石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

次の試合では、すごい技を見せてくれるらしいよ

石川梨華さんをはじめ、最後はガッタス選手のほとんどが涙を流して、優勝を逃した悔しさを噛み締めていた「女子フットサル739カップ」でしたが、1回休みを挟んだためか、フットサルの話題は「ハの字ジャンプ」に成功したという事に関してだけでした。
もうちょっと試合内容について触れてほしかったのですが、その後の名古屋のコンサートでの出来事の方が、石川さんにとって、大きな出来事だったみたいで(まあ、あたりまえか)駒沢体育館まで応援に行った身としては、ちょっとがっかりです。
ただ、次回のフットサル大会では、ジダンばりのマルセイユ・ルーレット改め、ちゃんちゃかルーレットを試合で使うことを、高らかに宣言しましたので、5月23日は、駒沢体育館で梨華ちゃん旋風?が、巻き起こることでしょう。



それではですね、あっ、そーだよ今思い出したけども、フットサル、ハの字ジャンプ成功しましたよ!「イエ~イ」(拍手)ハの字ジャンプ、まあね、あの知らない人もいると思いますけども、あの、この間のフットサルの試合でゴールを決めたら、ハの字ジャンプをしますと宣言したんですよ、そうしたらあの、ゴール決めちゃって、ボールゴール中、入って、ゴール決まっちゃったんですよ、でっ、あ~と思いながらやったんですけど、私ね、たぶんあのね、4,5回はやってた(うふふふっ)イ~ヤイ~ヤと思いながら、あの~、ハの字ジャンプしてたけど、ちゃんとみんなに分かるようにやんなきゃと思って、真ん中ら辺に行って「イエ~イ」と言って飛んで、見に来てくれた人は、ああ、やってるなって思ってくれたと思うんですけど、私の得意技のひとつのハの字ジャンプ、出来ましたよ

まあ、でもね有言実行という言葉がありますけども、あの~今んところ、しゃちほこジャンプも成功してるし、ハの字ジャンプも成功してるので、まぁ、次の試合では、あの、言うと、言うと決めなきゃならなきゃ(アハハハ)、次の試合ではちゃんちゃかルーレッツをやります。(うふふ)やりますと言うか、でもこれ言ったらやらなきゃいけないんだよな、でもねあのあれから、ちょっと一回しかやってないというお話をしたんですけど、練習したら出来るようになったんですよ。何ですけど、それを試合で出来るかどうかが問題であって、でもこのラジオで言っちゃったということは、何がなんでもやらなきゃいけないので、あのみなさん、5月の23日に、また試合がありますので、そん時には楽しみにしていて下さい。

ということで、以上梨華のこばなしでした。

[2005/3/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-31 18:07 | 梨華の出来事

思い出の地、名古屋

石川梨華さんにとって名古屋は、特別な場所になりそうですね、去年の4月1日から始まったCBCのラジオ番組「ちゃんちゃか☆チャーミー」も次回で丸1年、石川さんにとって初めてのソロの生放送ということもあって、1回目の放送で石川さんは、大変緊張していて、ラジオで聞いているこちらの方も緊張感を味わったことが思い出されます。
石川さんも1年間生放送のラジオを続けてきたことで、だいぶトークの方も慣れ、自分を表現することがうまくなってきたと思います。特にフリートークの「梨華のこばなし」では、石川さん自身の近況や考えを、事細かに話してくれるので、石川さんがより身近な存在に感じられるようになりました。

3月21日名古屋公演最終日【梨華ちゃんがモーニング娘。として名古屋でコンサートするのは今回で最後だと説明すると、客席から「エェ~」という声が、梨華ちゃんそれを聞いて、ちょっと泣いてましたよね。僕もそれを見て目頭が熱くなりました。梨華ちゃんはこんなに、たくさんの人に愛されて、幸せだなと思うのと同時に、石川さんがファンのことや名古屋の事を、こんなに愛してくれているんだと思うと、僕もうれしかったです】というリスナーからのお便りに対して


と、いうことで、さっきもお話しましたけど、でもね~ほんとにコンサートのMCでも言ったんですけど、このラジオを、あの、始めてからすご~く名古屋に来るのが、今まで、前以上に楽しみで、まぁコンサート以外でも、いろいろ来たりしたんですけど、すごい楽しくて、何か親近感を感じちゃってたって言いますか、だからすごいラジオのことを話すと、すごいみんなも聞いてくれてて、すごい盛り上がるし、すごい何だろう思い出の場所なんですよ、私にとっては、だからすごく、あのそういう思いが最後のMCで出ちゃったんですよね。ハ~イでもすごい名古屋はかなり盛り上がってて、すごい楽しくて、いいライブがほんとに出来て、まぁ娘。としてはラストだったんですけど、すごいね一生の思い出になると思います。来てくれたみなさんどうもありがとうございました。

[2005/3/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-30 20:27 | 梨華の出来事

梨華ちゃんMCで滑りまくる

3月21日モーニング娘。名古屋公演の最終日の石川梨華さんは、やはり相当てんぱっていたのでしょうか、梨華ちゃんが前振りもなく、いきなりラジオネタを振ってきたので、メンバーも戸惑っていたみたいですが、卒業に向けて感情が昂っていたこともあったのでしょうね。

あとは他にもですね、【名古屋だけあってMCではCBCラジオネタがたくさん飛び交っていてリスナーとしてはうれしい限りです、でもミキティへの逆つっこミキティは思いっきり滑ってましたよ、かなり石川さんらしかったです】というリスナーからのお便りに対して


つっこミキティってあの、ちょっとみんなでフリートークみたいなところがあって、あの、いきなしね、私、ミキティが喋ったあとに「つっこミキティー!」ってやったんですよ、もちろんラジオ聞いてくれてる方は分かったと思うんですけど、『つっこミキティー!』(SE)これこれこれ、これをミキティが言うんじゃなくて、私が言っちゃったの、しかも他のメンバー知らないでしょ、びっくりしちゃって、何事が起きたかと思ちゃって、矢口さんとかも(うふふふ)「どうした」みたいな感じで、どうしても私は言いたかったんですよ

あの、その他にも、ヨッスィ~にどうなのヨッスィ~と聞く時に、「どお!よろしくヨッスィ~」と言っちゃたりとか、ヨッスィ~も「ハァ」みたいなびっくりしてて、でもすぐヨッスィ~は気付いてくれて、お客さんとかも、すごいあの、結構ほとんど気付いてくれてたのかな、「オォォー」という感じで言ってくれて、まぁミキティも3年?ぐらいラジオずっとやってて、ミキティの話もなんかしたいなと思ってて、やっ、自分ではここだ!っと思ったの、ここで言うしかないと思ったの、そうしたら「つっこミキティ」と呼んじゃって、ミキティもびっくりしましたけど、すごいやっぱりラジオ聞いてくれてる方がたくさん来てくれてたので、すごい盛り上がってましたね。ハ~イ、じゃ次行きましょう。

[2005/3/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-30 19:07 | 梨華の出来事

梨華ちゃんが涙ぐんだ本当の理由

病み上がりの石川梨華さんが、3月19~21日、モーニング娘。として、名古屋での最後のコンサートに出演した時に、最後のMCで感極まって泣いてしまったそうです。
モーニング娘。卒業の日が近づいてきたことから、卒業することが悲しくて泣いてしまったのかなと思っていたところ、実はそうではなかったようです。
でもそれは、石川さんの単なる強がりのような気もするのですが

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~3月21日(月)の最終公演での最後のMCで、梨華ちゃんが泣いているのを見て、梨華ちゃんが娘。を卒業するのを実感してしまいました。ファンのみんなの梨華ちゃんコールで復活したあと、ヨッシーが「あご、出てるよ」と言って会場全体が笑いに包まれたね。
というリスナーからのお便りに対して


最後、あの、名古屋のセンチュリーホールで、コンサートしてたんですけども、最後のMCでほんとに娘。としては、あの、も~名古屋でステージに立つのは最後だったので、何か自分の言葉でちゃんと話したいなと思って、あの愛知県、名古屋以外も豊田スタジアムとかたくさん行ってるんですけども、娘。として私が、あの~31ステージやってるんですね。乙女組も含めて、でっ、それをすごく言いたかったんですよ、そうしたらすごく私あの、てんぱっちゃいまして、あの~ここのステージに31回立ったて言っちゃって、あの、センチュリーホールに、いや違うここじゃなくて、愛知県の豊田スタジアムとかレインボーホールとかいろいろ立ったんですけど、今日が娘。としては最後なんですよって言ったら、お客さんから「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」というコールが来まして

もうすごいなんかその言葉もうれしかったのと、もう一つあの、今までそんなに私、コンサートとかでね、てんぱっちゃう事って無かったんですよ、何喋ってるか分かんなくなる事って無かったのに、初めて自分で、何喋っていいか分からなくなっちゃって、でもちゃんと伝えたいことは有るのに、ハァ~、うまく伝えられないどうしようと思ったら、もう、ちょっと涙がうるうるって来ちゃったんですよ。あの~まぁ泣いてはいない、泣いた、泣いてない、泣きはしませんよ、泣いちゃいけないですもん、ただポロポロってちょっと…(うっふ~っふふ)でっ隣に愛殿がいたんだけど「だいじょ~ぶ石川さん」とか言いながら、すごいみんなも「大丈夫っ」とか言って、そのあと梨華ちゃんコールが来て「梨華ちゃ~ん梨華ちゃ~ん」て来て、またうれしくなっちゃって

もうどうしようとか思って、「ありがとうございます」とか言いながら、言い終わったあとに、まぁちょっと他のメンバーも、たぶんびっくりしたと思うんですよ、私がまさかそんなに、泣いちゃうとは思わなかったから、だからみんなに「ゴメンね」って言ったら、ヨッシーが「あ~っ、あご出てたよ」って、「えっ何々?」「あご出てたって」「あっそ~お」みたいな(ふふふ)「いいじゃんいいじゃん」て言ったら、ミキティがすかさず「出てたけどいいじゃん、確かにあご出てたよ」「そうだよね今日ぐらいいいよね」って言いながら、まぁすごく会場もみんな盛り上がってくれて、まあそのまんま、いい雰囲気のままアンコールに行けたんですけども

ちと自分が一番びっくりしましたね、終わったあと「みんなびっくりしたでしょ、ゴメンね」という感じで、「いや~びっくりしたけど、最後のヨッシーで笑わしてもらったね~」と言いながら、すごい、終わった後も色々お話してたんですけども、もうすごい名古屋は、すごいいいライブが出来ましたね。思い出たくさん出来たし、ハ~イ。

[2005/3/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-29 20:37 | 梨華の出来事

インフルエンザで一歩も外には出られず

先々週、石川梨華さんは、インフルエンザのため「ちゃんチャミ」の放送を休みましたが、幸いたいしたこともなく週末の名古屋でのコンサートから、仕事に復帰しましたが、治療のため家にいた間は相当暇だったらしく、モー娘。のコンサートDVDや、両親が撮影した子供の頃のビデオを見て過ごしたそうです。

石川さんはやっぱりと言おうか、ちっちゃい頃から地黒だったらしく、いろんな意味で目立つ存在だったのだなと、改めて実感しましたが、何時になったらジグソーパズルは完成するのでしょうか?


まずは何と言ってもですね、私石川梨華、無縁だと思っていたインフルエンザにかかってしまいました。ねえ~ちょっと、びっくりですよ、私もあの先週、先々週、あの、フットサルの試合がありまして、フットサルの試合終わって、次の日仕事、お休みだったんですけども、何かちょっと、コンサートやって、フットサルやって、疲れも溜まってたんでしょうけど、ちょっと体がだるくて、家にいたんですよ、したらマネージャーさんから電話がかかってきて、「ちょっと微熱があって、ちょっとかったるいんですよね」とか言ったら、「じゃあ、ちょっと一応病院に行って診てくれる」と言って、病院に行って、一応インフルエンザの検査もしたら、あの。何か痛いんだよね、鼻に綿棒、長い綿棒みたいのを入れて、あの、調べるんですけども、あの、痛いと言うのは聞いていたんですよ、他の子が、真琴とかも、ちょっと前に、だいぶ前か、インフルエンザになっちゃった時も痛かったと言ってて、でもそんな痛いのかと思ったら、ほんとに痛くて、涙止まらなくて、片っ方から目から涙が止まらなくて、「インフルエンザですよ」と言われて、もうそれからも~ずっと、その日からコンサートまで、あの、お休みしてたんですけども

まああの、元気になっても、あのやっぱり、インフルエンザうつっちゃう病気なんで、あの。大事をとってお休みも、ず~っとしてたんですけども、あの暇で暇で、もう家から一歩も出れないので、家にいるしかないんですけど、でも薬はちゃんと飲まないといけないから、朝ちゃんと起きて、あの~薬飲んで、もう一回寝て(エヘヘ)お昼にまた薬飲んで、もう一回寝てっていう繰り返しをの繰り返しを、ず~と何日もしてたんですけど、あの何しようかな、テレビ見るぐらいしか、動けないから出来ないんですよ、しかもパズルがね、ず~と自分の目線に入る場所においてあるんですよ、実は、この番組でだいぶ前に話しました、1000ピースのパズルがいまだ完成しないで、ず~とおいてあるんですけど、いい加減完成しなけにゃいけないんですけど、あの~やっぱり、あの、やろうと思えないんですよね、そういうちょっと具合が悪い時って、だから一回も手を付けなかったんですけど

あのね~コンサートのコンサートDVDをもう、全部見た。あの武道館の市井さんの卒業から、中澤さんの大阪城ホールでの卒業、ごっつあんの横浜アリーナでの卒業、あの~見ながら泣きながら見たり、あとね乙女のコンサートDVDも見たし、もう一通り全部見尽くしちゃって、「もう暇だよ~」と言って、ママが一緒にあの、見たりとかしてたんですけど、「しょうがないから」と言って、家の奥から引っ張り出してきた。あの、ちっちい頃の、私がちっちゃい頃の、ビデオというのを、引っ張り出してきてくれたんですよ。でっ、それを、だって、すごい、ず~と撮り続けてきてくれたからなんですけど、もう私がえ~と何歳だろう?生まれたばっかりの頃と、1歳とか2歳になってる頃も、普通に見てて、すごいねかわいかった。(クフフフ)あの~かわいかたって、赤ちゃんだから、まだ言葉も発しないから、しかも、おしゃぶりあるじゃないですか、赤ちゃんの頃っておしゃぶりするでしょ、あれを家では、チュッチュチュッチュと言ってたらしくて、であたしはもう、それさえ口にしていれば、すごいおとなしい子だったんだって、だからあのずっとね、あの、それをチュッチュチュッチュしてて。でも自分でもちょっと喋れるようになったら、「チュッチュチュッチュ」と言って、すごいほしがって、ずっとしてたらしいんですけど、あのねえ、何かねえすごい、微笑ましく見て

でっ、小学校低学年くらいの頃かな、私、新体操習ってたんですけど、そん時の映像も出てきたんですよ、その発表会の映像が出てきて、でもすごい何十人で一斉に踊るんですよ、同じピンクのレオタードを着て踊るから、どこに誰がいるとか絶対お母さん方見つけられないんですね、ビデオ撮ってても、でもママはちゃんとね私を追っかけて撮れてるんですよ、何でだと思います?あのねえ一際ね、あの、黒かったんです、(ウフフ)ほんとに、でっ私自分で最初探せられなくて、見ながら、ママこれ誰撮ってるの私なんかいないじゃんとか言いながら見てたら、一際色の黒い子が、チョコチョコチョコチョコと走ってて、ああこれ私だとすぐ見つけられて、昔からちょっと地黒だったから、すぐ夏とかプール行くと真っ黒になっちゃってて、だからすごい一際目立つ、もうすぐ分かるくらい黒くてびっくりしちゃって、大笑いしながら、あ~こんな時期もあったねと思いながら、何かねえ踊ったりとか、ダンスしたりとかもしてるんですけど、すごい、何かねえ、今踊れて、踊って、すごいステージでいっぱい踊ったりとかしてるんですけど、あっ、この頃もちゃんと踊れてるんだな~て、びっくりしちゃって、ちょっと刺激受けました

あともう、ちっちゃい頃は、あ~かわいかったんだな~とか思いながら、一人でニヤニヤして、ママと一緒に「イヤ~」とか言いながら見たりして、あの~お休みは過ごしましたね。は~いそれぐらいしか、パズルは一切しませんでしたね。ハイ。

[2005/3/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-28 23:24 | 梨華の出来事

梨華ちゃんファイト!(石川梨華さんデスクトップ壁紙)

最近の石川梨華さんは、インフルエンザで仕事を休んだり、名古屋でのコンサートでは、MCで思わず涙ぐむなど、卒業を目前にして、精神的、肉体的に疲労やストレスが溜まってきているのかなと、心配していましたが、今週のちゃんチャミでは2週間ぶりに元気な声を聞かせてくれました。       …ホット一安心

インフルエンザの方は大したことはなかったみたいで、大事をとって半ば強制的に自宅での安静を言い渡されたみたいで、退屈しのぎにモーニング娘。のコンサートDVD全部や、石川さんの両親が撮影した、幼い頃の石川さんのビデオを見て暇を潰していたそうです。

石川さんがモーニング娘。を卒業するまで、あと40日余り、石川さんは口では強がりを言っているが、内心は卒業すると言うか、卒業させられることに対して、相当不安を感じているように感じられます。ここ2,3年ようやくポジティブキャラになってきたなと思っていたら、卒業間際になって、ネガティブ石川が顔を出してきているように感じます。

俺としてはコンサートで応援したり、このサイトを通じてエールを送ってやることぐらいしか出来ませんが、もう後戻りは出来ないのだから、残りわずかとなったモーニング娘。としての活動を悔いのないように、エンジョイしていってほしいです。そして卒業後は、娘。としての5年間の経験を生かして、より大きな存在に育っていってほしいです。

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_17245539.jpg

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(Windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-03-26 18:04 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

あややがんばれ!(松浦亜弥さん壁紙)

アイドルなのかアーティストなのか?と問われれば、多くの人は松浦亜弥さんはアイドルだと答えるだろう。しかし彼女自身はそうは思っていないようです、以前「僕らの音楽」に出演した時、「あなたは何ですか?」という問いに対して、松浦さんは「私は歌手です」と、速答していました。

最近、雑誌「フライデー」に交際中の男性がいることを、写真とともに掲載されてしまったが、その事をきっかけとして、男性ファンの、松浦さん離れが静かに進行しているようです。松浦さんにとっては今が転換期かもしれません、アーティストとしてよりアイドルだと見られてしまうと、遅かれ早かれ、いずれはぶち当たってしまう壁なのですから、この壁を突き破らないことには、次のステップに踏み出すことが出来ません。

松浦さんは努力家で、根性がありますから、歌手として、女優として、今直面している壁を乗り越えていけると思うし、是非そうしてもらいたいです

アルバム「Best 1」オリコンデイリー2日連続1位
おめでと━━━━━\ 从‘ 。‘从 /━━━━━ !!!!!


※壁紙は2006年12月にリニューアルしました
■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-03-21 12:28 |  └ 松浦亜弥 GAM

美勇伝がラジオ番組

b0003265_20284146.jpg石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さんの3人がパーソナリティーを務めるラジオ番組が、FM-FUJIで来月4月3日(日)より新しく始まることになりました。まだ詳細な番組の内容については、分かりませんが、ABCラジオで2月だけの期間限定で、美勇伝がパーソナリティーを務めた「ハロプロやねん!!」の流れを汲むような放送になるのではないかと思われます。
FM-FUJI(山梨)
「B.B.L.」 毎週日曜日 24:30~
周波数 78.6MHZ(出力300W 三つ峠)(首都圏の広範囲で聴取可能)
■番組で3人への質問、悩み相談、こんなことをしゃべって欲しい というリクエストを大募集!ぜひご応募下さい!
<受付メール・アドレス>
bbl@fmfuji.co.jp
<受付FAX番号>
03-3373-9700 『B.B.L.』係まで
by moumusuline | 2005-03-18 20:31 | News 石川梨華/美勇伝/W

梨華ちゃんの必殺技

Salsのサイトを見ると、石川梨華さんが、ジダン譲りのマルセイユ・ルーレットを体得したしたと書いてあり、14日の「フジテレビ739カップ」で披露されれば、相手の度肝を抜き、ガッタスを優勝に導くであろうと、石川さんをべた褒めする記事が書いてありましたが、本人は自信が無かったみたいで、まだ実戦で使えるレベルにはないと言っていました。

実際、初戦のホリプロ戦では、それらしい素振りも見せませんでした。しかし、3試合目のカレッツァ戦では、ひょっとしてこれは、そうなのか?というようなプレーが1度だけありましたが、本人的にはどうだったのでしょうか。

それと、石川さんがゴールを決めた時の決めポーズが、ハの字ジャンプをするということに決まったのですが、試合でやったかどうか、残念ながら確認できませんでした。

Salsのサイトによるとマルセイユ・ルーレットをマスターしたそうですね、試合での初披露を期待していますというリスナーからのお便りに対して


あの~マルセイユ・ルーレットご存知ですかみなさん?ジダン選手がくるっと回るんですよ、くるっと回って敵をかわすんですけども、あたしはそれをテレビで見てて、あ~カッコいいな~とか思って、あんなの出来ちゃったらヒーローだな~とか思って、練習の時にその話になって、あのルーレットすごいですよねって、あれ、でも絶対に難しいですよねとか言いながら、こうやってくるっと回るんだよっと教えてもらって、やってみたら出来ちゃったの、ねっ、ほんとに

でもこれは自信持って言えるのは、まぐれなんですよ。あの~2回目とかねチャレンジ出来なかった、出来たまんまで終わっときたくて、また絶対やったら失敗するなと思ったからやってないんですけども、まあちゃんちゃかルーレットでもいってきましょうか、あの~試合ではね、あの絶対無理です。絶対やりません。あの~一応やっぱり、あの、負けず嫌いだし、頑固だし、あのカッコつけて様になるならいいですけども、絶対に出来ないと思うんですよ、なんでやりません今回は

でも来週いよいよガッタスの試合が、あの14日にね、あの、フットサルの試合が行われるんですけども、あの~ゴール決めたいですよね、決めたいな~と思ってて、あ~でもな~んかゴール決めたら何かやろっかな、何がいいかな?じゃあ何かみんな考えて(笑い)この番組終わるまでに、じゃあゴール決めたら、何だろうこのラジオを聴いているみんなしか分からないような事を、出来たらですよ。出来たら、出来たらっと言う以前にゴール決めたらなんですけど、何がいいか、いい案があったら、ちょっとお便り送ってください

[2005/3/10放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-17 17:25 | 梨華の出来事

Mステでの、おでこ発言の真相

石川梨華さんが美勇伝として、3/4(金)にテレ朝のミュージックステーションに出演した時、オープニングの、タモリさんとのトークで、なんとも珍妙な会話がなされたことを、
見ていた人も多いと思いますが、実はこんな裏話があったのです。
しかし、あまりにも強引な話題の振りだったようで…

まずはその前に、タモリさんと石川さんとの、オープニングでのトークを、おさらいしてみましょう。

タモリ  :今日の、何かすごく綺麗な衣装ですけどね~
( ^▽^):ありがとうございます
タモリ  :ポイントは何かありますか?
( ^▽^):ポイントは、おでこですね
      (周囲からクスクス笑いが漏れる)
タモリ  :おでこ?
( ^▽^):以前タモリさんがテレビで、おでこを出すと運気が上がるというのを見たので
      今日は上げてきました
タモリ  :あ~そう、私もだいぶ上げすぎたようで…

Mステで、以前言っていたとおり、タモリさんにおでこの話をしていましたね、でも衣装のことを聞かれて、おでこの話をするのは強引じゃないですか?というリスナーからのお便りに対して


まあね、番組でも言ったとおり、タモリさんに聞くことが出来たんですけども、あたし的には、あのポイントなわけですよ、でもあの、冷静にね見ている方は、おでこがポイントと言っても、三好ちゃんと岡田ちゃんおでこ出してないでしょ、しかも衣装のポイント聞かれてるのになんでおでこなの?ってみ~んな思ったみたいで、次の日みんなに言われた、ママにも言われたし、メンバーにも、ちょうどねみんなほとんどのメンバーが見てくれてたみたいで、(笑い)ミキちゃんもなんかお母さんと見てて、「おでこ~!」みたいな、違う、衣装のポイント聞かれてるのに違うよね~って、すごいつっ込まれたりとかしてて、でもねちょうど、あたしもその、タモリさんが言ってるとこを見れたんですよ、テレビで、たまたま、だから絶対言うしかないな~とか思って、言ったんだけど、言うタイミングがちょっと微妙にずれてたのかな、まぁそんなこともありますよ、言えたんで良かったかなって思います。

[2005/3/10放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-03-17 16:23 | 梨華の出来事