石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

DEF.DIVAのオリコン1位に、私もすごくうれしい

DEF.DIVAもすごい記録を作ったものですね、オリコンチャート史上、最低の1位獲得だとか、梨華ちゃんが参加しているユニットが1位を獲得した事はうれしいんだけど、内容が伴わなくてはせっかくの1位獲得もうれしさが半減してしまうところです。肝心の初動枚数が26,353枚、ハロプロの人気者4人が揃ったユニットとしては、かなり物足りない数字で、ハロプロの人気も落ちたなと実感させられ、つい数年前まで軽く何十万枚と売れていた時代が夢のようです
ただ、最近のハロプロ系のCDに売り上げは、2週目以降はすぐに順位が落ちてしまうのですが、今回のDEF.DIVAは結構粘っていて、最新のオリコンのデイリーの順位を確認しましたら10位まで上がってきており、このままロングヒットを続けてくれれば良いのですが


さあ続いてお便り紹介しましょう、四日市市にお住まいの、え~と、〖香川生まれの三重育ち〗さんからです
【石川さん今晩は~】
今晩は
【オリコン初登場1位おめでとうございます。やっぱりDEF.DIVAはハロプロ最強ユニットですね、ハロプロの曲でオリコン1位を獲得したのは久しぶりですね、改めてすごいユニットだと実感しています】

ありがとうございます、これはね、もぅ、私もすごくうれしくて、ハロプロは、あのぉ、モーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」以来なのかな、確か、たぶんそうだと思うんですけど、ぃや~すごいですよねぇ、もぅだって先ずは、このDFF.DIVAというグループに、ユニットに私が、何か、選ばれた事で先ずビックリでしょ~、でっ、あっ、選らばっ、選ばれたからには、何か頑張ろうとか思ってぇ、やってて、1位と、ねぇ、やぱり、オリコン1位取れたのが全てじゃないですけど、まっ、タンポポの時代もね、何時も2位で、それが全てじゃないけど、「1位取りたいね」ってゆってて、「王子様と雪の夜」で、初めて1位取れて、皆ですごく喜んだんですけど、何かねこうやって、形として1位を取ったていうのはうれしい事ですよねぇ、まぁ、つんくさんが、まっ、DEF.DIVAっていうのは、まっ、最高の歌姫ってゆう意味が込められて、付けてくれたので、ほんとにたくさんの方から愛される歌を、歌い続けて行けるように、そのDEF.DIVAとゆうユニット名を目標に、これからも頑張って行きたいと思います

[2005/10/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-31 20:30 | 梨華の出来事

香港で見た夢の中の不思議な出来事

違う場所で同じような夢を見た二人、同床異夢という言葉は有りますが、この二人の場合は異床同夢と言ったところなんだろうな、梨華ちゃんと三好ちゃんは同い年だし、それだけお互いの事を意識しているからかもしれません、梨華ちゃんの場合は、三好ちゃんにもっと遠慮なく接してほしいとの願望があるような気がします。
三好さんは、梨華ちゃんのことを一時期「梨華ちゃん」と呼んでいましたが、何時の間にか「石川さん」に戻っていますから、梨華ちゃんの心の片隅に、三好ちゃんともっと仲良くしたい、先輩ということで、二人の間に距離をおきたくない、三好ちゃん遠慮しないでよとの本音が、夢に出てきたのかもしれません

ところで三好ちゃんの場合は、どんな感じだったのだろうか?夢の中で梨華ちゃんが、色々何かアドバイスをしてくれてたとの事でしたが、本当は梨華ちゃんにガミガミ言われて、うなされている夢だったのかもしれません、本人を目の前にして、「夢に石川さんが出てきてうなされてました」なんて、とても言えないですから

実は本当は、寝起きドッキリ企画だったりして、「 从,,^ ロ ^)<石川さ~んお早うございます…あれっ、突っついても全然起きないや…これは企画失敗ですねぇ」とか
梨華ちゃんも、夢と現実の区別が付きにくくなっているなんて大丈夫かな、まぁ梨華ちゃんが歌手として、アイドルとして活動している事自体が、梨華ちゃんにとっては夢の中の出来事のようなものなのかもしれません、そんな気がします


それでねぇ、ホテルで、2時間ぐらいちょっと仮眠する時間があったんですよ、その時に寝てたら、またその後、2時間後には、あのぉ、お仕事、イベントしなきゃいけなくってっという時だったので、まだ何か緊張してるから、そんなに爆睡は出来なかったんですね、ほ~したら何かね、部屋にね、三好ちゃんが入て来たんですよ、その夢の中で、どうやって鍵開けたのか分かんないけど、入ってきてね、何かあたしの目の前でねぇ、何かすごく何か、悪戯っ子なぁ子供みたいに、何かちょっと「悪戯しちゃえぇぇ」みたいな感じでね、何か笑いながらねぇ、喋ってるんですよ、でっ、あれっ、これ夢かなぁって、でも実際の、そのホテルの部屋に入って来てたから、あれっと思って、もぅ、身体動かなくて、目も開かなかったから、あぁっ、これってもしかして金縛りってやつかな~と思って、初めてその金縛りってゆうものに会ったんですよ私

でもぉ、何か金縛りってすごく怖いイメージがあったけど、全然怖くなくて、だって自分の寝ている横で三好ちゃんを何か、笑顔で何かちょっと「石川さぁ~ん」みたいな感じで、悪戯しようとしてるから、全然怖くなかったんですよ、でもこれきっと夢なんだろうな~とか思いながら、2時間後に起きて、その後三好ちゃんと会った時に「三好ちゃんさぁ、私の部屋、来たでしょう」ってゆったんですよ、したら「行く分けないですよ~」みたいな「行ってないですよぉ、行ってないですよぉ」って

でもねぇ、あたしの夢ん中にね出てきてね、三好ちゃんがねぇって、話ししてたら「いや、私寝てましたもん」って「石川さんの夢、見たんですよ」って言われたの、何かね、三好ちゃんが寝てる時、三好ちゃんの夢の中では私が出てきて、何か色々ね、話をしてくれてるんだって、何か「この人は、こうゆう人だから」みたいな感じで、色々何かアドバイスをしてくれてたんだって夢の中で、でっ、部屋がね、隣りだったんですよ、三好ちゃんの部屋が、でっ、この話を、何かスタッフの方に、お話したら、「あぁ~、でもそれって、良い事じゃない」って、ねぇあの、「お互いがね、同じ時期に、お互いの夢の中に出てるってゆうことは、何か通じるものが有るってゆうか、もっとお互いの事、知りたがってるんじゃないの」って、「だから、良い機会じゃない」みたいな事をゆってもらって、何かね、ちょっよねぇ、香港でね不思議な体験をしたんですよ、はっ、初金縛り、ふ~でも全然怖くなくて、何か良かったです、何か良い経験が出来たなぁって

最近ね、すっごい夢を見るんですよ、毎日のように、明確に覚えてるんですよ、それがねぇ、結構すごいなぁと思って、ちゃんと何時間後に、人に夢の説明を出来るぐらい覚えてて、最近の日課は、毎朝起きて、夢ぇ占いで調べるのが日課になってるんですね、まぁこぅ雨が降ってたからと思って、雨の項目探して、あっ、こうゆう意味が雨みたいな、何か雨にもしとしと降ってたのか、ザアザア降ってたのかとか、そんな降り方によっても全然違うんですね、占いにあとが(?)、私が持ってる本はそうなんですけど、最近ねぇ、そんなハマってるんですよねぇ

[2005/10/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-30 08:50 | 梨華の出来事

まこっちゃん誕生日おめでとう!(小川麻琴さん壁紙)

モーニング娘。の元気印、小川麻琴さんが10月29日で18歳の誕生日を迎えました。そして今回、まこっちゃんの壁紙を作った事により、ようやくモーニング娘。の現メンバーと卒業メンバー(ハロプロ卒業者を除く)全員の壁紙が揃いました。めでたしめでたし

まこっちゃん18歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-10-29 00:26 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

美勇伝in香港

美勇伝の世界進出第2弾は香港、またもや国土交通省のビジット・ジャパンのイベントに参加したわけだが、この分だと韓国や東南アジア方面にも行く事になるのだろうか?それにしても、シンガポールの時もそうだったのだが、香港においても、同年代の女の子がわざわざ空港に出迎えに来てくれたということで、日本とは違って海外では、女性ファンの比率が多いみたいですね、美勇伝という名前が、中国語圏の人たちには自然と受け入れる事の出来る名前なのかもしれません

今回の美勇伝の香港訪問は、香港の新聞にも掲載され、「日本文化宣伝大使」「日本三人女子組合美勇伝」等と、美勇伝のことが紹介されていました。そのうちの一つには、見出しにでかでかと、「岡田唯“胸襲”維園」と出ている新聞がありましたけど、香港では唯ちゃんが人気?らしいです。しかし胸のことしか書いていないような気がするのだけど
それと香港でのイベントの写真を見ましたけど、日本とは違って写真は撮り放題?みたいらしく、俺の見た写真にもカメラがたくさん写っていました


梨華のこばなしぃ、イェイ!(拍手)
さあ、石川梨華がこの1週間にあったことをお喋りするコーナーです
先ずは石川梨華の1週間の報告をしたいんですけども、まっ、この1週間なかで1番大きかったのは、まっ、美勇伝で香港に行った事ですかね、初香港ですよ、もっ、その話をたっぷりしたいんですけども、お便りが届いておりまぁすぅ。え~と、茨城県にお住まいの〖ヨッシー〗さんから頂ました

【梨華ちゃん今晩は】
今晩は
【食べる事が大好きな美勇伝、香港では美味しい料理を食べましたか?】

料理の話かいって感じなんですけども、まっ、ビジット・ジャパンの応援団に任命して頂いて、香港に行って、香港の皆さんに、え~と、日本にねぇ、日本は良い所なので来てくださいとゆうことで、あのぉ、行ったんですけども、すごいねぇ、あの、シンガポールん時も話したと思うんですけど、香港でも、え~と、同世代ぐらいの女の子がねぇ、やっぱりいっぱい来てくれてぇ、すごいね看板とかねぇ、ちゃんと作ってくれてて、あの、あたしがよく描くウサギあるんですけど、そのウサギのね、おっ、看板みたいのに、RIKAとか、ERIKAとか、YUIとかローマ字で書いたやつをね、持ってたりとかねぇ、もぅすごいいっぱい居て、うれしかったんですけども、イベント自体も、すごいたくさん来てくれて、ほんとに何っ、同じ歳位の女の子が多かったですね、それが、まっ、日本では、あんまりコンサートとかでも、同じ歳位の女の子は居るけど、そんなに多く、ないけど、香港は、すごく同世代ぐらいの女の子が…私、同世代って何回もゆってない?(フフフフフゥ)すごい自分で、何かあれですが、ハ~イ

食べる事が大好きな美勇伝、食べましたよいっぱい、一番美味しかったの何かな?ウ~ン、飲茶とかぁ、向こうではお昼なんですよね「飲茶が食べたぁいです」ってゆったら「お昼しかやってないよ」って言われて、帰りの、あの、帰ってくる日に、ちょうどランチで飲茶食べたんですけど、小籠包とかやっぱり美味しいですよね、皆好きで、でもあれ熱いから、あたしはもうあの、熱いってゆうの分かってるので、もぅ、すぐ食べないんですよ、でっも(笑い)三好ちゃんとか直ぐ食べたいから、直ぐ食べて「あっ、あっ、あっつい、あっつい」って(笑い)やってましたよ

でもねぇ、あとねぇ、色々ねぇ、ちょっと買い物する時間とかも多少あったので、色々香港の街を見学したんですけども、すごい賑やかですね、でねぇ、あの、ガイドの方に教えてもらったんですけど、お店とかで歩いてると、日本語でね、話しかけてくるんですよ、お店の人が、何で分かるんだろうと思いません?何で日本人だってゆぅのが分かるんだろうと思って、ほ~したら(パンッ(手を叩く))香港の女性の方ってメイクをしないんですって、眉毛と口しか塗らないんですって、「何でですかぁ?」って聞いたら、暑いから、でっ、すごい、もぉしも(?)ちょっと蒸し蒸ししてるので、すごぉく元気で働いてても、直ぐ汗かいちゃうから、メイクしないんですって、でもぉ、日本人の人が旅行とかに来ていると、大体日本人の人ってメイクしてるらしいんですよ、だからね、直ぐ日本人だと分かると言われて、あぁぁ、なるほどねぇと思って、私もメイクしてたので、あのぉ、話しかけられましたねぇ、「安くするよ~」とか(ウファハハハ)結構、でもねぇ、パジャマとか4枚で千円とか、すごく安かったんですよ、ん~、すごくね良い買い物もできたし、あと、ブラックタピオカも飲みましたよ、すごく美勇伝がハマっているブラックタピオカの飲み物も飲んだんですけど

[2005/10/27放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-28 20:32 | 梨華の出来事

亜弥ちゃんのツッコミはミキティ並み

たまに聞く、普段のオールナイトニッポンのあややは、テンションが限りなく低いように感じるけど、人数が多いとそれなりにテンションが上がるんだなという新たな発見がありました。しかし梨華ちゃんはアウエイに弱いですね、押し出しの強いなっちやあややに囲まれると、何時もの自分が出せずじまいで、だいぶ大人しくしてましたね

ごっちんとの川柳対決で
( ^▽^)<寒いキャラ そんな私 好きですか?(クフフフフッ)
( ´ Д `)<何それっ
从‘ 。‘)<ラジオなのにね、今若干ねぇ、何も無いっていう時間が…
(●´ー`)<あんまり期待してた割には…
おいおい、全員にツッコまれてるじゃないかよ、梨華ちゃ~ん!寒いよ~

P.S 美勇伝のファーストアルバム「スイートルームナンバー1」を聞いてのファーストインプレッションです
最初と最後の曲が、曲じゃないじゃないかよ~!実質11曲と言う事か、これなら無理してでもシングルのカップリング曲を入れておけば完璧だったのにと思わずにはいられませんでした
アルバムを聞くまでは、これで美勇伝のオリジナル曲が18曲になるんだなと思っていたのですが、曲じゃない曲が2曲も入っていたので、実質オリジナルは16曲ということになるのかな


ハイ、じゃ続いて行きましょう、まだ有りますからね、愛西市にお住まいの〖エンリミオンの財(?)〗さんからです
【石川さん昨日の松浦さんのラジオ聞きましたよ、何かあの4人の中だとやっぱりボケ担当なのかなぁと思っちゃいます。でも最後には、ちゃっかり美勇伝の宣伝をしているところは、さすが美勇伝のリーダーだなぁと思いました。ファーストに始めて参加できて良かったですねぇ】

と、ゆうことで、そうなんですよ、亜弥ちゃんのラジオで、うんと、ゲストで出たんですけども、いや~、何をビックリしたかって、やっぱり亜弥ちゃんはしっかりしてるなぁと思う、すごく、ほぉんとにしっかりしてるし、あとねぇ、あたしが思うにね、亜弥ちゃんはねツッコミだね、かなりのツッコミだね、これねぇ、美貴ちゃんといい線いってるね、早いもんだって、もっ、ほんとに早いのツッコミが、だから(フフフフッ)

でっ、美勇伝だと、あのぉ、何かそのまんま、何か流れちゃう感じでも、もぅ、亜弥ちゃんの鋭いツッコミが来るから、何か、流石だなぁって感心しちゃうんだよね、(ハァフゥ)でもやっぱりDEF.DIVAで居てもボケなんですかねぇ?でもすごい楽しく、まぁきっと、亜弥ちゃんのラジオは亜弥ちゃんのラジオで、その空気感ってゆうのがあるじゃないですか、もぅねすごく、その空気感あたしぶち壊したと思いますよ(笑い)すぅごいテンションで、でもねほんと楽しかったんですけども、まっ、聞いてねくれた方は分かると思うんですけども、ちゃんとね、美勇伝のね、宣伝もね、バッチリしてきたんでね、だいじょぶだと思います
さあっ、とゆう事で以上梨華のこばなしでした

[2005/10/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-25 19:58 | 梨華の出来事

私はやっぱりボケです

横浜BLITZで10月16日に行われた、美勇伝のファンクラブイベントに私も行ってきましたが、握手会の前に行われた、美勇伝のメンバーが答えるクイズで、2つの箱を用意して、1つは問題の入った箱、もう1つの箱の中にはチケットの半券が入っており、問題の答えはメンバーが引いた席のお客さん次第というクイズ問題などは、当たったらどうしょうかな~、恥ずかしいけど、取り合えずメンバーとはお話が出来そうだと、少しドキドキしながら見ていたのですが、結局かすりもしませんでした

クイズ問題は梨華ちゃんが最後に強引に同点に持ちこんで、うやむやのうちに終了しましたが、予め集めておいたファンからの質問に答えるコーナーで、まあたぶん、ある程度セレクトした上で箱の中に質問を入れてたと思うのですが、あるナイスな質問により、最初は三好さん指名だったと思いましたが、最後には指南役の梨華ちゃんまで披露することとなった、島田珠代さん直伝のギャグだったっけかな?「ぼいんぼいんぼいん りかです りかです うっひょ~ うっひょ~」、ほんとに良い物が見れて良かったです

握手会前のイベントは面白かったけど、肝心の握手会が…今回の握手の順番は1列目からでしたが、早い、早い、おいこれは早すぎはしないか、係員が背後に付いて、強制的に早く行けっという感じで肩を押してるし、これじゃCD購入者を対象とした無料の握手会と変わらないじゃないか、むしろもっと早かったりして
そう言ったわけで、握手に関してだけ言えば、とてもじゃないけど満足できないような内容で、早すぎて何も言えず、短めに用意した言葉の半分しか話せませんでした。3人の反応も、オウム返しに「ありがとうございます」と答えるだけで、前回の時のような良い反応は得られず、俺自身も前回感じたような感動が感じられず、何かちょっと寂しかったです
握手会だけについて言えば、ゆっくり握手できた、ファンの集い初回のあややの時と比べると、内容がだいぶ後退してしまったなと感じます。遠くからわざわざ駆けつけてくれるファンのことも考えて、握手会の速度については配慮してもらいたいと思いました


そうして今週、この1週間まぁだまだあるんですよ、行きますよぉ、えっと豊橋市にお住まいの〖チャーミー大好き〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~】
はい今晩は
【僕は美勇伝のファンの集いの帰りの新幹線の中からメールしました。梨華ちゃんファンの集いお疲れ様でした。今日のファンの集いは、美勇伝のメンバーの普段では聞けないような話が聞けたり、メンバーとゲームをやったり、とても楽しい貴重な経験が出来た1日でした。今回だけで終わらず、ファンの集いは、また何時か是非やってもらいたいと思います。今日はほんとに楽しかったです。これからも梨華ちゃん、そして美勇伝を応援して行くので、頑張ってください】

ありがとございますぅ、横浜のBLITZでファンの、ファンクラブイベントやったんですけども、ほんとにたくさん来ていただいて、え~と、3っ、3公演1日でやったんですけども、もぅねぇ、すごいねぇ、やっぱりファンクラブイベントってゆうだけあって、そのファンの人との距離がすごく何時もよりも近くて、一緒になって楽しむイベントだったんですけど、もぅねぇすご~い、何でしょうね、色々やっぱり美勇伝は、ツッコミ担当とかボケ担当とかセクシー担当とか、色々つけたんですけども、やっぱ美勇伝はね、3人ともボケだね、これもぅそろそろちゃんと、自分で自覚しといた方が良いなんてことに気付きました

でもぉ、そんなグループ他には居ないと思うんですよ、たとえばお笑いグループだったりしたら、必ずツッコミの人が居て、ボケの人が居るわけじゃないですか、でっ、まっ、グループ、あのぉ、歌手の方とか、まぁ家のハロープロジェクトの中でも、まっ、必ずね、ちゃんと仕切れる人が居たりとか、天然ボケさんとか居たりとか、良いバランスがたぶん取れてたと思うんですよ色んなユニットとかでね、もっ、美勇伝はねぇ、間違いなく3人ともボケだね、でもぉ、それをやっぱり美勇伝の良い所として、やっぱこれからは、伸ばして行きたいな~と、リーダーは思うんですよ

まぁ私もあのぉ、最近、もぅあのぉ、強がる、強がる、意地張るのはやめました。わたしボケですよねぇ、あのぉ、冷静に、あの、考えてみて、だってこのラジオとかも、何時も私ボケボケでしょ、こんな噛んでる人珍しいんじゃないですかねぇ、そんな事無いですか?(ハウゥ)あっ、何でスタッフさん皆あの、そっぽを向くんですか?何で(笑い)目、合わせてくれないんですか?でもやっぱりこれは、生まれ持ったものなんですね、家のママとかもすっごいボケボケだし、天然ボケだし

でも、それを、やっぱり自分でね、ちゃんと認めてあげて、でもしっかり美勇伝はまとめて行かなきゃいけない、そぉふぅ、そぉゆうのを何か、今回のファンクラブイベントで、改めて実感しました。でも2人もね結構、鋭いツッコミとかくれてね「石川さんの服のセンスはおかしい」とかね、言ってくれましたよ、ハ~イ、まだまだ、これからですからあたしも、服のセンス磨いていきたいと思いますけど、今日はちなみに、薄紫のジャージです(ウフフフフフッ)

[2005/10/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-24 21:57 | 梨華の出来事

小俣町での素敵な思い出

町制施行以来77年の歴史を誇る小俣町が、11月1日、伊勢市との合併でその歴史を閉じますが、「さよなら小俣町」は、小俣町としての最後のイベントで、名前が消えてしまう前の最後の思い出作りとなる、この記念すべきイベントに美勇伝が出演しましたが、美勇伝は若者向けという事で昼の部に、一般向けの夜の部は、同じアップフロント所属の堀内孝雄さん、因幡晃らの大御所が出演したようです

このようなイベントに美勇伝が出演できたのは、イベントの実行委員会の中に石川さんのファンか、ハロプロの誰かのファンが居たのでしょうか、それとも堀内孝雄さん、因幡晃らの抱き合わせで、美勇伝が選ばれてたりしてって事もありそうですが
このイベントは基本的に小俣町民向けであったらしく、チケットが余った場合については、一般発売をするという事だったらしいですのですが、夜の部については分かりませんが、昼の部は町民にはそれほど人気が無かった?ようで、小俣町民以外の方が大勢、美勇伝のコンサートに行かれたみたいでした


さあそれでは続いて行きましょう、埼玉県にお住まいの○○さんから頂ました
【さよなら小俣町の会場はまるで誰かの誕生会のような、幸せいっぱいの雰囲気に包まれていました。パパやママ、ちっちゃい子たちやおばあちゃん、皆ニコニコしてましたね、「終わらない夜と夢」を歌う美勇伝たちが、これからのこの町の幸せを、約束してくれるように感じました。帰り道、この小俣町の空気を胸いっぱいに吸って、とても清々しかったです。あっ、梨華ちゃんが美味しいと言っていた赤福、僕も帰りに買って食べましたよ、美味しかったぁ】

とゆうことで、え~、ついこの間ですね、小俣、さよなら小俣町とゆう、あの、コンサートに行ってきたんですけども、でっ、三重県にある小俣町がですね、11月の1日で伊勢市と合併しちゃうんですね、なんで最後に小俣町で、いっぱい思い出作りましょうとゆう事で、美勇伝を、え~と、呼んでいただいてコンサートしてきたんですけど、ほんとにねぇ、ちっちゃいお子さんからおばあちゃんとかまで見に来てくれてて、ほんとにすごく楽しいコンサートが出来たんですけど、色々ちょっとアクシデントもありながら、クイズコーナーとかで、あのぉ、町長がね、あの、直々に問題を出してくれたりとか

あと、コンサート終わりましたぁ、で、1回ステージから捌けて、でっ、皆さんのアンコールってゆう、お言葉を頂いてから、アンコール出るんですけど、捌ける方向間違えてしまって、で、しかもあの、とぉ、後ろとか通れる通路が無くてですね、ほんと着替えなきゃいけない、捌ける場所あるんですけど、逆の方角に捌けちゃったんですよ、でっ、えっ、どうしようとか思って、照明が、そのステージの照明が落ちたしゅんっ、瞬間、今がチャンスだ~と思って後ろで、ダダダダダ~と駆けてったんですよ、これバレてないかなぁて思ったんですけど、まぁ、きっと前の方のねぇ、お客さんとか見えちゃってるかなぁと思って、そのアンコール呼んでいただいて出てった時に、「あの、実は捌ける方向間違いちゃって、あのぉほんとにすいませんでした、もぉ、興奮しちゃって間違えちゃったんですけどぉ、見えてましたぁ?」って言ったらね、後ろの方の人もね、手上げてくれてね、もぅね、皆に見えてたみたいで、あっ、良かったねって、ゆって良かったねって、バレなきゃ良いじゃダメだねっつって、もぅそんなアクシデントも有りつつだったんですけども

ほんとに何か後ろの方で、ん~、見ていたちっちゃい子とかも、え~と、椅子の上に立ちながら見てくれてたみたいで、もぉその話聞いてほんとに良かったな~と思って、あたしたち自身も素敵な思い出を作る事が出来て良かったです

[2005/10/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-23 23:20 | 梨華の出来事

ガッタスの優勝はうれしいけど

梨華ちゃんが結果的にゴールを陥れたコーナーキックは、オウンゴールになるのか、それともちゃんとした梨華ちゃんのゴールとなるのか?判断が難しいところだと思いますが、梨華ちゃん本人は、どうやら直接ゴールを狙ったわけではなく、ゴールポストに近いところにボールを蹴りたかっただけみたいで、本人も直接狙ったという意識が無かったので、久々のゴールにも手放しで喜んでいるわけではないみたいです

お台場冒険王カップは応援に行けなかったので、7月に代々木体育館で開催された「すかいらーくグループCUP」以来になりますが、今回、駒沢体育館で開催された「第2回すかいらーくグループCUP」に応援に行ってきました。直前にチケットのトラブル?があったにもかかわらず、客席は、ほぼ満員で、皆がガッタスに熱い声援を送っていて、それに応えるかのようにガッタスメンバーは、よく動いていたと思います。
7月の代々木では動きの悪かった梨華ちゃんも、見違えるほど運動量が増え、結果1回戦では3点目を上げ、チャクチャクJ.b相手の準決勝では、梨華ちゃんのコーナーキックを里田さんがミドルシュートで豪快に決めるなど、得点に絡む良い働きをしてくれたと思います

何か今回の大会は、梨華柴コンビが大活躍で、柴田さんの決勝戦でのゴールは、キックインで直接ゴールを狙う?という強引なものでしたが、相手ゴレイロが思わず取りに行ってしまったためにゴールになってしまいましたが、触らなければノーゴールだったので、後で相手は悔しがったことでしょう

それに引替え、是永さんと藤本さんとあさみさんはどうしちゃったのでしょうか?何か自分のフットサルが出来ていなかったみたいで、疲れが溜まっていたか、身体の調子でも悪かったのですかね
最後のインタビューで吉澤さんが「優勝したけど悔しい」と言っていましたが、吉澤さんは、本来のガッタスのフットサルが、今回の大会では出来ていなかった事を痛切に感じていたのかもしれません、ガッタスの全得点5点のうち3点はセットプレーによるもので、しかもその内2点は、シュートとして放ったボールによる得点ではないし、決勝戦後半は、里田、吉澤、是永さんらのガッタス最強FP陣が、ミスマガジン相手にノーゴールなど、攻撃面で不安を残す結果となってしまいましたから、吉澤さんとしても期するところがあったのでしょうか


梨華のこばなし!フォー!
(ウフフフフ)これ、ただあの自分でちょっとやりたくて「フォー!」ゆっちゃいましたけども、石川梨華がこの1週間にあった事をお喋りするコーナーですぅ
まっ、先ずは、オープニングでもお話しましたけども、フットサルの試合があったんですよ、さっき、さっき、ほんとにさっきですよ、あの今回は、あの、何時ものね、やってる試合と何が違うかと言いましたら、トーナメント方式でして、何時もは組み合わせが決まってスタートするんですけど、今回は、あの、8チーム、まっ、キャプテンがクジを一斉に引いて、数字が書いてあるんですよ、1、2、3、4、5、6、7、8って、でっ、その1番から順番に、トーナメントの好きな場所を選べるっていう、やり方だったんですよ

でっ、うちのリーダーは、え~とお台場カップで、あの、準優勝だったので、2番目に引いたんですよ、でっ、ふたを開けてみると、何番だったと思いますか?8番だったの、って事は、私たち選ぶ権利が無い、あの最後に余った場所で「えっ、どうなるんだろうねぇ」とか思って、これ、こうゆうねぇ、あの勝てたら本物じゃないけど、文句なし、でっ、あの~、まぁ結局最後で
最初あのぉ、え~と、ファンタジスタとゆうチームとやったんですけども、まっ、そこで見事コーナーキックから、わたくし石川梨華が、久々にゴール決めれましたよぉ、何かほんとにそん時はうれしかったんですけど

ここ最近の練習で、そのコーナーキックってゆうのは、まっ、サッカーをね、知ってる方は、よく分かると思うんですけど、やっぱりすごくチャンスなわけですよ、コーナーキックってゆうのは、でっ、そのチャンスを、今まであんまりガッタスは、物に出来なくて、何でそのコーナーキックの練習を最近すごくしてて、でぇ、私はキッカーとして選ばれてて、私が出場してる時は、コーナーキックは自分が蹴るって決まってたんですけど
もぅねぇ、練習でもねぇ、やっぱり、1人が違う動きすると、もぅ、ダメだから、ほんとにお互いが、お互いが信頼して動かないと、やっぱりほんとに難しいんですよ、コーナーキックって

でっ、練習とかでもなかなか上手く行かなかったんですけど、たまたまねぇ、こぉれちょっと練習でもやってないんですよ、練習では、自分が蹴って、あのぉ、味方にパスして、アシストしてっていう練習してたんですけど、ちょっ、中に入れてみよかなぁと思って、蹴ったら、入ちゃったんですね(笑い)あの~、ちょ~と、だからやっぱ、キーパーも見えなかったみたいで、キーパーの手にかすって入ちゃったんですけど、まっ、それはそれ、もぉ、すごく久々のゴールだった、うれしかったんですけども、むぅぅ~ん、何かちゃんとシュート決めて入れたかったなぁ~と思って、次頑張ったんですけど

またその次に、次の試合の時に、コーナーキックのチャンスがあって、まぁ~あの、何タイプか、まぁこれは作戦なんであまり言えないんですけども、あのぉ、まっ、3タイプぐらい、あのぉ、こ~なったら、ここに、コースに入れるとか色々あって、1個、試したんですよ、でっ、したら舞ちゃんがきれいにシュート決めてくれて、やっぱり練習でやってた事が、本番で出来るとねぇ、もぅ、こんなにうれしい事は無いって、ほんとにうれしくて、じゃあ私も舞ちゃんを信じて、パス出して、舞ちゃんがきれ~に決めてくれて、うれしくてねぇ

でもほんとに今回の、まぁ、試合、優勝できてうれしかったんですけども、まぁ、優勝して、キャプテンからのコメントで「優勝したけど悔しい」って、ゆったんですね、でっ、皆は何かあの、ちょっと、え~、どうゆう事なんだろうと思ったかもしれないけど、実際、やっぱり練習とかでは、もっとガッタスは、お台場の冒険王の時よりも、全然成長してるし、チームとしても良いチームに、もっ、ここの短い何ヶ月間でなってたんですけど、やっぱりそれをね、本番の試合で全部出し切れないと、やっぱりちょっと悔しい気持ちが残ると言いますか、で、優勝した事はほんとにうれしいし、メダルも頂けたし、ほんとにうれしい、次の大会へまた繋げられるけど、でもまだ私達ガッタスには、まだまだ課題は有るよってゆう、そのキャプテンのコメントだったんですけど、あっ、そうだなぁって、皆それぞれうれしい中にも、やっぱり結果を出せれなかったこだったり、やっぱチームプレーなので、上手くいかないこともあったりして、まっ、ほんとに言える事ってゆうのは、ほんとに真剣にフットサルを私達はやってますってゆう事が言えますね

でもこんな大きい大会が出来るようになって、もぅ、フットサル始めて2年ですけども、まさかこんな大きい大会出来ると思ってませんでしたので、まぁ、これからまた全国色んな所に試合をしに行ける機会があると思いますので、その時はね、まだ試合を見に来て、見に来た事が無い方も是非足を運んでいただいて、まぁ、フットサルの楽しさなんかを、え~と、少しでも分かってもらえたら良いなと思います
まだまだガッタスは頑張りますので、もぅ、ガッタスサポーターの皆さん、これからも暖かく応援よろしくお願いしま~す

さあ、それでは続いてのお便り行きましょう…あっ、1個忘れてた、そうなの、そうなの、あのぉ~(笑い)家の梨華ママ、勝利の女神なんですよ実は、ほんとにこれ、もぉ、正直な話、ママが来た試合でガッタス負けたこと無いんですよ、今まで、家のママが見に来てくれて、必ず優勝するし、必ず私も得点決めてるんですよ、だからお台場冒険王の時は見に来れなくて、でっ、今日も「どうしようかなぁ」つってたんですけど、「お願い来てぇ」って言って、頼んで来てもらったら、見事久々のゴールを決めれて、ガッタスが優勝出来たという事で、ママがあの勝利の女神に任命したいと思いま~す。イエ~イ(拍手)(ファンタ~スティック(SE))、ファ~ンタ~スティック、これ本人がね、ママが一番喜んでると思いますよ

[2005/10/20放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-10-22 17:40 | 梨華の出来事

ガッタス試合結果速報 6

やったー!ガッタス優勝したぞー!ミスマガジンを1ー0で撃破、いやー危なかった、とにかく勝てて良かった、これぞ全員で勝ち取った勝利、ガッタスのメンバーと観客が一体となって、ついに優勝の二文字を勝ち取ったぞー!よくここまで頑張った、ほんとにおめでとー!

前半
紺野、石川、藤本、あさみ、柴田
選手交代 あさみ→みうな
柴田さんのキックインしたボールを相手キーパーがファンブルしてゴール、これが決勝点となる

後半
斎藤、里田、吉澤、是永、紺野
選手交代 斎藤→辻 辻ちゃんがFPで登場

後半はベストメンバーで挑んだが、思わぬ苦戦で、表彰式でも吉澤さんは、勝っても何か悔しいとコメント

最後まで俺の至らない試合速報を見ていただいてありがとうございました

■帰宅後の追記と反省など
ぶっつけ本番で、初めて携帯電話を使ってガッタスの試合の速報に挑戦しましたが、帰ってきてビックリ、そんなに反響は無かったようで、訪問者数は目立って増えてはいないような、携帯からだとPING送信もトラバも出来ないのでしょうがないかな、まあ、会場はものすごく盛り上がっていたし、ガッタスの優勝の瞬間が見られたで良かったです
ただ日頃携帯メールをあまり使っていないせいか、記事の入力には苦労しました

途中の休憩時間に「スフィアリーグ」開催の発表があり12月15日(木)駒沢体育館で行われる事が決定しました。
また平日だよ、休みを取るのが大変だ _| ̄|○
by moumusuline | 2005-10-20 20:46 | ライブ&イベントレポート

壁紙(1024×768)vol.3

■紺野あさ美









■モーニング娘。OG(矢口真里・飯田圭織・保田圭・中澤裕子・小川麻琴・藤本美貴・吉澤ひとみ)















■安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥・GAM













by moumusuline | 2005-10-20 20:12 | 壁紙 一覧(1024×768)