石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自分でカチューシャ買いました/修学旅行のほろ苦くて甘い思い出

梨華ちゃんの口からすんなりと、メイドカフェという言葉が出てくるとは思いませんでしたが、それだけ世間的にメジャーな存在になってきているみたいで、メイドカフェは秋葉原を中心に繁盛しているようです
色々とネットで情報を探ってみますと、客層も、メイドカフェ本来の?お宅っぽい客だけでなく、最近は観光地化しているらしく、女性客も結構来ているらしいとか、でも、この俺は、ちょっと抵抗を感じますので、今まで1度もメイドカフェには行ったことが無いですが、梨華ちゃんみたいなメイドさんが居るなら、是非とも行ってみたいと思います
そして、メイドに扮した梨華ちゃんから「また、会いに来てくださいね、ご主人様」と言われてみたいです(笑)

修学旅行で、美味しいケーキが食べたいという梨華ちゃん達のために、タクシーの運転手さんが案内してあげたという、思い出のコーヒー屋さんは、どこなのかなと調べてみたところ、「野口英世の記念館みたいな所」「コーヒーが美味しい処」「ケーキ」、これらのキーワードにピッタリ当てはまる、たぶんここで間違いないだろうという、お店を見つけました
お店の名前は「會津壹番館」で、自家焙煎珈琲と手作りケーキが売りの店です。このお店は、野口英世さんが子供の頃、手に大火傷を負ったときに、治療を受けた病院を改造して、1階は喫茶店に、2階は「野口英世青春館」として野口さんに関する資料が展示されているとの事です

場所は、野口英世青春通り沿いにあり、会津若松駅から周遊バスの「ハイカラさん」に乗り、野口英世青春館前下車、直ぐという事ですので、福島の方に行かれた方は、当時の梨華ちゃんの真似をして、ケーキセット(¥840)を、紅茶で頼んでみてはいかがでしょうか、きっと梨華ちゃんの青春時代の思い出の味が、味わえると思います


さぁ、続いて、福島県にお住まいの〖ストライクフリーダム〗さんからです
【石川さん今晩は】
今晩は
【5月20日の郡山市民文化センターのライブに参戦しました。梨華ちゃんのカチューシャめちゃくちゃ可愛かったですよ、MCで梨華ちゃんが、修学旅行で福島に来たって話をしてくれたのが嬉しかったです。新曲もめちゃめちゃ可愛かったです。自分も踊りながら歌ってましたよ、やっぱりライブって良いですね、あの一体感は最高ですね、自分、今度は、夏のワンダフルハーツランドなので、楽しみにしていま~す】
ということで、ありがとうございますぅ

そうなんですよ、私ね、とうとう自分でカチューシャを買って、コンサートで付けたんですけども、まぁあの、かなり、あの、好評でしたよ(フフフフフ)好評でしたってゆうか、ま、買った時は、ママと一緒に買いに行ったんですけど、あっ、衣装に、アンコールの衣装に合うな~っと思って買ったんですけど
実際に付けてみたら、あれちょっと、これ、何かあの、まぁ、何か、巷で流行っている、あの、メイドカフェってあるじゃないですか、何かちょっと、そぉゆう、メイドカフェのお姉さんがしてるような、ね、カチューシャに似ていたので、まぁちょっと、「また、会いに来てくださいね、ご主人様」みたいな事を、ちょっとゆってみちゃったりなんかしちゃって、ちょっとテンションうえうえな感じで、コンサート楽しんでるんですけども

そぉなんですよ、福島は、私にとっても思い出の場所で、ま、中学の時に、修学旅行で行ったんですけども、も、すごい楽しかった。田植えをしたりと…田植えやったり、磐梯山見たりね、磐梯山の裏磐梯山、裏もあったりとか、ちょうど裏磐梯が見えるホテルとかだったんですけど

で、自由行動があって、皆で色んな所、鶴ヶ城とか見に行ったりとかするんですけど、赤べこをね、体験コースで作ったりとか、喜多方ラーメン食べ行ったりとか、あと私どうしてもやっぱり、中学ん時からね、甘いのが大好きだったんで、デザートが食べたくて、で、なんか中学、タクシー移動なんですよ、タクシーで何人かで周るんですけど、そのタクシーのおじさんに、「あのぉ、ケーキが食べたいんですけど、美味しい処ありますか?」って聞いたら、あの、「野口英世の記念館みたいな所があって、そこでコーヒーとケーキ食べれますよ」って、教えてくれて、行ったんですよね、覚えてますね

そん時に…そん時は、コーヒーとかまだ飲めなかったんで、紅茶にケーキを食べました(フフフフフ)コーヒーを勧めた…勧めてもらったにもかかわらず、も、ほんとにコーヒーが美味しい処ってゆうんですか、コーヒー屋さんみたいなところだったにもかかわらず、紅茶を飲んだのを覚えてますねぇ
さあ、ってゆうことで、以上梨華のこばなしでした

ハイ、ってゆうことで、ここで曲に行きたいんですけども、まぁ、髪を切って、ま、ちょっと気分は若返った石川梨華、この曲を聞いてください、石川梨華で…ま、こんな私を理解してって事ですかね(フフフ…)もぉ、何紹介するか分かっちゃったでしょ(フフフ)
石川梨華で「理解して!>女の子」どうぞ♪

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-05-31 23:14 | 梨華の出来事

審判員資格4級合格も、試合では4秒ルールを巡って審判員に抗議

せっかく審判員資格を取ったというのに、それが最初に生かされたのが、試合中の審判員の4秒ルールのジャッジに対する不服というのも、梨華ちゃんらしいといえば、梨華ちゃんらしいけど、審判員にしてみれば、何だこいつ生意気なやつだな、みたいな気持ちになるだろうし
こんな事を言い続けていると、クレーマーみたいで、審判員も人の子ですから、あまりうるさい事を言っていると、逆に厳しくジャッジを取られかねないと思うのだけど

梨華ちゃんは、とても正義感の強い女の子だけど、時にそれが仇となって、とんでもない事になったりしますが、有名な事件としては、スポフェス騎馬戦マジ切れ事件というのがありましたけど、審判員資格の取得が悪い方向に行ってしまっては、元も子もないので、些細な事には目を瞑り、試合中は審判員と仲良くして、審判員への抗議はほどほどに留めといた方が良いと思うのですが


じゃ、続いていきましょ、こちら、北海道にお住まいの〖ダイオヘッド〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【審判員資格4級、受かったんですね】
はい、受かりましたぁ
【おめでとうございま~す】
どうもありがとうございます
【ところで、他のガッタスメンバーはどうだったんですか?他のメンバーの結果を、分かっていたら教えてください】

あの、他のメンバーも全員見事合格しまして、ま、基本的に何か筆記試験とか、そぉゆうのがまったく無くて、あの、講義を1時間…1,2時間、う、1時間かなぁ、ま、受けて、その後に、その審判ってゆうか、教えて…あの、実技として、一緒に、その、コートを使いながら、一緒に勉強、学んで
それで最後に、実際に試合をやってみて、ま、審判…何人か入ってやったんですけども、ま、でも、やっぱり取れたからといって、も、直ぐに試合は…の審判は、出来る状況ではないので、これから、ね、何時も練習してますが、その練習で腕を磨いて、ま、何時かはね、あの、審判やりたいと思いますけども、ぃや~、緊張しますよね、審判ってね

何か審判って何か、文句言われるイメージがあるじゃないですか、でもぉ、あの、よっちゃんも言ってたんだけど、「やっぱり審判を、こうやって資格を取る事によって、プレーヤーと同じ気持で楽しんで審判もやれたら良いな~」ってゆってて、ま、確かにそうだなぁって

で、これから審判の皆さんに対するね、気持も変わるかな~っと思ったんですけど、こないだの試合で、その、4秒ルールってあるんですよ、で、ボールが出て、あのぉ、キックインまでに4秒やるのに、数え方が、私が教えてもらったのと違うと思って、審判にこないだ文句言いました。こないだの試合、「ちゃんと数えてください!」つったら、なんか、ちょっと何か、そっぽを向かれちゃったんですけど(デフフフフ)自分はあのぉ、講義でその、数え方を習ったばっかりだったから、でも審判によっても違うらしぃんですね、で、人によって違うらしぃんですけど、自分が学んだのと違ったから、思わずゆってしまいましたね、ま、だけども、うふぃっ(笑い)楽しくねぇ、やりたいなぁと思います

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-05-30 20:10 | 梨華の出来事

PV撮影のぶっちゃけ話…何時も裏でドラマがあるんです

端から見ると、楽しそうに仕事をやっているように見えますが、今回の梨華ちゃんのPV撮影での裏話を聞いていると、表で笑って裏で泣くみたいな事があるのだなと、つくづく感じられました
でも、人間の体は不思議ですよね、梨華ちゃんに限らず、いざとなったら何とかなるみたいな事は経験した人も多いと思います
俺なんかでも、休みの日に風邪を引いてしまい、明日からこんな状態で仕事になるのかなと思っても、出勤する頃には何とかなったという経験は何度もしています

梨華ちゃんの蕁麻疹が本番前には何とかなったのも、そういった人間の体の、隠された能力が発揮されたからだと思いますが、そもそも薬のちゃんぽんは、あまり体に良くないと思うのだけど、その風邪薬と一緒に飲んだ耳鼻科の薬の事が気になりますが、耳鼻科というぐらいだから、耳か鼻か、それとも喉に持病でもあるのかなと気がかりです
歌手の場合は、コンサートなどで、大音量の中で歌っていますから、耳とか喉にトラブルを起こしやすいと思いますけど、梨華ちゃんの場合はどうなのでしょうか?耳とかの病気になりますと、音程が取り辛くなったりしますので、梨華ちゃんの場合もやっぱりそうなのかなと考えてしまいます

娘。たちを、表から見ているだけだと、その努力の度合いだとか、日々の苦労とかについては、なかなか分からない面がありますけど、その中にあって梨華ちゃんは、周りから、根性があると認められているみたいです
根が真面目な梨華ちゃんは、何事にも一生懸命に取り組むし、与えられた課題に対して弱音を吐かずに頑張っている様子は、一ファンである俺から見ていても、根性があるなと感じられ、その努力ぶりには感心しています


それで私はふと気付いたんです。プロモーションビデオ、ま、美勇伝のプロモーションビデオですよね、まぁ、私は色んな事が起きてるなって、ま、ここからは、ぶっちゃけ話になるんですけど

先ず、美勇伝の、デビューシングルの「恋のヌケガラ」の時はですね、ま、昔から、何かあの、薬とかあの、耳鼻科?に行った(て?)薬を貰って、たまにちょっと、ま、耳鼻科の薬と、ま、風邪の薬とかをね、一緒に飲んじゃったりとかすると、ま、蕁麻疹出ちゃったりとかって、あったんですけど、な~んかその撮影の前の日に、痒くなり始めて、何かやばいな~って思って、で、前の日に、一応マネージャーさんに、「あのぉ、もしかしたらあたし、明日やばいかも(笑い)しれないですぅ」ってゆってて
で、朝早かったんですけど、朝起きたら案の定、全身蕁麻疹が出ちゃって、ど~しようと思って、もぅ、体中痒いし、顔もちょっと腫れちゃってるし、だいじょぶかな~っと思って、ま、取り敢えず撮影場所に行って
そしたら引いたんですよ、撮影撮る時には、で、あっ、良かったぁっと思って、それで終わったら、終わったとたんに痒くなり始めて、また蕁麻疹出たんで、結局その後、病院に行ったんですけど

そん時私は思いましたね、私はプロだなって(フフフッ、フフ)ビックリしたも、ほんとに、も、あたし今日ダメだ~っと思ったんですよ、でもそんな撮影する時間なんか、また他の日に出来ないし、「もぉ~、ど~しよう」って思ってたら、メイクしてく内にだんだん体もサーって引いてって、痒みも一切取れて「あっ、良かった~」って思って、夕方ぐらいに撮影終わって、帰りの車で痒くなり始めたんですもん、そしたら、も、蕁麻疹がまた出てきてて、あっ、すごいなぁ、やっぱりあたし、「根性ある」「根性ある」って言われるんですけど、やっぱり根性あるのかな~って思って

それでですよ、その次のシングル「カッチョイイゼ!」ん時も、思い出しました。この日もね、ちょっと体調(笑い)悪くて、何か寒かったのね、冬の撮影とかで、で、あの、ロケとかだったんですけど、まぁ、案の定、着ている衣装は、あのぉ、露出多目な衣装とかで、で、ちょっと朝からボーっとしてて、熱っぽくて
でも、撮影ん時は全然元気だったんですけど、ま、終わった後は、ま、ばたんきゅーな感じで

それでですよ、その次の「紫陽花アイ愛物語」ですよ、こん時もねぇ、実はね、色んなドラマがありまして、フットサルの試合か何かで、ま、よくフットサルでは私ね、あの、擦り傷作ってますけど、ひじをね、あの、怪我しちゃってたんですよ、で、怪我し立てだったんで、まだあの、膿んでる状況で、で、ちょうど衣装でそこが、当たって痛くて、「どうしよう」って話で、で、うっ、膿んでるから、あのぉ、何も出来ないじゃないですか、だから、絆そこうとかガーゼとかを買ってきてもらって、貼って、衣装をちょっと付け足して、それで撮影したんですよ

分からなかったでしょ、これ、こぉれはね、初めて話すぶっちゃけ話なんですけど、何となくこの歯が痛いってゆうのを、そう言えばゆってた(パチンッ)なぁって、(やっぱり)さぁ、思い出しましたね
何か何時もドラマがあるんです。う、裏でのドラマが、でもぉ、それからは全然平気だったんですけどね、その後の「ひとりじめ」も、「クレナイの季節」もだいじょぶだったんですけど、また今回の「一切合切」は、ま、歯が痛いってゆうアクシデントに見舞われて…まあでもこれは、ねっ、日頃気を付けていれば、だいじょぶな事なんで、ね、もっともっと、体も元気な石川梨華で行きたいなと思いまぁす

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-05-29 23:17 | 梨華の出来事

バッサリいっちゃえ~/歯は痛いし、フライパンって重いのね

髪の毛をロングにしている女の子は、夏はやっぱり頭が蒸れたりするのですかね、俺なんかは、髪の毛は普通の長さにしていますが、それでも夏場、髪の毛が伸びてくると、余計に暑さが増してきますので、早く床屋に行って髪の毛をサッパリとしたいなと思う事があります
梨華ちゃんじゃないですけど、女の子も夏場は、なるべく髪の毛を短くしたいというのが本音なのかなと感じさせられました

梨華ちゃんは今回、暑いから髪の毛を切っちゃったという事なのですが、最近の梨華ちゃんは、その場の思いつきで行動してしまう事が多いように感じますけど、今回のイメチェンは事務所の人に相談無しでやった事なのか、ちょっと気になります
アイドルと言えば人気商売ですから、あまりに急激なイメチェンをすると、事務所の人からクレームとか無いのですかね、それとも、自己責任で好きなようにやっていいよというスタンスの事務所なのでしょうか

でも今、ふと思ったのですが、髪の毛を短くした本当の理由は、この夏、ミュージカルで初の男役(フランツ王子)を演じるにあたって、その役作りの為というのも、あるのじゃないのかな、梨華ちゃんはその辺の事については何も言っていませんでしたが、何事にも一生懸命がモットーの梨華ちゃんの事ですから、髪の毛を短くして、気持ちを新たに男役を演じたいという、プロ意識の現われかもしれません(笑)

前にも、炊事掃除洗濯は、自分ではやらないみたいな事を言っていたような気がしますが、あっ、そうか、部屋の掃除だけは自分でやるんだった
思わず自分から、普段料理を作らないとバラしまいましたが、以前、休みの日に野菜炒めを自分で作って食べたと言っていた事がありましたので、全然料理がダメなわけじゃないと思います
梨華ちゃんは、ほんとは出来る子だから、やればそれなりの料理を作れると思うのですが、料理が苦手なわけじゃなくて、めんどくさいから作らないだけなのかもしれません

結局、歯が痛かったのは虫歯だったのかな、他の原因でも歯が痛くなることがありますし、虫歯が原因で歯が痛かったのなら、梨華ちゃんも、それらしい事を言ってくれそうな気がしますので、実際、何が原因で歯が痛かったのか?未だに謎です


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーですぅ、まぁ、先ほども、「髪を切りました」って、お話をしたんですけども、ま、ずっと髪は切りたかったんですよ、でねぇ、あの、去年の年末は、ずっと髪をロングにしてて、エクステンションを…付け毛を付けて、で、結構髪も明るい色にしてて
で、また今年は、違う石川梨華でいきたいなと思って、ま、髪を結構、暗く落ち着かせて、ま、エクステも取って、ま、セミロングぐらいの長さでずっと居たんですけど、ま、夏に向けて、ほら、暑いじゃん、で、バッサリいきたいなぁと思ってて、で、ずっと、何だろう?石川梨華っていったら、セミロングぐらいの長さが…のイメージが強いんですかねぇ

でも実は、中学とか小学校の頃は、ずっと短くて、も、直ぐ伸びたら切っちゃってたんですね、何か久しぶりに、短くしたいな~って思って、ま、ヘアーアレンジで、その、後ろの髪を、中にまとめて短くしたりとかは、してたんですけど
もぉ、バッサリいっちゃえ~ってゆうことで、短くね、ニューな石川梨華で行きたいなぁと思って、切ったんですけども、まぁね、楽しみにしててほしいな~って思いますぅ

早速ね、シングルVの「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のお便りが届いているので、ちょっと紹介しましょう、え~…松坂市にお住まいの〖アッキー〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は!】
今晩は
【昨日発売した、美勇伝のシングルV買いました。PVでは可愛い衣装に、サビの可愛らしい振り付けですが、覚える事が出来ましたよ、メイキングでは目玉焼きを使い、喜怒哀楽を表現したり、朝から変なテンションの梨華ちゃんでしたね、歯が痛かったみたいですが、歯医者へ、もう行かれましたか?】
という事なんですが、そうか、昨日発売したんですもんね

さあ、見てくれた方、見てくれてない方は、ちょっと聞いてほしぃんですけども、ま、ほんとに今回のシングルVはですね、ま、ダンスシーンは、ま、ちょっと、何だろう?カッコいい感じで、ま、ミニスカートをはきながら、マイクスタンドで踊ってるんですけど、片やそのイメージの方は、それぞれが家の家事をしてて、ま、上手く行かなくて、ドジしちゃったりとかする中で、あたしはフライパンで、その目玉焼きをね、スッてやったら、後ろに飛んでちゃったりとか、パンを焦がしちゃったりとか

ほんで、すごい、撮影している時もすごく楽しくて、も、そのフライパンで…結構フライパンって重いのね、あんまりフライパンさぁ(笑い)…あっ、バレちゃった料理しないの、あんまりほら、フライパンを持ってさぁ…事しないから、も、一生懸命練習してたら、腕、痛くなっちゃって、こぉやって後ろに何度も、その飛んで行くのを練習したりとか、すごい楽しかったんですけど
メイキング集で、きっと朝から変なテンションで、で、最後の最後で、そのDVDをこれから見る方は、ちゃんと最後まで見てほしぃんですけど、歯が痛かったって事、暴露してるんですよ
実はず~っと歯が痛くて、で、なかなか行ける時間が無くて、我慢してたら、もぉ、最高潮にこのPVの時に痛くて、も、この…でも、次の日とかには行ったのかな、さすがにもぉ、我慢出来なくて、で、今はもぅ、痛みは取れたんですけど

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のこばなし」より]

by moumusuline | 2006-05-28 16:55 | 梨華の出来事

髪を短く切って幼くなりました

「幼くなったね」って、これはちょっと…褒め言葉とは思えないのだけど、普通にいい感じの髪形だと思ったら、可愛いねとか、カッコいいねとか、いかしてるねとか、言いそうなものだけど、それが「幼くなったね」だから、たぶん、梨華ちゃんの短くカットした髪形を初めて見た人たちは、突然の変わりように驚きながらも、これは何とかフォローしなければと、考えあぐねたあげく出た言葉が、「…幼くなったね」だったのじゃないのかな、そんな気がしないでもないですが
少し前に前髪を短くした時は、微妙だなと、ちょっとやり過ぎちゃったかなと感じていましたので、さらにサイドとか後ろを短くしているのだろうから、今までの梨華ちゃんとはだいぶ印象が変わってしまっているような気がしますけど、取り敢えず、こちらでフォロー出来る範囲内でのイメチャンであってほしいと思います

でも、短くした前髪に合わせて全体を短く整えたのだったら、意外といい感じの髪形かもしれませんので、「ハロモニ。」でも何でもいいですから、早くニューな、石川梨華さんのヘアスタイルがどういう状況なのか?見てみたいです

梨華ちゃんは1985年1月19日生まれの「水星人の陰(-)」、早速、俺はどうなのかなと、六星占術で自分の運命星を調べてみたところ、見事、梨華ちゃんとシンクロの「水星人の陰(-)」との結果が、でも、この手の占いは、シンクロすると大抵、相性が悪くなるもので、相性についても調べてみましたら、やっぱりダメでしたね、梨華ちゃんとの相性度は40%とか、でも、ビジネスパートナーしては最高みたいなので、何だか良いんだか悪いんだかよく分からないような結果になってしまいました

俺と梨華ちゃんの運命星「水星人の陰(-)」は、性格がクールで仕事が出来、財運は強いけど、結婚運には恵まれないとか、向く仕事も、華やかで自己中だから、芸能界はうってつけと書いてありましたから、実に梨華ちゃんの性格にピッタリで、俺は今まで、ほとんど占いをやったことがありませんでしたが、細木数子さんの六星占術は、結構当たっている部分が多いなと、改めて感心させられました


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
ハイ、今夜もスタートしましたけども、なんと、なんと、もぉ、出来立てほやほやなニュースがあるんです。皆いいですか、き、聞きたいぃ?知りたいぃ?そっかぁ知りたいかぁ、じゃあ、言っちゃおうかな、あのぉ、髪切りました(ファンファーレ)(笑い)
(…何でこんな)「パァ~パパ、パァ~」っていう感じなのかなぁ、えぇとここまで切ったのは、中学生の時以来なんですよ、だから気分は中学生(フフ、ファハハ…)ぃやでも、あのぉ、ママ曰く「中学生でもいける」って言われた。「気分は16歳じゃなくて、13歳でもいけんじゃない」って

そぉ、何だろう?ショートではないんだけど、ショートボブってゆうよりか、まぁ、どう表現していいか分らないので、楽しみに(笑い)してて下さい
その内、この短い髪の毛で、ま、今週末にコンサート来てくれる方は、ね、ニューな石川梨華が見れると思うんですけども
ま、その内、テレビなのか、雑誌なのかね、そぉゆぅの機会で、ま、新しい髪形を見れると思いますので、楽しみにしていて下さい
結構わたくしの周りではですね、かなり好評ですよ、「幼くなったね」って(アフフフフフ)
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
さあ今夜もですね、フレッシュに若々しく、え~、放送…トークを繰り広げて行きたいと思うんですけども、先週のお便り届いていまぁす。名古屋市にお住まいの〖餅大福〗さんからです
えぇ【最近の石川さんの流行(はやり)言葉「私そんな子じゃないの、ほんとそんな子じゃないの」】
ゆってるぅ?ゆってるんだ。あ、あたしは気付かなかったけど、でも何か、ゆっ…うう~ん、「私そんな子じゃないの」って

でも、最近すごく思いますね、何か皆さんがイメージする石川梨華と、ま、本来の石川梨華とじゃ、結構ギャップがあったりするんですよ、これは
あの、別に隠してるつもりも、何とでもなく、ま、ほら、実際はクールだったりとか、ま、そぉゆうの、なかなかね、皆さんの前では、あのぉ、なかなかクールなイメージ無いと思うんですけど、実は結構クールなんですよ私(フフ)
あのね、まぁまぁまぁまあ、何でクールってゆってるかって言うと、あの、細木さんの占いで、あたし水星人マイナスなんですね、あの、水星人マイナスってクールなんですって、だからあたしは、クールだなって、勝手にそっから思い込んでいま~す

さて、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、「石川梨華・審判育成計画!」あなたがやってしまった、ちょっぴりいけないことを、審判石川がビシっと判定しちゃいます
そしてお便りテーマは、「私が(の)オススメするご当地、名産品」、リスナーさんが今までに行ったことのある地方や、家族の故郷などで食べた。その土地ならではの、美味すぃ~名産品教えてください
ってゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りま~す!

さあそれでは早速曲に行きたいと思いますぅ、美勇伝の6枚目のシングルですね、聞いてください。美勇伝で「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」

[2006/5/25放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-05-26 21:02 | 梨華の出来事

何に対しても「ありがとう」って言うように心掛けています

ものすごく身近な存在、例えば両親や姉妹、友達や同僚や、スタッフさんなどがしている事は、何時もしてもらっている事だからと、ついつい感謝の気持を忘れてしまいがちですが、周りの人たちが自分の為に色々と動いてくれるから、そして自分も周りの人たちの為に色々と動いているから、世の中は上手く行くもので
自分の為に色々とやってくれる人達に対して、これだけの人たちが自分の為に動いてくれるおかげで、私は上手くやっていけるのだなという、感謝の気持があれば、周りの人たちも梨華ちゃんの為に頑張ろうという気持ちにもなるし、梨華ちゃんの「ありがとう」という言葉は、皆の励みになると思います

どうやら、石川家では、観葉植物など、室内で育てる植物が好きみたいですが、これに関しては住宅環境などの問題で、人それぞれだと思いますが、俺の場合は梨華ちゃんのご両親とは反対で、植物にしても動物にしても、家の中で育てるのは、どうも好きじゃないですね、やはり植物にしても動物にしても、青空の下、伸び伸びと育てる方が良いのかなと思っています


梨華のおたより!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川が毎週、テーマに沿ったお便りを読んでいくコーナーでぇすぅ
今日のテーマは?(SE)「お母さんありがとう!」5月14日は母の日でしたが、皆さんはお母さんへの感謝の気持、どんな風に伝えましたか?

私はですね、フットサルのぉ日に、ちょっと早いんですけど…
あのぉ、あたしは母の日のプレゼントの話、喋ってないですよねぇ?
あのぉ、アイビーってゆう観葉植物があって、それが何かハートの形になってて、それが育っていくと、そのハートの形になる
元々その、パパとママ…家、結構お花とか観葉植物とか大好きで、家にいっぱいあるんですけど、な、カーネーションが良いかな~って思ったけど、あっ、こっちにしようと思って、それを買って、手紙付きで置いといたんです
そしたらメールをくれて、「超…超嬉しいんだけど」って、「もぅママ、テンションうえうえだよ、興奮してきちゃった」って

あっ!(パンッ)あたしはね、思い出したよ、これ、どっかで話したと思ったらね、コンサートで話をしたんだ
毎週ね、土日、ハロ☆プロパーティ~!でコンサートをしてて、で、先週はですね、母の日特集をやったわけですよ、普段言えない、お母さんへのありがとうとか、喋ったりとかして…だからだ、ねっ、このラジオで喋ってないもんね、ぅん
それをあげたら喜んでくれて、良かったね、ん~、良かったよ

あたしはママに対してだけじゃなくて、日頃「ありがとう」っていぅ言葉は、最近心掛けてるんだ
だって、「ありがとう」って言われて、何だろう?不快感を与えるって事はまったく無いし、だって言われたらすごくうっ…良い気持になるし、言う方も、何だろう?心地良いじゃないですか
だから何に対しても、ちょっと「ありがとう」って言うように心掛けてますねぇ、ん~、言い方冷たい時もあるけど、ママとかには「ぁあっ、ありがとぉ」って、ねぇ、じゃあ早速、皆さんのね「お母さんありがとう」を紹介していきましょう

(以下省略)

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!「梨華のおたより」より]

by moumusuline | 2006-05-24 23:37 | 梨華の出来事

たまには両親に甘えてみるのも良いよ

梨華ちゃんの場合、お母さんに甘えるのは下手かもしれないけど、こき使う事は得意だなと感じる時があるのだけど、例えば、お母さんと一緒に買い物に行った時は、荷物をお母さんに全部持たせて、自分は手ぶらでショッピングを楽しむとか、普通、逆だろうといった事を平気でやってしまうタイプだから、自分が気がついていないだけで、相当我がまま娘のような気がしないでもないですけど

たぶん梨華ちゃんが甘えていないと思っていても、何だかんだと言って、炊事掃除洗濯は全部やってもらっているみたいだから、梨華ちゃんの両親は、まだまだ、我がままで、甘えん坊な娘だなと思っているのじゃないのかな


ほんとにね最近すごく思うんですけどね、私は、3人姉妹の真ん中なんですけど、真ん中って、あの、意外と手がかかんないんです。これほんとに、これ真ん中のね、姉妹の真ん中、次男次女の人はね、「うぅん、うぅん、うぅん、うぅん」って、頷いてくれてると思うんですけど
で、手はかからないけど、ある意味甘えるのも下手なんですよ、だからちっちゃい頃、ママとかパパに、あんまり甘えた記憶が無い、あんまり、そぉ、良い子でいなきゃとか、そぉゆう風に親にも気ぃ使ってた(アハハハハ)自分が居て
ほんとにこの仕事始めてから、会える時間が少なくなって、毎朝電話で起こしてもらったりとか、まぁ、ほんとはあたしが、ママの肩を揉んであげたりとか、マッサージしてあげなきゃいけないのに、逆にあたしがしてもらっちゃったりとか、そぉゆうところで、も、今は、もぉ、我がままみたいな、甘えってゆぅんですか、そぉゆうのをしてるんですけど、昔はねぇ出来なかったなぁって、何か甘え、それ、甘えるってゆうか我がままじゃんって思ってたから

お姉ちゃんとか見てると「ほんと、甘だよな~」とか思ってたけど、何か照れくさくて出来なかった部分が、今になって、何か素直になれる時があって、あぁ~、何かそぉゆうのを良いな~って、その環境が、ねぇ、変わったから甘えられるようになった。わがまま言えるようになったってゆうのは、すごく大きくて

まあ、4月からね、何だろうな?親元を離れて進学した人も居ると思うし、社会に出た人も居ると思うし、逆に両親の所に帰ってくる人とかもね、居ると思うんですけど、やっぱりねぇ、私は親じゃないから分かんないけど、お父さんとお母さんって、子供の我がままなら聞いてくれると思うよ、ほんとに
喜んでるんだから…家だって(フフフフ)なかなか甘えるのとか、照れくさい人、居るかもしれないけど、何かたまには甘えてみると、何か見たことの無い、お父さんとかお母さんの笑顔とかね、見れたするかも知れないんで、是非ちょっと…ちょっと、このラジオを聞いてくれる人はね、あのぉ、試みてほしいなぁと思いまぁす
さあ!ということで、以上梨華のこばなしでした

さあ、ここで曲に行きたいんですけども、久しぶりに梨華セレクション行きましょうか、洋楽で聞いてください
ミッシンエリオット(ミッシー・エリオット?)で「ウオークイット」(ワークイット?)どうぞ♪

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-23 22:48 | 梨華の出来事

ママに言われて気付いた試合よりも大切な事

5月11日、代々木で行なわれたスフィアリーグ4thステージは、仕事の都合で応援に駆けつける事が出来ず、試合中の様子はまったく分かりませんが、そう言えば、俺が過去に応援に行った試合の中でも、梨華ちゃんはベンチに居る時は、自分の後ろのスタンドの観客を見たりとかはほとんどしていなかったような気がします
応援に駆けつけてくれたファンに対して、その声援に対して応えなさいという梨華ママの意見ももっともなのだけど、梨華ちゃんが言うように、次の出番のために体をアップしたり、試合の流れを頭に叩き込んでおいたりする事も大事なので、梨華ちゃんが試合に集中していたこと自体は、決して悪い事ではないと思います

ただ、梨華ちゃんのお母さんは、試合は選手達だけでやるものではなく、観客を味方することが勝利への近道なのだから、ガッタスを応援しに駆けつけて来てくれた観客と一体となって戦うのが最良の事なのだよと、言いたかったのでは
すべての観客を自分達の味方にしてしまえば、それこそ100人力にも、1000人力にもなりえると思います

梨華ママが褒めていたみうなさんの行動は、とても立派な事ですが、だからと言って、試合そっちのけで応援団長をかって出れば良いというものでもないので、その判断は難しいところですが、応援する側にとってみれば、ガッタスのメンバーが、観客席に向かって応援しようとアピールしてくれれば、それだけでもすごく盛り上がりますので、時々でもやってもらえれば、応援している皆が喜んでくれると思います


そんなあの、フッ…サッカーの話題で、実はこないだフットサルの試合があったんですけど、ま、今日もね、この後のコーナーで、お母さんありがとうってゆぅコーナーありますけど、ママにねちょっとありがとうが言いたいなぁって事があって
フットサルを見に来てくれたんですけど、決勝戦、私はベンチスタートだったんですけど、もぉやっぱり、勝ちたいっていう気持とか、もぉ、すごく集中しちゃってて、もぅ結構もぉ、コート見て、も、ず~っともぉ、もぉ、入り込んじゃってたんですね

でもそんな中で、みうなが、もぉ、ガッタスを応援してくれてるサポーターの皆に向かってね、あのぉ、「一緒に応援してねぇ~!」(パンパンパン…)みたいな感じで、何か椅子の上に立ち上がって何かやってたんですよ、で、何となくそれは、視野には入ってたんだけど、私はそれどころじゃ無くて、もぅ、試合に集中しちゃってたんですけど

家帰って、後からママが「でもね、あの、あんたさぁ、もぅちょっとさぁ、応援してよ」って言われて、「ぃや、こっちはこっちで集中してたんだけど」って話したら、ママが言うには、その、「客席で見てたら、そのやっぱり、サポーターの皆さんも、私達と同じ気持で居てくれてるわけで、そぉやって、その中、そのメンバーのみうなが、こっちを向いて応援してくれて、すごい盛り上がったんです。それで、すごく盛り上がって、頑張ろ~って、何か応援する気になったんだよ~」って、何だかしぃ…その、真剣にあの、集中してるのは分かるけど、やっぱり先ず、フットサルをやるのに大事なのって、やっぱり楽しんでやりたいし、勿論お客さんが、ファンの皆さん、応援してくれる皆さんが居るから頑張れるわけで、そんな皆さんがもっともっと楽しんでくれるんだなぁって思って

ま、そん時はもぉ「分かったぁ!分かったぁ!」って、「ハイハイ」って聞いてたんですけど、実はすごくそれが心の中に引っかかってて、ま、次はもっともっと、皆と一緒になって楽しんで、皆で勝ちたいな~っと思って
も、最近は、やっぱりフットサル、「勝たなきゃ~」とか、「ゴール決めなきゃ~」とか、何てゆうんだろうね、そのストイックってゆうのかな、もぉ何かもぉ、そこそこしか見えなくて、勿論応援してくれてる皆さんは居るんだけど、何かもぅ、皆と一緒に盛り上げるっていう意識が、ちょっと薄れちゃってたんでしょうね
でも、そぉゆうのを、何か、ママから何か、そぉゆうのを聞いて、一瞬やっぱり負けず嫌いだから、「分かってるよ」とかって言うんだけど、実際は「ありがとう」みたいな、まぁ、このラジオママ聞いてるから、あんま言いたくないんですけど、ま、こぉゆうの、面と向かってほんと言えないんだよぉ、あたし

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-23 16:57 | 梨華の出来事

千奈美ちゃん誕生日おめでと~!(Berryz工房 徳永千奈美さんデスクトップ壁紙)

ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ ディア 千奈美ちゃん♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪

从*´∇`) 千奈美ちゃん14歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

■壁紙製作で工夫している事など

b0003265_10403085.jpgこれは今回Berryz工房の徳永千奈美さんの壁紙を製作するのに使用した公式写真ですが、ご覧の通り左腕が少し切れてしまっています
なるべく体の一部が切れていない写真を使いたいのですが、表情やポーズなどを優先して壁紙に使う写真を選んでいるので、今回に限らず、体の一部が切れている写真を使う事が結構あります
そういった場合、切れている部分を画面の隅に寄せるという選択肢もありますが、私の場合は、あくまで画面構成上最適な位置に人物を配置するという主義を貫いています(一部例外を除く)ので、体の切れている部分は自分で描いています
普段の壁紙の記事には、どの部分を描いたかについて、いちいち書いたりはしませんが、人知れずそれなりに工夫しておりますので、ヨロシク!

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-05-22 00:00 |  ├ Berryz工房

実はすでに寝不足…W杯は寝不足覚悟で応援します

18日未明に放送された、サッカー欧州チャンピオンズリーグ決勝戦の中継を見ていたり、ミュージカルの稽古そっちのけで、ワールドカップ日本代表選手発表に、並々ならぬ関心を寄せていたりと、梨華ちゃんは、今や女性芸能人の中ではトップクラスのサッカー通と言っても良いのではないでしょうか、ず~っとガッタスで活動を続けているフットサルの方は、正直そんなに上手いわけではないですが、一生懸命プレーしている姿は生き生きとしていて、梨華ちゃんは本当にサッカー大好きっ子だなと感じます

そんな梨華ちゃんに比べると、この俺はちょっとサッカーに関心が薄いのかなと感じてしまいます。何せこの俺は、中継を見る、見ないの問題以前に、チャンピオンズリーグの決勝戦がその日に行なわれた事を知らなかったぐらいですから

3月に行なわれたWBCでは、崖っぷちに立った王ジャパンに対し、梨華ちゃんが最後まであきらめずに応援しましょうとリスナーに呼びかけると、梨華ちゃんの願いと皆の願いが天に届いたかのように、日本は見事な起死回生の優勝を成し遂げました
6月のドイツワールドカップにおいても、梨華ちゃんは寝不足覚悟で日本を応援すると約束してくれましたから、日本代表メンバーも、梨華ちゃんの応援力があれば怖いもの無しですから(笑)是非とも良い結果を残してほしいと思います

それと、梨華ちゃんは、代表メンバーの中に、自分が注目していたり、関心を寄せているような、お気に入りの選手は居るのだとは思いますが、番組内でコーヒーなどを飲んでいても、その商品名を明かさないのと同様に、ヒントになるような事柄をほとんど言ってくれませんが、梨華ちゃん一押しの選手が誰なのか?気になるところです
取り敢えず国外では、バルサ所属のロナウジーニョ選手がお気に入りだという事は分かりますが、国内では誰なのですかね、実は落選メンバーの中に居て、内心ガッカリだったとかありそうですけど


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川梨華がこの1週間にあった事を、お喋りするコーナーですぅ
先ずは、これ…あのぉ、近々の…近々?うぅうん、この1週間にあったね、あの、盛り上がる話題についてのお便りが届いています
え、茨城県にお住まいの〖ヨッシー〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【15日に、サッカーのワールドカップ日本代表の23人が発表されましたね、残念ながら梨華ちゃんは選ばれませんでしたが】
そうなの、残念なのよ~(笑い)
【23人の発表、梨華ちゃんは、どこで聞きましたか?】

ってゆうことで、ま、先ずは、え~、日本代表に選ばれた23人の方、おめでとぉございますぅ(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
あたしねぇ、ちょっと時間をくれればね、全員ね、のね、名前言えるよ、あぁでもね、時間かかるから止めとく、あの、あせ…焦ると言えなそうだから、止めとくけど
ぃや~でもねぇ、これ、私もすごく気になってて、ちょうどミュージカルのリハーサルが、もぉ、スタートしてるんですね、で、リハーサルの最中で、マネージャーさんに「あのぉ、どうなったんですかぁ?」って聞いて、も、23人選ばれた人たちを聞いて、ああぁ、日本を…日の丸を背負って、頑張ってドイツに行ってくれるんだな~って、でも、あたし選ばれてないなぁってね、ほんとにガッカリした
でも、行きたいんだもぉ~ん!ドイツに…無理だけどさ、ま、日本で応援してるよ(ウフフフ…)

そうしてこちら、え~、滋賀県にお住まいの〖ポジティブ戦士〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
え~【今週月曜日、来月からドイツで始まる、サッカーW(ダブル)杯の、え~、日本代表選手が発表されましたね、WBCでも、野球の日本代表が世界1になりましたし、是非、このサッカーW(ダブル)杯も頑張ってほしいですね、私も勿論楽しみにしていますが、スポーツ観戦大好きな梨華ちゃんも、すごく楽しみにしていると思います】
うぅん
【でも梨華ちゃん、予選リーグの時は、まだ「ハロ☆プロパーティ~!」のツアー中ですから、寝不足には注意してくださいね】

ってゆうことで、あのねぇ、これは、勿論、日本代表に選ばれた23人の皆さんに、勿論頑張ってもらって、精一杯力をね、出し切ってもらいたいんですけども、私達の力が必要なんですよ、ほぉんとに
ほんとにね、あのぉ、ちょっと、気持…ドイツまで伝えましょ(ホホホ…)頑張ってもらいましょうよ、だってWBCだって世界一になったんですよ、野球だって
だから、いい感じでね、波が来てるわけじゃないですか、荒川静香さんだって金メダル取ったし、フィギアスケートで

だぁかねぇ、サッカーで頑張ってほしいんですよ、まぁねほんとにその、あの、皆さんも心配して下さってますけども、ま、「寝不足には注意してください」っていう事で、早速私寝不足なんです
何かピンと来た人はね、もしかしたら居るかもしれないんですけども、ちょうど昨日ですね、チャンピオンズリーグの試合…決勝戦があったんですよ、バルセロナとアーセナルの試合が、で、私は、どぉしても見たくて、でも、3時半ぐらいからで、で、5時過ぎ、ま、6時近くまでやってて、でも一応、あの、見る予定ではいたけど、でも、見れる保証ないじゃないですか、眠かったら寝ちゃうし
ママにお願いしといたんです。「ビデオ録っといてね」って、「一応ビデオ録っといて」ってつったら、「あんた寝不足になるから寝なさ~い」って言って、「ちゃんとビデオ録っといてくれるから」って言ってくれたんですけど

でもさ、後で報告聞くよりさぁ、やっぱりさぁ、リアルタイムな時間で見たいじゃないですか、で、これからワールドカップで活躍する選手がね、いっぱい出てるから、う~ん、一応ね、サッカーとかね「好き、好き」言ってても、その、選手の名前とかね、知らなきゃダメだから、一応海外のね試合も、ま、好きだから見てるんですけど、好きで、ま、色んな選手を覚えたりとかね、して、勉強してるわけですよ

見てたらねぇ、んん~、5時過ぎぐらいかな、も、後半始まって、20分ぐらい経って、あぁ~これはきっともぅ、アーセナルが勝つなぁって思ったんです
ロナウジーニョがもぅ、何時もの楽しい笑顔が消えてたから、アーセナル勝つんだぁと思って、あ、もぅ眠いから寝よ~と思って寝て、朝ニュース見たら逆転してて、あぁぁぁ、あと20分ぐらい起きてれば(笑い)その、大逆転するまで見れたのにって、ちょっと後悔…してるんですけども、ま~、ワールドカップはぁ、寝不足覚悟で、でもね、何時もより睡眠取って無くても、こんな元気だから、ま、昔よりもちょっと大人になったんだなぁってゆう、うぅん、私が居るので、まぁ(アハハハ)何とか、ま、楽しんでね、後悔するぐらいだったら、ちょっとぐらい、10分20分ぐらい頑張って起きればいい事だから、頑張りたいと思うんですけども

[2006/5/18放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-05-21 18:19 | 梨華の出来事