石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

桜満開、そして1年は早かった

相変わらず梨華ちゃんの応援力は凄いですが、日本代表チームが今まで1度も勝てなかった南米のチームに勝てたのですから、このままワールドカップでも梨華ちゃんが日本代表チームを応援し続ける限り、日本の快進撃が期待できそうで、梨華ちゃんはまさに勝利の女神と言ったところです
…あっ、楽天は開幕以来まだ1勝もしていなかったような(笑)

ちゃんチャミ2周年を目前にしたこの日の放送で、梨華ちゃんは満開の桜を見て、去年の4月7日に、エコモニ。+よっすぃ~他、スタッフの方々でお花見に行ったことを思い出し、1年経つのが早く感じられると感慨深げでしたが、あと1ヶ月あまりで、モーニング娘。卒業1周年を迎えるわけで、この1年は、梨華ちゃんにとっても、モーニング娘。にとっても大きな転機になった年だったと思います


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
今晩は~!「今晩は」、さあ、始まりましたけども、どうしっ…何か良いねぇ(ハハハ)何かちょっと今晩は~ってゆって、皆の「今晩は~」を聞きたくなってしまいましたけども
さあ、今日ねぇ、うれしいニュースがありますけども、サッカー日本代表、エクアドル戦、勝ちました~!(パチパチパチ…)(ファンファーレ)これねぇ、私ねぇ、めっちゃくちゃ見たかったんですけども、今あの、ハロ☆プロパーティ~!のね、コンサートのリハーサル最中で、見れなかったんですよ
ただ、9時過ぎて、急いでみ、皆で、テレビつけて、見てたらちょうどね、何てゆぅの?業界用語で言ったら「美味しいところ」ってゆぅのかな、得点入れるところ、あそこ見れたんですよね、もぅ、ちょっともぅ「ウワァァ~!」って凄い(パチパチパチ…)盛り上がっちゃいましたけど、あっ、後半このまんまいっちゃうのかなぁ~って思ったら、やっぱここは日本、踏ん張って1点入れて、見事勝利を収めましたけども
ま、この勢いでね、是非ワールドカップも頑張ってもらいたいと思いまぁす!
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ
早速お便り紹介しますねぇ、石川県にお住まいの〖梨華の妹〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~!】
今晩は
【私の方では、昨日今日と雪が降って、桜が咲くどころじゃないのですが、東京の方は満開に近いそうですね、梨華ちゃんは、もぅ、お花見に行きましたか?また、行く予定はあるのですか?】

とゆぅことで、もぅねぇ、東京の方はねぇ、もぉ、満開に近いんじゃないかなぁ、も、すっごい桜綺麗なんですけど、も、その桜を見てね、私はすっごい思うんです。1年早かったなぁって、ま、今年ちょっと、桜のねぇ、咲く次期が、ちょっと早かったってゆぅのもあるんですけど、早いってゆったて、1週間とかそんなもんでしょ
ビックリしちゃって、えっ、桜が咲くって、咲いたって事は、へっ、去年、よっすぃ~とか、さゆとかと一緒にお花見行ったの、が、もぅ早いな~って、それビックリしちゃったんですけど
ま、ちょっと早いだけあって、まだ肌寒いね、夜お花見する方は、ちょっと寒いと思うんで、風邪引かないように注意した方が良いんですが
寒いって、あたし寒かったよね…さっきねぇ、直ぐ自分で思いました。でもこれからは、とっても楽しいコーナーが、今日はあるので、ホットホットに行きたいと思います

さて本日のちゃんチャミ、宿題コーナーは「乗りツッコミトレーニング」、皆さんが送ってくれた、しょうもないボケに対して、石川がバッチリ乗りツッコミしてみせます
そしてお便りテーマは「迷信」、あなたの知ってる、あなたは、または、あなたが信じている迷信やジンクスを送ってください
てゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りまぁす!

さあ、それでは、今夜の1曲目にいきたいんですけども、ちょうど、ま、日付変わっちゃいましたけども、昨日ですか、3月の29日、一昨日ですね、3月29日発売のですねぇ、安倍なつみさんの「2nd~染みわたる想い~」の中から、まぁ私の、安倍さんの曲の中で、ま、お気に入りのこの曲聞いてください
安倍なつみで「恋の花」どうぞ♪

[2006/3/30放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-03-31 21:03 | 梨華の出来事

こんこんの壁紙だよ その5(紺野あさ美さん壁紙)

スポフェスでは好セーブの連発で十条FCの猛攻に耐え、そして1500M走では前回のリベンジを果たして優勝、見事MVPの栄誉に輝くなど、最近ノリのノッてるこんこんですが、3月31日には角川書店より、海外短期留学をテーマにした写真集「アロハロ! 紺野あさ美」が発売されます

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-03-30 23:11 |  ├ 紺野あさ美

初の男役、不安はあるけど頑張ります

ミュージカル「リボンの騎士」のキャストが発表されましたけども、事前に情報が漏れていたみたいで、正式発表より前に公式HPのキャスト表の画面が、ネット上に流出していたみたいなのですが、最初は誰かが、まだ写真の入っていないキャスト表の画面を細工した物なのかなと思っていましたら、本物だったみたいで、そのおかげで、正式に発表された公式HPのキャスト表を見ても、結局そういうことだったんだみたいな感じで、新鮮な感動が得られなかったのは、ちょっと残念でした

キャストが発表される前から、サファイア役の本命は、高橋愛ちゃんだったのですが、愛ちゃん以外だったら梨華ちゃんが適任かなと思っていたので、愛ちゃん一人で1ヶ月間主役を務めるのは大変な事ですから、主役はダブルキャストでやった方が、公演毎に変化があって面白いと思うので、演出家の木村さんには、もう1度その辺の所を考え直してほしいと思うのですが、チケットの一般発売の時期も迫っていますので、どちらにしても無理なのでしょうね

サファイアの愛ちゃんと、フランツ王子の梨華ちゃんの絡みを想像すると、キャラクターが全然逆な感じで、梨華ちゃんの、あの声での王子様役、コメディにならなければよいのですが
それと梨華ちゃん演じるフランツ王子は、トリプルキャストということで、ゲストが安倍さんか松浦さんの日は、梨華ちゃんは、牢番ピエール又は淑女たちを演じることになるのだと思いますけど、取り敢えず俺がチケットを確保している日は、初日と辻ちゃんがゲストの日だったので、ホッとしておりますが、3人が同じ役を演じるという事で、誰のフランツ王子が1番良かったか?で、比べられてしまいそうですが、フランツ王子を演じる日数から言ったら、梨華ちゃんがあくまでメインのフランツ王子なので、二人に負けないように頑張ってほしいと思います


さあ続いてこちらいきましょう、え~と、神奈川県にお住まいの〖クラフトマン〗さんからです
え、【梨華ちゃん今晩は!】
今晩は
【突然ですが、先日某テレビ番組で、「リボンの騎士」の顔合わせや、稽古の模様を見ました。その中で、皆でテーマソングを聞いている時、演出の木村先生から梨華ちゃんに、「え~、ここソロだから」みたいな事を言われ、梨華ちゃんは驚いた感じの表情をした後、首を、え~、傾げてましたね、え~、どんな心境で首を、え~、傾げてたんでしょうか?よかったら教えてください】

とゆぅことで、今日ちょうどですねぇ、「リボンの騎士」の製作発表があったんですね、あとは、そのテーマソングのお披露目があったわけなんですけども、ま、それに向けての顔合わせ、稽古の模様はね、ちょうどテレビで放送されてたんですけども、まだねぇ役とか決まってなかったんですよ

なんですけど、急に、その、歌レッスンが始まって、で、1ヶ所だけソロと書いてある部分があったんですけど、名前が書いてなくて、皆それ渡されて、で、「歌ってみて」って言われて歌ってたら、急に言われたから…ビックリするよねぇ
「えぇぇ~」みたいな、「ワ~オ」みたいな、で、ちょっとにやけてたけどね私(笑い)、ぃや、うれしいけど、「オォォォ」みたいな、わっ、私でいいんですか?みたいな感じだったんですけども

ま、今日一応製作発表しまして、役柄とかも発表になったんですけども、一応サファイア役、ま、主役がですね、モーニング娘。高橋愛ちゃん、そして、そのサファイアが恋をする王子の役を、え、石川梨華、あとゲスト出演で、安倍なつみさんと松浦亜弥ちゃんが出るんですけども、3人のトリプルキャストとゆぅことで
今回ちょっと男役ですよ私、初挑戦ですよ、も、声「こんなにしたらいいかなぁ」とか言って、やってたんですけど、演出の木村さんに「あの、声、変える必要無いから」って「変えたら気持悪いから」って、も、「石川さんは、その石川さんの(笑い)表現でいいから」って、「あっ、そうですか、よかったぁ、ホッとしましたぁ」みたいな

基本的に何か、やっぱり声が高いイメージが、やっぱり皆さんもあると思うし、自分でもやっぱり、この声でまさか男の…役を出来るとは思ってなかったので、ま、ちょっと言わせとけば、不安があったんですけども、まぁこの、何でしょう、私に与えてくれた役を、精一杯演じれるように頑張りたいなとゆぅ、かなり気合の入っている感じなのでね、皆さん是非楽しみにしていてください
さぁ、以上、梨華のこばなしでした

そいではここで曲にいきたいんですけども、ですね、この度ですねDEF.DIVAが、2006年の「東北楽天ゴールデンイーグルス」の、公式応援歌を担当する事になりましたぁ!(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
さあ、タイトルはですね「LET'S GO 楽天イーグルス」え、名義は「DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊。」ですぅ、ま、当面CDはですね、楽天イーグルスオフィシャルショップのみで発売され、あとは、配信や着歌での取り扱いになります
発売はですね、パリーグ開幕日である、3月25日の予定です。さらにホーム開幕戦である3月28日オリックス戦には、4人でフルキャストスタジアム宮城に応援に行き、球場でこの曲を披露する予定ですぅ
という事でですね、ま、野球界は今、盛り上がっていますので、この勢いで開幕出来るように皆で応援していきましょう

それでは聞いてください、DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊。で、「LET'S GO 楽天イーグルス」どうぞ♪

[2006/3/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-03-28 20:19 | 梨華の出来事

高橋愛/新垣里沙/久住小春/光井愛佳/ジュンジュン(携帯待ち受け画像)

■高橋愛
01 02

■新垣里沙
01 02

■久住小春
01 02
03 04
05

■光井愛佳
01 02

■ジュンジュン
01

携帯待ち受け画像一覧TOP

by moumusuline | 2006-03-28 01:25 | 携帯待ち受け画像一覧

髪を真っ黒にはしなかったけど、前髪をバッサリ切って、気持新たにイメチェン

黒髪梨華ちゃんの復活も、間近に迫ってきているような気がしてきましたが、黒髪梨華ちゃんファンの俺としては、うれしい梨華ちゃんのイメージチェンジですが、某ろだにUPされていた、スポフェスでの写真を見ると、写真で見る限りでは、もうほとんど黒髪と言ってもいいくらいで、ヘアスタイルもナチュラルな感じで結構気に入っています
と言いつつ、俺はスポフェスに行っていたのだけど、なのに7時間もさいたまスーパーアリーナに居たのに、その時の俺は、梨華ちゃんのヘアスタイルの変化にまったく気が付いていなかったのです

しかも、ミニコンサートが終わった後に、メンバー全員でフィールドの周囲を行進するのだけど、俺の元々の席は最前列ではなかったのだが、その時何故か不思議な事に、俺は最前列に居たので、間近でハロメンたちを見ることが出来たのですが、目移りしすぎて色々なメンバーにがっついているうちに、ふと気が付いたら梨華ちゃんが目の前を通り過ぎるところで、慌てて「梨華ちゃ~ん!梨華ちゃ~ん!」と声をかけましたが、俺の思いは、前回ほどは届かなかったようでした。それでもファンの声援に笑顔で応えてくれる梨華ちゃんは、すごく可愛かったです
結局その時の俺は、梨華ちゃんを冷静に観察している余裕が無く、笑顔はすごく印象に残っているのだけど、ヘアスタイルは?と言ったら、何も覚えていない状態で、梨華ちゃんの話を聞いてから、改めてスポフェスの写真を見て、ヘアスタイルの変化に気が付いた次第です

しかし、スポフェスでの最後の行進を見ていると、メンバーそれぞれの性格が出ていて面白いですね、梨華ちゃんみたいに笑顔で応えてくれるメンバーが居るかと思えば、他のメンバーとの会話に夢中で、こちらの声援に全然応えてくれないメンバーが居たりとか(ミキティのことです)、集団に紛れると探すのに苦労するメンバーだとか(あやや他)、暗い顔をして独り、とぼとぼと歩いているメンバーが居たり(こんこんのことなんだけど、疲れていたのかな)
普段は滅多に出来ないハロメンウオッチングですが、ほんとに皆それぞれ個性があって面白かったです


そしてね、あたしね、ヘアチェンジしたんだ
スポフェスに来てくれた方は気付いたと思うんですけど、ずっとねエクステンションを付けてたんで髪が長かったんですよ、ロングのイメージがあったと思うんですけど、実際の髪はですね、ま、セミロングってゆぅのかな、肩よりもちょっと下ぐらいで、で、エクステを、ま、映画の撮影が無事に終わりましたので、も、バッサリイメチェンしたいなぁと思って、エクステを外して肩の長さまでにして、で、色もね、最初は真っ黒にしようと思ったの、でも、あまりにも真っ黒にすると、ちょっとイメージが変わり過ぎちゃうから

もぅ、ほんと極端なんだよね性格がね、ま、明るいか暗いか、どっちかが良いみたいな(ハフフフ)もぅね、例えばスカートの長さも、長いのか短いのか、どっちかが良いみたいな、もぅ、「あいだ、間にしようよ、間にしようよ」って、色んな人に言われるんですけど、なんでちょっと今回は、ちょと、あいだにしてみました

でもね、結構好評で、あと前髪も…おで、おでこ、おでこじゃない(笑い)あごの下まで伸ばしたんですよ、まぁ、初めてかなぁってゆぅぐらい伸びてたんですけど、バッサリ切りましたね、バッサリって言っても、パッツン前髪じゃないんですけど、目の下辺りまで、前髪をバッサリ切って、ちょと気持新たに、まあ、2006春バージョンみたいな、2006春、石川梨華バージョンみたいな
どっちでもいいよ!(ウフフフフ)なんで、ま、これからちょっと、お見かけする機会があったら、「あっ、梨華ちゃんちょっと雰囲気変わったね」って、思ってもらえるとうれしいですね

[2006/3/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-03-27 20:34 | 梨華の出来事

ママに何と言われようとスポフェスで頑張る梨華ちゃん

しかし梨華ちゃんのママも、結構きつい事を言いますね、21歳といったらまだまだ無理のきく歳なのに、「若くないから」とか「世代交代しなさい」とか「張り切るんじゃないよ」とかと、スポフェスに闘志を燃やしている梨華ちゃんに、水を差すような言葉を梨華ママは言っていたらしいですが、やはりこれは2003年東京ドームで行われたスポフェスでの騎馬戦で、エキサイトし過ぎた梨華ちゃんが、旗を奪取したタイミングでの判定で、審判員に猛抗議を行って、メンバーや観客を唖然とさせた、梨華ちゃんマジ切れ事件が梨華ママの脳裏によぎったからかもしれません
今回のスポフェスは騎馬戦が無いので、梨華ママは余計な心配をしていたようですが、どんな事を言われようと、勝利への執念を捨てないのが梨華ちゃんのいいところで、普通だったら、お母さんからそんな事を言われたらやる気を無くすところですが、最初の100M走では1着でゴールするし、映画の撮影で、練習に思うように参加できていなかったはずのフットサルでも、フルではなかったけど、前後半と出場して決定的なチャンスは掴めなかったけど、いい動きをしていたので、すごく頑張っていてよかったです

それと、サバイバルレースを見ていて感じたことがあったのですが、最初の種目で1番にゴールして、そこで競技を終えた梨華ちゃんと、最後の種目まで残って、なおかつビリでゴールした松浦さん、この対照的な二人の姿を見た時に、だからあややは、タレントとして勝ち組で、梨華ちゃんはなかなかテレビに出られない、負け組みなのかなという事を感じました
このレースの場合は、早く走れば走るほど、レースが早期に終了してしまい、それだけ観客に見てもらえる時間が少なくなるわけで、梨華ちゃんは1/4周でレースを終えてしまったので、残り3/4周分の観客は梨華ちゃんが走る姿を見られなかったわけなのですが、松浦さんは最後まで残って、しかもビリでゴールしたおかげで、インタビューも受けるはで、観客全員が松浦さんの走りを最後まで楽しむ事が出来ました
結局このレースで1番印象に残ったのは松浦さんで、梨華ちゃんは真っ先に抜けてしまったので、それほど印象に残っていません、勝負よりも観客を楽しませることに重点を置いたあややと、あくまで勝負にこだわった梨華ちゃん、これが今のあややと梨華ちゃんの置かれているポジションの差なのかなと思った次第です

それ以外にも見所は色々とあったのですが、1500M走では、こんこんが前回のリベンジを果たして優勝、そして全体でも、フットサルでの好セーブも加味されてMVPの栄冠を手にしました
意外だったのは、やはり三好さんの跳び箱での活躍で、最後、吉澤さんと一騎打ちになりましたが、残念だったのは、遠慮があったのかもしれませんが、踏み切り板の位置をもう少し跳び箱から離すように調整していたら、三好さんも14段を跳べたかもしれないと思うのですが、俺は横から見ていましたので、踏み切り板があの位置では、失敗するなと感じていました
あとキックベースですが、あまりに大味な試合展開と、観客席の半分が競技を見辛い等、ちょっと失敗かなという感じでした。俺の座っていた場所とは反対側のフィールドを使ってやっていたので、仕方なく反対側まで見に行ったぐらいですから


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川がこの1週間にあったことをお喋りするコーナーですぅ
先ずはですねぇ、ま、色々あったんですけども、スポーツフェスティバルの話題から行きましょうかねぇ、頑張ったんでちょっと、石川梨華頑張っちゃいました~!これ(ウフフフフ)
えぇ、千葉県にお住まいの○○さんからです
【石川さん、今晩ワンダフル!】
ハイ、今晩ワンダフル
【スポフェス行きましたよ、入場から興奮が抑えられない様子で、かなり飛ばしてましたね】

あたしの事?(フゥフ)あぁそぉ、なるほど
え~【競技の方も随所で目立っていました。とび箱の跳び方の美しい事、まるで背中に羽が生えているかのようでした】
ま、たぁ
【さすがピンクの天使ですね、ガッタスは残念な結果だったけど、手応えの感じられる試合だったんじゃないですか?最後には予告通り商品を持って帰るなんて流石ですね、でも閉会式、1人遅れて出てきませんでした?シュウマイでも食べたんでしょうか?また応援しに行きます】

ということで、もぅねぇ、スポフェスん時はね、異様なテンションでしたね
まぁ、今回、もぅ、取り敢えず頑張るけど無理はしないようにとは思ってたんですよ、で、ママにも、先週言わなかったんですけど「あんたは、もぅ、若くないんだから、もぅね、世代交代しなさいってあんた、あんたまた、張り切るんじゃないよ」って、「張り切りすぎるんじゃないよ」って「そんな真面になるんじゃないよ」って言われたの、にゃ「もぉ~、うぅん、分かったよぉ」っていう感じだったんですけどね、そんなこと言ったって…ダメだよぉ、頑張っちゃうんだよ、もぅねぇ、気合入っちゃうんですよね、だって、勝負、レッドトマトと、えぇと、グリーンアスパラってゆうチームに分かれて、うちはレッドトマトで、え~、中澤さんリーダーのチームだったんですけど、「絶対勝ちましょうね!」って言って、リレーの順番とかも、ぃや、まぁあの、「最初はやっぱ早い人がよくて」とか相談したりとかして、作戦考えたりとかしてたんですけど

まぁ~、ほんとに、あの、特別賞、審査員特別賞みたいな物を頂いたんですけど、ビックリしましたねぇ、頂けると思ってなくて、跳び箱とかもですね、11段までしか跳べなくて、ま、それでも、ほんとに最後何人かしか残ってなかったんですけど、だって、よっすぃ~、14段跳んじゃったの、これねぇ、たぶん14段跳んだ事ある人は少ないと思うんですけど、絶対無理よ、ほんとに、11段でも、自分の身長よりでかい(高い?)んだから、もぅね、怖いです。む、12段跳ぶ時は正直怖かった。その12段を、こぅ、跳んで、で、13段がなんか跳べなくて、14段挑戦したら跳べちゃって、ま、ちょうどその歴史的な瞬間を、私はあの、見れなかったんですけども、ちょとガッタスの準備をしてて見れなかったんですけども

三好ちゃん、美勇伝の三好ちゃんも12段跳んで、最後の残り二人、よっすぃ~と残ったの、凄かったねぇ、も、ほんとに拍手(パチパチ)でしたよぉ、リハーサルから、もぅ、すごく、練習してる時から跳べてて、何か去年は8段ぐらいまでしか跳べなかったんだって、だからあたしも跳べるイメージは無かったんだけど、も、全然あたしよりも遥かに跳べてて、あたしは去年、跳び箱にガ~ンて、あの、思いっきり追突しちゃったから、も、それがトラウマで怖くて、で、10段飛べなくて、11段跳べるとか、なんか変な感じだったんですよ、んでも本番は、ちょっと気合入れて頑張ったら、まぁ何とか11段までは跳べて(パンッ)12段は跳べなかったんですけども

も、そんな事があったり、まぁ、サバイバルレースってゆう様なものもあってね、今までは1位が優勝なんですけど、ビリを決める障害物走みたいな感じ、どんどん勝ち抜けなんですよ、で、そん時に、もぉ、早く抜けたかったから、めちゃくちゃ気合入って1番でゴールした(ハフフフ)でも、早速1番、1抜け出来て、は~、良かったぁとか思ってたんですけど
もぅほんとに色々、キックベース、初めてね、今回スポフェスでやったり、もぅほんとに可愛かった皆、それを見ながら、あのぉ、スタッフの方に「ガッタスも始まった頃は、こうゆう感じだったんだよ」って言われて、あぁ、なるほどね、2年経つのってすっごいことなんだな~って、ねぇ、思いましたね、ほんとに皆頑張っていて

ん~もぅね、三好ちゃんと岡田ちゃんがすごぉく頑張ってたの、もぅねぇ、ほんとにね、何か前回は、あんまりその印象に、ん、残ってないってゆうか、うちもあんま覚えてないんですけど、だって結構前の騎馬戦は覚えているぐらいで、なんですよ(フフフ)でも、去年のもあんまり覚えてなくて、でも、すごい、キックベースでも頑張ってたし、もぅ、競技、出る競技出る競技、頑張ってたんで、「よく頑張ったねぇ~」(パチパチパチ…)って「美勇伝頑張ったよ~」とか言いながら、その後のコンサートのミニライブみたいのをやったんですけど
ぃや~、ほんとにねぇ、スポフェスはね、もぅ、とにかく皆頑張りましたって感じ、で、たくさんファンの皆さんも応援してくれて

そしてガッタスは、まぁ、十条FCというところに、ま、リベンジと言う形で、またやったわけですけども、ま、気持ち的にはね、リベンジっていうよりかは、まぁ、2年間頑張ってきた、ね、ガッタス、そのまんま出そうみたいな感じだったんですけど、まぁ、もう一つ特別だったのが、メロン記念日の斉藤さんがラストの試合だったので、まぁ、「何が何でも勝ちたいね」って言ってたんですが、まあ、やっぱり、もぅレベルの違いを思い知らされた感じってゆうんですか、ま、何時も負けたら、もぅ、悔しいんですけど、その悔しさとはまた違う悔しさ、絶対上手くまってやる!コンニャロー!みたいな、コンニャロメー!絶対上手くなってやる!みたいな、ほんとそんな気持ちでしたね
で、終わってからもガッタスで集まって、まぁ、「斉藤さん、お疲れ様でした」って、ま、でもね、あのぉ、「何時でも遊びに来てね」って、「何時でも応援しに来てね」っていう話をしたんですけど、もぅね、斉藤さんはね、1人1人にお手紙をくれて、もぅね、すごいうれしかったですね、私自身もほんとに、斉藤さんから得られた物もあったし、も、おっきいし、で、斉藤さん自身も、「ガッタスで色々学べてよかった」って言ってくれたので、ちょとまた気持ち新たに頑張って行きたいと思います

[2006/3/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-03-26 20:52 | 梨華の出来事

梨華ちゃんが祝う、王ジャパンWBC世界一

その日は、仕事とか用事のない人は、ほとんど見ていたのじゃないのかというぐらい、日本中の人々がWBCの決勝戦をテレビで観戦していましたが、梨華ちゃんもしっかりとテレビ観戦が出来ていたようで
ハロ☆プロパーティ~!のリハーサル中だったとの事ですが、梨華ちゃんの興奮ぶりはよく分かりましたが、他のメンバーはどうだったのでしょうか?その辺も話してくれれば、その場の雰囲気がよく伝わったのですが、優勝が決まった時の、辻ちゃん、ごっちん、美勇伝の二人の様子はどうだったのか?気になります

梨華ちゃんは調子に乗って、サッカーのワールドカップでも日本に優勝してもらたいと、サッカー日本代表メンバーに、激を入れていましたけど、サッカーに関しては、梨華ちゃんが身を入れて応援しそうですから、これはひょっとすると、野球に続いてサッカーも凄い事になりそうな、そんな予感がしてきました


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華ですぅ
ハイ、今晩は、今夜も始まりましたけどもぉ、ぃや~皆さん、知ってる方は多いんじゃないでしょうかねぇ、なんと、日本、王ジャパン、W…なに、WBC世界一おめでとうございまぁす!(笑い)(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
しょっぱなからかむと、ちょっとテンション落ちちゃうな私、大丈夫かなぁ、気合が入り過ぎてましたけどもぉ(笑い)
決定的瞬間見ました?皆さん、私はね、見たよ(フフ)お便りも届いています。え~、これはですね、宮城県にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん今晩は~!】
今晩は
【王ジャパンやりましたね、世界一ですよ、テレビで応援したり、感動して泣きました。これも梨華ちゃんがあきらめないで応援してたお陰じゃないですか?】

ということで、何を言ってるんですか、皆がねぇ、この日本のサポーターの皆が、頑張ってあきらめないで応援したね、そのパワーが、王ジャパンの皆さんに届いたんだと思うんですけども
凄かったねぇ、私…ちょうど、ハロ☆プロパーティ~!のコンサートのリハの最中だったんですけど、もぅね、気になって気になってしょうがなくて、で、その、リハーサル室にテレビが…つないでもらって、見てたんですけど、鏡越しで見えちゃって、で、気になっちゃうからって、向きを変えてもらってたんですよ、で、その瞬間…勝った瞬間、あのぉ、がん(?)あのぉ、テレビを、向きを変えてもらって「ヤッター!」(パチパチパチ…)と言って喜んでたんですけども

もぅね、冷や冷やもんでしたよねぇ、お、最初私は、テレビつけた時には、もぅ、4-2とか4-1とかで、まだ5回ぐらいで、結構リードしてたんですけど、それから1点差とかまでなって、大丈夫?と思っ…一瞬ね、大丈夫かなぁと思ったんですけど、も、勝つとね、あっ!これは絶対イケるって、なんかゆう気持ちがありましたよね、な、その、皆さんのパワーが、届いたんだと思うんですけど、なんて言ったって、第1回って、すごい、ほんとに、歴史にねぇ残る、ほんとに素晴らしい優勝だったと思ったんですけど
まあ、この勢いでね、日本まだワールドカップ、サッカーが有りますので、ちょっと優勝狙って(笑い)頑張ってほしいですねぇ~!
ちょっとこれ、いけんじゃないの!これ、勢いあるから日本、ねぇ、頑張ってもらいたいと思いま~す
それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ、さあね、今週は、色々と1週間ありましたので、たっぷりと後で、梨華のこばなしで話したいと思います
さてさて本日のちゃんチャミ、宿題コーナーは「梨華は言えましぇん」普段なら絶対言わない、石川らしくないセリフを募集する新コーナー、ありえないセリフばんばん言っちゃいますぅ、お楽しみに
そしてお便りテーマは「我慢していること」夜のポテチを我慢している石川のように、皆さんの我慢している事を、どしどし送ってください
というわけで、この番組は石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…
(省略)
…石川今夜も頑張りまぁす!

さあ、それでは、頑張ってくれました王ジャパンの皆さんにね、リクエストが届いています。四日市市にお住まいの〖カムジン〗さんですね
え~【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
【崖っぷちから這い上がり、見事ワールド・ベースボール・クラッシックで優勝した王ジャパン、すごくカッコよかったです。世界一を祝して、美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」をリクエストよろしくお願いします】

とゆうお便りがですね、たくさん届いています。ありがとうございますぅ、ま、そして、これからね、頑張ってもらいたい日本の皆さんに、エールを送る気持ちで聞いてください
美勇伝で「カッチョイイゼ!JAPAN」どうぞ♪

[2006/3/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-03-24 16:50 | 梨華の出来事

小春の壁紙だよ その2 (久住小春ちゃん壁紙)

最近はぐっと大人っぽくなってきた小春ちゃん、静止画で見るとえりりんやがきさんよりも年上に見えることがありますが、それでもまだまだ子供な13歳、今月25日には、初のソロ写真集「久住小春」が、ワニブックスより発売されましたが、これからもそのミラクルな魅力を、どんどん発揮していってほしいです

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-03-23 20:45 |  └ 久住小春 光井愛佳

ライブ&イベントレポート(バックナンバー)2007年~

管理人トシが実際に行ってきたコンサートやカジュアルディナーショー、舞台、ミュージカル、イベント等のレポートです

※○日時は、コンサートやイベントの名称 【 】内は記事の題名

■2007年
○3月21日(水)(夜)石川梨華カジュアルディナーショー(ラ・クロシェットにて)
【根拠の無い自信でギターの弾き語りも、梨華ちゃん初のソロディナーショー】(前編)
【梨華ちゃんにクラクラ 3/21夜 石川梨華 カジュアルディナーショー】(後編)

○4/16(月)保田圭/高橋愛 カジュアルディナーショー(広尾ラ・クロシェット)
【愛ちゃんは天使】

○5/6夜 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~
(さいたまスーパーアリーナ)
【笑いあり涙あり…吉澤ひとみの楽しい卒コン】

○5/8&5/15 「何日君再来」イツノヒカキミカエル(日生劇場)
【梨華美華とひとみ美華、二人の美華】

○5/22 吉澤ひとみ/里田まい カジュアルディナーショー(広尾ラ・クロシェット)
【二人の出発の日】

○6/2(土)美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~
(中野サンプラザ)
【美勇伝の3人以外に、ウサギと天使達が…】

バックナンバーTOP

by moumusuline | 2006-03-23 13:50 | 目次(バックナンバー)

DEF.DIVAが楽天を応援/スケバン刑事のブレザーには、ちょっとがっかり

梨華ちゃんは、セーラー服コンプレックスなのですかね、そう言えば梨華ちゃんの中学生時代の写真を見ると紺のブレザーを着ているし、高校生の時はどうなのかなと思ったのですが、1年生にあたる時期が、ちょうどモーニング娘。に加入する時と重なっていたので、学校に通っていたかどうかについては、今まで本人も語った事がありませんので、よく分からないのですが、高校生時代について何も語らないところをみると、ほとんど行っていないような気がしますから、梨華ちゃんは、私生活でセーラー服を着る機会が無かったみたいです
そんなことから、梨華ちゃんのセーラー服への憧れは相当なものがあるみたいで、当初スケバン刑事で、セーラー服が着られるものと思って喜んでいたらしいのですが、セーラー服はあややのみで、梨華ちゃんと美勇伝の2人はクリーム色のブレザーだという事を知ると、結構ショックだったらしく、でも、同じ高校なのに、なんであややだけセーラー服なんだ?ちょっとツッコミたくなるところです

監督にもっと怖い顔をしてと言われて、自宅で、鏡とにらめっこしながら、一生懸命怖い顔を作る練習している梨華ちゃんを、こっそりと後ろから覗いてみたいですが、まあ、梨華ちゃんに怖い顔をしろというのは、無理があると思います。何と言っても梨華ちゃんには笑顔が一番似合いますので
そうは言っても、女優としても活躍していくためには、喜怒哀楽すべての表情を演技できなければ、女優として失格なので、演技力の幅を持たせるためにも、今回の悪役は、避けては通れない道だと思いますので、頑張ってほしいと思います
それと、記者発表で、決めポーズをした時に、小指が立っているというリスナーからの指摘に、「秋山レイカ」として小指を立てているのだと得意げでしたが、小指を立てている悪役っていうのは、いまいち迫力に欠けるような気がするのですが、たぶん映画を見ていたら、そっちの方に目が行ってしまいそうです


ハイ、じゃあ、お便り紹介しましょう、神奈川県にお住まいの〖クラフトマン〗さんからです
【梨華ちゃん、今晩は!】
ハイ、今晩は
え~【今年はDEF.DIVAが、楽天イーグルスの応援歌を担当するという事で、梨華ちゃんは唯一、2年連続でイーグルスの応援歌を歌う事になりますね、意気込みなどはありますか?】

ということで、も、そうなんです、今回DEF.DIVAとして決まって、去年…去年は、去年はモーニング娘。として「THE マンパワー!!!」という曲を、え~、歌わせてもらったんですけども、ぃや、ほんとにうれしかったですね、去年、え~と、フルキャストスタジアムで歌った時は、む、すごい自分もパワーを貰いましたし、この曲ぅを歌う事によって、何だろう、少しでも皆さんの力になれたらいいなと思ったしぃ
すごい、そん時の思い出、思い出しましたねぇ、色んな…会場に行って、大きいスクリーンで野球を皆と見ながら、応援したりとかしたのも思い出して、今年もすごいうれしいですね、唯一なんですよね、2年連続で、も、ここは2年と言わず、3年、4年、5年、6年と、ガガガって続いて行けばいいなと願っております

さあ、続いてこちら行きましょう、埼玉県にお住まいの○○さんからです
【石川さん今晩はぁ!】
はい、今晩は
【ところで、「スケバン刑事」で制服を着た石川さんをテレビで見ましたが、石川梨華21歳、制服姿まだまだイケますね(笑)】

この「(笑)」いらないよね、こぅ、笑う必要無いし、「まだまだ」って、これ、まだね、まだイケてる、「まだイケますね」ならいいけど、何で、まだまだ2つ付けちゃったの?だいじょぶ自分が1番自覚してるから
自分が、1番制服着るって言われた時、うれしかったから(アハ、ハハハハ)、ま、制服着る機会っていうのはね、なかなか少ないもんで、ま…ちょっと前までは、あのぉ、ハロー!モーニング。のコントでね、制服を着る事が多かったんですけども、ま、最近あんまり、制服とか出会いが無くて、制服着るって聞いた時は「やったー!」って思いましたね
ただ、亜弥ちゃんは(パチンッ)セーラー服なんですけど(パチンッ)まぁ、ちょっと、自分的には、その、衣装合わせをする時までは、セーラー服を着るつもりだったんですよ、着る気分でいて

ハ~、なんかセーラー服って、何だろう?女の子なら分かるかなぁ、憧れるじゃないですか、何かね、ブレザーとは、何か違うんですよね、ま、なかなか着る機会が無いからですかねぇ、私もお仕事で、いっぱい制服着る仕事はありましたけども、ブレザーが多かったんで、セーラー服って、あんま着た印象が、あまり無いんですが
でぇ何か、ワクワクしてたら、「えっ、石川さんブレザーで」って言われた時に、ちょっと「あれっ?」って思ったけど、まぁでも、制服着れるだけでも満足できて、まぁ、レイカは、秋山レイカ役なんですけども、ちょっとねぇ、これはね皆さんに是非、楽しみにしててほしいなぁって思いますね

ま、今回は初めての悪役に挑戦ということで、ま、最初は、ちょと…何か、今まではセリフのね、たとえば言い回しだったりとか、「もぅちょっと声のトーンを下げて」とかね、そうゆう事は監督にアドバイスは貰ったりしてたんですけども、「もうちょっと怖く」とか、「もぅ、顔がね、うん、優しいから、もっと怖く」とかって言われて、む、最初すっごい悩んで、でもね、「出来るから」って、「何か楽しいからね」って「楽しんでほしい」って、「とにかく楽しんでほしい」って言われて
でも、楽しんで臨んだつもりが、その楽しさが顔に出ちゃったんでしょうね、「怖くないから」って、「ちょっと怖くして、ちょっと研究してみて」って言われて、家で鏡見ながら、ちょっと怖い顔とかやるんですけど、ちょと想像してみてください、鏡に向かって怖い顔してる自分、可笑しくないですか?どうもね(笑い)可笑しくて、もぅ、なかなかねぇ、ちょっと最初は、まぁ、上手くは行かなかった。自分的にしっくり来なかったんですけども、やってくうちに、やっぱり撮影に入ると、どんどん、どんどんその、何?その役に成り切ってって、もぅ最後は、も、「怖かった」って言われる…とこまで行ったので、すごいうれしかったですね、「いや~、石川さんじゃない感じでしたねぇ」って言われて、も、すごくそれがうれしくて

あとですねぇ、記者会見のねぇ、あの、記事を見てもらった方は分かると思うんですけど、ヨーヨー、お便りも来てるんですけどね
え~と【ヨーヨーを持つ手を見ると、ピーンと小指が立っていました。梨華ちゃんらしくてとっても素敵でした】
とゆうね、お便りを、石川県にお住まいの〖梨華の妹〗さんが、え~と、くれたんですけども、そうなんです。でも、これはですね、ポイントなんです。勿論石川梨華としてね、あの、制服姿でヨーヨー持ってるわけじゃないですよ、私も一応
「秋山レイカ」として、あえてヨーヨー持ってるということは、映画でも見られるんじゃないかな?なぁ~んて、思ちゃったりなんかしちゃってね、ゆっちゃったりなんかしてが(フフフ)思ってどうすんの(笑い)まぁ何かちょっと、そこら辺もね、ちょ、気にしてほしいなと思いますぅ
以上、梨華のこばなしでした

さあ、それでは曲にいきたいんですけども、も、今週発売されたばかりの、そして私も最近、振り付けがハマっているこの曲聞いてください
モーニング娘。で「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」どうぞ♪

[2006/3/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-03-22 10:46 | 梨華の出来事