでは…2007年{ハ~イ}一発目の放送<はい>{はい}今日も「beauty hour 21」は<はい>特別企画もお送りして行きたいと思いまぁす…

[2007/1/5放送 「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトークより]
バックナンバー

by moumusuline | 2007-01-11 22:47 | 梨華の出来事

美勇伝のメンバーが健康の為にしていること/梨華ちゃんが密かに楽器を購入

リスナーから「健康のため、これだけは毎日続けている事がありますか?あったら教えてください」というお便りに対して、三好さんは、手を洗ってうがいをする事と答え、唯ちゃんは、毎朝豆乳ココアを飲んでいるとの事で、この二人は、よくありがちな事を答えていたのに対して、梨華ちゃんは、即答で「無い」と答えていましたが、梨華ちゃんのように1日8時間睡眠を取る事だって、立派な健康法だし、すごく健康の為に役立っていると思いますので、梨華ちゃんが、自分的には無いと思っているだけで、知らず知らずに健康に良い事を、それとなくやっているのではと思います
それと、一つ気になったのですが、歌手だから当たり前にやっているのかなと思っていた「うがい」を、梨華ちゃんの場合は、毎日の習慣としてやってないのですかね

梨華ちゃんは最近、パインに凝っているみたいですか、俺も一時期パインが好きだった時期がありましたけど、ただし、缶詰とかの様に加工をしてない、生のパインをたくさん食べると、舌がヒリヒリしてしまって、その後で物を食べると、何を食べても不味く感じてしまうことが多々ありましたけど、梨華ちゃんは、その辺のところは大丈夫なのかな?俺の場合は、そのヒリヒリを繰り返しているうちに、だんだんと食べなくなってしまいましたけど

三好さんがドラムで、唯ちゃんはピアノを弾けるようになりたいとの事だったので、そうすると、梨華ちゃんが購入した楽器というのは、アレですかね …って、全然俺は分かっていないのですが
もし、三好さんや岡田さんとは、挑戦してみたい楽器が被っていないとすれば、ギターとかですかね、ただし、爪を長く伸ばしていたり、付け爪をしていたりすると、ギターとかは弾きにくそうですので…勿論、他の楽器も弾きにくいとは思いますけども
弾き語りが出来ると言ったら、ピアノの様なキーボードか、ギターの類しか考えられませんので、キーボードかギターか、梨華ちゃんの購入した楽器は、そのどちらかしか考えられないと思いますけど
どうせだったら、梨華ちゃんがギターで、三好さんがドラムスで、唯ちゃんがキーボードといった具合に、美勇伝を、ガールズバンドにしてしまえば良いのにと思うのですが、「美勇伝説Ⅳ」で、これをやったら、無茶苦茶盛り上がると思いますので、美勇伝の3人には是非とも挑戦してもらいたいです

それと、12月8日放送の「beauty hour 21」は、この分だと書き起こし出来ない情勢ですので、間単に要点だけをまとめてみました
【オープニング】
○岡田唯ちゃんが前髪を切る
○三好さんはコンタクトレンズをしていないと人の顔もボケて見えてしまうほど目が悪い、しかもフレームが曲がったメガネをしていることに、梨華ちゃんは、三好さんの顔が曲がっているとツッコミを入れる

【普通の女の子クイズ】
この日は岡田さんに関するクイズで、岡田さんが「私が家に帰って、先ず最初にやる事は何でしょう?」という質問に、三好さんと梨華ちゃんも自分たちの事を話してくれました
三好さんは掃除、梨華ちゃんはお風呂、岡田は楽ちんな格好に速攻着替えるとの事です

そして、唯ちゃんの「私が1番怖いと思っているものは何でしょう?」という問いに対して、三好さんは、「美勇伝リーダー石川梨華」と答え、「唯ちゃんを見てれば分かる、日々怯えてる」と、唯ちゃんが、梨華ちゃんを怖がっている?事を晒し、梨華ちゃんも、「私でしょ」と、自分が怖い先輩であることを認めてしまいました

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」(beauty mail 21)からの書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です
(注)曲紹介のところでは、メンバー以外の声も入っていましたが、面倒なので省略しました(笑)

岡田:じゃあ次、読みたいと思いまぁす<はい>ラジオネーム[ファイアーフォックス]さんからのメッセージです<はい>
岡田:【美勇伝の皆さん今晩は】
全員:今晩は
岡田:【さて、最近めっきり寒くなってきましたが、健康の為これだけは毎日ちづ…これだけは毎日続けている事がありますか?あったら教えてください】

岡田:といぅ事なんですけど<う~ん>
三好:最近三好はですねぇ{うぅん}あのぉ、手あ…外から帰ってきたら<ぅん> 手洗い、うがいをするようにしています
石川:そうだね、風邪流行ってるからねぇ<流行ってる…>ほんとに大事なんだけどねぇ<うん>
三好:ちょっとした事で、何かちょっと忘れちゃいがちだったりとかして<うぅん>ちっちゃい頃は絶対に言われたじゃないですか、幼稚園の時とか<そうだねぇ>でもぉ、もぉ、風邪引かないように予防をしてましすね{おぉ~}
石川:なるほどねぇ、良いじゃないですか

岡田:あぁ、あたしはですね{うん}最近毎日続けている事があるんですけど<うん>{うん}あのぉ、毎朝豆乳ココアを飲んでるんですよね<ホット?>ホットで<おぉ~!>家で作って飲んでるんですけど{うぅん}体が温まって<うぅん>美味しぃんです、健康にも良いらしい…
石川:そうだね、豆乳体に良いし、ココアも…
岡田:はい、そうなんですよ

石川:皆色々やってんだねぇ
岡田:結構やってますね
三好:最近やってますねぇ<うぅん>
石川:前さぁ、青汁って言ってなかった?
岡田:青汁も飲んでましたね<今はぁ>今は飲んでないですね{うん}<フフフ>変わりましたね気分が<豆乳ココアに…>あのぉ、もぉ、寒いんで、ホットな感じで
石川:そうだよね、まぁ、それ大事だと思う{はい} 

岡田:石川さんは何かありますぅ?
石川:えっ?無い<えっ!>
岡田:無いんですか? アハハハ
やってないね最近ね…っと言ぅか最近バタバタしてたから<うぅん>何か、あんまり何か、規則正しい生活を、送ってない気がする自分で<うぅん>
岡田:海外とかも行ってましたしね
石川:うぅん、ま、ただ、水はね、すごい飲むようにしてる…水分<大事ですよね、水>うぅん、水分だけだねぇ、しっかりしてるのは、あと、パイナップルなぜか食べてる
三好:あぁ、食べてる{最近ず~っと…}
石川:何かパインはねぇ、海外行ってから…ほらっ、フルーツとかって、結構出るんですね<うぅん>向こうで、それが何か美味しくて<うぅん>しかもパインと、あとでも、最近みかん食べるよ
三好:あぁ~みかんもビタミンCが…
石川:こたつでみかん、最高!みたいな
岡田:良いなぁ、それは良いわ

三好:じゃあ、もぅ1通読みま~す{はぁい}ラジオネーム[トミー]さんからです<はい>
三好:【梨華ちゃん、みーよ、唯ちゃん今晩は~!】
全員:今晩は~!
三好:【美勇伝説Ⅲ、思う存分楽しませていただきました】
石川&岡田:ありがとうございます
三好:ありがとうございます
三好:【さて僕は、中学時代部活で、クラッシックギターをひいていたのですが】<おぉっ>【皆さんが最近挑戦してみたい楽器はありますか?】

三好:さっきは私は、ドラムって言ってましたね<うぅん>{そうですね}そんな感じで、唯ちゃんと梨華ちゃんは?
岡田:ハイ、私あるぅ…ピアノ<ピアノ?>{ピアノ?}ひけるようになりたい、ちゃんと <うぅ~ん>すごい{カッコいいね}
石川:でも、ピアノをね、ひけるとね<はい>歌もね{そうですよねぇ}上手くなるし、良いと思いますよ

三好:梨華ちゃん何かありますか?
石川:あたしね内緒なんだ
三好:内緒!?
石川:うぅ~ん、じ、実はやってる楽器があるの<あぁっ、知ってる>{知ってる}うぅん、だけど{あぁ~}あの、ちゃんとあの、披露出来るように<うん>なるまで<うん>あの、練習してからじゃないと<うん>三日坊主の癖があるので<うぅん>もぅ、止めたとか言ったら<うぅん>嫌じゃないですか<そうですね>だから、それまで楽しみにしててほしいなっていぅのがあるんですけど<うぅん>{はい}
石川:まぁ、そうですねぇ、どれぐらいを目標に、ま、その楽器を購入してから1ヶ月経つんですけど<あっ、そぅなんだ>{うぅ~ん}えぇ、やってないですねぇ
三好:あれぇっ(笑){あぁ~}<うぅ~ん>

三好:ここで皆きっと楽しみにしてるから<そうだね>なるべく早めに
石川:そぉ、楽器はもぅ購入しました<あぁ>{ですよねぇ}ちゃんと揃えました{うぅん}で、あとは、あのぉ、まぁ、あの、独学だけじゃダメなので{はぁい}先生に教えてもらったりとか{うぅん}する予定はあるんですけども{はい}なかなかスケジュールが、合わ…合わなくて
岡田:私も楽しみにしときます。石川さんがそれをひいてくれるまで
石川:1年はかからない前に、皆さんの前で披露出来たらいいなと思いますけども{おぉ~}
三好:じゃあ、美勇伝説Ⅳの時にでも<ウフハハハ>その、梨華ちゃん…演奏で歌うみたいな<そうですね>そぉゆぅコーナーが出来るかもしれませんね
石川:何か出来たら良いですね{はぁい}楽しみにしててください{ハ~イ!}

(途中省略)

三好:私が昔この季節になると、カラオケとかで歌ってた大好きな曲を聞いてもらいます
キロロさんの「冬の歌」
石川:どぉゆぅ歌だっけ?
三好:えっとぉ、アレですよ
石川:ほ~ら♪<違う違う>前を見て♪
三好:度忘れした
三好:すごい度忘れしちゃったんですけど
石川:なぁ~がい間♪<違う、ちゃうちゃう>
岡田:えぇ、どんなやったけ?どんなやったけ?
石川&三好:こんな遠い街にも 夢を与えてくれるぅ♪ 白い粉雪が降って 心に届くよウィンターソング♪

[2006/12/1放送 「美勇伝のbeauty hour 21」beauty mail 21より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-12 22:29 | 梨華の出来事

こたつ派の梨華ちゃん、暖房無しの唯ちゃん、そして寒さにからっきしダメな三好絵梨香さん

北海道の人って意外と寒がりなのだなという事を感じましたが、地域的に、寒いところに住んでいた順で行くと、三好さん、梨華ちゃん、唯ちゃんとなりますが、これを寒さに強い人順に並べると、これが見事に順番が逆転して、唯ちゃん梨華ちゃん三好さんの順番となり、実はこれは年齢の順にもなっていたりするのだけど、唯ちゃんが一番寒さに強いのは、若いって事も関係しているのかもしれません

美勇伝の3人の、それぞれの暖房に対しての考えを聞くと、それぞれに暖房に対してのこだわりがあるみたいで面白いですが、梨華ちゃんは、「ちゃんチャミ」でも話してくれましたが、相変わらず暖房は基本的にこたつだけみたいですね、こたつだけでの暖房だと、部屋そのものは暖まりませんから、そんな中に居たら、自分の体がこたつと一体化してしまって、こたつから抜け出せなくなりそうで、そっちの方が心配ですが
梨華ちゃんは、他の暖房器具を使わないのは、暖房で乾燥した空気によって、肌が乾燥するのを防ぐ為と言っていますが、少々の寒さならともかく、真冬の寒さの中、こたつだけで暖を取っていると、背中の部分とか、肩とかが冷えてしまい、寒さで筋肉も緊張してしまうと思いますので、空気が乾燥してしまう事を心配するよりも、周りが寒い中、こたつでじっとしている事の方が、体に悪そうな気がするのだけど

一方、三好さんと岡田さんが、どんな環境の所に住んでいるのか、情報が無いので、唯ちゃんは、本当に寒さに強いから暖房無しで大丈夫と言っていられるのかどうかについては何とも言えませんが、鉄筋コンクリート造りのマンションの、2階以上の部屋に住んでいるのだったら分かるような気がします
俺も以前、マンションに住んでいたことがありますが、気密性と断熱性が高い為か、通常の一戸建て家よりは、暖房にかかる費用が少なくて済みました

そして、三好さんの住んでいる環境についてですが、日当りでも悪いのですかね?唯ちゃんの住んでいる環境と同程度だったら、単に三好さんが寒がりなだけのように感じますけど、まあ、こればかりは、実際に住んでいるところに行ってみない事には分かりませんが、普通の一戸建てだったり、木造のアパートだったりすると、エアコンだけだとどうしても足元が暖まらず、実際問題、俺自身が住んでいる家でも、真冬にエアコンだけの暖房では、かなり辛いなぁ~という状況になりますので、メインの暖房は、石油ファンヒーターに頼っていますけども

そういう訳で、三好さんにはファンヒーターによる暖房をお勧めしますけども、こうやって3人の暖房に関する話を聞いて思ったのですが、こと暖房に関して、仮に一緒に住んで、お互いに不満無くやって行けそうなのは、3人の中では、三好さんかなという気がします
三好さんの、暑さにも弱いけど寒さにも弱いといったところは、俺もまったく同じで、暖房も出来ればストーブ(ファンヒーター)でと考えているようなので、その点はライフスタイルがすごく合うような気がします
これが、梨華ちゃんとだったら、こたつ以外の暖房を認めないという時点で、確実にケンカになりそうですが、俺自身、こたつに入ったままず~っと居るのが嫌いなタイプの人間なので、残念ながら暖房に関しては、梨華ちゃんとは気が合いそうに無いです(笑)

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトークからの書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

石川:せ~の 
全員:美勇伝 beauty hour 21!イェ~イ!
石川:ハ~イ皆さん今晩は、美勇伝の石川梨華です
三好:三好絵梨香です
岡田:岡田唯でぇ~す!
石川:イェイ! パチパチパチ <イェ~イ!>  {ハイハイハイハイ}
三好:今日は三好が…三好祭りという事で{ハイ}<ハ~イ!> 最近の近況を、お話したいと思うんですが{うぅん} どぉ~ぞ!>
三好:12がっ(笑) ウフフ 12月に入って <ハァイ> めっちゃ寒くて {うぅん} 寒くて {うぅん} あぁ アハハハ あぁぁっ <どうした?> あぁそれでなぁ、それでなぁ、ちょっと、何か、家に付いてる {うぅん} クーラーの暖房? <エアコンね> あっ、エアコンの暖…(笑) <クーラーの> クーラーの暖房しか無いんですよ家に {あぁん}

三好:で、何か買おうと思ってるんですけど、ストーブとか {うぅん} 何か… <暖房器具を> そうそうそう 朝起きれないんですよ {ぅあぁ~ん} 起きても、布団から出れないんですよ
岡田:毎日私もダメぇ、暖房つけてへんも
三好:マジで!? はるか昔から使ってるよ
岡田:マジで
石川:私もつけてないよ <えぇっ!>
岡田:つけてないねまだ <うぅん> {うそぉ!}
石川:つけなくても、全然暖かい… {まだまだ}
三好:もぅ、結構、はるか前から {マジ?} <暑がりじゃなかったっけ?>
三好:暑がりでもあり、寒がりでもあるんですよ <ウヒヒ 何か極端> 低温動物なんですよ私 {ふぅ~ん} ストーブなんて使ってないんだ {使ってないまだ}<使ってないねぇ~> えっ、全然?

石川:こたつって言っても、結局は、こたつに移動するまでが寒いから、無理なんだ <そうですねぇ>
岡田:あたし、でもストーブは持ってる
三好:ストーブがいいかなぁ、やっぱり
岡田:うぅ~ん、良いんじゃない、分かんない <アハハハハ> 自分に合った物買えばいいんじゃない
石川:自分に合ってる物、私はこたつが好きだし、あのぉ、エアコンは、あの、ほとんど使わないですよぉ <そうなんですかぁ> 乾燥しちゃうから {うぅ~ん} 勿論こたつもねぇ、脚、乾燥するんだけど、こたつが好きで <うぅん> ストーブが好きな人も居れば <うぅん> もぅ、ほんとに厚着を着て、何もつけない人も居るし <うぅん>

石川:でも、どうだろうね、朝起きれないのは <うぅん> 寒くてでしょ
岡田:でも、暖房でも寒いって事やろ
三好:そう、寒いの、効いてないのか? {全然?} 夜も寒いんですよ、寝る前も
石川:暖房効いてないんじゃない
三好:効いてないのか(笑)28度とかにしてんの
石川:掃除してる?暖房の
三好:最近してない
岡田:それはある
三好:それかな、原因は
石川:あの、フィルターの掃除ね、それしてから
三好:それでもダメなら <うぅん> もぅ1回考えてみます {うん}
岡田:お願いいたしまぁす
三好:じゃあ <気をつけてください> ちょっと掃除します <うん> {ハイ}

石川:さあ、っというわけで、beauty hour 21今夜もよろしくお願いしまぁ~す!
岡田:お願いまぁ~す!…

[2006/12/1放送 「美勇伝のbeauty hour 21」オープニングトークより]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-12-08 00:02 | 梨華の出来事

金髪だと強気になれる…そして、梨華ちゃんは髪の色を元に戻したと言うけれど

この間のスフィアリーグの試合の応援に行きそびれてしまったので、このラジオを聞くまで知らなかったのですが、また梨華ちゃんが、マジ切れしていたのですね、審判を睨みつけたと言うぐらいだから、これは穏やかな事ではありませんが、話からすると、監督もそうですが、チームメイトからも、それぐらいの事で何をムキになっているの?といった反応だったようで、梨華ちゃん1人で、審判に怒っていたようですが、直接得点に結びつくようなプレーだったり、ジャッジミスが繰り返されたりしたわけでなければ、試合の流れの方を大事にした方が良いと思うのだけど

「眠ってた物が甦ってきた」とかって、梨華ちゃんは今まで羊の皮でも被っていたのかい?
金髪にしたら、強気になると言うよりも、カッカカッカと熱くなって、ただ、怒りっぽくなっていただけのようですが、よほど日頃からストレスが溜まっているのかな?つまらない事で、たまにマジ切れする梨華ちゃんは、少々心配になってきます

そして、28日土曜日に放送された「王様のブランチ」で見た梨華ちゃんの髪の毛の色は、テレビで見る限り、多少シルバーがかった感じの色には変わっていましたが、紛れもなく金髪色にしか見えなかったのだけど、梨華ちゃん的には、あれで元に戻したと言うつもりなのかな
正直、似合ってない上、あの髪の毛の色では、とてもスポーツを応援している態度には見えないし、それは、この間のフットサルの試合で、ガッタスのチームで1人浮いている存在だったという事を、本人も感じていたと思うのですが、何できっちり元に戻さないのだろう?

髪の毛の色を何色にしようと個人の勝手だけど、梨華ちゃんのやっているアイドルの仕事は、ファンがあって成り立つものなのだから、ファンの気持を推し測らずに、勝手気ままにやっていると、ファンはどんどん離れて行くだけだから、今の仕事とファンを大切にするなら、きっちりと元の黒髪または濃い目のブラウンに髪の毛の色を戻してほしいと思います
厳しい事を書きましたが、今の梨華ちゃんを見ていると、これまで通り推し続けて行けられるのか、自信が無くなってきますので、まだ梨華ちゃんを推す気持が残っている間に、本来あるべき姿に戻ってほしいと思います

三好さんも梨華ちゃんの金髪には、否定的な意見を持っている事が分かって嬉いのですが、ただ、残念なのは、三好さんは所詮へたれなんですよね、思った事を、もっとストレートに梨華ちゃんにぶつければ良いのだけど、三好さんはそれが出来ないんですよね
たぶん言う前に、こんな事を言って大丈夫かなとか、これを言って、梨華ちゃんが気を悪くしたらどうしようとか、色々と考え過ぎて、思った事の半分も言えてないのだろうと思いますけども

梨華ちゃんも、三好さんの言わんとしているところが、大勢のファンの気持だという事に、早く気付いてほしいと思いますが、梨華ちゃんの今年のモットーは、「3C」という事で、今まで色々な事に挑戦し、それなりの成果を挙げてきましたが、ここのところに来て、そのチャレンジスピリッツが変な方向に向かい始めているように思いますので、重ねて、早めの軌道修正をしてもらいたいと思います

※以下「美勇伝のbeauty hour 21」beauty mail 21からの書き起こしです
(注)石川:< >内は三好さん { }内は岡田さん 三好:< >内は石川さん { }内は岡田さん 岡田:< >内は石川さん { }は三好さんの発言です

石川:beauty mail 21!
石川&三好&岡田:イェ~イ!
石川:さあさあさあさあさあ、今夜から始まる新コーナー、内容はね、と~っても簡単でございます{はい}普通のお便り、ふつおたや、番組の感想、番組でやってほしい事等々<うぅん>番組に届いたメールを、時間が許す限りたっぷり読んで、あれこれお話しつつ、面白い企画があれば採用しちゃおうといぅ、そんなコーナーです<はい>{ハイ}

石川:じゃ、今夜も早速ねメールを読みましょう<はい>
石川:先ずは絵梨香ちゃんおねがいしま~す
三好:ハ~イ、えぇっと、長野県[ハヤヒデ]さんから<ハ~イ>の、メッセージでぇす<はい>
【美勇伝の皆さん今晩は】
石川&三好&岡田:今晩は!
【今日もbeautyしてますか?】
石川&岡田:はい、してま~す
【やっぱり、梨華ちゃんが<うん>期間限定で金髪にしています<はぁい>「皆さんの前に出ることは無いかも」と発言していましたが<うぅん>スフィアリーグ?<うん、フットサルのね、試合で>で、見事な金髪をしていましたね<はぁい>ファンの前に出るだけじゃなく、全国に生中継されてるじゃないですか<アハハハハ>{アハハハ}僕は中継を見ていたんですが<うぅん>ピッチ上でもとても目立っていましたよ{ほ~}何時までの期間限定なんですか?<ウフ>また、次の髪形にも期待していまぁす】

石川:{おぉ~}なるほどぉ、今日はもぅ、色が戻っております
三好:そうですねぇ、戻っちゃってますよ
石川:ほんとは<うぅん>試合前に美容院に行く予定だったんだけど<うぅん>{はい}ちょっと都合がつかなくて<全国放送>そうそうそうそう、ま、でも、せっかくなら{はぁい}1回ぐらい<うん>皆さんの前に<そうですね>金髪で出たいなぁ~って思ってたので<うぅん>{はぁい}出ちゃいましたねぇ{ぁ~ん}

石川:ビックリされましたね
三好:ビックリするよあれは{う~ん}
石川:あれはビックリする?<ビックリする>何かでもね<うぅん>すごい金髪にすると<うん>ちょっと自分じゃないみたいな、最初<う~ん>慣れなかったんだけど<うん>何かね違う自分が何か出てきた感じがして<あぁ~>{はい}違う自分なのか、眠ってる自分なのか分からないけど<うん>{はい}やたら強気だったんだよね私{あぁ~}<おぉ~>金髪の時期

三好:あっ、それはあの、金髪にしてきて初めて会った時思った、すごい<そうそうそうそう>何かちょっと悪い感じだなぁ~、みたいな アハハハハ
石川:何か眠ってた物が甦ってきたのかなぁ~って思うんだけど、妙に強気で、何か強くなった気分になったの<あぁ~>

石川:フットサルでも<はい>何か、も、すごい、あの、試合中に頑張ったんだけど<うぅん>だ、審判に対してね抗議したの<うぅ~ん>そうしたらね、違うみたいな事言われたからね、クッソ~と思って<うん>{アハッ}睨んじゃったの{ハハハハハ}
三好:あぁそれ、眠ってる物ですね
石川:そしたらさぁ、会場がさぁ、何か{アヒャハハ}どよめいちゃって<うん>{(笑)}でも、前にも1回そういぅ事があったの<運動会>そうそうそうそう、スポーツフェスティバルで<はい>騎馬戦で、でもあれは、私の勘違いだったんだけど<ふ~ん>

石川:今回はね確かにね、私この目でしっかり見たの<うぅん>相手の足に当たってね、ボールは外に出たのに<うぅん>相手ボールになっちゃったから「マイボー!」って言ったら<あぁ>「No, No」みたいな感じで首振られたから<うぅん>くっそ~っと思って<うん>{アッハァハハ 怖~い}
石川:そうしたら監督にも「あれ、何でキレてたの?」<アハハハハ>「あのぉ」って言って、あんま見えなかったから皆から<あぁ~>ベンチからは離れてたから{はい}「ぃや、マイボールだったんですけどぉ」とか言ったら<うん>「ま、それぐらい、いいんじゃない」みたいな<うぅん>「それぐらいあったほうが良いよ」みたいな感じで言われたから、元に戻したけど、これからもずっと強気で行きたいなって

三好:あぁ、強気で行くんですか?
石川:うう、うん<あぁ~>どう思う?
岡田:うぅ~ん、悪くはないよね別に
三好:強気で{アハハ}行くのは良いね{う~ん}でも、あの、金髪にしてきて{うぅ}そん時は、何か新鮮な感じがして良かったなぁ~って思ったんですけど<うぅん>三好的にはやっぱり、何かどっちかって言うと、落ち着いた方が好きかなぁ~みたいな<アハハハハ>期間限定だったから{うぅ~ん}そぉゆぅの見れて良かったけど{うぅん}梨華ちゃんて言えば、やっぱり何か、く、暗目が良いかなぁみたいな
石川:暗目がね…黒髪のイメージが強いからね<うん>{あぁぁ}

石川:今は何色って言ぅのかな?
三好:でも、すごい良い色ですね{うぅん}ピンク…ピンクじゃないけど、栗色?栗色だね
石川:私はね、あの、この…こぉゆぅ色にして下さいって言うよりかは<うぅん>{ふん}何かその、あっ、「こぉゆぅイメージで」って、イメージを伝えるの<うぅん>{はい}今回なんてゆっ…ゆったと思う?
三好:えええっ!{え~}何だろう?
石川:「外人さんぽいブラウンにしてください」って
三好:アハァ ハハハハ わっかんなぁい!難しい~!

石川:で、それしか言わなかったもんだから、最初、色が全然入らなくて{はい}何かグレーっぽくなっちゃって<アハァハハハ>金髪っぽかったの{はい}で、そっからもぅ1回入れてもらったりとかして<はい>どお?
三好:でも良い感じ
石川:外人っぽいブラウンになってる?{うぅん}
三好:それはどうか分かんないけど (笑)
岡田:なぁ~んか、良い色してますよ
石川:ま、だけど、せっかく金髪に、1回色を抜いてるから<うぅん>{はい}直ぐ落ちるし、ま、色んな色挑戦したいなと思うので<うぅん>{はい、}皆からのアドバイスもね
三好:そうですね

石川:ちょっと是非ともね、ピンクにした方がいいんじゃないって言われたら、ピンクしてみたりとかね<うぅん>{あぁぁ}色々やってみたいなと思うけど、どうかしら?<う~ん>{ナァハハハハ}
岡田:1度は(やって)みても良いと思います{ねぇ}見たいと思います
三好:まぁ、行き過ぎはアレですけどね
石川:そうだね<うぅん>ま、最終的には、きっと落ち着くと思うけど<うん>
三好:真ピンクとかはちょっと、美勇伝としてもちょっと
石川:ダメ?
三好:ダメなかなぁ~って{うぅ~ん}アハハ<OK,OK>軽いピンクとかなら
石川:ま、でも、皆の前に出れて良かったですけど<うぅん>ま、プロモーションビデオと<うん>新曲のジャケットね{ハイ}楽しみにしてほしいなと{はい}思いますね
三好&岡田:ハ~イ

[2006/10/27放送 「美勇伝のbeauty hour 21」beauty mail 21より]
バックナンバー

by moumusuline | 2006-10-30 20:25 | 梨華の出来事