石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ののたん&あいぼん(ダブルユー デスクトップ壁紙)

最近のダブルユーはどうしてしまったんでしょうね、加護ちゃんがソロで活動する機会が増すばかりで、以前のように辻ちゃん加護ちゃんの2ショットをテレビで見る機会がめっきり減ってしまいましたが、辻ちゃんの身に何かあったのでしょうか、ここのところ急に痩せたりと、ファンを心配させたりしていますが、辻ちゃんも年頃だから、それなりに色々と悩み事があって、精神的にナーバスになっているのでしょうか、今までにも過呼吸でダウンしたりと、テレビでやコンサートで見せる元気なキャラクターとは裏腹に、すごく繊細な面もあるので、辻ちゃんの今後がとても気になります

今回の壁紙は、秘蔵?の初期のダブルユーの、とっても可愛い二人の公式写真を壁紙に仕上げました。それにしても最近の公式写真は、撮影時のライティングが悪かったり、変にコントラストの高いデジタルプリントだったり、プリントの色が悪かったり、あと、やたら体の切れている部分が多くて修正が難しかったりと、なかなか良いスキャン画像が得られそうな写真が少なく、がっかりしてハロショを後にすることも多いです

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙に設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-11-30 21:04 |  └ W(ダブルユー)辻加護

FCディナーショーは貴重な体験

圭ちゃん&梨華ちゃんのカジュアルディナーショーも前半の2日間が終わり、2週間後の12月11日でラストを迎えるわけですが、限られた人数しか参加できないFCイベントで、参加費用も高いけど、色んなサイト記事や、2ちゃんねるの書き込みを読むと、一様に皆満足度が高いみたいですね
お食事+生演奏のコンサート+2ショットポラ撮影+ゆっくりとした握手会+会場でCD、DVDの購入特典として本物?の直筆サイン(数量限定らしい)が貰える、これだけの事が14,000円で出来てしまうのだから、考えてみたらすごくリーズナブルな値段設定で、1度行ったら病み付きになりそうな予感があります
今までは、娘。たちにこれだけの事をしてもらおうと思ったら、高い金を出してFCハワイツアーなどに参加するしか方法がなかったのだけど、国内に居ながらにしてこれだけの事が出来てしまうのだから、ほんとに良い時代になりました

まあ、それだけハロプロ全体の人気の低落に歯止めがかからず、事務所がファン離れを食い止めようと、必死になっている証なのだろうけど
そんなわけで俺は、来年1月に開催されるなっちのカジュアルディナーショーに申し込んでしまいました。なっちに関してはファンの集いで落選しているだけに、是非とも今回は当てたいところです
今後は、モーニング娘。のメンバー2,3人ずつでカジュアルディナーショーを開催してもらえれば、何時ものコンサートとは違った面が見られると思うし、メンバーがより身近な存在になると思うので、来年2月以降に期待したいです

それと、ヤフーオークションに出品されている物で気になった物があったのですが、11月26、27日に行われた、圭ちゃん&梨華ちゃんのカジュアルディナーショー会場で、CD&DVD購入特典として付けられていた直筆?サインが3点ほど出品されていました。入札額がすでに1万円を越えている物もあり、人気の高さが伺えますが、皆さんこの事をどう思いますか?今回のFCディナーショーは落選した人たちも多く居て、悔しい思いをしている人も多いはず、メンバーが熱心なファンの人たちの為にと書いていただいたサインを、金儲けの道具にするのはいかがなものでしょうか?こんな事が続いたら、FCディナーショーでのCD&DVD購入特典の直筆サインが廃止されるのも時間の問題で、出品者には、自分達の行為が与える影響について考えてもらいたいです


え~と関市にお住まいの〖相談役〗さんからです
【石川さん今晩は~】
はい今晩は
【実は今週末に、石川さんと保田圭さんの出る、ファンクラブディナーショーに行きます。今からとても楽しみにしています。良い意味で期待を裏切ってほしいです】

あっ!来てくれるんですね、ありがとうございます「ほんと良い意味で期待を裏切ってほしい」ぃやでも、皆がどぉゆぅ期待をしてるのか分からないからな、でもまぁほんとに、リハーサルも、うん、無事に終わって、もぉ、あとは本番を待つだけなので、う~ん、ちょっと楽しみですね(フフフゥ)

さあ、続いて東京都にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
今晩は
【いよいよ、え~と、明日からカジュアルディナーショーが始まりますね】
あっそっか、日付変わったから、アァ、あぁぁしただぁぁぁぁ~、もぅそんな、わぁ
【自分は明日の昼に行きます。何時ものライブとはまったく違う空間で、梨華ちゃんがどんな素敵な歌を聞かせてくれるんだろうと思うと、今からほんとにワクワクしています。色々と大変な事もあると思いますが、きっと素敵なステージになると思うので、何時もの梨華ちゃんで頑張ってください】

ぃや~、うれしいですね、ほんとに、これは貴重な体験ですので、ほんとにとにかく楽しんでね、ハッピーで、もぅ、石川梨華らしく行きたいと思います
さあ、とゆぅことで、以上梨華のこばなしでした

[2005/11/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-29 00:10 | 梨華の出来事

初めてのディナーショー、柴ちゃんからのアドバイス

柴ちゃんと食事に行ったときの話題で、話が26日から始まるカジュアルディナーショーの話に及ぶと、何だか話の展開がおかしくなってきて、自分でもどうゆう風に話を終わらせればいいのだというのが、分からなくなってしまったみたいで、ディナーショーの直前は、梨華ちゃんもだいぶテンパっていたことが伝わってきます
そんな梨華ちゃんも緊張していたディナーショーですが、実は俺も当選していまして、俺は最終日の来月11日の夜に行く予定ですが、梨華ちゃんじゃないですが、俺もディナーショーのことを考えると、今から何だか緊張してきました。服は何を着ていったらいいんだろう?とか、3ショットのポラ撮影では、どんな風に撮って貰おうとか、その後の握手が長めに出来るようなので、何を話そうとか、当日は平静で居られるかな~、おもいっきりテンパリそうですが


さあ~、続いてこちら行きましょう、東京都にお住まいの、〖さつま揚げのしょうゆあぶり〗さんからです
【石川さん今晩は】
はい、今晩は
【先日柴ちゃんと久しぶりに、一緒にパスタを食べに行ったそうですね、柴ちゃんが言うには、パスタを噛む暇も無いくらい語ったらしいですが、いったい何を語ったのですか?また柴ちゃんに、カジュアルディナーショーのアドバイスをしてもらったそうですが、どんなアドバイスをもらいましたか?】

と、ゆぅことで、そうだね、も、柴ちゃんとほんっとに久しぶりにご飯食べに行って、パスタ、食べに行ったんですけども、あんまりね、あの、お行儀が良くないかもしれないんですけど、ま、食べながらお話して、でもほんとに話は尽きなくて、ほんとに食べるのも進まないぐらい、柴ちゃんが食べてる時は、あたしが喋って、あたしが食べてる時は柴ちゃんが話してみたいな、そんな感じで、まぁ、結構私、焼肉とか家族で行っても1時間も居ないのに、結構居ましたね、結構てどれくらいだろう?1時間半とか、2時間ぐらいかな、お話してました

え~っ、何話したかなぁ、覚えてないなぁあんまり(ハアァ、フフフ)、なんだろ、でも、ほんとに、柴ちゃんとゆっくり喋る事がそんなに無かったんで、フットサルで会って、喋るぐらいだったんで、ま、最近お互いの近況とか、「今こんな事やってるんだよ~」とか、そうゆう話をしたり、むぅ、カジュアルディナーショーを今週、土日に、私は保田圭さんと一緒にやらせてもらうんですけども、初めての事なんで、まっ、ちょっと前に、え~と、かおたんの、飯田さんのカジュアルディナーショーにゲストで出させてもらったんですけども、1曲しか歌ってないので、ま、何となくその雰囲気は分かったんですけども

何だろう?結構心配で、で、柴ちゃんやったばっかだったし「どうだったぁ?」って聞いたら、「もぅね、すぅごく良かったよ~」って言ってくれて、も、ほんとに、やっぱちょっと不安もあったんですけど、「もぉ、これはね絶対ね自分の為になるし、もぅ、やって良かったって思えるよ~」って、「ほんとに見に来てくれる皆さんとの距離も近くて、も、ほんとにこれは良い経験だから頑張ってねぇ」ってアドバイスくれて、もぅそれでちょっと何だ、安心てゆうか「よし、やってやろう!」みたいな、今出来る石川梨華をすべて出す、出そうと思いましたね、で、柴ちゃんにほんとに良いアドバイスを貰って

ありがと!柴ちゃん! (フゥフフフ)

何だろ、今日おかしいんですよ、ま、何時もおかしぃっちゃおかしいんですけど、今日ちょっと、ちょっと自分の中で、あっ何か、ハイテンションかな~ってゆう感じ、まぁ、何てゆうんだろうね、ん~、テンションが低いとか低くないとか、あんまり分かんっ…分かるよ、分かる(ファハハハハ)な~に、ちょっと待って、落ち着け、久しぶりに来たぞ、何なんだこの雰囲気(アハッ、フフフ)
「石川さぁん、だいじょぶです(小春SE)」
ほら、この声も久しぶりに聞いたもん(笑い)、だいじょぶ、だいじょぶなんだけど…OK
じゃあ、いい所で(笑い)お便り読みま~す

[2005/11/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-27 09:15 | 梨華の出来事

沖縄で初めてのソロライブ

なかなかこういった美味しいイベント(沖縄県交通安全フェア2005 平成17年11月20日(日)北谷町美浜町営駐車場にて開催)は、関東近郊ではやらないですよね、交通安全イベントでのミニコンサートとはいえ、梨華ちゃんの初単独ライブですから、しかも初のテープカットもありと、梨華ちゃんにとっての「初」が2つもある、記念すべきイベントですから、もし同じ内容のイベントを関東近郊でやったとしたら、それはそれは大騒ぎになった筈で、沖縄の人達が羨まし過ぎます

ただ、やっぱりと言おうか、沖縄での梨華ちゃんの知名度は相当低いみたいで、某ろだにUPされていた沖縄でのイベントの音源を聞いたり、イベントに参加したファンが撮影した写真を見たりしましたが、朝から雨が降っていた、その日の沖縄の天気と同じく、観客の人数の方も寒かったようで、一生懸命拍手をしたり声をかけているファンは十数人ぐらいで、梨華ちゃんも本当は、自身の初単独ライブのあるイベントへの、沖縄県民の関心の低さに、ガッカリしたのではと思えてきます。イベントを告知する看板には「美勇伝」の肩書きは無く、「元モーニング娘。」と書いてあったぐらいですから


そしてお便り紹介しましょう、埼玉県にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん、沖縄でのイベント、素敵な思い出ありがとう。生憎の悪天候でしたが、梨華ちゃんがステージに登場すると、必ず雨が止みましたね、さすが晴女、テープカットでのちょっとした失敗も、それでちゃらです。梨華ちゃんがソロで聞かせてくれた「大阪恋の歌」、今改めて、その歌詞の一つ一つが心に沁みて来ま…した。そして僕にとっての珠玉の1曲「ひとりじめ」、とっても素敵でしたよ、この2つの切ない曲を、1人で歌う梨華ちゃん見て、30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、梨華ちゃんにはずっと歌っていてほしいと感じました】

さあ、とゆぅことで、そうなんですよ、テープカットとゆうものを、初めてやらせてもらったんですね、あの、分かりますか?よくニュースとかでやってるじゃないですか、赤と白のテープを一斉に皆で、はさみで切るんですけど、初めてで、でっ、やり方とかも、ちょっ、詳しく聞いてなかったんですよ、でっ、切りますよね、そしたら、落としちゃったんですよ私、切ったやつを、んで、なんっ、落とすもんだと勘違いしちゃってて、で、落とした、あたし1人だけ落としちゃって、えっ(パンッ(手を叩く))10っ、10人位居たのかな、色んな沖縄の偉い方とか、高校生代表とか、なんですけど、1人だけ落としちゃって、あっ、ヤバいと思って、パァッて拾って、バレてないかなぁと思ったけど、バレてましたね(ブーのSE)(ウフフフ、ウフフフ)さあ、それで、一応ミニライブとして、え~と一人で「大阪恋の歌」と「ひとりじめ」歌ったんですけど

まぁ、あたしはずっとモーニング娘。で活動して、ユニットで活動して、あんまりソロで歌う機会が、今までほとんど無かったんですけども、今回はほんとに、すごい良い経験をさせてもらえたな~と思って、まぁ「大阪恋の歌」も「ひとりじめ」も、とても好きな歌なので、良かったな~て、一緒にね口ずさんでくれてて、うれしかったです
ありがとうございました

[2005/11/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-26 21:06 | 梨華の出来事

壁紙(1024×768)vol.2

■モーニング娘。4期 5期(吉澤ひとみ・高橋愛・新垣里沙)/モーニング娘。集合















■モーニング娘。6期(田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ・藤本美貴)
























■モーニング娘。7期(久住小春)












■モーニング娘。8期(光井愛佳・ジュンジュン)

by moumusuline | 2005-11-25 22:32 | 壁紙 一覧(1024×768)

梨華ちゃんの沖縄グルメレポート

梨華ちゃん沖縄で色々と美味しいものを食べたみたいだけど、ゴーヤを使った料理は話題に上らなかったけど、あまり好きではないのかな
梨華ちゃんが食べた沖縄の食べ物は、おおむね1回は食べた事があるな~って感じだったんですけど、ただ一つ「アーサそば」は食べた事がないような気がしますので、どこかで沖縄物産展をやっていたら、是非今度食べてみたいと思います
それと梨華ちゃんが言っていた、沖縄の人の独特な雰囲気って、どんな感じなんだろう、よく分からないんだけど、梨華ちゃんが可愛いからジーと見つめていたのじゃないのかな、でも、沖縄じゃなくても、すごい田舎の方に行きますと、人懐っこいおばあちゃんやおじいちゃんが、まだまだたくさん居ますけど


梨華のこばなし~!イェ~イ(拍手)
あぁ~なんか、今の間、怖かったねちょっと、ビックリしましたけども、だいじょぶですよ、さあ、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーです
ま、石川の1週間を報告したいんですけども、まっ、先ほどもお話しましたが、え~と、先ず、日曜日にですねぇ、交通安全フェアというものを、沖縄でやっていまして、それに呼んで頂いて、参加したわけですけども
すごいねぇ、沖縄好きなんですよ、で、沖縄の、その雰囲気も好きだし、やっぱり海も綺麗だしぃ、食べるものもとても美味しい物もあるし、何か沖縄の人の、何か独特な雰囲気も好きで、何かすごい、ジーと見つめられたこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうような、何かそぉゆうのがあるんですよ沖縄には、あたしはそう感じるんですけど、すごくねぇ、好きなんですが

えっ、昨日も、昨日じゃない今日だ、昨日行って、昨日は美勇伝で3人で行ったんですけども、美勇伝て晴女なんですよ、基本的に
でっ、あたしが日曜日行ったときも、まぁ、あんまり天気は良くなくて、曇りで、まぁ、雨もパラパラ降ったりしてたんですけど、何かステージに立つとちょっと、そのパラパラが止んだりとかぁ、してて、あぁ何だろうって、ただ風が吹くとちょっと寒いんですけど、で、今日とかも、昨日まで、1週間ぐらいずっと雨、降ってたらしぃんですよ
で、70%降水確率、70%って言われてたのに、すぅごい晴れて、もぅ、太陽の日差しが暑いくらいでした。(ファンタァスティック(SE))わ~素晴らしい、ねぇ~、素晴らしかったんですとっても、ま、天気が良いとね、ま、気分も、何てゆうんでしょう、自然と晴れて行きますんで、すごく気持ちよく沖縄で、過ごせたわけなんですけども

わたし、さっきぃ、沖縄で、沖縄の、今日は話をしようよと思ってぇ、その、梨華のこばなしで話そうと思って、沖縄行って何食べたかなぁっと思って、ちょと書いてみたんですよ、あのねぇ、ちょっ、書きすぎ(フフフ)もぅね、書く場所が無いぐらいねぇ、紙にねぇ、たくさん書いたんですけど、ちと読んでいってもいいですか?
先ずぅ、焼肉、美味しかったんですよこれがぁ、すぅごいお肉が美味しくて、焼肉食べて、そして、アーサそばって分かりますか?あの、沖縄そばってありますよね、あの、沖縄そばに、そのアーサってゆう海草が入ってるんですけど、これね(パンッ(手を叩く))初めて食べたんですけどね、美味しかったんですよ、で、まぁ、ご飯物でゆくと、あと、たこライス、これも美味しかった、ちょっ、ちょっとピリ辛だったんですけど、美味しくて、で、まあデザートでゆきますと、ま、白玉ぜんざい、これも何か有名な所の、チェーン店になってるお店のを食べたんですけど、美味しかったぁ

で、その白玉ぜんざいと一緒に出てくる塩煎餅があるんですけど、この塩煎餅もねぇ、たぶん手作りだと思うんですけどね、すぅごい美味しくて、あとは、シークァーサージュースでしょ、これも美味しかった。あのぉ、沖縄に行くと必ずあるんですけど、シークァーサーってゆう果物のジュース、あと、サーターアンダギー、これ何っ、ドーナッツって言えばいいのかな、沖縄の丸いドーナッツ、これも大好きでねぇ、プレーン味とかねぇ、黒糖味とかねぇ、紅芋味とかね、いっぱいあるんですよ、これがたまんないし、あと、ちんすこう、わぁぁ、これはあの、チョコレートでコーティング(笑い)されたやつ食べたでしょ

これ、な~んか違う番組みたいになってきたけでょ、だいじよぶですか?あとは、紅芋ソフトクリーム、これ空港で食べて、2回とも食べちゃった(笑い)そして、紅芋スイートポテトでしょ、食べすぎだよ~って思うでしょ、でも大丈夫です、ちゃ~んと、あの、しっかり、食べるとこは食べて、ちょこちょこ、その、つまむとこはつまんでって感じで、もぉほんとは、ジーマーミー豆腐って沖縄にあるんですけど、あのピーナッツのお豆腐、これが好きで、行くたんびに食べてたんですけど、今回はちょっとねぇ、食べれなかったんですよ
何かタイミングを逃しちゃったてゆうか、なかなか食べる機会無かったんですけど、まぁあの、お仕事で行ったんですが、も、こおゆぅ食べる物とかも、美味しい物がたくさん食べれて、すごく、え~、良い思い出が出来ました

[2005/11/24放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-25 20:52 | 梨華の出来事

「エンジェルズ」普段からさゆとは仲がいいんです

梨華ちゃんとさゆの二人のコラボ写真集、勿論俺も買いましたが、ここだけの話、正直な感想を言いますと、もぅちょっと何とかならなかったのかなぁ、前作の、純粋な写真集というわけではないのだけど、「ハッピー!」がすごく良い内容だったので、カメラマンがもう少し頑張って、二人が無邪気に戯れるシーンを増やすなどして、二人のもっともっと良い表情を引き出せなかったのかなと、勿論カメラマンはそれなりの実績を持った方だとは思いますけど、今回の写真集に関しては、少々期待倒れな感じが俺の中にありました

それにしても梨華ちゃんは、さゆとは姉妹みたいな仲だと言ってる割には、二人で遊びに行ったという話しを聞いたことが無いような気がするのだけど、仲が良いのは仕事の時だけっていうのも、何だか上辺だけの薄っぺらな関係に思えてくるし、プライベートでも大の仲良しの、さゆえりの関係には遠く及ばないわけで、やっぱりプライベートでも仲良しでなくちゃね


さあ、続いてこちら行きましょう、埼玉県にお住まいの○○っちさんからです
【梨華ちゃん今晩は】
今晩は
【写真集「エンジェルズ」買いましたよ、まだまだ成長途中な道重天使と、すっかり色っぽくなった石川天使がたくさん載っていて、タイトルに偽りはありませんでした。石川天使は私の妹と同い年とは思えないほどの色気で、まだまだ行けますね】

(ウフッ、フフフ)そうです、もぉ、11月の16日だから、もぅ、つい昨日とか一昨日とか、昨日だ、そんなかっ…感じなんですけども、「エンジェルズ」さゆと二人で写真集、ま、今回は、もぉ、ほんとに大自然の中で写真集を撮って、も、緑がいっぱいあるところでも撮ったしぃ、もぅほんとに自然な表情を撮れたら言いねぇってゆぅ、今回の写真集のタイトルがあったんですけど

ほんとにあのぉ、普段からも、さゆとはすごい、もぉ何か姉妹じゃないけど、も、ほんとに仲が良いんですね、お互いに、ま、さゆは、「石川さんはもぉ、何か歳ですから」とかとも言ってくるし、もぅ、そうゆうのも普通に言い合える仲なんですね、つまり「あぁんた生意気ね」みたいな、もぅそぉゆうのも(笑い)全然言える仲だから、より自然なナチュラルな表情が撮れたと思うんですけど、よくほんとに(ウンッ)年がどっちとか離れてて(?)、ハァ~、あたしやっぱりちょっと大人なんだなぁって思いました、写真集見て

でっ、さゆはやっぱり、まだちょっとあどけない感じが可愛いなぁって、私には絶対、もぉ、無いんだろうなぁ、こんなぁ(ナハハハハ)何だろう、こうゆう、あどけなさってゆうか、だってもぅ、過去には戻れないんだもぉ、で、自分の何か良さを、もともとこれからも、その大人の表情だったりとか、も、ほんとにその、歳相応な物をこれからも、写真だったり歌だったりとか、その表現だったりとかで出せて行けたら良いなぁと思うんですけど、まだ見てない方はね、是非チェックしてください
以上梨華のこばなしでした

[2005/11/17放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-23 22:39 | 梨華の出来事

ママはクラップしてくれなかったけど、皆の笑顔を見れたことが一番うれしかった

梨華ママじゃないけど、「クラクラ ディナータイム」のクラップは、普通の手拍子の様な訳にもいかず、俺も相当苦労しました、と言うより、全然出来ていませんでしたが、それでも最初は何とか、周りの人たちに合わせてやろうとしたのですが、どうにもタイミングがズレるんですよね正直、結局、曲の後半はクラップが上手く出来ないので、あきらめて止めてしまいましたけど、俺の周囲の人たちも、上手くクラップ出来ていた人は少なかったように感じました

梨華ちゃんは、ファンの皆の笑顔が見れたことが一番嬉しかったと言っているけど、俺は梨華ちゃん、み~よ、岡田ちゃんの元気な姿と笑顔が見れたことが一番うれしかったです。おまけに梨華ちゃんのいい物も見せてもらったし
セットリストの方もメリハリがあって、カッコよく元気に行くところ、しっとり聞かせるところ、そして艶めかしくセクシーさをアピールしたり、萌え~なシーンがあったり、衣装もキュートな物や、フォーマルな感じの物から、へそ出しホットパンツのセクシーな物まですごくバラエティーに富んでいて、19時の開始から、コンサートが終了した21時までの2時間が、とても短く感じられました
3人が休憩?&着替え中の人形劇のビデオ上映は、今までのハロプロのコンサート史上、最高に楽しいコントの映像で、最後は梨華ママのようにヌケガラとまでは行きませんでしたが、オールスタンディングで、開場前からずーと立ちっぱなしで疲れたという点を除けば、本当に楽しめるコンサートでした


こちら行きましょう、福井県にお住まいの〖ボーン〗さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
【そして、セカンドツアーお疲れ様でした。梨華ちゃんの感想は勿論聞きたいんですが、会場に見に来ていた梨華ママは、どんな感想言ってましたか?「クラクラ ディナータイム」のクラップは上手く出来たのでしょうか?】

と、ゆうことで、ママ…むっ、すごい何か(ムフゥ~)喜んでくれてたし、昨日かなぁ、何か分けわかんない事言い出して、「ママもぅ、ヌケガラだよ~」とか言い出して「ハァアァァ」って言ったら「ぃや~もぅ、コンサートが忘れられなくてさぁ、そのコンサートの余韻がまだあるんだよねぇ」それとヌケガラがどう関係してんのかなぁとか思いながら、もぅ未だに、その何か、興奮が冷めないみたいですよ、こんさーとの、で、「クラクラ ディナータイム」のクラップなんですけど、もぅ、コンサートの会場は、勿論このラジオ聞いてくれてる人もたくさん居たと思うんですが、もぅ、すぅごい、もっ、半分以上の方がクラップしてくれて、も、すごいうれしかったんですけど

わたしママがどこに居るかってゆうのは、もぅ分かってたんですね、ステージ上から見えるわけですよ、でっ、クラップん時に見たんです、全然やってないんですよ「何でやらなかったの」って聞いたら、「ぃやぁ、ママさ、直前までは練習したんだよっ、練習したんだけど、もぅ家でも練習してきたんだけど、何かちょっとね恥ずかしくてねぇ、何か失敗しそうでね、出来なかったんだぁ」とか言って、「あっ、そうなんだぁ」みたいな(笑い)やってくれるかなぁと思って、ちょっと、ふ~って見たんだけど、やってくれませんでしたね

でも、コンサートはほんとに一体感ね、とても素晴らしかったんですけど、ほんとに今回のコンサートは、まっ、初めて、ま、美勇伝単独のコンサートをやらせてもらったんですけど、ま、ソロ曲以外は全部美勇伝の曲で、アルバム曲、そしてシングル曲、そしてカップリング曲と、もっ、ほんとに美勇伝、満載だったんですけども
ほんとに曲も、あのぉ、バラエティ豊かな曲が、ほんとに美勇伝はたくさんあるので、カッコいい曲もあったり、ほんとに可愛らしい曲もあったり、ちょっとセクシーな曲があったり、もっ、ほんとに曲がそんなに、たくさん色んな種類の曲があるって事は、色んな見せ方も出来るわけで、ダンスとかも、セクシーなダンスだったり、可愛い振り付けだったり、カッコいい振り付けだったり、ほんとにもぅ、自分自身も楽しくコンサートが出来たし

何より今回のツアーで1番感じたのが、見に来てくれる、見に来てくれた皆さんとの距離がすぅごい近くて、もっ、ほんとに1人1人の、もぅ皆の顔の表情がすごく見えたんですよ、ン~、何時もぉ見えますけど、何時も以上に距離が近い分、ほんとに見えて、で、目が合うのもすごく分かるんですよ、で、そうすると、ちょと、恥ずかしくなりながら、でもすごい何か、喜んでくれてる姿も見えるし、もぅほんとにすぅごい楽しかったですねぇ、1番はもぅ、みんなの笑顔が見れたことが、あたしはほんとに嬉しかったですねぇ、また、コンサートが、えっと、でんっ「伝説Ⅲ」がある時は是非、また皆さん遊びに来てください、そしてまだ美勇伝のコンサート、え~と、「まだ見てないよ」って言う方は是非見に来てください

[2005/11/17放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-22 13:52 | 梨華の出来事

美勇伝説Ⅱにファンの皆が大感動

美勇伝のコンサートツアーが終わって、1週間経ちましたが、某ろださんにUPされたコンサートの音源を聞きながら、コンサートの余韻に浸ってこの記事を書いています。12日夜と、13日夜の音源がありましたが、曲順とかは勿論同じですが、3回目のMCとアンコールの時のMCが、毎回違う内容を喋っているみたいで、これなら土日の両方行ってもそれぞれに違った思い出が出来て良かったと思います
MCの内容は、DVD撮影の入った?日曜日より、俺の行った土曜日の夜の方が、梨華ちゃんの際どい発言があったり、衣装をまくって太ももをチラリと見せてくれたりと、とてもファンの心をくすぐるような内容で、とてもよかったと思います
今回のコンサートがDVDとして発売される場合は、是非とも映像特典の中に12日夜の3回目と5回目のMCを収めてもらいたいです

それにしても、某ろださんにUPされていた12日夜のコンサートの音源、よくもあの会場の中で、あれだけの高音質で録音できたものだと感心します。大抵のコンサートの音源はバッグの中などに隠して録音しているためか、音がこもっていたり、がさごそと変な雑音が入ったりするものですが、とてもクリアーに録音されていて、DATか何かで録音していると思うけど、マイクをよっぽど上手い場所に置いたんだろうな


早速じゃあ、お便りが届いているので紹介して行きましょう、こちらですね、埼玉県にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい、今晩は
【このメールは12日の昼公演を見終わった後に…後の帰りに書いています。美勇伝のコンサートツアーお疲れ様でした。僕は春のツアーを見に行けなかったので、今回が初めての美勇伝コンサートだったのですが、一言で言うと感動です。美勇伝の歴史を表したかのような内容で、時間が経つのを忘れてしまうほどでした。ロングヘアーの梨華ちゃんも、とてもセクシーでしたよ、また今度コンサートがあったら絶対に見に行きたいと思います】

っとゆぅことで、ありがとうございます。そうか、前回見に来れなかったてゅうことで、今回見に来てもらえて、ぃやうれしいですね、感動って、そんな簡単に感動するものじゃないじゃないですか、あたしも映画とか見て感動したりとか色々しますけども、ちょとうれしいですこのお言葉、ありがとうございます。

さあ、続いてこちら、東京都にお住まいの○○さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
今晩は
【「美勇伝説Ⅱ~クレナイの季節~」ツアーお疲れ様でした。12日、13日の品川ステラボール両方行きましたよ。今回初めて2日連続でコンサートを見に行ったんですけど、も~、最高でした。美勇伝の曲はすべて聴けたし、梨華ちゃんのソロ「王子様と雪の夜」とっても懐かしくキュートだったし、それに、え~と、梨華ちゃん、それに、セクシーな面もあり、カッチョイイ面もあり、見所満載すぎて、ますます梨華ちゃんの虜になってしまいました。実は、春のファーストコンサートツアーはチケットが取れなくて見に行けなかったんです。なので今回のチケットが取れてから、早くコンサートの日にならないかと、待ちわびていたんです。今回やっと美勇伝説に参加出来て、めっちゃハッピーでした。今まで僕が見たコンサートの中で、美勇伝のコンサートが1番最高でした。こんなに感動したコンサートは初めてです。なので、早く「美勇伝説Ⅲ」が見たいです。お願いします】

と、ゆうことで、ぃや、うれしいですね、何か、まぁ、あの前回の放送で、んまぁ、ハロプロ珠玉の1曲で、え~と、この番組で流した「王子様と雪の夜」だったんですけども、こうゆう事だったんですねぇ、これでも楽しみにしてくれてる、まだその曲をか、何歌うか楽しみに待ってくれている皆さんが、ファンの皆さんが居たので言えなかったんですけども、そうなんですわたくし、コンサートでソロで歌わせていただきました。これ、やっぱ冬になるといいですよね、懐かしくてすごく思い出のある曲を歌えるっていうのは、何かすごく嬉しい事でもあるんですが、ありがとうございます。何か、もぅ、すごい何か、とても嬉しいお便りをたくさん頂いたんですが

[2005/11/17放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-21 12:51 | 梨華の出来事

梨華ちゃんの初体験

梨華ちゃんが生まれて初めて体験した事だってぇ、これは一大事、きっと凄い事に違いない、今年のボジョレーヌーボーが発売になったから、梨華ちゃんにも、ついにお酒の解禁の日が来たのか、それともまさか、梨華ちゃんに限ってそんなことは無いと思うが、初めてのタバコとか、色々と想像してしまいますが、結局、梨華ちゃんの初体験って、立ち食いそばを食べた事なんだって、あぁガッカリ、そんな事かよ、梨華ちゃんはどんだけブルジョアなんだよ~
立ち食いそばぐらいで、えらく大げさだなぁと思ったのですが、女性の方は、もともと駅とかの立ち食いそばはあまり利用しないですよね、連れの人が居るならともかく、1人だとなかなか利用し辛い面がありますよね、ところで梨華ちゃんは誰と食べたのでしょう、その辺のところを何も語っていないので、少々気になります

それと梨華ちゃんが、マンガ本を読んだか読まないかで、買おうか止めようか、真剣に悩んだ時のエピソードなんだけど、迷ったら、ケチケチせずに取り敢えず買っちゃえよと言いたくなるんだけど、皆さんはどうでしょうか?やぱり梨華ちゃんは相変わらずケチなのかな、今回はそういった話と言うわけでもないんだけど、あまりお金の事を気にしない性格だったら、たぶん悩まずに買っていたと思うので、ついついそうなのかなと思ってしまいました
まあ、もし俺がその本屋の店員だったら、梨華ちゃんがマンガ本を買いに来たら、最新刊の方を、「これおまけです」と言って、渡してしまいそうですけど


梨華のこばなし、イエイ!(拍手)
ハイ、石川梨華がこの1週間にあったことをお喋りするコーナーですぅ
あんね、すっごい急なんですけどね、私生まれて初めて体験した事がありまして、あっ、立ち食いそばって言うんですか、こえ、つい何日か前なんですけど、初めて立ち食いそばでねぇ、おそば食べたんですよ、ぃや、なかなか良いもんでしたよ(ホォッ、フフッ)ちなみにあの、力そば食べました。力そばも初めて食べた。力うどんは食べた事あったんですけど、力そばは初めてで、すごくねぇ美味しかったです

もとから私食べるのが、すぅんごい早い、家の家族が早くて、ぶっ、つられるんですよ、そのスピードに、早くなっちゃって、結構早い方なんですね、焼肉屋さんとか行っても、1時間も居ない感じ(ハフッ、フフフ)結構早いでしょ(オホッ、ホホホホホッ)でっ、立ち食いそばとか良いなぁと思いましたね、もぅパパパッと食べて、もぅ、直ぐそのまんま、ねぇ、出れるし、美味しかった。またちょっと食べに行きたいなぁっと思います

そして、あともぅ1個あるんですけど、こないだ久しぶりに本屋さんに行ったんですね、で、その、漫画コーナーがあって、でっ、ずぅっと、その単行本で連載してる、まぁ、あの、少年達が読むような漫画があるんですけど、ずっと買ってて、読んでたんですけど、あれぇって、この号買ったかなぁってゆぅのが分かんなくなっちゃって、でも開けれないじゃないですか、その場で、どうしよ~と思って、店員さんに「あのすいません、これ何時発売しましたぁ」って聞いたら、「7月ぐらいって」言われたんですよ、わっ、すっごい微妙と思って、読んだかなぁ、読んでないかなぁって、その、レジで迷ってたら「中、確認してみていいですよ」って言われたんですよ、あぁ、そんなのいいんだぁっと思って、袋開けてくれて

でっ、パラパラって見たら、何か読んで無さそうで、でも何か、これ、もぅ開けちゃったから絶対買うしかないなぁって(ハッ、アァ)何か見ていいて言われたけど、やっぱり見、何か、だいじょぶですとかも言えなくなっちゃって、もぅ、取り敢えず、もぅ、2,3ページパラパラってして、いいやっと思って「買います」って言ったら、あの「1週間前に、もぅ1個あの、最新のも出ましたよ」って言われて、その2冊ゲットして、家帰ってドキドキしながら読んだら、読んでなくて、でっ、前のとかも粗筋とか読まないと覚えてなくて(ハァッ、フフフ)読み終わったあともすっごい楽しみなのですけど、ああゆぅのって、もぅ、2ヶ月とか空くじゃないですか、そうすっと忘れちゃうんだよね、もう1回粗筋読んで、何となく思い出して読むんですけど、まっ、今回2冊、一気にまとめて読めてラッキーみたいな、感じだったんですけど

[2005/11/17放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-11-20 00:40 | 梨華の出来事