石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅田えりか17歳、テンション上がるわねぇ~!(梅田えりか様の壁紙 vol.1)

ちょ~っと待ちなさい!ちょ~っと待ちなさい!ところで、今あぁ~た、あたしに「17歳おめでとう」って言わなかった? 言 わ な か っ た?
「17歳」 「17歳」… 良いわねぇ~ 良い響きねぇ♡
「17歳」 「17歳」…  良い響きねぇ テンション上がるわねぇ~♡

梅さんが、℃-uteのメンバーに誕生日祝いのメールや電話を貰った時に、こんな具合に、テンション上げ子キャラになったら面白いと思いますが、実際は、どんな雰囲気で、17歳の誕生日を迎えたのでしょうか?

梅さんは、℃-uteの他のメンバーにはない、独特のオーラを放っていましたので、℃-uteが結成された当初から、梅さんだけは認知していましたけど、最近は、ムードメーカーとしての存在感が高まってきており、2007年のコンサートツアーから突如出現した「テンション上げ子」というキャラは、梅さんだからこそ成立するのだなという事を感じました


リl|*´∀`l| 梅さん17歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_0431996.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[℃-ute → 梅田えりか - 01]


by moumusuline | 2008-05-24 00:52 |  ├ ℃-ute(キュート)

徳永千奈美ちゃん16歳おめでと~!(Berryz工房の壁紙 vol.2)

どうも最近は、俺がオフィシャルショップに写真を買いに行くと、お目当ての写真が売れ切れになっている事が多くて困っていますが、利益確保優先で、売れ残り品をなるべく出さない様にという方針に、変わってしまったからなのでしょうか?
それだけが理由という訳でもないのですが、手持ち写真の中に、徳永千奈美ちゃんの、これといった良い感じの写真もありませんでしたので、その代わりとして、久しぶりにBerryz工房の集合で、壁紙を作ってみました


从´∇`从 千奈美ちゃん16歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2224778.jpgb0003265_223381.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[Berryz工房 → ]

■Berryz工房01    ■Berryz工房02
by moumusuline | 2008-05-22 00:00 |  ├ Berryz工房

おじぎだよ!(地井ルルカちゃんの壁紙 vol.1) …じゃなくて、道重さゆみちゃんの壁紙 vol.7

今回は、東京都八王子市辺りのファミレス「ガスト」で働いていると噂の超キャワイイウェイトレス、地井ルルカちゃんを壁紙にしてみました
地井ルルカちゃん似の、超キャワイイ女の子が所属しているモーニング娘。は、そろそろと言うか、既に夏のミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」に向けて、本格的に動き出している頃でしょうから、さゆみんや、一緒に「おじぎ30度」の舞台に出演した高橋愛ちゃん、えりりん、れいなちゃん達も、今までの様に「おじぎだよ!」と言って、盛り上がっているどころではないかと思います
…その代わり、今度は新たに「シンデレラ」ネタで盛り上がっているかもしれませんけど

4月からリニューアルして1時間番組となった「今夜もうさちゃんピース」は、今までのコーナーを踏襲しながらも、さゆみんのチャレンジする様子を音で伝えるという「さゆみんの頑張っちゃうゾ♡」のコーナーが加わるなど、30分番組では実現の難しかった企画が始まりましたけど、テレビ用の企画を、無理やりラジオでやってしまった感は否めなく、ラジオのコーナーとしては、ちょっと無理があるかなと感じます

それでも、1時間という、今までの倍の放送時間を、今まで通りの楽しいトークで楽しませてくれるさゆみんは流石ですが、期待していたような生放送ではなかったという点が、ちょっとだけ残念でした
番組スタッフも「さゆみんの頑張っちゃうゾ♡」は、毎週のレギュラーコーナーとして、無理があると感じたのか、実際にさゆみんが書いた日記を公開しちゃおうという「さゆみん♡うさピーDiary」が、今週の放送から新たに始りましたけど、ラジオ版ブログという事で、リアルなさゆみんのプライベートを知ることの出来る絶好の機会になりそうですから、来週からは是非とも、当たり障りの有る話を、どしどし公開していって貰いたいなと願っております


■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_23211917.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな → 道重さゆみ - 03]


by moumusuline | 2008-05-14 23:28 |  ├ 道重さゆみ 亀井絵里

こんこん21歳、復活の日から1年経ちました(紺野あさ美ちゃんの壁紙 vol.9)

こんこんが正式にハロプロの現場に復帰したのは、去年の7月のハローのコンサートからなので、正確には1年に満たない10ヶ月足らずしか経っていないのですが、歌手として復帰する前に、その年の1月下旬に行われた「集結!10th Anniversary」に於いて、カントリー娘。を卒業したあさみさんとみうなさんを見送る役目として、既にハローのステージに立っているので、実質的には、この時のステージが、こんこん復活の日と言っても差支えないのではないでしょうか

現在のこんこんの活動は、「Gatas Brilhantes H.P.」に於けるフットサルプレイヤーとしての活動と、「音楽ガッタス」に於ける歌手としての活動という事で、どちらにしても「ガッタス」中心の活動になっていますが、これだけ華々しく活動しているにも拘らず、俺の中では、どうにも盛り上がりに欠けています

それは、俺自身が仕事の都合等で、最近は「Gatas Brilhantes H.P.」の応援に行けていないという事情もありますが、「音楽ガッタス」でのこんこんの存在感が、何だかとても希薄なものに思えてしまったからです
今年の2月に行われた「音楽ガッタス」のファーストツアーには、かなり前の方という恵まれた席で参戦する事が出来ましたが、その日のこんこんは、目を患っているらしく、眼帯をしての出演という事で、本来の愛くるしい笑顔も無く、終盤は、眼帯をしていない方の目も、しょぼしょぼとさせているなど、とても辛そうにステージをこなしている様子でした

ファンも、そんな冴えないこんこんよりも、能登有沙ちゃん、真野恵里菜ちゃん、仙石みなみちゃん等、ハロプロエッグ出身のメンバーの方へ興味が行き勝ちで、俺自身も、梨華ちゃん以外では、辛そうにしているこんこんを見ているよりも、それらのエッグ出身メンバーの方に、自然と目を奪われておりました

ハロプロとしては初めての復活劇となった紺野あさ美ちゃんの現場復帰でしたけど、盛り上がったのは最初だけで、あとが続いていない様に感じます
ハロプロに限らず、解散したグループの再結成活動など、復活劇は方々でやっていますけど、そのどれもが、話題になるのは最初のうちだけで、直ぐにトーンダウンしてしまう事が多い様です
ファンと紺野あさ美ちゃん自身、双方に良い結果をもたらすと思われた去年の復活劇でしたけど、卒業以前と今のこんこん人気を考えると、一度終わらせてしまったものの人気回復の難しさを、改めて感じさせられました


川o・-・) こんこん21歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_23321413.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。OG → 紺野あさ美 - 02]


by moumusuline | 2008-05-07 00:00 |  ├ 紺野あさ美