石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(1280×1024)vol.2

■モーニング娘。6期(田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ・藤本美貴)





















■モーニング娘。7期(久住小春)












■モーニング娘。8期(光井愛佳・ジュンジュン)

by moumusuline | 2005-06-30 23:22 |    └ (1280×1024)

プリプリピンクには引く…違います!中澤さ~ん誤解です~

とうとう言ってしまいましたね、禁断の一言を、しかもこの話題の中で立て続けに6回も、普通、中澤さんを目の前にしたら「引く」なんて言えないものなのですが、そこはハロプロニュースで鍛えた石川梨華さん、何の臆することも無く「引く」と言ってしまうところはさすがです。
と言っても本当は、石川さんが、プリプリピンクについての印象を中澤さんに語っていた時に、プリプリピンクが似合うのは私なんかではなく、中澤さん、保田さん、飯田さん、稲葉さん達の方が似合っていますよということを、謙って言ったつもりが、言い方が悪くて、“プリプリピンクには引く”みたいな感じになってしまったような…、でもこのお陰で、番組的にはすごくいい盛り上がりを見せていたと思います。
それと中澤さんが石川さんの事を、最近綺麗になったと褒めているあたりは、中澤さんも、石川さんの成長ぶりを認めているのかなと思いたいです。

《注》 石川: < >内は中澤さんの発言 / 中澤: < >内は石川さんの発言です


石川:さあ~続いていきましょう、こちら、福岡県にお住まいの〖メディア〗さんから頂きました<ハイ>
【梨華ちゃんそして裕ちゃん今晩は】<今晩は>
【ハイッ、そして今週はかなりのピリピリムードだと思いますが、楽しい放送を期待しています】
ぜんぜんピリピリムードでゃないですよ
中澤:何で噛むのよあんたそれ~…(笑いながら)ピリピリムードぎゃ~(ウフェフェフェ)でも何で
石川:いゃ【たぶんピリピリムードになるんじゃないかなあと思って<…ないよね>いますが、楽しい放送を期待しています】<ハ~イ>
【PS梨華ちゃんここだけの話<ウン>裕ちゃんのプリプリピンクについてどう思いますか?】
中澤:ぜんぜんここだけの話じゃない(笑いながら)居るから私ここに<居ますよね>
石川:知ってて送ってますけどねこの人は<どう何ぃどうなのよ>

石川:【そして裕ちゃんここだけの話<ウ~ン>ハロモニ。での梨華ちゃんの司会ぶりについてどう思っていますか?】
中澤:えっ~、それは、あっ、がんばってるな~っと思って見てるよ<ほんとですか?>勿論<大変ですよねっ、司会って>そ~ねっ大変だけど、やっぱりこう卒業していくメンバーが、こう代々<うん>こうMCを経験していくのを、やっぱり<はい>見ていると、正直見てて、緊張はするけどね<ウファハハハッ>大丈夫かな~って<ねえ~>でもぜんぜん頑張ってると思う
石川:やっぱり面白~いし、もっと頑張りたいなと思う<面白いし>面白いし<おもじろいしじゃなくて(ウファハハハッ)>あ~すね~、私中澤さんにねすごく言いたいことがあったんですよ<ハイ>あの~改めて~<ハイ>美勇伝のリーダーとしてやってるわけなんですけども<はい>リーダーって大変なんだな~って<オ~~>すごいやっぱり中澤さんとか<え~>あの飯田さんとか、矢口さんとか代々<う~ん>モーニング娘。のリーダーやってきて<はい>私は3人のリーダーでも<うん>こんなに大変だな~って思うのに<たっ、ん…>十何人も<ウフフフッ>居るグループのリーダーは<アハハハッ>もっと大変なんだな~って<どうしたの(笑いながら)>その節はお世話になりました~っと思って(笑い)<ウフフフッ、アハハハッ>そんで最近<そうなんだ、そうっ>実感してて

中澤:ウーン、でも人数が多いければ多いだけ<う~ん>皆に助けられることもたくさんあったから<う~ん>やっぱり梨華ちゃんはほら、2人に比べると、ちょっと経験していることが多い分<はい>大変な事はいっぱい有るとおもうんですけど<う~ん>あえて言わせてもらうと<ハイ>あれだよ、美勇伝の中で<ハイ>石川と岡田、どっちが美勇伝のセクシー担当か?<アッはい>どっちでもいいよ、こんなの
石川:エヘヘッ、はい(ウフェフェヘヘッ)私真剣に悩んでるんですけど
中澤:何で~どこで張り合おうつ~っと思うのこれ?
石川:あの~どっちがセクシーで、どっちがボケ担当なのかというのを
中澤:なっにっ~(笑い)その比べ方が、よく分かんないけど
石川:それを~あの美勇伝の中で決めよ~て事になって、三好ちゃんは一応ツッコミ担当になってるんですけど<(´・∀・`)ヘー>一応ね私がセクシン担当ってことになってるんですけど<セクシン担当?…(笑い)>ち~…(笑いながら)セクシ~担当ってことに、めちゃくちゃですね私

中澤:私でも最近…あ~でも言わない、い~や<えっ何で、何で~言ってください、言ってください>言ってるじゃない、ちょっと最近綺麗になったな~と思ってた<ウファー>よ<ファファファ~>何だこの人
石川:(アハハハハッ)私ですよ、勿論私のことですよねっ<ハイそうですよ>
中澤:何かあの卒業間際から<はい>あの、まぁ現在もそうだけど<はい>すごく女らしくなった、二十歳になったでしょっ<なりました>それもあるのかな~っと思って<は~>みてたんですけど、すごくあのお綺麗になられ…もともとまあ、かわいいけどなぁ
石川:いやだぁ~~
中澤:ムカつく…
石川:(ウヒャヒャヒャ)何で~ゴメンなさい、今の無しで、今の聞いて、聞かなかったことにしてください
中澤:今の、かわいいから、あ~だんだんと綺麗に、こう変っていくあの、女性の頃なんだな~って
石川:は~、ありがとうございます<ウフフフッ>じゃあ私セクシー担当で決定で、良くないですよね、皆さんからの…

中澤:リスナーの皆さんが思っていることと、私が感じていることは違いますから<は~い>そう、あんたプリプリピンクの印象、言いなさいよ!その前に
石川:もぅバッチリだと思いますよ<何じゃこいつ>(ウファハハハッ)いえ、私ほんとはプリプリピンクに入りたかったんですよ<皆気い使ってそう言うよね>いえ違うんですよ、あの~ユニット名を聞いた時は(ウフフフッ…)(笑いながら)ユニット名を聞いた時は、あたし…
中澤:剥がしてやる、石川梨華のポスターを
石川:やめてくださいよ~、あのねスタジオに貼ってあるんですよ<ほんとに~>今日あの~シャッフルの<(笑いながら)ありがとう>ポスターも今日貼ってあります<ウファハハハッ遅っ>今日貼ってある…
中澤:でも、んまぁ、ありがとうございます、うれしい…
石川:ピンク大好きですから入りたかったんですけども
中澤:ねぇ重ちゃんもピンクといえば私って、何かすごいあの言葉も傷つきましたけど
石川:道重さんみたいですか~?<え~>いや~でもやっぱり保田さん、飯田さん、中澤さん、稲葉さんの中には入る勇気がありません
中澤:ン~入らない方がいいと思う実際<あっ、ほんとですか>濃いぃもん
石川:濃いぃですよね<あの4人濃いぃもっ>絶対あの<客観的で見てて思う、濃いぃもっ>絶対負けますよね~
中澤:いやっ、ある意味、いい意味で浮くとは思いますけどね<ウフフフフッ>やっぱりちょっと何つうか、いや~も、自分で言うのや~め、やめとこ~

石川:でもあの4人でプリプリピンクは、行ってほしいなと思ったんで、私はちょっと引きまし、あの引き、引く…って、ちょっと…違いま~す!(イヒヒヒッ)違う…<何、この人~!>違うんです~
中澤:1年半も、1年半だっけ<1年イヤ~>1年やると<1年ちょっと>へーそうなんだ、石川梨華の本音聞けた、今<違いま~す>引くって言いましたよね<ひ~くって…>確実に
石川:言葉をち…言葉を間違えました、一歩引く、一歩引いて<あの~オマエ早くいこ~>私の出る場面じゃないなと<ハァハァハァハァッ>
中澤:言えば言うほど墓穴掘りますよ<ちょっと>(ウファハハハッ)
石川:あっ(ヒャハハハッ)っていうことで<ハイハイ>以上梨華と裕子のこばなしでした(笑い)

[2005/6/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-29 20:24 | 梨華の出来事

リスナーの挑発に簡単には乗らない冷静な中澤姐さん

番組スタッフの意図が見え見えな気がしないでもないが、今まで幾多の試練を乗り越えてきた中澤さんにとっては、ジャガイモ程度では驚きもしないと言ったところか、逆に石川さんの方が、中澤さんを怒らせはしないかと緊張しているようでした。
石川さんが中澤さんのことを怖がるのは、テレビ番組の演出上の事だけだと思っていたのですが、本当に恐れているんだなあと、このラジオを聞いて改めて実感しました

《注》 石川: < >内は中澤さんの発言 / 中澤: < >内は石川さんの発言です


石川:ということでお便りがたくさん届いているので紹介しましょう。え~とさいたま市にお住まいの○○さんから頂きました<ハイ>
【梨華ちゃん昨日はよく眠れましたか?】
あんまっ寝てないですね
【大丈夫、今目の前にいる人をジャガイモだと思いましょう、そうジャガイモだよ】(ウフフフフッ)

中澤:何この人ちょっと<あの~>も~誰、ちょっと誰っ、○○さん
石川:すいません、これ私がいけないんですよ<○○さん、私人間だから>違うんです<芋にしないで>私がですね、フットサルの<ウン>ガッタスの試合の時に、まぁよっすい~とかが<ウン>あのよっすい~が久々に緊張してたんですよ<ア~ンそう、試合で?>その時に試合前に私が「大丈夫よっすい~皆じゃがいもだよ」って私が<カッコいいね>やったんですよ<ウン>そのジャガイモっていうのは、やっぱ緊張すると、ステージとかでも<ハイ>ねっ、お客さんの顔を見ちゃうと<アハハハッ>緊張しちゃうじゃないですか
中澤:石川さんすごい今緊張してるわね
石川:でねっ、きっとあの緊張してるだろうからジャガイモだと思えと
中澤:気をつけてね梨華ちゃん<はい>あなたの発言することは影響力あるんだから(笑い)ほっんとに<すみません>ハイ
石川:でも今日は大丈夫です、今日はちゃんと中澤さんを見れます
中澤:大丈夫、ジャガイモでもばんばん喋るから
石川:(ウフフフフッ)よろしくお願いします<ハイ>

[2005/6/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-28 20:07 | 梨華の出来事

梨華ちゃん狼狽、中澤姐さんの毒舌トークにたじたじ

この日の石川梨華さんは、ゲストが中澤裕子さんということで、だいぶ舞い上がってしまったのか、いつも以上のハイテンションぶりで、声がチャーミー石川に近い感じになっていました。こんなことで中澤さんとの戦い?に勝つことが出来るのか、早くも序盤から中澤さんのジャブによろめく石川さん、こんなことでは、勝利は望むべくも無いだろう(笑い)
やっぱり梨華ちゃんはMっ気があるのかな、いじめられると喜ぶみたいな
番組のスタッフはナレーションまで用意して、中澤さんの闘争心を煽っていましたが、やはりアウエーということもあって、梨華ちゃんへのツッコミに、今ひとつキレが無かった気もしますが

《注》 石川: < >内は中澤さんの発言 / 中澤: < >内は石川さんの発言です


梨華と裕子のこばなし~!イエ~イ
ハ~イCBCラジオVウィークスの「ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」先週からお知らせしていたように、スペシャルゲスト中澤裕子さんとともに、色々なお便りに答えていきます。
早速紹介しましょう、中澤裕子さんで~す!

中澤:ジャンジャカジャ~ン、今晩は~<今晩は~(笑いながら)>あんた少し高いよ<ちょっとそうですか?>中澤裕子で~す<よろしくお願いします(アハッ)>よろしくお願いしま~す
石川:今日はいつも以上に高いんですよ<何で?>えっ、緊張しております
中澤:何で、さっき明るい時間も一緒にいたじゃん
石川:一緒にいたんですけども~
中澤:ウン、あっ、梨華ちゃんにお誕生日プレゼント頂きました<ア~>ありがとうございます<照れるな~(ウフフフッ)>も~付けてますよ<あっ、ほんとですか~>ちょっとかわいかった<お揃いなんですけども>それがちょっと
石川:え~っ、お揃いで喜んで下さいよ~
中澤:ありぃ、ありゃ、ありがとうございます
石川:中澤さんは<はいはい>あの~ついこの間、お誕生日を<ハ~イ>6月19日に<ウ~ン迎えました>迎えましたということで、まぁリスナーの皆からもですね<ウン>おめでとうメールがたくさん届いておりましたよ<ありがとうございま~す>どうですか?<えっ>あの、お誕生日を迎えて
中澤:意外と<はい>平気<(ウエヘヘヘッ)意外と>あんた足、いかんが~カンカンカンカンも~<たまにやるんですよ~>止めてくださ~い<すみませ~ん>あのね~今年のお誕生日は<ハ~イ>何時もと違う風に迎えられたので~<あ~そうですか>あのファンの方とあの~、ファンクラブのお誕生日ツアーで苗場の方に行ってたのね<ハ~イ>だからほんとぜんぜん今までとまったく違う誕生日だったから~<ヘ~>だから嫌だとかそういう感情が、まず無くて~<はいはいはいっ>もぅ感動と感激で、あたし生きてて良かったな~と<ア~ハ~ッ>悟ってしまいました
石川:(アハハッ)まぁちなみにあの~お幾つに成られたのですか?<何がっ>(アハハハッ)あれ~、あれっ、あれっうれしいって書いて
中澤:うれしいよ、お誕生日はうれしいけれども<あれっ>誰も言うとは言って無いじゃない、あえてそういうところを<はい>あの~スタッフの方に聞けっと言われたの?聞かない!<(アハッ)すいません(笑いながら)>アハハハッ<聞いてしまいましたけども>32歳になりました<(拍手)すばらし~>大人ですよ~
石川:いや~でもね~中澤さんのお肌、ピチピチで
中澤:あのね~<ウフフフッ>すごい、皆そういう風にすごい言ってくれるの、すごいうれしいんだけど<は~い>あえて言われるところが<アハハハッ>傷つくわけじゃん
石川:な~んでですか?いやでも、思ってない人には言えないですよ、ピチピチだなんて<ほんとに~>ほ~んとですよ~<何か上げるわ後で>(ウフフフフッ)<ウワハハハハッ>

石川:じゃあ<アハハハッ>じゃあそれではですね、私まぁちょっと緊張しているんですけども<あらまぁ>まあ石川はラジオ始めて、1年ちょっと経つんですけども<ハ~イ>ラジオのね<う~ん>大先輩である中澤さんから見て<とんでもない>まあ私のこのラジオのパーソナリティー、ブリティーものを(アハハハッ)どうでしょう?
中澤:そうですね~、私あの~コメントでは<ハ~イ>この番組でちょっとお世話になったことはあったんですけども、実際に、そうね~<ウ~ン>今まで無かったっけ~あの~<1人でやるのは~>モーニング時代に<ハ~イ>一緒にすることも無かったっけ~?
石川:たぶん何回かで、そのゲストで番組にモーニング娘。として一緒に行くことは~<いやっ、もう素晴らしいと思います>(ウエッヘヘヘッ)ほんとですか~?<ほんとですよ~>私もあのビックリなんです、1年以上…
中澤:ビックリなんですか、何です、その手のひらを、どうして頭に乗せるの?<ウフェフェ>ねえ~っ
石川:この私が1年以上も、こうやって1人でラジオが続けられているっていう事自体が<ハ~イ>自分でもビックリですね、も~
中澤:でも~、それはでもみなさんに感謝じゃない<そ~んでも聞いてもらえている>そんな、も~声のたっか~い時から<ウェフェヘヘヘッ>低~い時まで付き合ってくださっている皆さんに<ハ~イ>いやぜんぜんでも、何かあの楽しそうな感じがしていいと思います<ありがとうございま~す>ゲストですからね私
石川:ハ~イそうですよ、実はですね<ハ~イ>あの今回お越しいただいた理由はですね<ウ~ン>まぁリスナーの皆から<ウーン>ゲストに来てほしい人ナンバーワンが<ハ~イ>中澤さんだったんですよ<にしては遅くない呼ばれるの>(エヘヘッ)<アハハッ>今回はあのVウィークスということで、あの~
中澤:うれしいね、でもね~<すごい、も~>何でそういう風に思っていただけるのかが不思議だけれども、でもうれしい
石川:いやそれはも~私と中澤さんの絡みが見たかったんですよ~、きっと
中澤:この人<あっ聞き…>この人ちょっとMじゃない<やめてください、そういう話は止めてください>あ~そうね、危険、危険な要素を踏まえてるわ、今の会話<あ~ですか失礼しました>
石川:まぁあの、実はですね<ハイハイ>もう一つ理由があるんですよ<ウ~ン>これはですね、私の口からとっても言い難いので<ハッハ~>こちらをあのお聞きください、どうぞ

『中澤裕子とちゃんチャミリスナーの仁義無き戦い、それは今年1月の番組リニューアルで、面白いお便りを募集したことから始まった。ちゃんチャミリスナーたちは面白いお便りを書くため、ある人物に目を付けた。それが中澤裕子!
ハロプロ1の年長者としてのキャラクターの素晴らしさもあることながら、リスナーにとって面白かったのは、中澤ネタを読んだ後、必死にフォローする、後輩石川梨華の慌てぶりだった。その一部を聞いてみよう』

ウータンさんからです
【中澤さ~ん、スッピンでカガミ覗き込むから割れちゃったじゃな~い、プンプン】
あらこれ失礼しちゃうんだ~、これいっけな~いんだ、そんなあまりにも強烈だったて事?そんなこと言って、美しすぎてでしょ

梨華とさんから頂ました
【保田圭+中澤裕子=酒モニ。】
(ウフフフッ)これ酒ってあの、お酒ね~、もぅヤダ~、どうすんの、あの本番中お酒飲んで歌うんでしょ(笑い)

クール(?)さんからです
【中澤裕子のキャッチフレーズ、同情するなら酒をくれっ】
あのねっ、だからほんとに、ほんとゴメンなさい、あの皆さんね沢山ね、こうやってあの面白いもの考えてくれて、送ってくれてるのは分かるんですけども、ほんとに怖いんですよ

『楽しんで頂けただろうか、念のため言っておきますが、これだけ皆を楽しませてくれる中澤裕子さんを、ちゃんチャミリスナーは愛しているんです。みんな中澤姐さんの事が大好きなんです。だから今回、番組にお呼びしました。あとのフォローは梨華ちゃんよろしく』


石川:そんな私よろしくって言われても~
中澤:ねえこのナレーションの方どなた?<いや、私もあの存じ上げません>言い方がわざとらしくて嫌!<ウフフフッ>あのね言うかさね~、あなたの番組じゃない、梨華ちゃんの番組なのに、どうしてこういうコーナーで募集するわけ?
石川:コーナーであの、色々募集して<どう募集すればこんなものが届くわけか>(アハハハッ)あの~ハロープロジェクトの<ウン>皆のねっ、あのモーニングのメンバーだったりとか、いろんなメンバーのお便りも来るんですけども<けども>やっぱり中澤さんに対しての<うん>お便りというものが<えっ~>とても何か愛のこもったお便りが多かったですね<そうね~、愛がたっぷりでありがとう>(ウフフフッ)たっぷりで、何か私も必死になって<アハハハッ>
中澤:それを読まなきゃいけないのは辛いわな~確かに、だけどあの~中澤裕子+保田圭、並べられたことで、私ちょっと今、一瞬傷ついたけども<アハハハッ>酒モニ。当たってるから<当たってますか~>うん、あの~悪い酒モニ。じゃないよ、勿論
石川:あとですね~三十路~ズとかもあったんですよ<三十路~ズって誰?>あの稲葉さんと<モオ~!>(アハハハハッ)
中澤:わざわざスタッフの方、私の耳にそんな事「稲葉さんと」って言わなくても分かってます。<ウフッフフフッ>(ウォホホホッ)<私がね…>三十路~ズって、たった2人しかいない(アハハハッ)こいつ…<ウフフフッ>いいのよ、いいのいいの、もぅいい…<だっ、大丈夫ですか>どんと来いっ
石川:あのほんとですか?これ、今日はたくさん、どんといっちゃいますけども<どんとっ、今日、まだ有るんだ>今日はあの色々なお便りに、あのコメントしていただく(ウフフフッ)あっゴメンなさい、して…<読んで、ちゃんと>コメントしていただく他にですね<ウン>まっ、ちょっとしちゃ…(ウフフフッ)<な~にっ、この人大丈夫、石川さ~ん!>何時もなんです<ハハハハッ>すいませんです<大丈夫よ>はい、え~っとちょっとしたお芝居なんかも、やっていただきますので<ハ~イ喜んで>とにかく最後までよろしくお願いします
中澤:ハ~イよろしくお願いしま~す

[2005/6/23放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-27 13:15 | 梨華の出来事

あやや誕生日おめでとう! (松浦亜弥さん壁紙)

先月の22日草加での「ハロ☆プロパーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~」に行ってきましたが、ずいぶんとあややも大人っぽくなったなあと、少し色っぽくなってきたなと、前から4列目という絶好のポジションで見ることが出来たので、ついあややに見とれてしまう場面もありました。キャプテンと言うだけあって歌唱力はハロプロでもトップクラスで、名実ともにハロプロのトップに上り詰めたんだなということを、実感してしまいました。
しかし、ちょっと気にかかることがあるのですが、実物を見ているときはそれほどでもないのですが、最近の公式生写真の松浦さんは、疲れが表情に出ていることが多いような気がします。撮り方が悪いのかもしれませんが、最近の写真を見ていると、よくそんなことを感じます。
実際ストレスとか疲れが溜まっているのかなと、心配になってしまいます。

松浦亜弥さん19歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_1691118.jpg
■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-06-25 16:17 |  └ 松浦亜弥 GAM

本当のボケ役は誰?/梨華ちゃん味噌煮込みに感動

石川さんは、未だにツッコミにこだわっているみたいだけど、皆に愛される役回りと言ったらボケ役でしょう、漫才でのボケ役の重要さは言うまでもありませんが、吉本新喜劇の(故)藤山寛美さん、ビートたけしさん、ナイナイの岡村さんなど、ボケ役は今も昔も人気者じゃないですか。 …あっそうか、美勇伝はお笑いグループじゃなくて、アイドルグループだったような
それと石川さんは、名古屋で初めて食べた味噌煮込みうどんが、えらく気に入ったようで、大絶賛していますが、石川さんには是非今度は「どて煮」を食べてもらいたいですね、これは牛スジとか豚ホルモンとかを味噌味で、甘辛くこってりと煮込んだものなのですが、石川さんは味噌味が好みに合うようなので、絶対気に入ってくれると思うのですが


さあ~続いて、え~と多治見市にお住まいの〖やっぱ美勇伝でしょう〗さんからです
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【まずはツアーお疲れ様でした。名古屋でのライブと握手会行きましたよ、ところで梨華ちゃんがセクシー担当で、岡田ちゃんがボケ担当って言ってましたが、逆の方がしっくり来るように思うのは、僕だけでしょうか?】

そう、えっ、僕だけでしょ~、あ~た~しあの~東京でのイベントで、ほんとにたくさんのお客さんが来てくれて、あの、5回まわしをしたんですよ、1回公演の予定だったのが、5千6、700人ぐらい来てくれたので、あの~おかげさまで5回イベントをやったんですけども、その中であの~毎回ね~、その1回1回ずつに、何か皆とのふれあい、トークみたいなのをしたいな~と思って、まずツッコミを決めようという事になったんですよ、でっあの~一応その~時に集まってくれた皆に、挙手制で誰がいいかっていうのを決めてもらうんで、まず岡田ちゃんと言ったら、まっ何人か居て、次三好ちゃんって言ったらけっこう居たんですよ、よ~し勝ってやろうと思って「次、私~」って言ったら、ン~岡田ちゃんよりは多かったけど、三好ちゃんよりは少ないみたいな感じで、結局三好ちゃんがツッコミになってしまったんですねっ

そして、その次に、セクシー担当を決めようじゃないかと言って、皆それぞれあの、セクシーアピールみたいなのをしたんですよ、でっ三好ちゃんはあの「あたし全然セクシーじゃないんですけど~」って言ってて、まっ、ツッコミ担当だけど、「三好ちゃんの思うセクシーをアピールしてください」って言ったら、「お帰りあなた~」とか(ウフフフッ)言い出して、もぅ皆大爆笑で、あのよくあるじゃないですか、私もあの、セクシー女塾という番組やったんですけど、「お風呂にする~それとも私にする~」みたいな言葉あるじゃないですか、あれを言ったんですよ、もぅ大爆笑で、んで次、岡田ちゃんが何やりだしたかって言うと、けっし~何か、たぶんモンローウオークみたいのをやりたかったんですよ、きっと、何だけど、あのアヒルみたいに(笑い)お尻をフリフリして、もぅかわいらしい感じ、でっステージを1周、ぐる~っと回ったんですけど

最後に私何やろっかな~っと思って、でもここはちょっとガンバンなきゃ~っと思って、あのセクシーベイベー「色っぽい女~SEXY BABY~」ってカントリー娘。に石川梨華で歌ってた、「セクシーベイベー」ってちょっと色っぽく言って、あの~腰を回した感じっていうんですか、「セクシーベイベー」って言って、そうしたらあの~、アンコールが起こっちゃって、結局何回もやったんですけど(笑い)それであの~挙手制で決めたら、まあ何て…何て言うんでしょうね、まぁ石川梨華にせざるを得ない感じになってしまい、まぁ皆の愛を感じたんですけどね、皆さんが何かしょうがなく石川梨華にしてくれたみたいな感じだったんですよ、でっ、自動的に、岡田ちゃんがボケだな~っと思ってたんですけど、結局その東京の公演では決められなかったんですね

そしたらあの名古屋の会場で、その梨華シュートに行く前に、ヒロシ風に岡田ちゃんが、その「絵梨香ちゃんが~ツッコミ担当になって、石川さんがセクシー担当になったけど、私何も決まってません」って言ったんですよ。「よ~し分かった、じゃあ私がシュート決めるから」って言って「岡田ちゃんはボケ担当だ~!」って蹴ったんですよ、も~それが1番いい感じかなと思ってたんですけども、私~ボケ担当ですかね~?私すごいツッコミだと思うんだけどな~…ン~ボケかな~、変えた方がいいのかな、ン~まぁ岡田ちゃんの方がセクシーといえばセクシーだと思うんですよ、何かねっ、やっぱりあの~17歳なのに、あのやっぱり色っぽさっていうものは、私には無かったですから、だからもし岡田ちゃんが二十歳になったら、もっともっと色っぽくなってると思うんですけど~、どうでしょうね~、じゃあこのラジオを、今聞いてくれてる皆さんに決めてもらいましょうかね~、あの終わるまでに、あの石川梨華と岡田ちゃん、ボケとセクシーを変えた方がいいのか?どっちがセクシーで、担当で、どっちがボケ担当にしたらいいのか?あの~皆さん、お便り待ってま~す(ウフフフッ)

あっ、後ねもう1つ名古屋でですね美味しいものいっぱい食べたんですけど、手羽先も食べたんですけど、初めて味噌煮込みうどんっていう物を食べたんですよ、ちょっと時間があったので、イベントの帰りにお店に連れてってもらったんですね。もぅ美味しくて、ちょっと感動しちゃった。
あの~、何て言うんですか、鍋みたいのから、蓋に移し変えて食べるんですよね、フーフーしながら、あれね~ちょっと梨華ツボ突いたね~、名古屋に行ったら、もぅ毎回食べたいくらいの勢いですよ、味噌煮込みうどん、名古屋の方はでも、あんまり食べないみたいなんですけどねっ、でも何かやっぱり美味しかった~うん、あの名古屋コーチンが入ったやつ食べたよ、だから色んな…色んなぐらい、ン~美味しかった。
とにかく美味しかったんですよ、感動しちゃったんですね、久々に食べ物で感動しましたみたいな、また是非食べたいと思います~
以上梨華のこばなしでした

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-23 19:59 | 梨華の出来事

梨華のミラクルシュートに笑いが止まらない三好絵梨香

名古屋の握手会での梨華のミラクルシュートに、一番受けて笑いまくっていたのが三好さんだったのですが、石川さんはその時、ラジオでも言っているように「ちょっと~三好ちゃんのツボに入っちゃった~」と言っていましたっけ?
私の記憶が正しければ、石川さんの「紫外線に気をつけろ~!」に、ファンが大歓声、そして腹を押さえて笑いが止まらない三好さんに、石川さんは「梨華ツボ分かってるの~」「…面白かった~…三好ちゃ~ん!…そんなに面白かった~」「ちょっと梨華ツボにはまったね~」等と言っていたはずでは
観客席で見ていた俺は、三好さんが受けて笑っているのだから、「梨華ツボ」じゃなくて「絵梨ツボ」だろうと、梨華ちゃんまた、ツッコまれるような事を言っちゃったなあと思ったものなのですが


さあ~続いて名古屋市にお住まいの○○さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【6月13日名古屋の握手会行きましたよ、当日の梨華ちゃんの髪型すごくかわいかったです】
ありがとう
【あと梨華のミラクルシュートでは、三好ちゃんが梨華ちゃんのシュート姿を見て、小学生みたいとお腹をかかえて笑ってましたね】

そうなのよ~三好ちゃん、ひどいんだって、あのね梨華のミラクルシュートで、その「紫外線が強すぎ~!」って蹴ったら、三好ちゃんがもぅ笑い出しちゃったの、あの~もう絵梨香のツボに入っちゃったの、でっその私はね勘違いしちゃったんだよね、私すごい面白いこと言ったんだ~とか思って、「ちょっと~三好ちゃんのツボに入っちゃった~」と言ったら、「違うんですよ石川さんの蹴り方が小学生みたいで」って、え~そこ、そこですか~みたいな、何かね可笑しかったみたいで、まぁ確かに気合もすごく入ってて、あの「紫陽花愛アイ物語」の、あの、テレビで着てた、テレビ、あの~紫陽花をイメージしたふんわりしたスカートだったんですけど、もぅスカートなどお構い無しに、足をめちゃくちゃ高く上げて、しかも腕もかなり振って、頑張ったんだけど、何かそのポーズが、ちょっとあの面白かったらしくて、三好ちゃんのツボに入っちゃったらしくて、何か小学生みたいな動きで、しかも手がグーになってるって、そこにを(?)笑ってたみたいで

まっフットサルやってる、まっ石川梨華にとっては、ちょっと何か、そこですか~みたいな、一応これでも試合で、ゴールとか決めちゃってるんだよ~みたいな(ウフフフッ)まぁ会場はすごく大爆笑でしたけども、すごいね意外な発見とかもありましたよ、三好ちゃん、笑うとね~笑いが止まんなくなっちゃうみたいで、すごい面白いんですけどね、その三好ちゃんのツボも結構変ってますね、梨華ツボに近いものを感じますね、意外な所で笑いが来るという、ちょっとね~今度三好ちゃんも、この~ラジオに出たいと言ってくれてるので、何時かねあの来てもらいたいと思いますけども、岡田ちゃんはまだ18歳じゃないのでね、18歳になってから来てもらいたいと思います

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-22 21:23 | 梨華の出来事

私はもっと身長伸ばします

美勇伝の3人はイベントの合間に、自分たちの身長を測ったらしく
1位 三好絵梨香 161.5㎝
2位 岡田 唯   158.5㎝
3位 石川 梨華  157.4㎝
という結果だったそうです。岡田さんは16歳だからまだ身長が伸びる可能性がありますが、美勇伝で1番背が低いことが確定した石川さんは、この結果にショックを受けたらしく、絶対に背を伸ばすのだと息巻いておりました。二十歳過ぎたら、女の子は背が伸びないとは思いますけども、石川さんなら根性で160㎝ぐらいにしそうな勢いはあります。
それと、肌が他の人より黒いということに関して、石川さんは反論していて、周りのメンバーの肌が白すぎるから、相対的に黒く見えてしまうのだということを言っています。
これに関しては俺も石川さんと同じ意見で、実際握手会の時に、間近で顔を見ましたが、黒くもなく白くもなく、肌の色に関しては普通でしたね。


さあ~続いていきましょう、さいたま市にお住まいの○○さんから頂ました
【美勇伝セクシー担当の梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【先日の握手会行きました。初めて間近で梨華ちゃんを見た感想は、1、顔が小さくてかわいい】
まぁありがとうございます
【2、思ってたより背が小さい】
あ~そうなんだ
【3、意外に黒くなかったです】
(ウフフフッ)あの、意外ってどういうことですか?まぁ1番、顔が小さくてかわいいっていうのは、すごくうれしいです、ありがとうございます

そして思ってたより背が低い、あのよく言われるのかな、テレビとかだと、やっぱりすごく大きく見えるらしいんですけど、実際の身長、この間、測ったんですよ、美勇伝の3人で、ちょいもと(?)「身長3人のさっ順位を決めようよ」って言って、ちょうどあの、何と言うんですか、身長測る機械があったんですよ近くに、居る場所に、何で測ってみたら、三好ちゃんが161.5だったの、で~岡田ちゃんが158.5?とかだったの、で~私は岡田ちゃんよりも大きいと思ってたんだけど、私は157.4だったの(フアハハハッ)でもあの1番ちっちゃいんだけど、でもモーニングに入った時は155cmだったんですよ私、だから5年間で2cm以上伸びてるんですよ、まだね伸びます、あの伸ばします、もっと、私もうちょっと大きくなりたいんですよ、頑張って伸ばしたいと思うんです

意外に黒くなかったですって、喜んでいいのかな~、まあ~よくね地黒地黒、言われますけども、あのねっ、普通一般的な娘(こ)と比べたら、たぶん普通だと思うんですよ、普通よりちょっと黒いくらいかな~と思うんですけど
ハロープロジェクトのメンバーは皆、白過ぎなの、ほっんとにっ、皆が白すぎなんですよ、あんっ、1番ね私困るは…のはね、エコモニ。ん時ですよ、あの~モーニング娘。のさゆ、道重さゆみちゃんがほんとに白いから、でっしかも2人しかいないでしょ、私とさゆで、もっほんとに白と黒なんだから!って言うくらいすごい気にしちゃうの、でっ結構短いスカートだから、足も見えてるし~、さゆと並ぶと、ちょっとあたし黒いんだな~と思うけど、まぁ美勇伝3人とも、けっこう健康的な感じなので、まぁ良かったかな~みたいな、でもこれから夏、要注意ですね紫外線

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-22 18:39 | 梨華の出来事

ファンのリクエストに応え、再び巻き髪に挑戦

俺が行った名古屋での握手会のイベントの時に、石川梨華さんは、東京での握手会で、名古屋でのコンサートの時の髪型を、多くのファンに褒められたことから、「リクエストにお答えしまして同じ髪型にしてきました!」と言って、会場から大歓声を浴びていましたが、考えてみれば東海地方に住んでいながら、握手会のために東京まで遠征したファンが、それだけ多かったということなのですよね、まあ俺はその逆をやったわけなのだが
俺の場合、イベント中は2階席だったので、遠くてよく見えず、また握手の時もあまりにも短時間だったのと、顔を見ることに集中したため、髪型とネイルについてはあまりよく確認できませんでした。


早速じゃ~あのコンサートとイベントのお便りがたくさん来ていますので、紹介していきましょう、春日井市にお住まいの○○さんから頂きました
【梨華ちゃん今晩は】
はい今晩は
【名古屋コンサートと握手会行きました】
ありがとうございます
【どっちもめちゃめちゃ楽しかったです。自分でやったという髪型、ほんとに似合っててかわいかったですよ、二つ縛りなんて若々しいですね】

そうなんですよ実は、名古屋のコンサートで、髪型をね何時も自分でやるんですけど、巻き、ウエーブって言うんですか?巻き髪を自分でやることって無かったんですよ私、結構メイクさんとかにやってもらうことはあったんですけど、自分でその巻き髪をしたことが無くて、でも巻きたかったんですね、どうしても、でっ、その巻くやつを買って、自分で巻こうとしたんですけど、上手くいかなくて(ウフフフッ)そう簡単に上手くいかなくて、でも結構みんな自分で巻いたりして、岡田ちゃんとかも、もうあの、定着した巻き髪ヘアーは、自分で作れるんですね、あと、カントリーのまいちゃんだったりとか、稲葉さんだったりとか、すごい何時も自分で巻いてて「どうやって巻くんですか?教えてください」って言って、巻き方教えてもらって、自分で巻いて、でっ、コンサートなんでいっぱい動くし汗もかくから、縛ろうと思って、まだ二つ縛りやってもいいかな~とか思いながら、二つ縛りにして巻いたら、けっこうね「いいじゃん」と言われて

まぁコンサートとかでも「今日は自分でやりました、どうですか~?」って言ったら、すごい「イエ~イ!」みたいな感じで、皆盛り上がってくれてうれしかったんですよ、そ~したらですね、あの次の日の東京の握手会の時に、結構ねたくさんの人に、その名古屋のコンサートに来てくれてた方が多くて「名古屋の時の髪型かわいかったですよ~」ってすごいね言ってもらったの「まぁ今日の髪型もかわいいけど、名古屋の時の髪型もかわいかったよ~」ってすごい言ってもらえて、あ~すごいうれしいな~と思って、でっ、また次の日名古屋だったじゃないですか、もうこれはリクエストに応えるべきだと思って、もぅ自分で巻いて、まっその時は岡田先生にチェックしてもらって「岡田先生どうですか、今日の巻きは?」って言ったら「OKですっ」ってOKが出たので、気合充分で出ってたんですけど、ねぇ何か楽しいですよね、自分で色んな髪型を発見できるって、まぁ毎回髪型の違う石川梨華ですので、これからもいろんな髪型にチャレンジしていきたいと思うので、皆さん楽しみにしていてください

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-21 19:53 | 梨華の出来事

ガッタス、連覇を目指し強化?合宿

来月26日に、東京の代々木体育館で「女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP」が行われる事になりましたが、前回5月23日に行われた「第2回フジテレビ739カップ」に続いて、連覇を目指すガッタス ブリリャンチスH.P.は、合宿を行っていたようです。石川さんは合宿の詳細な内容については、ほとんど語っていなかったのですが、ガッタスメンバーの勝利にかける意気込みは相当なものがありますから、より逞しく成長した石川さん他、ガッタスのメンバーによる、すばらしい試合が期待できそうです


さあさあさあ~週末から月曜日に掛けてはですね、名古屋、東京、名古屋と、え~といっぱいコンサートやったんですけども、コンサートと握手会イベントですか、も~ねほんとにね、何か中身の濃い1週間だったと言いますか、結構長かったですね今週は、すごく長く感じましたよ、名古屋でまぁコンサートの最終日を向かえ、東京、名古屋と握手会イベントしたんですけども

まぁその名古屋の次の日に、フットサルの合宿に行ってきたんですね、まぁ私は名古屋に行ってたので、あの1日しか参加できなかったんですけど、2日間合宿して、まぁ皆であのコミュニケーションを取るために、その目標とか課題を、みんな持ってやったんですけど、すごいね~いい経験ができたな~って、部活やってた娘(こ)とかは、あぁ~懐かしいな~っていう感じじゃないですかね~、自分たちで朝起きて、集まって~とかそういうのがね、何か久々に何か青春を感じてしまったと言いますか、すごくいい経験が出来て、これから~またね、より団結したガッタス、次の試合に向けて頑張りたいと思いますけども

[2005/6/16放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-06-20 21:47 | 梨華の出来事