石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

梨華ちゃんが祝う、柴ちゃんのハッピーバースディ

今思い出したんだけど、1月19日の誕生日の放送で、スタッフさんが、サプライズ企画?で、梨華ちゃんのためにバースディケーキを用意した時に流れた曲は、「初ハピ」じゃなくて、スティービーワンダーの曲でしたね
「初ハピ」は、梨華のこばなしが始まる前に流れたからかもしれないけれど、「初ハピ」を流せば、もっと良かったのじゃないのかなと、ふと、思ったのですが、ハロプロ的には「初ハピ」が誕生日のテーマソングだけど、一般世間的には、スティービーワンダーの「Happy Birthday」という曲ですから、これは、しょうがないのでしょうけど

それと「やっぱ誕生日って言ったら、やっぱこの曲、でも凄いですよねこの曲、私も卒業の時に歌えたし、やっぱハッピーバースディってね、素敵ですよね」と、「初ハピ」を大絶賛しているのだけど、去年の12月1日に行った「ぜ~んぶ石川梨華、珠玉の名曲特集」で発表された、梨華ちゃんが選ぶハロプロの名曲ベスト8に、「初ハピ」を入れなかったんだよね、その時に選ばれた曲は
「そう言えば」 松浦亜弥/「電話待っています」 メロン記念日/「壊れない愛がほしいの」 7AIR/「I & YOU & I & YOU & I」 タンポポ/「曖昧ミーMIND」 美勇伝/「恋のヌケガラ」 美勇伝/「ザ☆ピ~ス!」 モーニング娘。/「理解して!>女の子」 石川梨華
この選曲の中で、思い出の名曲「初ハピ」を差し置いて、何故7AIRの曲を選んだのか?未だに理解できないでいます
だから、最後に選んだ曲が「理解して!>女の子」だったのかもしれませんが

梨華ちゃんが、柴田さんの誕生日プレゼントに用意したものは、自分とお揃いの時計だったとの事ですが、これは腕時計なのでしょうね、番組中に「今、してるんですけど」と、言ってるからそうだと思いますけど、梨華ちゃんも親友へのプレゼントだという事で奮発しましたね、幾ら位の物なのか気になりますけど、自分用には白色を、柴田さんにあげるプレゼント用には黒色を用意したのは、美白へのあこがれなのかな


さあ、それでは、えぇ、皆さんもね聞きたいと思うんですが、このお便りを紹介しましょう、え~と、豊橋市にお住まいの○○さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
【2月22日は、梨華ちゃんの大親友の柴ちゃんのバースディでしたね、この番組でもよく、柴ちゃんと遊んだ話がよく出ますが、梨華ちゃんは柴ちゃんのバースディ、ちゃんと祝福してあげましたか?】
とゆぅことなんですけども、祝ふぅ、祝福しました

誕生日の日に一緒にご飯食べ行って、も、あのぉ、韓国料理屋さんみたいな所だったんですけども、ぃや~、柴ちゃんも22ですよ、「『22歳の私』だね」って、あ、安倍さんの曲で「22歳の私」ってあるじゃないですか、「22歳だね」って言いながらお祝いしたんですけども、ちゃんとケーキも買って、で、プレゼントも渡したんですけども、渡す時に、「柴ちゃんはね、嫌かもしれないけど、色違いのお揃いだから」って言って、時計をプレゼントしました
今、してるんですけど、私が白で、柴ちゃんが黒なんですけども、喜んでくれて、で、バイバイした後も、「ほんとにありがとう」ってメールが着て、「明日頑張ろうね」って、「絶対優勝しようね」ってゆぅ、メールのやり取りしたりして、ほんとに喜んでもらってよかったです

さあ、あとですねぇ、今日ママの誕生日だったんですけども、「良い誕生日プレゼントありがとう」って、言ってくれました
「優勝したんでね、それがママにとっては良いプレゼントになったよ」って、だってぇ、も、ほんと嫌だけど、ママ勝利の女神なんだもん、ま、こないだは勝てなかったですけど、来てて(ハフフフ)、ほんとにママが居ると勝っちゃうんですよね、で、ママも喜んでくれて良かったです

さあ、続いてこちらいきましょ、神奈川県にお住まいの〖バッハ〗さんからです
【チャーミー今晩は~】
はい、今晩は
【2月22日は柴ちゃんの誕生日でしたね、柴ちゃんが、メロン記念日のラジオの、21歳最後の放送でかけた曲も、別の放送で村田、石川コンビが柴ちゃんのためにかけた曲も、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「初めてのハッピーバースディ!」でしたね、素敵な曲に出会えて、ハロプロの皆さんは幸せですね、これからも曲との出会いを大切にして、素敵な曲を届けてくださいね】

とゆうことなんですけども、そぉなんですよ、村ちゃん、メロン記念日の村田さんと一緒に、え~、ラジオやった時に、ちょうど柴ちゃんの誕生日に、この「初めてのハッピーバースディ!」かけたんですけども
柴ちゃんもかけてくれたんだね、これは、私、初耳でした。ぃや~嬉しいですね、でも、やっぱ誕生日って言ったら、やっぱこの曲、でも凄いですよねこの曲、私も卒業の時に歌えたし、やっぱハッピーバースディってね、素敵ですよね
そぉゆぅことで、以上、梨華のこばなしでした

さあ、これで、曲に行きたいんですけども、まぁ、も、皆も聞きたくなったでしょ、この曲
聞いてください、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)で「初めてのハッピーバースディ!」どうぞ♪

[2006/2/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-28 19:58 | 梨華の出来事

Berryz工房(携帯待受け画像)(240×320)

■Berryz工房
01 02

■菅谷梨沙子
01 02

■熊井友理奈
01 02

■夏焼雅
01 02

■清水佐紀
01 02

■嗣永桃子
01

携帯待ち受け画像一覧TOP

by moumusuline | 2006-02-28 10:30 | 携帯待ち受け画像一覧

スケバン刑事の役作りはバッチリ、でもヨーヨーが大変

シリアスな演技をする梨華ちゃん、もう、それだけで充分笑いが取れるように思いますけど
繰り出したヨーヨーが、ぐるっと回って戻ってきたら、頭にごっちん…イタタタタ、ウエ~ン、たんこぶ出来ちゃった
何だかコントの1場面みたいですが、今までにやった梨華ちゃんの悪役と言えば、「新サイボーグしばたっ!!」での女スパイ役が思いつきますが、今回の映画で、梨華ちゃんがどのようなイメージで悪役を演じているのか、すごく気になりますので、あややを睨みつけている、梨華ちゃん扮する秋山レイカを、早く映画館で見てみたいです

それにしても、映画のトピックスに書いてあったヨーヨー対決は、特撮を使ったものだと思っていたら、何だか実際に技とかをやるみたいなのですが、そうするとヨーヨー対決というのは、難易度の高いヨーヨーのトリックプレイを見せ合うのかな?第1段階をクリアしたとか言っていますから、本当にそうなのかなと思えてきました
それと、梨華ちゃんが「これから、私のプロフィールには、特技、ヨーヨーが出てくると思いますので、そこんとこ、よろしくお願いします」という事なので、早速、当サイトの梨華ちゃんのプロフィールに付け加えておきました(笑)


さあ、それでは続いて、こちらいきましょう、え~、名古屋市にお住まいの〖会社員のメロディ〗さんからです
え~【松浦さんがラジオで、スケバン刑事で、梨華ちゃんとの絡みのシーンを撮ってるんだけど、普段よくお喋りして…も、真面目な演技をするのは初めてだから、ふき出しそうになって困ると、おっしゃっていました】
亜弥ちゃんそんな事言ってたのぉ
【石川さんは、松浦さんとのシリアスなお芝居は平気ですか?】
ぃや~でもねぇ、ほんとにそうです
だって私は、一応ね、その、悪役として出てるわけですよ、だから、も、すごい悪役に成りきるわけですよ、今までね、色んな映画のお仕事とか、ドラマのお仕事とかさせて頂いてたんですけども、ま、どちらかと言うと、その、作り込んだキャラじゃなくて、ま、等身大の自分に近いキャラクターだったから、そ、素のままで出せてたんですけども、今回は、も、ほんとに演技してます。ほぉんとに

でも何かねぇ、あっ、楽しいなってゆう感じなんですけど、だからこそ、すっごい、ま、亜弥ちゃんとの絡みのシーンで、睨みつけたりとか、もぉほんとに、そぉゆぅ、ほんとに…わっ!何時もの、亜弥ちゃんと梨華ちゃんじゃないみたいな感じのシーンが有るわけですけども、う~ん、ほんとにね、ちょっと緊張、ドキドキする
だって亜弥ちゃん、あたしには亜弥ちゃんしか映らない(笑い)わけですよ、自分は役に成りきってるつもりでも、相手は亜弥ちゃんだから、最初はねちょっと、慣れるまでねぇ、時間かかりましたけども

まあ、お互いね、やっぱり、演技はね、しっかりプロとしてやらなきゃいけないわけですから、ま、空いてる時間は二人でお喋りしてるんですけど(笑い)
私はとにかくヨーヨーが大変です。ヨーヨーが、え~と、上手い役なので、めちゃくちゃ練習してて、こないだ本番で、頭にヨーヨーぶつけて、めっちゃくちゃ痛い思いをしました(ハフフフフ)
本番、もぉ、だからやっぱ、ほんとに自分で、ヨーヨーの技とかをやるんで、も、失敗したら撮りなおし、失敗したら撮りなおしなんですけども、勢い良くいっちゃって、でもぉ、決められると思って、顔を決めてたら、ポコ~ン!と頭に当たって、ほんとに痛くて、たんこぶ出来てますよ

これねぇ、なんでも無事に、まぁその、ま、その、ヨーヨーやるシーンは、何回か出てくるんですけども、ま、第1段階のヨーヨーはクリアしまして、ハ~ァ、これカッコいいと思いますよ、ビックリすると思いますよ、だって「出来ないでしょ」って言われちゃうも、で、意外とその練習してて、何時も持ち歩いているんですけど、マイヨーヨーを持ってて、持ち歩いているんですけど、ね、見てもらうと、「凄いね~」って、ゆってもらえる、嬉しいです
もぅ、これから、私のプロフィールには、特技、ヨーヨーが出てくると思いますので、そこんとこ、よろしくお願いします

[2006/2/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-27 22:01 | 梨華の出来事

ここだけの秘密…PKは右下狙い

梨華ちゃんも心配性だなぁ、PKの時は何時も右下狙いなんて、誰も言いふらしたりしないんだから
と、言いつつ、俺は、梨華ちゃんのトップシークレット情報?を何時もの通り、書き起こしをして、記事にしてしまいましたが、スパイの心配をする前に、梨華ちゃんの素直な性格からすると、PKで蹴る時は、いかにも私は右狙いですというオーラを放っているような気がするのだけど、フェイントをかけ、左狙いだと思わせて、右に蹴るなんて事は、梨華ちゃんには無理なような気がしますので、たぶん相手のキーパーは、梨華ちゃんが何時も右下を狙っている事は、薄々気が付いていると思います

今回のスフィアリーグは、会場に応援に行けなかったり、CSでの放送のためテレビ観戦も出来なかったりで、試合情報は、2ちゃんねるへの、CS放送の実況の書き込みのみという、じれったい思いをしました
予定通りに試合が進んでいれば、午後8時半頃には優勝が決定していたはずなので、決勝戦が午後9時までに終了出来なかったと言う事は、相当予定が押していたように思いますが
それにしても、ガッタスは3試合の内2試合がPK戦での決着、ガッタス戦以外ではPK戦までもつれ込んだ試合が無かったらしいので、テレビ放送のことも考えて、時間通りに試合が進むように、試合のスケジュールを見直すなど、もうちょっと大会関係者には努力してほしいと思います
それにしても、CSのフジテレビ739も、5分程度の放送時間の延長でよかったのですから、もうちょっと融通が利かなかったのですかね


梨華のこばなし!イェ~イ!(パチパチパチ…)
さあ、石川梨華がこの1週間にあったことをお喋りするコーナーですぅ
先ずは、先ずは、もぅ、たくさんお便りが届いていますよ、こちら紹介しましょう、静岡県にお住まいの〖CA+〗さんからです
え~【梨華ちゃん、優勝おめでとう】
ありがとぉございますぅ
【決勝ではPKも決めれて良かったです。シューズ新しくしたんだね、やっぱ梨華ちゃんは、ピンクが似合うね】
ってゆうことで、ま、これは今日のスフィアリーグでの、優勝おめでとうメッセージだったんですけども

そうなんですよ、決勝はですね、ま、PKまで持ち込んで、あれなんです、あぁじゃ、もぅ1個先に読んでから話しますね、え~と、宮城県にお住まいの、ゆ〖ユタポン〗さんからです
え~【スフィアリーグ2ndステージお疲れ様です】
ありがとうございます
【そして、優勝おめでとうございます。1回戦のPKは、残念ながら外してしまった石川さんですが、決勝のここぞという時は決めてくれました。さすがだなと思いました。テレビ中継は良い所で終わってしまったんですが、優勝の知らせを聞いてほんと良かったです】
とゆぅことで、そうなんですよ、1回戦もPK…だったんですけども、ま、PK蹴るのは3人でですね、2番目だったんですけども、あのぉねっ、ここだけの話、私必ず、もぉ、蹴る場所決まってるんですよ…私は

大丈夫?スパイ居ないよね、大丈夫?聞いてる人、大丈夫だよね、蹴る場所決まってるんですよ、ま、私が蹴る側として皆さん想像してくださいね、蹴る側として、み、右下、あんま言わない方がいい?大丈夫だよね、あたし、し、信用してる皆の事(ハフフフ…)でぇ、そこって、やっぱ、狙うのも難しいらしいんですよ、だし、キーパーも捕るのが難しいんです、左手だから、左手左足のし、下だから、で、そこを、何か練習してる時に、何かそこ入って、何本か続けてそこを狙えたんですよ、だ、それから、ま、自分でここは絶対決めれるってゆぅ場所を、も、決めて、練習のPKとかも、PKになることは無いと思いつつも、やっぱり一応ね、そこで慌てちゃダメだから、やってたんですけども、全部成功してたんですよ

だから私PK2番目に選ばれて、行ったらね、ボールを置いて下がる時に歩数も決まってるんですよ(笑い)その歩数がずれちゃって、てんぱっちゃったんだよね、やばぁいと思って、で、柴ちゃんも昨日誕生日だったし、ママも、ねぇ、ちょうど試合の時誕生日だから、あたしは、「バースデーゴール決めるからね」ってゆってきて、外した時に、「ウワ~」って、どうしようと思って、こぉ、1回戦で負けたら洒落になんないな~と思って、ハ~と思ちゃって、で、「やっぱ石川さんなら大丈夫」ってゆう、監督さんの気持ちもあったから、外しちゃって、も、すごい責任感じて、どうしようて思ったら、辻ちゃん…やってくれました。止めてくれましたその後(ウフフフ…)
で、私以外の二人は決めてくれて、ののが2本止めてくれたのかな、だから、ま、ちょっと、何とか、いろ、あって1回戦、で、2回戦勝って決勝と、で、決勝も結局PKになったんですけども、また、蹴れ、「蹴れるね」って言われて、「はい」って言って2本目、決めてやるぞ~!って思ったら、右下決まりました(笑い)ホッとしましたね

で、その後やっぱり勝てたから、も、超うれしくて、で、その前の1月19日の試合も外してるんで、もぉ~どうなるかなって思ったんですけど、練習通りやろうと思って、落ち着け、落ち着けって自分に言い聞かせながら、決まってほんとにうれしかったですね
また久々の優勝だったし、もぅ皆、もぉ大喜びだったので、勿論ね、サポーターの皆さんもすごい喜んでくれてると思いますし、あと、テレビ見てくれてた方とかもね、も、最後ね、良い所でぇ終わちゃって、パパは家で見てたらしいんですけども、良い所で終わちゃったから、ま、ママがね見に来てくれてから、ママに電話して結果を聞いたらしいんですけども、「う~ん、ドリブルとか良かったよ」ってメールが着ました(ハフフフ)「なかなか良かったじゃん」って、だから「ありがとぅ」ってゆう電話をしました

[2006/2/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-26 20:14 | 梨華の出来事

ミキティ誕生日おめでとう (藤本美貴さん壁紙)

『だんだん、だんだん、私の誕生日が近くなってまいりましたけれども、なんかねぇ、まだ21歳になるまで歳を取るのよします(?)ねぇ(笑い)、でもねぇ、早く30代とかに、私は逆になりたいので、すごい楽しそう、何か、色んな事が、こう、出来るようになって楽しそうだなって思います
21歳、ちょっと、ほんとにねぇ、英会話とかしなきゃいけないんじゃないかなと、私は最近危険を感じてます…』

ドキみきで、ミキティが、誕生日前の放送で喋っていたのだけど、早く30代になりたいって、何かすごく意外な感じがしますが、ミキティの憧れる女性の中に、30代の人なのかもしれません
「英会話をしなきゃいけない」って、仕事で英語を使う機会でもあるのかな、それとも個人的に勉強したいだけなのか?任天堂派のミキティのことだから、たぶんDSの「えいご漬け」で勉強してたりして

川'v') ミキティ21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-26 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

ガッタス優勝しました!/オリンピック観戦は眠気との戦い

まさか決勝戦の相手がチーム・ドリームになろうとは、これまでの大会での成績を考えたら、チーム・ドリームが決勝戦まで勝ち上がってきた事は想定外でしたけど、PK戦にもつれ込みながらも優勝できて、本当に良かったです
今回俺は、チケットは確保していたものの、スケジュールの調整が上手く行かず、翌日が朝早い仕事だったのと、まあ、あとチケットの方もあまり良くない席だったので、応援に行く事を断念しましたが、辻ちゃんが大活躍だったみたいですね、今回の試合もCS放送で生中継されたのですが、俺の持っているテレビはCS放送に対応していないのでテレビ観戦も出来ず、結局「2ちゃんねる」の、フットサルスレでの書き込みを見みながら、試合経過の情報を得ていました

ただ、チーム・ドリームが急に強くなったことにも表れているように、今後各チームが戦力強化のために、フットサル専属要員を増強していくと、今のガッタスではなかなか勝てないような状況になっていく事も考えられます
次の名古屋で、ガッタスが準決勝に進めなかったり、リザーブグループ落ちといった事態になったりした場合は、第2、第3の是永さんを入れていかなければならなくなる事態も考えられ、そうなってしまうと、本来の芸能人フットサル大会の意味は薄れてしまう事も予想されますので、今は何らかの紳士協定みたいなものがあるかとは思いますが、フットサル要員とフットサル経験者の芸能人、その境界線が曖昧な場合はどうするのか?その辺のバランスを考えながらチーム作りをしていかないと、せっかく人気の出てきた芸能人フットサル大会がダメになってしまう事も考えられるだけに、とにかくガッタスには、相手チームがどれだけチームを強化しようとも、それに打ち勝つ実力を付けていってほしいです

ところで梨華ちゃんは、荒川静香選手の金の舞を見たのかな?案外と起きたら、荒川静香選手の金メダルが確定した後だったりして、ガッタスが優勝して、たぶん祝賀会をやったと思いますから、その後ラジオの生放送で深夜の帰宅、これではさすがの梨華ちゃんでも起きれないと思いますので


ちゃんちゃかちゃ~ん!美勇伝石川梨華です
はい今夜も始まりましたけども、なぁんと~!今日ですね、皆さんにハッピーなお知らせがあります。なんと、私たち、日付変わる前、2月の23日、フットサルの試合が、え~と、駒沢体育館で行われたんですけども
優勝しました~!(パチパチパチ…)(ファンファーレ)
これねぇ、最近の試合はですねぇ、木曜日にやることが多くて、ま、優勝した時はほんとに嬉しいんですけども、優勝しない事が続いてたので、何か嬉しい報告が最近出来てなかったんですが、ま、是非、今回は勝ちたいってゆう気持
ちがですね、更に、え~、メンバー、え、とか、監督コーチの皆さん、そしてサポーター皆さんのね、気持ちが一つになって久しぶりに優勝する事が出来ました。ほんとに応援してくれた皆さん、ありがとうございますぅ

ま、テレビでもね、生放送やってたみたいなんですけども、ぃや~、優勝するってこんな気持ち良かったんだな~って、改めて実感しちゃいましたよ、なんでねぇ、これはやっぱ忘れてたねぇ、この感覚ってゆうんですか、次もこの感覚で、またこの放送で、やっぱりねぇ、優勝の報告するのって、ほんと気持ち良いんですよ…ほんとに、なんで、また次も…次は(コンコン)え~と、スポーツフェスティバルでも試合やるんですけども、スフィアリーグは名古屋に行きますよ、なんで皆さん(笑い)応援に来てください
さあぁそれでは、今夜もちゃんちゃか行きましょう、美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

改めまして今晩は、美勇伝石川梨華ですぅ、まぁ、先ほどフットサルで優勝したという話をしましたけども、ぃや~、やっぱスポーツ…いいね、最近スポーツ燃えてるよ、日本代表選手もね、アジアカップ予選6―0ですよ、私は家で、ハイライトで見たんですけども、何十点(?)入るって、サッカーでは珍しい事ですけども、やっぱいいね、勝つといいね

後はもう一つ、まぁ、私が今めちゃくちゃ注目している、トリノオリンピックですけども、皆さ~ん!起きててね、あたしも見るから
前回はね、起きてたんです私頑張って、で、え~と、何だ?第1グループ、第2グループ、第3グループってあったじゃないですか、ただねぇ、どこでね日本の選手が出てくるか?村主さんと、荒川さんと、ミキティ、どこで出てくるか分からなくて、取り敢えず最初見てた1グループ見た段階で、もぅ、眠くて、こりゃ無理だと思って、そのまんま、こたつで寝ちゃったんですよ(笑い)、それでハッて起きたら、あのぉ、ミキティの顔がアップで映ってて、演技終わった後?(ハハハハ)で、得点待ってるところで、あぁ~、終わっちゃったんだと思ったら、その後直ぐに、他の日本の選手も出てきたらしいんだけど、寝ちゃったよ、ん、そこで、あぁぁ、もぅダメだ、こたつで寝てたら風邪も引くし、身体にも良くないから、ゴメン!って思いながら消して寝たら、次の日に荒川さんが3位で、村主さんが4位で、え~、安藤美姫選手がね8位ということで、も、大健闘じゃないですか、も、ほんとに、もぅ皆で、まだ日本はメダル取れてないので、ちょっと頑張って起きてましょうよ、今日
どうやら噂によると、5時ぐらいらしいですね出番、大丈夫です、あの、1回寝て起きればいいですから、ラジオ終わってから、も、ちょっと小休憩、昼寝じゃないか、昼寝みたいなもの挟んで、それぐらいに起きればいいですから、皆さん頑張って応援しましょ~!

さてさて、本日のちゃんチャミ宿題コーナーは、3週目突入の「スウィート・フレーズNo.1」今日は石川が思いっきり甘い言葉を囁いちゃいます。そしてお便りテーマは「冬のお悩み大特集」、待望の春まであと1歩、悩みはここでぶちまけて、明るい春で…明るい春へと歩き出しましょう
てゆぅわけでこの番組は、石川と皆がゼロから作る番組です。皆さんのお便りが頼りですよぉ…

[2006/2/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!オープニングトークより]

by moumusuline | 2006-02-24 19:42 | 梨華の出来事

パパに言われたむかつく言葉

梨華ちゃんちょっとそれは、パパが可哀相過ぎやしないか?まあ、梨華ちゃんが語った会話の流れからすると、どっちもどっちだけど、マジで貰えないとなると、パパも凹んでいたのじゃないのかな
今年のバレンタインは、梨華ちゃんはあまり乗り気じゃなかったみたいで、おそらく梨華パパがどう答えようと、最初からチョコを渡す気が無かったような気がします。それで梨華パパも、そんな娘の気持ちを察して「あげない」と言ったのかもしれません

年頃の女の子だと、ちょっとした事で不機嫌になったりしますが、「目が離れて見える」とか言うのは、明らかに褒め言葉じゃないし、梨華ちゃんも、パパに馬鹿にされたと感じて、ムカ~としたのでしょうね
勿論、梨華パパは冗談のつもりで言ったのだと思いますけど、機嫌が悪い時につまらない冗談を言うと、人はよく怒ったりしますけど、その時の梨華ちゃんもそんな感じなのでしょう

こういう場合、梨華パパも直接的な表現は避けて、テレビ電話で見るとごっちんに似ているなとか、あたりさわりの無い表現の仕方で言えば、梨華ちゃんも機嫌を損ねなかったと思いますけど、でも、何だかんだと言って、色々言い合えるんだから、とても仲のいい親子だなと感じました


お便り来てるんですけども、豊田市にお住まいの〖梨華衛門〗さんから、【梨華ちゃん今晩は、先週言ってましたが、パパにチョコあげましたか?】あげてないんですね、あげてないんですけど、テレビ電話をしたんですよ、それで思い出して、な、「パパチョコあげたらお返しくれんの」ってゆったら、「あげない」って言われて、「じゃあ、あげない」って言った(フフフフフ)
全然そのお返しを期待して、あげようって(笑い)思ったわけじゃないんですけど、何となく聞いてみたら「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って、で「高くつくじゃぁん」とかって言われて、「あっ、そう」「じゃあ、あの、用意してないからあげないね」って言って(笑い)パパとテレビ電話で話しました

ん~、何かパパにねぇ、むかつく事言われたんだよなぁ、あっ「テレビ電話で見ると、おまえ目、離れて見えんなぁ」って言われて(笑い)、余計なお世話だよ~とか思って、つい「ちょっと、こっ、この角度からだとどぉお」つったら、「あっ、それの方がちょっと余計に見える」とか言ってね、言われながら、面白いねぇ、う~ん、何か、すご~い、おもし…意がっ…変わってるんですかねぇ、親とテレビ電話するのって、ハ~、みんなしてます?(笑い)私もパパとぐらいしかテレビ電話とかしないんですけども、なぁ、楽しかったですよ(笑い)
さあ、とゆうことで、以上梨華のこばなしでした

ここで曲に行きたいんですけども、発売されたばかりの、え~と、モーニング娘。のニューアルバム「レインボー7」の中から、私全部…てか、アルバム貰って聞きました
何かねぇ、すごい可愛らしい曲もあれば、しっとりと聞かせる曲もあったり、ほんとに、何だろうな、モーニング娘。の曲ってバラエティ豊かってゆうか、ほんとに色んな楽しい1枚のアルバムで、色んな楽しみ方出来るな~とか思いながら、聞いてたんですけども、やっぱその中で、まぁ、私の好みですけども、カッコいい系の曲が好きなんですよね、なんで「レインボー7」の中でもちょっとカッコいいめのこの曲聞いてください
それではモーニング娘。「レインボー7」の中から「.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」どうぞ♪

[2006/2/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-22 19:05 | 梨華の出来事

柴ちゃん誕生日おめでとう (柴田あゆみさんデスクトップ壁紙)

この間の、ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」では、「後藤あゆみ」役として、なっちとともに主役を立派に演じていました。しかし、役名の「後藤あゆみ」という名前が、いかにもごっちんの代役という感じでかわいそうでしたが、柴ちゃんの初ソロコンサート?が見られるなど、とても楽しいステージでした

川σ_σ|| 柴ちゃん22歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-22 00:00 | 壁紙 ハロプロメンバー

バレンタインの硬くてしょっぱい思い出

食べながら笑っちゃうなんて、どんなチョコレートだったのでしょうか、何だかとても幸せな気分にしてくれるチョコレートみたいですが、どんなに気分が落ち込んでいる時でも、それを一口食べればハッピーな気分になれるチョコレート、そんな手作りチョコを梨華ちゃんにプレゼントした唯ちゃんは、人の心を温かい気分にさせてくれる、ちょっと悪戯好きの天使に思えてきます

でも、色々な手作りチョコのレシピを見ても、材料に塩を使うと書いてあるレシピは、見当たらないのですが、唯ちゃんは何を見て作ったのでしょうか、おしるこやぜんざい等では甘味を引き立たせるために、塩を少量加えたりしますが、それを見習ってやったのかな、それとも単に塩と砂糖を間違えただけかもしれませんが、たぶん唯ちゃんも、出来上がりを試食しているはずですから、唯ちゃんの味覚が他の人と違うのかもしれません
それとも、塩をわざわざ入れてなかったとすれば、それは唯ちゃんが一生懸命作っている時にしたたり落ちた汗?だったりして、トッピングが唯ちゃんの汗の手作りチョコトリュフ、ちょっと食べてみたいような、食べたくないような…(笑い)

結局梨華ちゃんは、メンバーのためにバレンタインのプレゼントを用意しなかったと言おうか、出来なかったみたいですが、他のハロメンは、いつも通りにバレンタインのプレゼントを用意していた人たちが多かったようですが、辻ちゃんと、よっすぃ~はどうだったのでしょうか?吉澤さんはもともとバレンタインにプレゼントを用意するようなキャラじゃないのでいいのですが、辻ちゃんはどうしていたのでしょうか?梨華ちゃんは、加護ちゃんのことはともかく、辻ちゃんの最近の様子を語ってくれないので、とても気になります
今週は23日にスフィアリーグの試合があるので、そこで元気な辻ちゃんの姿を見られれば良いのですが


さぁ、それではお便り紹介してゆきましょう、え~、埼玉県にお住まいの○○さんから頂ました
【「美勇伝説Ⅱ」のDVDを見ました。梨華ちゃんは実際に会うと「意外と小さいね」っと、よく驚かれませんか?】
あぁ、驚かれますねぇ
【それは梨華ちゃんが、ステージで輝くからです。ステージでの梨華ちゃんは、とても大きく見えます。「美勇伝説Ⅱ」凄い、美勇伝がでかくなってる、前回のツアーより3倍も、4倍も、三好ちゃんも、岡田ちゃんも、きっと言われ始めてると思いますよ、「あれっ、実際に三好ちゃんと岡田ちゃん…あっ、あれ、実際に見ると小さいんだね」って、リーダー、美勇伝が素敵に育っていますね】
ってゆうことで、ありがとうございますぅ

そう、「美勇伝説Ⅱ」は、いよいよ発売されたんですけど、でも「実際に会うと意外に小さいね」って、よく言われますねぇ、何か実際の身長言うと、「あっ、そうなんだ」って言われたりとか、ま、普段、あんまり高い靴を、ヒールの靴を履かないってゆぅのもあるんですけど、ま、ステージとかでは、ま、多少高さのある靴を履いたりとかするんですけど、でも、こうやって言ってもらえるとうれしいですね

思い出した。2月14日って、バレンタインでしたよね、つい先週、そのバレンタインの、「梨華ちゃんからのバレンタインのプレゼントだ」ってゆうお便り読んだんですよね、忘れてた
あの、忘れてたってゆぅか…すごい思い出した。今年バレンタイン、なんもしてないんですよね(アフフフフ)だけど三好ちゃんと岡田ちゃんが、手作りで、それぞれ作って持って来てくれたんですよ、そのぉ、その日かな、その日に会って、くれたんですけども、何か、すごくね微笑ましかったってゆぅか、ちょっと不気味かもしれないんですけど、食べながら笑ってた私(ヌァハハハハ)去年もねぇ、岡田ちゃんねぇ、とっても面白いユニークな、ま、硬いトリュフ(ハハ)を作ってくれたんですけども、今年も、何てゆったらいいんでしょうねぇ、う~ん、何か岩みたいなごつごつした物?(ホホホッ)(ブーのSE)で、食べた瞬間めちゃくちゃ硬くて、で、硬いのプラス、ちょっとしょっぱかった

何か隠し味、たぶん塩をまぶしたんですかね、何かちょっと塩っけがある感じで、食べながら、「あっ、今年も岡田ちゃんやってくれたなぁ」とか思いながら食べたんですけども(ハフフフ)、三好ちゃんはねぇ、なっ、な、何だろう、チョコを何か、クッキーじゃないけど、何て言うのかなぁ、そぉゆぅ物と(パンッ)何か(パン、パン、パン)クランチみたいな物と混ぜた、固めたやつをくれて
あとねぇ、色々みんな、フットサルとかでも、みうなとか手作りでくれたりとか、ま、作れたら作りたいなって思ってたんですけども、今回は(笑い)作んなかったですね、だって、パパにもあげてないんですよね

[2006/2/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-21 11:34 | 梨華の出来事

トイレに行くのを我慢しながら映画を観てました

梨華ちゃんの口からトイレなんて単語が出てくるとは思いませんでしたが、冬は冷えますから、トイレにすぐに行きたくなる事はよくありますけど、映画が終わるまで、3時間も我慢というのはちょっときついですね
まあ、コンサートだったら動き回って汗をかけば、けっこう尿意は抑えられますけど、映画館だとじっとしていなければならないので、余計トイレに行きたくなるものですから、梨華ちゃんも我慢せずに予告編のあたりでさっさと行ってしまえばよかったのですが、本編上映中だと目立ちますからね、周りのお客さんに「今立ち上がった人、元モー娘。の娘(こ)じゃない?」って指差されそうですから

でも映画がすごく面白ければ、映画の世界にどっぷりと浸って、トイレの事なんか忘れてしまいそうですが、そこまでのめり込めなかったという事は、この映画がそんなに面白くなかったような気がします
スティーヴン・スピルバーグ監督の新作映画なので、「ミュンヘン」にはちょっと注目していましたが、梨華ちゃんが途中トイレに行きたくなるほどの内容みたいなので、上映時間も3時間超と長いし、俺はテレビで放映されるまで待つことにしようと思います


あとねぇ、久しぶりに映画を観たんですよ、ママと行ったんですけども、あの「ミュンヘン」って知ってます?今上映中の、あの、実際にあったお話を映画化してるみたいなんですけども、で、あっしはその、ミュンヘンオリンピックの時に、何か、どんな事があったかってゆうのを知らなかったので、すごい観てて「あっ、こんな事があったんだぁ」って思ったんですけど、難し…ちょっと難しかったですねぇ、何か、もぅ1回2回見ないと、何か分からないと言いますか
ま、正直、あの、3時間とちょっと、長くてですね、もぅね、途中?も、時間を覚えてないですけども、始まって直ぐ、トイレに行きたくなって、でもぉ、映画館の途中でお手洗いとかって、なかなか行けないじゃないですか、ずっと我慢したんですよ(ウフフフフ)それにやっぱり3時間も座ってると、お尻も痛くなるし、もぅ、最後の方とかは、私は何を我慢してんだろぅって(アハハハハ)思いながら(笑い)観てました
なんで、またもう1回見たら、ま、違う感想を言えるんじゃないのかと正直思っております

[2006/2/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2006-02-20 12:24 | 梨華の出来事