石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

サイトオープン1周年記念(石川梨華さんデスクトップ壁紙)

壁紙の製作が遅れて、本来の1周年の日からずれてしまったが、このサイトを作ったのが去年の7月 26日10時8分、今年の7月26日10時ごろまでに訪問してくれた人の数が87,910人、1日平均241人の方が訪問してくれたことになり、本当にありがたいことです。たくさんの方々に見てもらえたので、今まで頑張って続けて来られたと思っています。
作り立ての頃は、訪問者数が1日十数人という日が続きましたから、よくここまで来れたものだと、自分で自分を褒めてあげたいです。石川梨華さんのファンサイトを作ったきっかけは、特に何か考えがあったわけではなく、当時PC関係の情報サイトにブログに関する記事が載っていて、面白そうだったので試しにブログを使って、何かサイトを作ってみようということで、ファンだった梨華ちゃんの名前をそのまま適当にサイト名にして「石川梨華(モーニング娘。)応援団」として発足しました。

当初は特にサイトの方針とかも無く(今もそれほど確固たる方針があるわけでもないが)とりあえずモー娘。メンバー全員の壁紙を作ってみようとか、ちゃんチャミの宣伝をしたり、新ユニット「美勇伝」が決まってからはその宣伝をしてみたり、ハロプロのメンバーがマスコミや2ちゃんねる等で叩かれれば、その擁護の記事を書いたりとかしてきましたが、今年に入ってからは5月までは石川さんの卒業を見守り、その後は惰性で何となく続けている部分もあります。
取りあえず今後は、訪問者数が10万人になるまでは頑張って続けようとは思います。しかし、その後はどうなるか今のところ未知数です。まぁその時になったら梨華ちゃんの21歳の誕生日までは続けようとか、新たな目標を立てて頑張って行くつもりですが。

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-07-31 22:48 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

なっちと裕ちゃんが「LOVEマシーン」にウルウル

梨華ちゃんもこの週は、ハロコンとかフットサル大会等の大きな行事があったのに「この1週間何やったかな~」は無いと思うが、俺も代々木に行きましたが、「LOVEマシーン」は良かったですね。これぞモーニング娘。と言う感じで、このままこのメンバーで「モーニング娘。オリジナル」としてオリジナル曲を出したり、コンサートをやったりしてほしいくらいです。
卒業メンバーが集まって「LOVEマシーン」を歌うことに感極まって涙をこぼした、安倍なつみさんと中澤裕子さんは、本当にモーニング娘。を愛していたのだなと、彼女達にとって大切なものだったのだなと、全盛期の頃のモーニング娘。を思うと、感慨深いものがありました。
一般の多くの人々にとっては、卒業メンバーが集まったモーニング娘。の方が、本来のモーニング娘。だと感じるのではないのでしょうか、新生モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」は、握手会のイベントを用意しているのにもかかわらず、売れ行きが伸び悩んでいるようで、一般の人々にとって新生モーニング娘。は、本来のモーニング娘。として、受け入れられていないのだなということを感じずにはいられません。


まぁこの1週間何やったかな~?あっ、代々木でハロープロジェクトのコンサート無事に終了しました。イエ~ィ!拍手(笑い)もっ今回はすごい何て言うんでしょうね、夏と言えばハローのコンサート、ハローのコンサートと言えばお祭り騒ぎと言うことで、お便りもたくさん届いておりますよ、紹介しましょう
福井県にお住まいの〖ぼ~ん〗さんから頂ました
【梨華ちゃん今晩は】
今晩は
【23日の代々木のハロプロコンサート行きましたよ、とても盛り上がってましたね。「ひとりじめ」も、とてもセクシーでしたよ、更に驚かされたのは卒業メンバーだけで歌った「LOVEマシーン」です。卒業メンバーはステージに立ち、イントロが流れた瞬間、感動で震えてしまいましたよ、梨華ちゃんはどんな気持ちでしたか?】

ということで、まぁあの美勇伝の新曲「ひとりじめ」も、まぁ初披露ということで、コンサートで歌ってたんですけども、もっすごい皆の視線をすごく感じ、盛り上がり系の曲じゃないので、すごく何か皆、見てくれてるっていう感じがして、すごく良かったんですけども

「LOVEマシーン」これはほんとに、もっ素直な感想、率直な感想を言うと、うれしかったですほんとに、もぅ最初見た瞬間あの~歌割とかわね、コンサートの始まる前にリハーサルをやるんですけど、そこで曲順リストって言うのを貰うんですよ
えっ~みたいな、ひぇっ、ほんとに、ほんとに歌ちゃっていいのみたいな、もぅ皆ウキウキでリハーサルの時から、もぅすごく楽しくやってたんですけども、代々木のね、ほんとの最終公演の前に、皆で「LOVEマシーン」のコートを着て、出て行く前に皆で集まって写真撮ったりとかして、でっ、裏でスタンバイするんですけど、二方向から半分に分かれて出て行くんですよ

でも皆スタンバイをしてたんですけど、中澤さんが「皆で集まろ~」って言って、でっ、反対側の娘(こ)を呼んで、真ん中で中心に集まって「がんばっていきまっしょい」ってやったの、(あぁぁ…)もぅね私もモーニング娘。を卒業して、もぅ2ヶ月以上経つので久しぶりだったんですよ、がんばっていきまっしょいは、しかもあの顔ぶれ、み~んな懐かしいメンバンで、メンバンだって、メンバーでもぅすごいうれしくて、すごい気合入って、でっ、あたしはもぅすごくうれしい、よ~し「LOVEマシーン」カッコよく決めるぞ!という気持ちだったんだけど

ふっと後ろ見たらね、中澤さんと安倍さんがね、もぅウルウルして「ハァ~ンもぅどうしよ~」とか言って安倍さんが「やばい、なっち感動してきた」って言って、もぅ安倍さんウルウルしちゃって、中澤さんもウルウルしちゃって、でっ、大丈夫ですか~もぅ楽しみましょうよ~て感じで、反対側ともぅぎりぎりになっ、ぎりぎりに「行くぞ~」って感じで歌ったんですけど、気持ち良かったですね、やっぱり、もぅほんとに、まっ、卒業メンバーで歌った「LOVEマシーン」なんですけども、まぁ皆当時歌っていた曲なので、ほんとに思い、い出のある曲で、中澤さんもMCで言ってたんですけど「もぅこうやってまた歌えることが出来てうれしいし、これからも後輩に、ねっ、引き継いで歌ってってほしい」という気持ちで、ほんとに皆歌ったので、もぅお客さんとかもすごい喜んでくれてる笑顔とかも見れて一緒に盛り上がってくれて、もぅほんとに今までに無い新鮮な気持ちでコンサート出来ました

[2005/7/28放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-30 20:45 | 梨華の出来事

梨華ちゃんのちっちゃな悩み

美勇伝の握手会のイベントの時は気が付かなかったのですが、梨華ちゃんの手ってそんなに小さかったでしたっけ?握手会の時の、俺の手に残った感触を思い出してみると、温かで柔らかくて、とてもかわいい手だなとは思いましたが、特別他の娘(こ)に比べて小さいとは思いませんでした。まぁよく思い出してみると、美勇伝の3人の中では1番小さかったのかも知れませんが。
悩んでいるくらいですから、石川さん自身は手足の長いモデル体型の女性に憧れを持っているのかもしれません、けれど大昔は手と足が小さいことが美人の条件だった時代もありましたから、男性にとって、手や足が小さくてかわいい娘(こ)は、結構惹かれるものがあります。
だから石川さんは、手や足が小さいことをコンプレックスだとは思わずに、チャームポイントだと思ってほしいですね。逆に自慢した方が良いと思います。


ハイ石川が出したテーマに沿ったお便りを読んで行くコーナーです
今週のテーマは「これだけは誰にも負けないわ」
(大事MANブラザーズバンドの「それが大事」をBGMに)懐かしい音楽がかかっていますけども、ポジティブ石川が思うにですね、やっぱり一つでもいいから、誰にも負けないことを持ってほしいと思うんですよ、まぁそれがあれば何事にも自信が持てると思います。
まぁそういう私、石川はですね、目覚まし時計に誰よりも早く反応し、誰よりも早く止めることが出来る、というのが誰にも負けない事だったりするんですよ、え~そんな事と~って、あの思ってる人、多いと思うんですけど、そんなこと言わないで下さいよ、一応これだけは誰にも負けないって自信もって言えるのは、まぁこれだけなんですけども(笑い)
(省略)
【…(省略)…梨華ちゃんは大食い派ですか?それとも少食派ですか?】
(省略)
あたしはね、自分では食べる時は食べると思うし、食べないときは食べない(笑い)、でもけっこう人からは「食べるね」って言われますね、一気に食べるんです、ちょこちょこ食べるのが好きじゃなくて、一気に一杯食べて、お腹一杯になって眠くなるんです(笑い)

さあ続いては北海道にお住まいの〖へっぽこ丸〗さんからです
【石川さん今晩は~】
はい今晩は
【僕が誰にも負けない事は足の大きさです。靴の大きさは31~32センチです。たぶん僕が唯一誰にも負けないものですね】

あたしと10センチ違うじゃないですか、あたし靴のサイズ、言った事が無いのかなぁ22.5、あのねちっちゃいて言われる、手もねちっちゃいんです私、自分のコンプレックスとかって有るじゃないですか~、皆それぞれ、私ね手がちっちゃいのがね結構悩みだったりして、でっネイルで付け爪を付けて長くしたりとかしてるんですけど、手と足がねすごくちっちゃいんですよ、でもね結構ハローのメンバー、足ちっちゃい娘(こ)多いですね、22.5とかね結構一杯居るんですよ、だから平均からしたら、結構ちっちやい娘(こ)が集まってるのかもしれない、32センチはすごいですねぇ自慢ですよ

[2005/7/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!(梨華のおたより)より]

by moumusuline | 2005-07-29 18:40 | 梨華の出来事

ガッタス連覇!すかいらーくグループCUPで優勝

台風が関東地方に接近する中、応援に行った甲斐がありました。再び俺の目の前でガッタスが決めてくれたのでした。決勝戦は前大会に続いて三度、宿敵カレッツァとの戦いになった今大会ですが、後半早々コーナーキックのチャンスを得ると、里田さん斉藤さん里田さん、そしてキャプテン吉澤さんにボールが渡ると、相手の一瞬の隙を突いて見事先制のゴール、結局これが決勝ゴールとなって、5月23日に駒沢体育館で行われた「フジテレビ739カップ」に続いて、優勝の栄冠に輝き連覇を成し遂げることが出来ました。

予選リーグを順当に勝ち進んで行ったガッタスですが、予選3試合目のミスマガジン戦ではよもやの苦戦を強いられました。前半は紺野(GK)斉藤、柴田、吉澤、藤本で挑んだものの、今大会の藤本さんは、ハロコンの疲れなのか動きに精彩が無く、吉澤さん一人だけでは攻めきれず、後半は引き分けでも構わないという判断が働いたのか、紺野(GK)石川、里田、みうな、あさみ、今日の梨華ちゃんは、試合前のパス練習でも受け損なったりとかの凡ミスを繰り返すなど、体調が悪いのか、疲れが溜まっているのか、藤本さん以上に動きに精彩が無く、ほんとにどうしちゃったの?という感じで、ガッツあふれるプレーを見せてくれるあさみさんとは好対照となってしまいました。
そんな訳でこのまま同点で終わるのかなと思っていたところ、ガッタスベンチ前のスタンド席からどよめきが、実況のアナウンサーも「これは有りなのか」とか、ガッタスのベンチで異変が合ったことを伝えています。どうやら選手交代みたいなのですが、普通の交代ではないみたいだな、どうしたんだろうと思っていたところ、みうなさんに代わって、何と辻ちゃんがFPとして出てきたではありませんか、辻ちゃんは出てくるなり必死にボールを追いかけて、ガッタスサポーターの喝采を浴びていましたが、試合のほうは双方とも決め手が無いまま、結局スコアレスドローとなってしまったのでした。

決勝リーグ準決勝に勝ち進んだチームは、ガッタス、YJシューターズ、CHOOP、そしてカレッツァ、準決勝第1試合ガッタスはCHOOPと決勝戦進出をかけて戦いました。前半の出場メンバーは紺野(GK)里田、是永、吉澤、藤本、ガッタスはチャンスらしいチャンスを掴めないまま、一進一退の攻防が続きます。そしてCHOOPの選手が右サイドより攻め上がった時に、紺野さんは積極的に飛び出して行きましたが、それが裏目に出たのか、逆を突かれて痛恨の1点を失います。その後これといった反撃の機会も無いまま前半を終了、後が無いガッタスは後半戦に望みを繋ぐことになりました。
後半の出場メンバーは紺野(GK)里田、是永、吉澤、あさみ、調子の悪い藤本さんに代えて、この日1番気合が入っていて、豊富な運動量で良い働きをしているあさみさんを投入、あさみさんは常に全力疾走で、スタミナが衰えない点は、ほんとにすごいと思います。後半はガッタスが押し気味に試合を進め、相手にプレッシャーをかけていくうちに、相手のゴール前の攻防でCHOOPのGKがボールをファンブルしたところを、あさみさんがすかさずシュート、それが見事に決まり貴重な同点ゴールとなりました。結局1対1のまま試合は終了、試合の行方はPK戦に持ち込まれました。
PK戦のゴールキーパーは紺野さんが務めます。1人目は吉澤さん、ガッタスサポーターの大声援を受けて見事にゴールネットを揺らしました。続いて是永さんとあさみさんが連続して失敗、しかし相手はここまで3人とも失敗、紺野さんの気迫とガッタスサポーターの大声援と親指を下に突き出してのブーイング(これはやり過ぎだと思ったが)でCHOOPの選手が畏縮したのかもしれないが、4人目は里田さんが決め、そしてCHOOPの4人目が放ったシュートを紺野さんが止め、苦しみながらも連覇に向けて決勝進出を果たすことが出来たのでした。

決勝戦の相手は準々決勝でREALLY? Madorid、準決勝ではYJシューターズを順当に撃破して勝ち上がってきた宿敵カレッツァ、結局のところ決勝戦は何時もの顔ぶれとなってしまったわけだが、ここに来て北澤監督は思い切った作戦に出ました。パス練習後フィールドに出てきた選手の中に吉澤さんは居ません、是永さん里田さんも居ません、決勝戦前半を戦うためにフィールドに残った選手は、石川、柴田、みうな、あさみ、そしてゴールを守るのは紺野さん。梨華ちゃんは調子が悪いみたいなので、もう出場の機会が無いものと思っていたのでうれしかったが、果たしてこの面子で強豪カレッツァ相手に戦えるのか?非常に不安であったがしょうがない、こちらは一生懸命応援してやることしか出来ない、会場の8割近くを占めるガッタスサポーターの大声援が響き渡るなか試合が始まりました。大声援に後押しされてか、今まで動きの悪かった石川さんが見違えるほど活発に走ります。だが気力だけが空回りしているようで、パスを受け損なったりと、肝心なところでのミスが出てしまいます。そんな訳でFP4人の連携プレーはことごとくカレッツァに阻まれ、ガッタス側のコートを中心に試合が進められます。連続してコーナーキックのピンチを迎えてしまうなど我慢の試合が続きました。ようやく相手のシュートがゴールラインを割り、キーパースローから体制を立て直して攻撃に転じるもパスが通らず、すぐに相手にインターセプトされてしまうと、怒涛のカウンター攻撃が紺野さんに襲いかかります。

ディフェンスに誰も戻って来れない、うわ~万事休すかと思われましたが、ミラクルはここから始まりました。前回の大会までだったら、ゴール前で固まったままの紺野さんに余裕でゴールを決めていたところですが、この日の紺野さんは違いました。紺野さんは相手の動きを見ながら素早く飛び出し、相手がシュートを放つと、紺野さんはまるで相手がどこに蹴るのか分かっているかのように素早く反応して、がっちりとボールを抑えこみます。紺野さん自身がキーパースローをミスして相手選手にボールが渡ってしまうハプニングがありましたが、紺野さんは的確な判断でピンチを切り抜けます。
その後もカレッツァのカウンター攻撃でキーパーと1対1どころか、2対1という場面もありましたが、的確な判断と素早い動きで、右に左にと紺野さんが飛んで、ガッタスゴールを死守するスーパーセーブを通り越して、ミラクルセーブが続きました。
前半を0対0で持ちこたえたガッタスは、後半の出場選手をがらっと変えて、吉澤、斉藤、藤本、里田、そしてGKは辻さん、何故、是永さんを出さないのかちょっと不思議でしたが、監督なりの考えがあってのことなのでしょうか、後半は前半とは違って互角の戦いとなり、少ないチャンスの中、コーナーキックからのセットプレーで吉澤さんが見事先制の決勝ゴールを決め、長く熱い戦いはガッタスの優勝で幕を閉じたのでした。

予選リーグ(グループA)
「第1試合」ガッタス2 - 1 XANADU loves NHC
「第5試合」ガッタス 2 - 0 YJシューターズ
「第11試合」ガッタス 0 - 0ミスマガジン
【グループA】1位 ガッタス 2位 YJシューターズ

決勝リーグ
「準決勝」ガッタス 1 - 1 CHOOP ※PK戦は2 - 0でガッタス
「決 勝」ガッタス 1 - 0 カレッツァ

総合順位
1位 Gatas Brilhantes H.P.
2位 Carezza
3位 CHOOP
4位 YJシューターズ
by moumusuline | 2005-07-27 00:19 | ライブ&イベントレポート

梨華ちゃん眉毛無くて怖いよ~/ハロコンで新曲披露

俺は夏ハロへは最終日、24日昼の部に行ってきました。俺が居た1階南Eブロックは、左側のサブステージに最も近い場所なのだが、美勇伝が新曲の「ひとりじめ」を歌うために登場した場所は、右側のサブステージ、距離的に言うと中央ステージまでと同じくらいの距離かな、南側は梨華ちゃんファンにとってはあまり良い席ではなかったようで、コンサートが終わってメンバーがサブステージから捌ける時も、梨華ちゃんは北側のサブステージにから捌けたみたいだったので、その辺は残念でしたが、新曲の衣装は夏らしく、黄色からオレンジ色のグラデーションが模様になったようなワンピースで、梨華ちゃんの表情がいまいち良く分からなかったけど、ミディアムテンポの新曲は安心して聴けました。
ところで問題の石川さんのヘアースタイルは、軽くウエーブのかかったセミロングで、色はライトブラウンと言ったところか、黒髪派の俺としてはちょっとやり過ぎかな~という印象、そして三好さんと岡田さんの髪の毛の色も、ほぼ同じような感じだったので、3人で色を揃えたのかもしれません

コンサートは出演者が多すぎで、梨華ちゃんを含めて自分が注目しているメンバーを見つけるのに一苦労でしたが、一つだけ良い事がありました。それは「カッチョイイゼ!JAPAN」の時のことで、前日までは美勇伝は、自分達の持ち歌である「カッチョイイゼ!JAPAN」に参加していなかったらしいのですが、俺の目の前のサブステージには美勇伝の3人が出てきたではありませんか、岡田さん三好さんが間近で歌い踊っています。でも梨華ちゃんが…梨華ちゃんはあっち向いてホイ状態で背中しか見えん、俺は、こっち向け、こっち向けと願っていたところ、曲の最後の方になって、ようやくこちら側に来てくれました。眉毛もちゃんとあるし、うん、やっぱり今日も梨華ちゃんが一番かわいいぞ!梨華ちゃんが楽しそうに歌い踊っている表情を、しっかりと確認することが出来たのでした。


そしてこちら、え~と豊川市にお住まいの〖ラブリーな日常〗さんから頂きました
【石川さん今晩は】
はい今晩は
【ハロコン見ましたよ、このメールは名古屋の昼公演が終わって、夜公演が始まるまでの空いた時間に車の中で書いています】
すごいねそんなことも出来るんだ、あっ、でもメールだから出来るんだね
【いや~美勇伝の新曲は予想以上に激しいですね。終わった後、髪がめちゃくちゃになりませんか?大丈夫ですか?ライブはやっぱり楽しいですね。ではこれから夜公演見てきま~す】

と言うことで、まぁこれで夜公演見ていただいたと思うんですけど、まぁ美勇伝の新曲、先ほど聞いていただきましたけども、曲調はねちょっとミディアムテンポで、しっとりとした大人っぽい感じなんですけど、まっダンスはまぁ激しい部分もありながら、すごくしなやかな動きって言うか、ちょっとセクスィ~なダンスとかも入ってて、今回も見所はたくさんあるんですよ、そうして髪なんですけど、私ヘアチェンジしました。そんなに大きなヘアチェンジじゃないんですけど、ずっとあのエクステンション、付け毛を付けてて長くロングにしてたんですけど、もぅそれを夏で暑いんですよ、だから取っちゃって、今ちょうどセミロングって言うのかな、まっわりとそこまで短くは無いんですけど

そしてね2年ぶりくらいですか、1年以上ぶりに髪をね、かなり明るくしました。ピ~スの時ぐらいかな~、ピースの時よりかは、ちょっと暗いかも知れないけど、けっこう見たら「明るいね~」って言われるくらい明るくしたんですけど、気分的にはちょっとリフレッシュした感じで、まぁ大事ですよね、まぁ飽きっぽい石川梨華なので、まぁ半年くらいずっと付け毛を付けて長くしてたので、まあいいかな~って感じで、しかもね眉毛も、その髪の毛に合わせて染めるんですよ、色を、真っ黒だと髪がすごく明るくて眉毛が黒だと、ちょっとバランスが合わないので、眉毛も染めるんですね、茶色く、でも~髪の毛に合わせて染めすぎて無くなり過ぎて、でっ眉毛を描くんですけど、今日公開練習、外だったんですよ、でっ太陽の光に当たると何も無く見えたみたいですつって、でっおでこも出してたんで、ミキティに(ウフフ)「梨華ちゃん眉毛無くて怖いよ」って言われて、「いやそんなこと無いよちゃんと描いてるし」って言って、そのあと鏡見たらほんとに無くて怖かった。自分で見て怖かった。でぇ眩しいからあのちょっと何だろう、しかめっ面じゃないですけど、あの眩しい顔の眉間にしわ寄せちゃうじゃないですか、眩しいと、その姿でいるとほんとに怖くて、あのちょっとあの~ヤンキーみたいな(笑い)感じで、次はもっと濃く描かないとな~みたいな、ちょっと反省しました今日は

さぁ続いてお便り行きましょう、埼玉県にお住まいの〖ちゃんちゃかチャーンうわさのあいつ〗さんから新曲についてのお便りです
【ひとりじめ素敵です、色っぽいですね、危うく惚れそうになりました】

あのうれしいんですけど、あの誰に惚れそうになったんですか?そこがね1番、私的には気になるポイントですよ、まぁね3人に惚れたって、ゆうのか、もしくは、あの誰かピンポイントで(笑い)誰かに惚れたのかちょっと気になりますけど、まぁ色っぽいという表現が、まぁ正しいのか分からないですが、テーマとしてはその美勇伝の美を、あの~すごく出したいな~って自分で思ってて、プロモーションビデオとかも、まだ出来上がったのを見てないんですが、美をテーマにビューティーをテーマに、ちょっと美しい美勇伝を見せようじゃないかって事で、テーマもちょっとそういう系で撮ったので、ちょっとこちらも楽しみにしててほしいなと思います。美勇伝の美が見れると思います
さぁ以上梨華のこばなしでした

[2005/7/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-26 08:40 | 梨華の出来事

こんこん食べ過ぎです、ガッタスinお台場

8月6日~30日までの、約1ヶ月間に渡って繰り広げられる、女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ冒険王リーグ」開催に先立って7月21日にガッタスの公開練習がお台場で行われたようで、冒険王リーグの試合の他に公開練習なども随時行われるみたいなので、暇な方は是非応援に行ってあげてください。
その前に7月26日は代々木体育館において、連覇をかけたガッタスが女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」に挑みます。24日のハロコンのMCでも、中澤さんと飯田さんがセクシーポーズを披露している所に、吉澤さんが突然割り込んできて26日開催の「すかいらーくグループCUP」の宣伝と、応援の協力をファンに呼びかけていました。その後よっすい~もファンの声援で妙なセクシーポーズをしていましたが
それにしても紺野さんの食いしん坊ぶりは、食べていないと落ち着かないという、ある意味危険なレベルにまで達しているのかも、そのうちストレスから過食症になってぶくぶく太りだすかもしれないので、メンバーとか周りの人たちが、強制的に紺野さんの周りから食べ物を遠ざけた方が、彼女のためになると思うのだけど。


そして先ほどもお話しましたが、ガッタスの公開練習が、今日行われたんですね、お便りがもぅ届いてますよ、ありがとうございます
埼玉県にお住まいの○○さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【今日行われたフットサルの公開練習、見に行きましたよ】
ありがとうございます
【じっくり練習見たことが無かったので、とても新鮮でした。ウオーミングアップから、連携プレー、シュート練習、ミニゲームと色々見れてうれしかったです。梨華ちゃんは幾つか空振りしてましたね】
してたけど、言わなくていいの(ウフフフッ)
【とってもチャーミングでした。これからは暑い日が続きますが頑張ってください。また公開練習、試合と応援に行きます】

ということで、まぁ初めてですかね、まぁ公開練習みたいな形でやったのは初めてで、ちょっとぉどうなるのかなと思ったんですけど、ほんとに皆さん暖かくずっと見守ってくれてて、でもねとにかく暑かったんですよ、だからすごくあたしとかも、メンバーも水分補給したりとかしてたんですけど、まぁこれからまた公開練習、試合と、まぁお台場冒険王ではやるんですけど、ほんとに外なので、ほんとに皆さん体調管理をしっかり整えて万全に、あの~日よけ対策したりとか、水分もがっちりたくさん取ってほしいんですけど

ガッタスカフェっていうのと、あのガッタスミュージアムみたいのが、そのコートの直ぐ横にあって、そのガッタスカフェでは色々な食べ物が食べれるんですけど、今日ね私たちも実際食べたんですよ、揚げパンとか置いてあったり、まっカレーとかポテトとか色々あるんですけどね、すっごい美味しくてすごい食べた、皆すごい食べた。でもね1番食べたのはこんこん、あのね~しかもご飯系じゃなくて甘いデザート系、カキ氷とかも有るしソフトクリームも有るし、もぅ一通りこんこん食べてたよ、全然「美味しい美味しい」って言いながらず~っと食べてて、まだもね、元気の元ですから食べることは、しっかり食べたいんですけど、そぃれミュージアムの方には、私たちの着ているユニホームとか、あとシューズ、もぅねほんとに恥ずかしいぐらい使い込んだシューズとか、ちゃんとメンバー全員の飾ってあったりとかするので、皆さんね夏休み是非遊びに来てください

[2005/7/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-25 18:01 | 梨華の出来事

三好さん&岡田さんの訪問に浮かれる梨華パパ&梨華ママ

服を裏表逆に着ていたのに気付かなかったり、娘のことをそっちのけで自分の事を話し出したりとか、梨華ママと梨華パパは揃って何か微笑ましくて、素朴で人のいいキャラクターで、石川家はとっても暖かくて幸せな家庭なのでしょう。
梨華ちゃんも美勇伝の2人を自宅に招いて、3人で話をしてるところに両親が入り込んできて長話で居座っても、勘弁してよとは思いながらも、邪魔者扱いせずに快く受け入れている様子は、普段から両親と、とても仲良くやっているのだなと、下町の人情味あふれるような家庭を、頭に思い浮かべてしまいました。
それにしても三好さん岡田さんを目の前にしての、梨華パパの浮かれようと言うか、はしゃぎよう、ナイスバディーな娘(こ)とかわいい娘(こ)が自分の目の前に現れれば、そりゃ~気分も高揚するでしょうが、自分の娘が目の前に居るのに、俺は実はカッコいいんだぞとアピールするあたりは、男は幾つになってもその辺が変らないなと、梨華パパに親近感を持ってしまいました。

<美勇伝が参加したエコの環境イベント>
7月18日神奈川県三浦郡葉山町一色海岸で行われたTBSラジオ主催の環境キャンペーン「ビーチクリーン」に出演して、海岸で参加者にエコバッグを配る


あの~前回かな~、前回か前々回か柴ちゃんと韓国料理屋さんに行ったと話したんですけど、最近はインドカレーにはまってまして、またね~辛いのが苦手だって言ってるのに、辛いのを食べてるんですよ(笑い)あのねぇ焼きたてのナンが最高なんですよ、もぅね焼きたてのナンにちょっとカレー付けるだけでも、バクバク食べれちゃって、だから意外と夏バテするかな~と思ってたんですけど、食欲はめちゃくちゃあるので、すっごく食べてるんですけど、まぁインドカレーはよっちゃんが、モーニング娘。のよっすい~が、ずっと好きだと言ってて、でっあたしはどっちかって言うと、家庭的な、ご飯に、あの~ごつごつ野菜の入ったカレーが好きなんですね、ママの作ってくれるカレーが好きなんだけど、あんまそのさらさらしたインドカレーとかっていうのは食べたことが無かったんですけど、たまたま何かきっかけで、あの~お仕事の帰りに美勇伝の3人とマネージャーさんと食べ行った時に、はまっちゃって美味しくて、それからもぅ4,5回ぐらい最近ここ最近続け、立て続けに2日連ちゃんだから食べたりとかしてるんですよ、カレーがはまってて

そんな美勇伝がこの間、一色海岸という所で、あのエコの環境のイベントやってきたんですけど、その帰りに、もぅ家はあの神奈川県なので、「家近いんだよ~」って話しして「寄ってく~」って冗談で言ったら「ハ~イ行きま~す!」って、あの冗談で言ったつもりが、あの「ほんとに行きたい」って言ってくれて、時間もあったので、あのすぐにママに電話して「今から家行ってもいい」って言ったら、もぅ大喜びで「いいわよ」みたいな感じで、でっ、行ったんですけど、すごいねちょうどあの~たまたまパパも居まして、パパとママでお家に居たんですけど、もぅねず~とね、三好ちゃんと岡田ちゃんが笑ってるの、でっ三好ちゃんじゃなぃ、岡田ちゃんが、何かねぇ、私に訴えてて、何か言いたいんだろうな~と思って「どうした~?」って言ったら「あの~お母さん、上着、裏表逆に着てますよね」って言って(ウフフフフッ)見たら白いカーディガンをはおってたんだけど、普っ通にあのタグって言うんですか、洗濯のあのタグみたいなのが付いてて「ママ!逆さまだよ~」って言ったら、「あぁ~いやだ~ママこれで半日過ごしちゃったわ~」とか言って、恥っずかしい~それで何か、外に買い物に行ってたみたいで(笑い)

で~その後に私の、皆のリビングでお話してたんですけど、その後3人でね、私の部屋に行って色々話しをしてたら、ぃきやしぃまずパパが来て「どうも~」みたいな感じで、初めて会ったんですよパパは、美勇伝の2人と、でっすごい何かうれしかったみたいで、普通に、居座りだして、普通にす、私のベッドの上に座りだして、「オ~」とか言ってずっとニヤニヤして、ず~っとね話に入ってくるんですよ、でっちょっとパパ今お腹出てるんですよ(アフフフッ)だって中年太りって言うんですかね、すごく食べるんですね、すごいお腹出てて「でもねおじさん昔はね、痩せててね(ウフフフッ)カッコよかったんだよ」とか言い出して、でっ、出てちゃったの部屋から、そしたら何かちょっと経ったらまた帰ってきて、今度はね昔の若い頃の写真を持ってきて、「これおじさんが昔の若い頃だよ」とか言って、2人に見せ、見せだして、でっ2人も「あっ、カッカッ、カッコいいですね」みたいな感じで、もぅほんと勘弁してよって感じで

そのあと今度はママが部屋に来て、何していたと思います?Tシャツをね何か3,4種類持ってきて「これ着てっ、これ着てっ」とか言って、何かもぅすごい恥ずかしくて「これねおすすめなの、ここのTシャツ」とか言って「よかったら着てね~」とか言って、色んなピンク、黄緑、黄色とかって、何か私は何か普通にママが「梨華はピンクでしょ」でっ「はい」とか言って渡されて「どっちがいい?どっちがいい?」とか「ここのTシャツはおすすめだから着てね~」とか言って、もぅすんごい恥ずかしくて、「すごいでしょう」って言ったら、もぅ何かほんとに2人がツボにはまっちゃったみたいで、家のパパとママが「すっごい面白いですね~」つって「でも私好きです~」とか言ってくれて

あたしが結構何だろ~な、喋るイメージがあると思うんですけど、家では私、大人しい方なんですよ、それ以上にパパとママがすごくパワフルって言うか、でっ見かけは何て言うんでしょう、イメージと違うらしくて「何か石川さんのお父さんとお母さんて言ったら、もっと何か「あぁ梨華ちゃんご飯どうする~(お上品に?)」みたいな、そういうイメージを想像してたんですけど、全然違いますよね」とか言って、「でもすごく話しやすくて面白くて好きです~」って言ってくれたんだけど、何かねぇほんとに、意外に結構ビックリされることが多いんですよ、「ほんとに梨華ちゃんのお母さんて、あれだよね~」って「予想と違うよね~」とか言われたりとかするんだけど、それくらいやっぱりパワフルみたいで、家のパパとママは、まっこの番組ではよく、ねぇ、登場してくるんですけども、そんな事があってるうちに招待出来て良かったな~なんて思うんですけど

[2005/7/21放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-23 09:58 | 梨華の出来事

色白のさゆに嫉妬する梨華ちゃん

道重さんは何気にきつい事を言ってるなと時々思いますが、かわいさでは自分が1番だぞと言い切る姿勢、それをネタとしてではなくマジ(本気)で言ってるところが、さゆらしいのですが、そんな性格が幸い(災い?)して「音楽戦士」では司会の青木さやかさんとの面白い絡みが見られたりと、モーニング娘。の中ではある意味、ミラクルエース小春ちゃん以上に注目を集めているかもしれません
それと何だかんだと言って、エコモニ。は結局、しばらくは活動が続きそうな感じのようなので、うれしい限りです


そしてこちら、え~と瀬戸市にお住まいの『みちじゅう』さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
はい、今晩は
【是非梨華ちゃんからも言ってあげてください、さゆ誕生日おめでと~】
おめでと~!(拍手とファンファーレ)ハイ
【エコモニ。で活動してますが、さゆはどんな子何ですか?今度久住ちゃんの教育係りになったみたいですが、心配です。何かアドバイスを】

と言うことで、さゆも16歳になったんですよ~、でもですよ~まぁさゆとエコモニ。で活動しているわけですけども、4っつも違うんだよね、でも私はもぅ21歳になっている年だから、五つ?学年は、イヤ~!(フッ)怖~い、ちょっと怖~い(フフッ)まぁエコモニ。は今でも活動してて、まぁしょっちゅうさゆとは卒業してからも、お話したりとかもするんですけど、プレゼントを買いに行ったんですよ、でっさゆ何がいいかな~っと思って、でもさゆはやっぱり何だろう、ブリブリなねイメージがあるから、そういうお店に行ったんですよ、何て言うんでしょう、カチューシャとかそういうのが売ってる、何だろうロリータファッションって言うんですか?もぅそういうかわいいフリフリの、ウ~ンと、あのハロモニで私があのコントでやってたモーママたちっていうやつで、あたしが夢子ちゃんていう、すごくブリブリなお母さん役したんですけど、あの時着てた衣装が売っているようなお店に買いに行って、あの~さゆの探したんですけど、私はかわいらしいキャミソールが、ちょっとブリブリな感じのキャミソールが売ってて、それとあとねリボン(ウフフフッ)さくらんぼちゃんが付いてるリボンを、あの買って、あの渡したんですけど、すごく喜んでくれて

ほんとにねさゆはね素直で良い娘(こ)、ほんとね私、わっ、かわいいな~と思うんだけど、ほんとに素直で良い娘(こ)だからこそ、あの~毒(舌)っ、をね吐いても、あの~、嫌じゃないって言うか「石川さん無理してますよ」とか言われても「何よ~」って、あの言い返せるんですよね、ほんとにかわいくて、ただエコモニ。で並んで、あの唯一あたしが気になる事は、あのね~やっぱりさゆはほんとにあの色白で、とってもかわいいプニプニしてるんですが、私は夫丈(?)で健康的な色をしてるので、それがね目立っちゃうの、さゆと居ると(笑い)それをね、あの~わざわざこの(番組で)…言う必要無いんだよね、言ったら皆気にして見ちゃうじゃんね、あたし余計な事言っちゃったね(ウフフッ)「ガンバって!(道重SE)」(ウフフッ)頑張るよ~!頑張るって、まぁさゆのせいだからね、さゆが白いからいけないんだからね(アッフフフッ)まぁ~ねあのこれからもエコモニ。は、え~と頑張って活動してゆきますので、皆さん暖かく見守っていてください
と言うことで、以上梨華のこばなしでした

[2005/7/14放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-21 21:30 | 梨華の出来事

2005年7月 梨華の一言(すきまおたよりまとめ)

■どうしても捨てられない大切な物(7/7)

【どうしても捨てられない物ってありますよね、梨華ちゃんがどうしても捨てられない物、その中の1つを教えて】

私は前にも番組で話したことあるんですけど
あのタオルケットなんです
通称「ねんね」と言いまして
これが無いと寝れませんねぇ (^▽^=)

■お気に入りの花火(7/14)

【石川さんはどんな花火が好きですか?】

私は線香花火が好きで
昔よく、柴ちゃんと
ベランダでやったな~ (^▽^ )

■夏休みの自由研究(7/21)

【梨華ちゃんが小学生の時、夏休み自由研究は何をしましたか?】

あのねぇ
メダカの育て方っていうのをやりましたよ
実際に家で水槽で飼ってました (^▽^ )

■夢は世界制覇(7/28)

【梨華ちゃんの行ってみたい国はどこですか?】

そうですね、出来ることなら
世界制覇したいんですけども
まずは来年のドイツ行って
ワールドカップ応援したいです (^▽^ )

[2005/7/7~7/28放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-07-21 21:29 |  └ 名言 / 一言

ハロコンは梨華ちゃんの表情に注目

7月10日、大阪城ホールから始まった夏のハロコンは、7月24日代々木でファイナルを迎えますが23日の代々木はまだチケットに余裕があるみたいですね、今年は誰も卒業しないので、今ひとつ盛り上がりに欠けるような気もしますが、梨華ちゃん曰く「すごく完成度も高いコンサートになっている」と言う事なので、コンサートに行こうかどうか迷っている人は、梨華ちゃんの言葉を信じて見に行ってあげてください
最近のハロコンはカラオケコンだと陰口を叩かれていますが、まぁ俺もあえて否定はしませんが、今回の夏のハロコンはミラクル娘、久住小春ちゃんの初コンサートと美勇伝の新曲披露、そして今回のコンサートだけでしか見ることが出来ないシャッフルユニットと、見所が盛りだくさんなので、行かなきゃ後悔するぞ~


え~っと早速お便りの方、紹介して行きましょう、こちら、え~と豊田市にお住まいの〖キャプテンキャップ〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は~!】
はい、今晩は
【このメールはハローのコンサートを見た帰りの新幹線から送っています。今すぐに感想を伝えたくて家まで待てなかったんです。いや~とにかく最高!中身についてはまだ見てない人に悪いので言えないけど、一言で言うと、熱いコンサートです。楽しさ驚きとうれしさ盛りだくさんで言葉に出来ない感じです。見てない人は絶対に見たほうがいい、最後に梨華ちゃんは間違いなく美勇伝のセクシー担当です。あの艶かしい体の動きは、他の2人には真似出来ないですよ~】

と言うことで、ぃや~うれしいですね、ほんとにでも、熱いコンサートって言うのは、すごく、まっ、正しい表現だな~と思うんですけど、もぅほんとにハローのコンサート、まぁ特に夏のコンサートは、毎回お祭り騒ぎで、何が起こるか分からないっていう感じで、また今回もまっ、ちょっとビックリしてくれるだろうという、まぁ自信もありますし、すごく完成度も高いコンサートになっているんですけども

まぁあの新曲をね、あの~披露しているという事で、美勇伝のその「ひとりじめ」のこの、事を言ってるんだと思うんですけど、ぃやほんとにね、ちょっとセクシーなんですよ、色っぽいんですよほんとに、ちょっと自分で(笑い)自分で言ってるのは変…変ですよ~、変ですけど、あの~振り付け自体がちょっとかなりセクシーなので、頑張ってるんですよ、頑張ってね~やっぱり、ねぇ~、毎回同じじゃダメじゃないですか、ねぇ~色々チャレンジして行かなきゃいけない、でっ今回の課題はセクシーなんですよ、そのセクシーをどう伝えるか、うっ、これは何かもぅ頑張って動くしかないですよ(笑い)あとは表情ですね、表情これはちょっとポイントにしてほしいですね

まぁ悲しいだけじゃないんだぞって言う、ン~この悲しい歌を、に、を、笑って歌ってる姿とか、何か時にちょっと切ない顔をしたりとか、とっ、とにかく全部ちょっと注目して、衣装もちょっと短いスカートで、ヒラヒラな感じで、かわいい夏な感じなので、ちょっと楽しみにしていて下さ~い

[2005/7/14放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-07-20 20:08 | 梨華の出来事