石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

私ほんとはそんな子じゃないの

まあ、長い人生だから色々あるさ、「猿も木から落ちる」という諺もあるように、梨華ちゃんもベッドの角に膝をぶつけることもあるし、手に持っていたゼリーを落としてしまうこともあるし、起きたら、出かけなきゃいけない時間だったという事もありますよ
たいがい悪い事は連続して起きるもので、今回の梨華ちゃんの場合も、たまたま悪い運命の巡り合わせに遭遇してしまっただけで、俺は梨華ちゃんがそんな子じゃない事は分かっていますので、大丈夫ですよ …たぶん(笑)

「ピンチの後にチャンスあり」と昔から言われていますので、これで悪い事を全部出し切ったら、何か梨華ちゃんの身に良い事が起きるんじゃないのかなと思ったのですが、今回の梨華ちゃんのドジ話を聞いていると、何か他の事に気を取られていたような気がしてきます。やはりこれは、紺野さんと小川さんのモーニング娘。卒業が気になっていたのですかね
おそらく27日の放送日前には、何らかの形で梨華ちゃんにも二人の卒業の事が伝わっていたと思いますので、何をする時でも二人の事が心の隅に引っかかっていたのでは
だからボ~としてドジをしたり、寝坊したり、ベッドにぶつかったりしたのではないのでしょうか、梨華ちゃんの妹分である二人が、事実上芸能界を引退するという事で、お姉ちゃんである梨華ちゃんとしても、自分の事、将来の事など、色々と考えさせられる事があったのではないのでしょうか、今週もちょっと変なテンションの梨華ちゃんのラジオを聞いていて、そんな気がしてきました


で、今日を、ん~、デザートを買ったんですよ、あの、ゼリーみたいのを、ゼリーにフルーツが入ってるようなやつ、で、あのぉ、お姉ちゃんの分も一緒に買ってね、冷蔵庫にしまおうとしたんですよ、したら、両手ふさがってたのかな、何、何かの拍子でツルっていっちゃったんだよね、1個ぶぁ~んてばら撒いちゃって、もぅねショックだった
あたしはそんな子じゃないの、ほんとは、ほんとはねそんな子じゃないの、ほんとはちゃんとね、そんなドジする子じゃないはずなんだけど、ちょっとさすがにね、はっ…ドジする子でもないし、はぁ、今日ついてないなとか、思わないんですよ
やっぱ占いとかでさぁ、ついてない日とかゆってたら、「あたし、ついてなぁい」とかゆったりするじゃないですか、で、あんま私そうやって思わない人なんだけど、さすがにね今日はちょっと私、ついてないなぁって思いましたね

あっとちょっと、あの、寝坊しそうになっちゃったりとかね、あれ、気持ちよくこたつで寝ちゃって、あの、家出る時間に起きましたね、で、慌てて着替えて、ほんとそんな子じゃないの、ほんとちゃんと(笑い)ちゃんと起きれる子なんだけど、何だろう?ちょっとボ~としてるのかなぁ、ああ、ちょっと今日ダメだなぁ、ドジだなぁと思ったんで、ちょっと気持をピシッとしてね

あと最近ね、夜元気なんですよねぇ、何か何時も9時過ぎたら眠くなるんです私いっつも、でも、最近何かねぇ、9時過ぎると何か元気になってくるんですよね、何か、テンションうえうえになってくる(笑い)で、今日も全然眠くない、今日も全然いけるあたし、もぅね、面白いねトーク、繰り広げられる自信があります
ほら、こんな難しい事言ったのに噛まなかったよ、凄くない?

[2006/4/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-30 15:28 | 梨華の出来事

遠すぎたベッド

惜しかったなぁ、もう少しだったのに、あと半歩前に出ていればベッドにたどり着いて、痛い思いをせずに済んだのに、最後の詰めが甘いところは梨華ちゃんらしいですが、話の内容からすると、たいした怪我じゃなくて何よりです
梨華ちゃんは、部屋の電気のスイッチからベッドまで、5歩も歩くと言っていますが、ベッドまで歩いて5歩という事は、1歩がだいたい60センチとして、5歩だから、部屋の入り口からベッドまで約3メートルという計算になりますので、梨華ちゃんのベッドルームは、おそらく畳十畳分ぐらいの広さがあるのではと推測されます(ほんとかなぁ?)、さすがは芸能人、梨華ちゃんの部屋は結構広そうですね

俺の寝ている部屋は、1歩半で布団にもぐり込めるぐらいの広さなので、梨華ちゃんみたいに脚を打ち付けるような事はありませんが、また一つ、梨華ちゃんとの共通点が見つけてしまいました
それは、寝る時は真っ暗にして眠るという事で、人によっては、真っ暗だと落ち着いて寝られないという方も多いかと思いますが、俺の場合は、少しでも明かりがあると、それが気になって眠れないタイプなので、梨華ちゃんも寝るときの明かりに関しては、俺と同じようなタイプの人間なんだなぁ~という事が分かって、何だか嬉しくなってしまいました

でも、今回は、膝をベッドの角に打ち付けた時の痛みだけで済んだから良かったですが、1歩間違えば、頭をぶつけたり、天使のような梨華ちゃんの可愛い顔をぶつけたりと、流血の事態になっていたかもしれません
そんな事で梨華ちゃんが怪我をしたら、コンサートツアーにも影響するだろうし、写真関係やテレビ出演の仕事があれば、影響も大きいかと思いますので、真っ暗闇の中でベッドに飛び込もうなんて事はせずに、梨華ちゃんにはもう少し落ち着いて行動してほしいと思います

あと、梨華ちゃんが飴を噛む人だったとは意外でしたが、これはさすがに梨華ちゃんと同じというわけには行きませんでしたが、梨華ちゃんは、割とせっかちな性格かもしれません、まあ、普通はソフトキャンディーとかなら、噛みますけど、固い飴は、口の中でよほど小さくならない限り、バリバリと噛んだりはしませので、梨華ちゃんの歯は、相当丈夫に出来ているのではないのでしょうか


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
あぁっのね、あの、1週間ね、私が(ズズズ~)あった事を(グフフフフ)石川梨華が(ズズ~)このいっしゅ…あ~あ、鼻水ちょっと出ちゃった(フハハハ フハハハ)い、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーなんですけども、あのね、ちょっと何か変だったでしょ私
この音楽を聞いてる…音楽?(笑い)美勇伝のこの曲を聞いてる時に、ちょっと飴を舐めてたんです。今日あのメイクさんから、あのぉ、海外のお土産で、あのぉ、ちょっと酸っぱい、あのぉ、レモンの飴を貰ったんですよ、そぉれ、何かちょっと、味わいながら聞いてたら、もぅ始まるぅと思って、したら噛んだんです、飴を、あたし飴噛む人なんですけど
ほ~したらもぅ何か、口ん中がもぉ何か、シュワ~と何か酸っぱくなっちゃって、まだ今その余韻にちょっと浸ってる感じ?ちょっと涙出てきちゃう感じ(笑い)なんですけども

何かねぇ、私ねぇ、昨日と今日、昨日から今日にかけて、すごいねぇ、うわ~私やっぱりドジだなぁ~って、ドジってゆぅか、ついてないなぁっていう出来事がいっぱいあって、まじ昨日ですよ、寝る時に、あたし何時も、お部屋をね、真っ暗にして寝るんですよ、で、ほんとに真っ暗なんですよ
だけど、部屋の入り口に電気があるから、ベッドまで何歩かですよ、3,4歩?ん、3,4歩、歩くわけですよ、もぅちょっと、5歩ぐらいか、5歩ぐらい暗い中で歩かなきゃいけないんですよ、それでベッドに乗り込むんですけども

あのねぇ、何か昨日は、ちょっとそれをしかも、勢いよく何か、ベッドにひじ?ひざ?を、つこうとしたんですよ、ちょっとあの段があるベッドで、そしたら何か、1歩足りなかったみたいで(笑い)そのまんまベッド無いところに、膝をつこうとしちゃって、しかもちょっと角で、ガ~ンってそのまんま、あのぉ、膝を打ってしまい、膝とももを打ってしまい…何てゆうんでしょ、「痛~い!」とかね、なればいいんですけども、あのほんとに痛い時って、声出ないじゃないですか、「あああ~」ってゆう感じ(笑い)
ちょっと何かねぇ(笑い)、笑い出しそうなぐらい痛くて、ほらぁ、でも、どうしようかって考えた時に、やぱり処置は早い方が良いじゃないですか、で、ちゃんと湿布を貼って寝たら、あのぉ、だいぶ痛みは治まったんですけど、情けないなぁとちょっと思ったんです
しかも何時もより、勢いよくベッドに(笑い)飛び込んで行こうとしちゃったから私(笑い)「さあ、寝よう!」みたいな感じで、その時に限って、ちょっと落ちちゃったから、間抜けだなぁとか思ってたんですけど

[2006/4/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-29 23:33 | 梨華の出来事

もう直ぐ娘。卒業1周年/メガネっ子梨華ちゃん

知らないうちに梨華ちゃんがメガネっ子になっていましたけども、これは何の影響なのですかね、ハロ☆プロパーティ~!で、今現在一緒に活動しているごっちんは、新曲のプロモーションでメガネっ子を演じていましたけど、普段は伊達メガネをかけているという話を聞いたことが無いし、考えられるのは、メロンの村田さんの影響かなという気がしますけども、結局番組中は、伊達メガネをかけ始めた理由について、何も語ってくれなかったので、どういった心境で伊達メガネをかけるようになったのか、今もって真相は分かりませんが、これは単なる梨華ちゃんの気まぐれかもしれません、最近メガネっ子が流行ってるみたいだから、ちょっと私もかけてみようかな的な、軽いノリで始めたような気がしますけども

せっかくだから、皆にもメガネっ子の梨華ちゃんが見られるよう、ハロモニ。等、テレビに出演する時に、メガネ姿を披露してもらえれば嬉しいのですが、そうすれば、今までとは違う新鮮な感覚で、梨華ちゃんの新たな一面が見られそうな気がします
それと、ハロモニ。では、今までに「チャーミー」キャラという、梨華ちゃんを代表するキャラクターを確立して来ましたが、今度はメガネっ子で、新キャラに挑んでほしいと思います

もう直ぐ梨華ちゃんの、娘。卒業1週年ですが、梨華ちゃんにとっても、娘。達にとっても、この1年はどうだったのかなと考えますと、どちらにも大きなメリットが無かったように感じますけども、最近はハロプロ全体でもCDの売れ行きは低調で、ジャニーズの繁栄振りとは正反対の状況はいかんともしがたく、最近のハロプロは、負のオーラに包まれているかのようです

そしてこの記事を書いている最中に知ったのですが、モーニング娘。から、紺野あさ美さんと小川麻琴さんの卒業が発表されました
こんこんは、その、愛くるしい笑顔と、自然体の生き方が(マイペースとも言いますけど)多くのファンを引き付け、ガッタスの守護神としても活躍し、俺もそんな彼女の魅力に惹かれて、梨華ちゃんやダブルユー以外では、一番たくさん壁紙を製作して来ましたので、こんこんやまこっちゃんが居なくなってしまうモーニング娘。これからいったいどこへ向かってしまうのか?モーニング娘。の終焉が一歩ずつ近づいてきているような気がしてきました

そして、梨華ちゃんの卒業1周年を迎える5月7日、モーニング娘。は、春ツアーを締めくくる最終日を、さいたまスーパーアリーナで迎えますけども、コンサートのチケットの売れ行き状況がいまいちパッとしなく、ゴールデンウイークのちょうどいい時期でのコンサートなのに、チケットがSOLD OUTにならないのは寂しいです
今回の二人の卒業発表で、チケットが売れるかもしれませんが、それだけ今のモーニング娘。には、お客さんを呼び寄せる力が無いということで、立て続けに主力メンバーを卒業させてきたツケが、相当影響しているように思います


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です
ハイ、今夜も始まりましたけども、な~んと~!今夜は4月最後の放送ですよ、もぅ直ぐ5月っていうことは、もぅ直ぐ卒業して1年経つっていうことなんです。私、モーニング娘。を卒業して
でも、これを言うと「えっ、まだ1年経ってないのぉ」って、よく言われてしまうんですけども、ね~、1年て、早いのか長いのか分かんないですよねぇ、私ん中での1年は、ん~、でも、こ、こ~、卒業してからの1年は濃かったからなぁ
毎年、でも、1年振り返ると、濃い1年だった、充実した1年だったって、でもその次の年には、さらにもっと充実した年って、やっぱり、常に常に、そうやってもぉ、濃い1年を過ごせてるんで、特にやっぱ去年は、ほんとに充実した色んな事を、ね、チャレンジしたり、色んな事を学んだ1年でしたねぇ、ま、4月最後、楽しんでいっちゃうよ~
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
そうねぇ、ちょっと今日ねぇ、テンションかなりねぇ、うえうえで行こうと思ってね、最近私あの、メガネを付けてるんです。あの勿論、度は入ってないんですけど、でねぇ、メガネ付けてやろうと思ったらね、何かレンズが汚れて、て(笑い)なぁんだろう、なぁんかねぇ、ベトベトしてるんだけど大丈夫これ?私のメガネ
ちょっとねぇ(笑い)…いいや、付けよ、ま、気にしないで行こう、ま、先春とはね…先春だって(笑い)先週とは、ちょっとまた違ったテンションで放送していきたいんですけども、何かねぇ、先週のね、反響がかなり大きかったみたいですよ
あっ、ちょっと何か先生になった気分…メガネしてるから、じゃあ読んでみよっかぁ、安城市にお住まいのパー子〖パー子〗君からです、〖パー子〗さんですね、〖パー子〗ちゃん(ウフフ)〖パー子〗ちゃんからです(笑い)
【先週のテンション凄かったですね、何か酔っ払いみたいでしたよ、でも、あんなテンションも大好きです】

そうか、でもね、先生酔っ払ってはいなかったんだなぁ、酔っ払ってはいないんだけども、なんです…ちょ待って、何で先春は…何で先春って言っちゃうの?何で先週って言えないんだろう?
え、先週何した私?テンション高かった?違うよ朝から…あっ、ディナーショーだ、ディナーショーの後だったからか

でぇ、こちら東京都にお住まいの〖さつま揚げのしょうゆあぶり〗さんからです
【石川さん、今晩は】
はい、今晩は
【先週のテンションあげあげの放送中に、石川さんが「今日ハッピー何回言うか数えてみて」と言ったのですが、へっ、あたし言ったっけ?(アハハ)実際に数えてみました。その結果、50分の間に、リスナーからのメールを含めて、9回もハッピーを言っていました。しかもほとんど前半だけで、はっきり言って言い過ぎだと思います。そんな石川さん、今日は何回ハッピーを言う予定ですか?】

えええ~、やっぱりぃ、負けず嫌いだから、最低でも10回は言いたいよね、まぁ、今の私もハッピーですけど、皆も、ねぇ、今日この放送聞いてね、ハッピーになってほしいなぁなんて思います
そしてね、ハッピーなね眠りについてほしいなぁなんて思っちゃったりなんかしています
もぅね、3回言ったよ今、ねっ!OK

さてさて本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、「一切合切あなたにあげます!」、「貰ってうれしい物」「ちょっとうれしい物」「困る物」の3段オチで、皆さんのネタを楽しく紹介しちゃいます
そしてお便りテーマは「子供の頃になりたかった職業」、あなたが幼い頃に夢見ていた憧れの職業を教えてください、これ、私のも聞いちゃう?あたしのも言っちゃうよ、いっぱいあったんだ…ちっちゃい頃、ないしょで(?)楽しみにしていてください
ってゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りま~す!

さあさあさあさあ、ま、早速なんですけども、1曲目聞いてもらいたいな~なんて思いますぅ。もう直ぐか、あと2週間後ぐらいですね、で、発売になりますぅ、美勇伝のニューシングル、5月10日に発売します
聞いてください、美勇伝で「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」どうぞ♪

[2006/4/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-04-29 00:31 | 梨華の出来事

FCディナーショーでビックリした事

普通に考えて、同じ誕生日の人が5人揃うためには、1,800人は居ないとなかなか揃わないと思いますので、それが20分の1の人数で5人も居たのだから、梨華ちゃんが驚くのも無理はないですが、その5人は本当にその日が誕生日だったのかな?(笑)俺だったら、1日、2日ぐらいの違いだったら、今日が誕生日なんですと言ってしまいそうですけど

つんく♂さんと元モデルの加奈子さんが6月に入籍する事が発表されましたが、中澤さんは今頃そっと涙を拭いているのかな(笑)
自分がプロデュースを手がけた女性歌手とではなく、仕事とは直接関係の無い間柄の加奈子さんとの結婚は、仕事とプライベートをきっちりと分けている、つんく♂さんの誠実さが表れていると思います
だから、ハロプロメンバーが、つんく♂さんの事を、お父さんのように慕っているのだなと、改めて感じさせられました

つんく♂さんの婚約が発表されたのを知ってから思ったのですが、つんく♂さんが、美勇伝の新曲を書いていた時期を考えると、ちょうどつんく♂さんが、加奈子さんとの結婚を決めてプロポーズした時期(1月)や、加奈子さんのご両親に挨拶に行った時期(2月)と重なっているようなので、今回の美勇伝の新曲はつんく♂さんから、婚約者の加奈子さんへのメッセージが込められているような気がしてきました
そう考えると「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」と「キョウモマッテマス」は、つんくさん♂の、加奈子さんへの思いが詰まっているように聞こえてきます
きっと梨華ちゃんは、レコーディングの時に、加奈子さんとの交際で幸せいっぱいのつんく♂さんの気持ちを敏感に察知して、「キョウモマッテマス」にズキュンと来たのではないのでしょうか、俺はそんな気がしてきました

それと、「つんく♂オフィシャルウェブサイト」にはいまだに美勇伝の新曲に対する、つんくプロデューサーのコメントが書かれていませんが、この分だとコメント無しで新曲発売日を迎えそうですけど、シャ乱Qも活動再開や自身の結婚など、つんく♂さんを取り巻く状況を考えると、とてもそこまで気が回らないのかな


そぉ、ディナーショーでビックリしたのが、火曜日かなぁ、今日も居たんですけど、火曜日は「今日誕生日なんです」ってゆう人がねぇ、5人ぐらい居たの、あっ、凄いな~と思って、それだけでもね、その、誕生日の日にディナーショーが出来るのも凄いけど、同じ誕生日の人もその場所に、ねぇ、何人も居たっていうのは凄いな~と思って、ハッピーバースデーって、今日も居たな
あと、あたしと誕生日一緒だっという方も居て、なんかすごいうれしかったですよねぇ、で、誕生日って1年に1回しかない日だから、なんかそういう大切な日に、こうやってあの、出会えて良かったな~ってあたしは思わ思う…思いました
以上梨華のこばなしでした

さあ、それではちょっとここでお便り紹介してみましょう
徳島県にお住まいの〖ワン ウオーク〗さんからです
【「キョウモマッテマス」聞きましたよぉ、僕の胸にもズキュンと来て、思わず泣きそうになりましたよ、早くCDを聞きたいです】

ということで、ま、先週、えぇ「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のカップリング「キョウモマッテマス」を、かけましたけども、ズキュンと届きましたか
じゃ、もっともっと1人でも多くの人にズキュンと届いてほしいので、聞いてもらいたいと思います
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のカップリングで「キョウモマッテマス」どうぞ♪

[2006/4/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-26 22:49 | 梨華の出来事

色白の方がいいと思ってた / 「前髪切って気分は16歳」は伝説のフレーズ

ちょっとこの辺は微妙なところなんだけど、色白でなきゃいけないとは思っていないけど、思いっきり色黒になられても困るんだよね、無理して色白にならなくてもいいけど、去年の夏みたいに、お台場のフットサル焼けで、かなり黒くなっていた時期があったけど、黒くなる許容レベルとしては、そのあたりが限界だと考えてもらえれば助かるから、ファンの反応を変に勘違いして、日焼け対策をおろそかにするあまり、真っ黒になることだけは勘弁してほしいなと思います
デビュー当初、真っ黒になっていた時期があったけど、俺の本音としては白い方がいいですね、コンサートでファンが「えええ~」となったのは、地黒の梨華ちゃんに気を使っての反応だと感じましたし、その時の流れからすると、色白じゃなきゃダメなの?というニュアンスに聞こえたから、そんなことは無いよという意味での「えええ~」だったのだと思いました

梨華ちゃん自身が、自分が色黒なことに引け目を感じていない事は良いのですが、だからと言って、美白を目指すのを止めて、真っ黒になっちゃったら、たぶん引いてしまうファンも出てくると思うし、ドラマや映画、写真の仕事にも影響が出てくると思いますので、梨華ちゃんには引き続き、ファンや仕事の事を考えて、美白への道を目指して行ってほしいです

早くも梨華ちゃん自身の伝説になったということで、相当このフレーズが気に入ってるみたいですが、今は「前髪切って気分は16歳」と言うよりも、「さらに前髪切って気分は13歳」じゃないのかな
なぜかと言うと、切り揃える為、さらに前髪を短くした梨華ちゃんが、ハロモニ。の収録で、小春ちゃんに「小春と同い歳に見えるでしょ」と言ったことからなのだけど、こうなったら16歳も13歳も変わらないのだから、次のコンサでは「さらに前髪切って気分は13歳」ぐらい言ってほしいと思います
もぅ、ごっちんに冷めた目で見られようが、ツッコまれようが、周りがどん引きで失笑が漏れようが、それぐらいの勢いでやった方が、梨華ちゃんらしくていいと思います


さあ続いていきましょう、こちら、大阪府にお住まいの○○さんからです
【前髪切って気分は16歳の、テンションうえうえの梨華ちゃん今晩にゃ~!】
ハイ、今晩にゃん
【市川でのハロ☆プロパーティ~!見に行きました。ごっちんとのMCは、回を重ねる度に面白さに加え、ぶっちゃけ度も増していっているので、とても見ていて楽しかったです。そして、梨華ちゃんの知らなかった一ねん…一面も見れたりと、とても貴重な場面に出会える時間だと思いました。その中で一番意外だったのが、梨華ちゃん自身が色白に憧れていたのではなく、ファンの皆が色白の方が好きだと勘違いしていて、え~、色白になろうとしていた事でした】

これ、意外だったの?私はもぅ、そのつもりでいたんだけどね、そうなんですよ、コンサートのMCで話をしててね、ま、「ごっつあん最近白いよね~」って話をしてたんですよ、「私ぃ、もぅ、私だって…健康的な色だから」ってゆってたら、「だって皆、私白い方がいいでしょ~」つったら、ええええ~みたいな感じになっちゃって、「へっ、うそぉ!え~っ、そうじゃないの」みたいな、「えっ、私このまんまでもいいのぉ?」みたいな感じになって
そうなんですよ、私は皆が色白の方がいいのかなぁと思って、頑張って美白の石鹸使って顔洗ってるんだよ(オホ、ホホホ…)だけど、あれあんまりほら、私あの…こう見えて大雑把なんですよ、こう見えて?どう見えてるのか知らないけど、結構意外に思われるんですけども、顔洗って、あんま化粧水ぐらいしか、ぽんぽんしかしなくて、だから美白の物とかね、ちゃんと乳液とかしてなかったんですけど、最近はちゃんと美白の石鹸使って、美白の真珠クリームみたいの使って、今年の冬は頑張って

そしたら顔だけ白くなっちゃって(笑い)でもぉ、腕とか出すと、やっぱ顔だけ白いとおかしいでしょ?だからちゃんと何時も体の色に合わせると、まぁ、夏は(と?)変わらないファンデーションの色使うんですけども、ま、ごっつぁんと並ぶとやっぱ目立つし、最近ってゆぅか白い方と、あの、組む事が多くて、さゆとも、写真集「エンジェル」で出した時に白いし、今回のディナーショーも、マーシーも、めちゃくちゃ色白でしょ

だからぁ、皆白い方がいいのかなぁと思ったら、意外に違うくて、な~んだぁって感じだったの、ねっ、良かったって思って
ま、【ラジオでも、よく素の梨華ちゃんの話をしてくれますが、無理に自分自身を着飾らない、何時も自然体の梨華ちゃんが僕は好きです。これからも自然体の梨華ちゃんで居て下さい】とゆうことなんですけどねぇ

そう、あれでしょ、あの、「今晩にゃん」って皆ビックリしたでしょ、実はね、ごっつぁんちで今流行ってるのね、流行ってるっていう情報で、ごっつあんから聞いて、言葉の語尾に「んやん」て付けるのが流行っていうから、そぉで、市川でのライブで「真希にゃん」って呼んでたの(笑い)「真希にゃん、最近家で「にゃん」って言うんだって」って感じで、だからたぶん「今晩にゃん」にしてくれたんだろうね

ほんとに私最近、どこでもゆってるねぇ、「前髪切って気分は16歳」てねぇ、ディナーショーでもゆったし、ラジオでもゆったし、コンサートでも言ったし、すごいね、これだって私、何年か前も同じ事言ってるんですよ、ん~、これねぇ決め台詞よ、私の…あたし人生(自身?)石川梨華の、何だろうな…フレーズ?心に残るフレーズに残ってるからねこれ、「前髪切って気分は16歳」っていうのは、これは私の何だろうな?伝説?ちぇ、石川梨華の伝説に残るフレーズ

で、「ハッピー!」もそうよ、「グッチャー」もそうよ、ね、「ポジティブ」もそうよ、その中にこの「前髪切って気分は16歳」も、これも入れたいなぁ、あたしの歴史に、これはやっぱり…凄くない?だって、前髪切っただけで何歳若返っちゃうの?って感じでしょ
でもねぇ、こぉゆってるとね、ほんっとに、もぅ、体もキャピキャピに動くのよ、ね、ウソだと思うでしょ、ウソだと思ったら今度コンサート来てみなさぁい、も~、はっしゃぐよぉ、はしゃいじゃってるよ私、まぁまぁまぁまぁまぁ、そんな感じで、前もちょっとおでこ出してる感じでしっとり、ねっ、いきたいと思いますけども

[2006/4/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-25 11:20 | 梨華の出来事

道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな (携帯待受け画像)

■道重さゆみ(240×320)
01 02
03 04
05

■亀井絵里
01 02
03

■田中れいな
01 02

携帯待ち受け画像一覧TOP

by moumusuline | 2006-04-24 19:43 | 携帯待ち受け画像一覧

ディナーショーはめちゃくちゃハッピー!理解して!>石川梨華

自分で切った前髪は、やはり、メイクさんの目から見ると少々具合が悪かったようで、その後メイクさんに切り揃えてもらったみたいですが、切り揃える為、前髪はさらに短くなってしまいましたが、梨華ちゃんは16歳より若く見えると大満足だったみたいです
ハロモニ。の収録では「石川さぁん前髪切ったんですかぁ?」と聞いてきた、13歳の小春ちゃんに「小春と同い歳に見えるでしょ」と返事をした為、小春ちゃんは「えええええ~」と困惑気味のようでしたが、最近、実年齢より上に見える小春ちゃんのことだから、「私そんなに年上に見えるのかなぁ」と心配していたのかもしれません(笑)

ディナーショーでの興奮が収まらないのか、この日は終始ハイテンションな梨華ちゃんで、眠気も手伝ってか、少々話しがループしてしまう場面もありましたが、何だかちょっとお酒が入ったのかなみたいな、面白い感じの梨華ちゃんのトークが聞けたので、これはこれで楽しい放送になったと思います

それにしても「理解して!>女の子」は、梨華ちゃんにとって特別な存在の曲なのだなという事を、俺自身が参加した保石のディナーショーの時は分かりませんでしたが、今回の放送を通じて強く感じました
今回、大谷さんとのディナーショーでは、当初「理解して!>女の子」を歌う予定はなかったようでしたが、初日を終えた後、梨華ちゃんの強い希望で実現したわけで、ソロ歌手じゃない梨華ちゃんにとって、自分の曲だと言えるのは今のところ「理解して!」のみですが、その唯一の自分の曲を心から愛している梨華ちゃんは、とても素敵だと思います
ディナーショーでの「理解して!>女の子」がとても感動的に聞こえるのは、梨華ちゃんの「理解して!」に対する深い愛着と、その思いが伝わってくるから、CDで聞くのとは別次元の素晴らしい歌に聞こえるのだと思いました


じゃあ次、いきますね、静岡県にお住まいの〖CA+〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~!】
今晩は~
【ディナーショーお疲れ様でした。前髪切って空回りして、気分は16歳でポニーテール姿の梨華ちゃん、可愛かったです。久々にハッピー!が聞けたし、一緒に上上した写真は宝物です。ありがとうございます。ハロ☆プロパーティ~!横須賀公演行きますので、盛り上がりましょう】

ってゆうことなんですけども、今日ね~、絶好調だったの、今日の私は絶好調なんです。む、絶好調ていう言葉がふさわしい感じで、勿論、え~と、月曜日と火曜日のディナーショーも、ほんとに楽しくて盛り上がったんですけども、今日は、ら、やっぱ朝からハイテンションで、もぅ、素晴らしく空回りしてて、も、素晴らしかったですね
だって、最初の日は普通に髪をストレートで下ろしたんです。で、次の日はサイドの髪だけを結んだんです。でね、徐々に若くなってってるでしょ、で、最終的にはポニーテールにしちゃったからね今日

ま、今日はね、あのねぇ、「小春ちゃんとね同い歳っと言ってもいけますねぇ」と言われた時にはね、ほんとに幸せだったね、だけどねぇ、今度ねぇ、ハロモニ。でもねぇ、たぶん言ってると思うからね私(ヒャハハハハ)小春ちゃんに、収録で会った時に「石川さぁん前髪切ったんですかぁ?」って言われて、「そうなの、小春と同い歳に見えるでしょ」って言ったら、「えええええ~」って(ウフフフフ)言われちゃったの(オホホホ)
まぁでもねぇ、前回切ったって言いましたけども、さらに切りましたから、やっぱ、前髪って伸びるの早いんで、ちょっと伸びただけでも目にかかって嫌だから、ま、さすがにちょっとね、自分で切って、なかなか良い感じで切れてたと思ったんですけど、ま、メイクさんにね見てもらったら、やっぱりちょっと、ちょっと斜めってて、ちょっと右上がりみたいな感じだったから、ちょっと揃えてもらって、そしたらねまたねぇ、気分は絶好調なんですよ

だけどもちょっと、私はコーヒーを片手に、え~と、ラジオを送ってる状況なので、ちょっとねぇ、前髪上げてみたね、うえうえな感じで、うぅん、今日はうえうえの感じで行こうと思います
ほんとねぇディナーショー、そ「理解して!>女の子」、初日は、え~と、タンポポの「乙女 パスタに感動」のカップリング曲「私の顔」という曲を歌って、これは初めて私が握手会イベントをした時に歌ったんですよ、で、その、この1回しか歌った事なくて、「乙女 パスタに感動」のイベント、ランドマークタワーでやって、そん時にカップリングも歌ったんですね、だぁ、6年ぶりに歌ったんですよ、だけどもやっぱり、あの、「理解して!>女の子」が聞きたかったなぁとか、何時も終わった後にアンケートをね、書いていただくんですよ

で、皆ご丁寧にちゃんと書いてくれてて、「理解して!>女の子を聞きたかったなぁ」みたいなのとかあったしぃ、んま、自分的にも、あの、もう1曲あの、カバーで、丸山圭子さんの「どうぞこのまま」っていう曲も歌ってたりして、結構しっとりとした曲が、2曲続いちゃったんですよ、ソロの曲が
私ぃ、やっぱりやってみて、やっぱり何だろうな、その、素の石川梨華出すにはやっぱ「理解して!>女の子」が1番良いのかなぁと思って、次の日急遽「理解して!>女の子」に変えたんですけども、やっぱり、いい…すぅごいねぇ盛り上がってくださるんですよ、めぇちゃくちゃねぇハッピーだったね
あたし今日ハッピー何回言うか皆数えててね、もぅ相当たぶんハッピー言うと思うよ、ん~、それぐらいハッピーなのよ

[2006/4/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-23 22:04 | 梨華の出来事

やばい、鼻がジュルジュル/ヘイ!リッキー

黄砂現象によるものだから大丈夫ですよという意見も、番組には寄せられていたみたいですが、長年花粉症に悩まされている俺からすれば、そんなに事態は甘くないです
くしゃみが出たり、目が痒くなったりという症状からすると、すでに花粉症予備軍と言ってもいいでしょう、と言うより、すでにアレルギー性鼻炎だと思われます
アレルギー反応が出る抗原が、花粉によるものだと、花粉症と一般的に呼ばれていますが、梨華ちゃんの場合は、スギ花粉が飛散した時期に花粉症のような症状が出たけど、直ぐに治ったという事なのだけど、それで安心してはいけないんだよね、今年は花粉の飛散量がとても少なく、毎年花粉症の症状が出る俺でも、それほど煩わされる事無く快適に過ごせた年だったので、梨華ちゃんが、私は花粉症じゃなさそうだから大丈夫と考えるのは早計だと思います
来年以降、花粉の飛散量の多い年は、梨華ちゃんには辛い事になるかもしれないけれど、かなり高い確率で本格的な花粉症の症状が出ると思われますので、時間に余裕があったら病院で検査してもらった方がいいかもしれません

リッキーって女の子の愛称じゃないよね、リッキーっていったら、リッキー・マーティンさんが思い浮かびますが、そのリッキーさんの曲をテーマソングにしているのが、レイザーラモンHGさんで、メロンの大谷さんは、そこまで考えて、梨華ちゃんにリッキーって愛称をつけたのかな?深読みし過ぎかもしれませんが
そう言えば、この間行ったハロ☆プロパーティ~!では、梨華ちゃんが調子の外れた声で「フォ~!」をやっていましたけど、これからは梨華ちゃんが「フォ~!」をやったら、「リッキー!」と声をかけてあげるのも、ありなのかもしれません
それにしてもFCディナーショーは、なかなか当たりませんね、保石ディナーショー以降も毎回応募しているのですが、さっぱり当たりません


梨華のこばなし~!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあさあさあ、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーですぅ
何かね何かねぇ、まぁね~さぁあ、花粉症かもしれないっていう疑いがあったでしょ、私、石川梨華が、でもぉ検査に行かずに治ったって話したじゃないですか、また最近やばいのよ、何かねぇ、鼻がジュルジュルゆっててねぇ、目もちょっとねぇ痒いしねぇ、何なのこれ?どうにかしてぇ!(フフフフ)
これ病院に行った方がいいのかな~、何かムジュムジュしてね、くしゃみばっかり出てね、ま、さっきもね、スタジオ入って来てくしゃみしたから、もしかしたら今日ちょっと本番中に(ジュル~)くしゃみ出ちゃったらほんとごめんなさいねぇ、まぁ、自然現象ですので、ま、なるべく我慢します。でも今大丈夫…だいじょぶよ、ねぇ、いいかしら?(フフフ)

じゃあね、1週間にあった事をね、お喋りしたいと思うよ、じゃあお便り紹介するよ、え~と、滋賀県にお住まいの〖ポジティブ戦士〗さんからだね
【リッキー今晩は~!】
ヘ~イ!今晩は~、私さぁ、リッキーなの、よろしくね
【火曜日のディナーショー行きましたよ】
あっ、ありがとぉございます
【その日の梨華ちゃんは、普段のライブやハロモニ。なんかで、メンバーからいじられてる梨華ちゃんではなく、1人の立派なアーティスト石川梨華でした。ピンクのドレスを着て登場した梨華ちゃんは、まさに天使そのもので、見とれてしまいました。しかし、なんと、あの伝説の名曲「理解して!>女の子」を、生で聞くことが出来て、ほんとにうれしかったです。梨華ちゃんと一緒にグッチャーしながら撮ったポラ、大切にします。ピンクのドレスかなり似合ってましたよ~、握手の時にも言いましたが、ほんとに天使の歌声に癒された1日でした。ほんとに素敵な思い出をありがとうございました。今度あったら、また絶対行きます】

ということで、(ハ~)センキュー、私ねその、リッキーってほら、ねっ、あのぉ、ディナーショーにね、え~、来てない方は分からないかもしれないんですけど、今回…前回は、保田圭ちゃんと…ケメコさんと一緒だったんですけども、今回はメロン記念日の大谷雅恵ちゃんと一緒でね、私はずっと、おお…大谷さんって呼んでたんですよ

でも、せっかくディナーショーやるのに、ま、普段、そんなにね、話した事が無くて、今回初めてその、二人で歌って、ま、リハーサルから含めて、二人で一緒に居る時間があってね、大谷さんて、ちょっと堅っ苦しいじゃんって事になって、ま、「普段マサオとかマーシーとか呼ばれる」って言うから、「じゃ、マースィーでいくね」って言って、じゃあ、あたしは、梨華ちゃんって呼んでもらってたから、ま、せっかくだからね~、「ちょっと呼び名、何かないの~」って「無いですか~?」って言ったら、「じゃあ、リッキーで」って言われたの、最初さ、リッキーて聞いたらさ、何かリッキーって可愛くないじゃ~ん、何か男の子みたいじゃん(笑い)、だけどね、リッキーがええとね、なんっ、「リッキー」て呼ばれると、「ヘイ!何だい?」みたいな、ちょっとカッコいい気分になれるんですよ、ま、その話ほんとに今日まで内緒だったんですけども、ほんっ…とにねぇ、楽しかった
楽しかったし、ほんとに私ハッピーだなぁって

だ、もうねぇ、今日ねハッピーね5回は言ったねぇ、今日のディナーショーでね、もうね、ほんとに楽しかったんですよ、ほんとに楽しかったの、ほぉんとに、もぅねぇ幸せだったんだほんとに、幸せって事はハッピーて事なんだけど、も、言い過ぎだよね、も、それぐらいねほんっとにねぇ、ほんと、ほんとだったんだ、ウ~ン

[2006/4/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-04-23 08:28 | 梨華の出来事

今日はめちゃくちゃハイテンション

「噛んで噛んで噛みまくるんだよ今日はきっと」と、この日の梨華ちゃんは何だか面白いテンションになっていましたが、これは、FCディナーショーを終えてのラジオ出演ということで、ディナーショーの時の上げ上げな気分そのままにラジオに臨んだことと、この日は朝の6時から仕事があったらしく、「私どこに居るのかしら?」と言うぐらいの、眠気をこらえてのラジオ放送のせいか、妙にナチュラルハイになっていましたが、深夜ですのでこれぐらいのテンションもありなのかなといった感じで、例えて言うならば、コンサート中の梨華ちゃんのテンションに近いものがありました

番組冒頭に「噛みまくる」と言っていたわりには、意外と噛む回数も少なかったようで、眠気の事を言わなければ、今日の梨華ちゃんは楽しそうでいいな~とぐらいにしか、思わなかったと思いますが、それにしても朝6時起きでやった仕事って何だろう?オープニングトーク以外はまだ1回しか聞いていませんが、朝の仕事について何も言っていなかったような気がしますので、とても気になります


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です
ハイ、今夜も始まりましたねぇ、今夜は~…今夜は~(ハハハハ)めちゃくちゃテンション高いで~す、ま、テンション高い理由はいっぱいあるんですけども、まぁ、教えなぁい!
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
ぃやぁ~ねぇ、今日はねぇ、え~とねぇ、なぁんだろうねぇ(ウファハハハ)めちゃくちゃねテンションが高いってゆうか、ハイな…ハイテンションってゆうのかな、まさしくこういう事を言うんだなぁっていう感じで
あの、先ずはあの、ディナーショーをやってきたんですね、ま、すぅごい盛り上がって、すごく楽しくて、それでテンション高くて、あともぅ1つは、その、ディナーショーの前にお仕事があったんですけども、朝ねぇ6時起きだったのかな、だからね、もぅ眠いのね通り越してね、今ちょっとあたしねぇ、「私どこに居るのかしら?」って感じ
でも大丈夫、ご安心ください、あの、大好きなコーヒーショップのコーヒーをきょ…あの、3つ目飲んでるんで、今ちょうど3つ目、これねぇ(シャカシャカシャカ)、氷の音聞こえますか、これ飲むとあたし元気になるんですよ、今日これ…あの、3杯目ですから、バッチリ任して、今日も梨華ちゃん面白いトークしちゃうよ、いいかい?今日はねぇ、きっと面白いよ…って言う時に、言わなきゃいいんだよ、言わなきゃいいんだけど、で、かなりちょっと良い感じです私、はぁい

さて、本日のちゃんチャミ宿ないコー…(ウフフ)ほらぁ、分かりますか?いい感じって事は、めちゃくちゃ今日は噛むって事なんでご了承ください、も、噛んで噛んで噛みまくるんだよ今日はきっと、も、予言しちゃうよ私、間違いなぁい(ハフフフフ)
さあ、え~、宿題コーナーは、リベンジ「タイムリミット10(テン)!」制限時間10秒間で、石川が色んな事にチャレンジしちゃいますぅ、今日こそ全問正解目指します
何だかねぇ、素敵なねぇ、デザート用意してくれてるみたいなんで、え~とぉ、食べます…そこんとこよろしく、
そしてお便りテーマは先週に引き続き「夢」、何だか眠~い春、皆さんは最近どんな夢を見ましたか?あなたの面白い夢を教えてください
とゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りま~す!

さあさあさあ、曲にいきたいんですけども、ま、徐々に発売が近づいてまいりました美勇伝の新曲、5月10日に発売します
聞いてください、美勇伝で「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」どうぞ♪

[2006/4/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-04-21 23:15 | 梨華の出来事

さゆの壁紙だよ その3 (道重さゆみさん壁紙)

今回の壁紙は、郊外の結婚式場で見つけた小さなかわいいチャペルを背景に、結婚式を終えて、これから新婚旅行に出発する新婦のイメージで製作してみました
最近はぐっと色っぽさが出てきて、大人な雰囲気も漂うようになってきた道重さんですが、梨華ちゃんとのエコモニ。コンビはどうなってしまったのでしょうか?この間の「ハロモニ。東京ディズニーリゾート大解剖SP!!」では、梨華ちゃん率いるメルヘンチームで一緒だったのに、放送では辻ちゃんと梨華ちゃんの2ショットばかりでした
以前だったら、2人で「エコモニ。です」と決めポーズをよくやっていたのに、エコモニ。も自然消滅の運命なのですかね

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-04-20 13:30 |  ├ 道重さゆみ 亀井絵里