石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美勇伝の新曲は最高!

b0003265_14593491.jpgファーストシングル「恋のヌケガラ」以来5ヶ月ぶりのリリースとなる、セカンドシングル「カッチョイイゼ!JAPAN」が今週、3月2日(水)に発売されます。「カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!WELCOME WELCOME WELCOME TO MY TOWN 恋をしようよ VERY VERY WONDERFUL LOVE…」で始まるこの曲は、アップテンポで乗りもよく、前回の曲に比べて明るい雰囲気に仕上がっています。

■美勇伝テレビ出演情報
 3月4日(金)ミュージックステーション(テレビ朝日系)20:00~21:00
 3月6日(日)ハローモーニング(テレビ東京系)11:30~12:30

○石川梨華さんが語る新曲の魅力
今回はね振り付けをね「カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!」のところは、あのね、みんなも真似できる振りになっているんですよ、だから、みんな覚えてね

3月の2日にシングルが出ます、そして3月の9日にシングルVが、あの~プロモーションビデオも出るんですよ、最近出来上がったばかりのを見たんですけども、なかなか良い感じになっております。あっ、美勇伝新しい一面みたいな、そういうシーンが入ってたりとか、まあね結構盛りだくさんなんで、そちらの方もチェックしてもらって、振り付けも覚えてもらいたいんですけど。

JAPANをね文字でやってるんですよ、Jが三好ちゃんPが私Nが岡田ちゃんで字を作るんですけど、これがなかなかいけてるんですよ、体でアルファベットとか表したりするの初めてだったんですけど、まさかJAPANを自分たちで表現するとは思わなかったんで、すごい新鮮だったし、衣装もスカートがふわふわするんですね、あの~カッチョイイゼ!と踊ってるときに、それがなかなか私好きなんです、そこふわふわしてるとこが、みなさん、またね、歌番組とかコンサートでチェックしてみてください。

[2005/2/24放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

b0003265_15414294.jpg○新曲発売記念壁紙
 (1024×768ピクセル)
 クリックすると別ウインドで画像が
 表示されます。

■シングル 「カッチョイイゼ!JAPAN」PKCP-5050/¥1050
 初回限定:ハロプロフォトカード(トレカサイズ)1種封入
 レーベル:PICCOLO TOWN
by moumusuline | 2005-02-28 15:46 | News 石川梨華/美勇伝/W

藤本美貴さん誕生日記念壁紙

今年はハロプロを代表するメンバーが続々と二十歳の誕生日を迎えます。1月の石川梨華さんに続いて2月26日(土)はミキティこと藤本美貴さん、4月は吉澤ひとみさん、そして9月には「ラブマシーン」を歌っていた頃は13歳だった後藤真希さんが二十歳を迎えます。

藤本美貴さん二十歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_19312932.jpg
■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-02-25 19:45 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

「二十歳になったら一緒に飲みに行こうね」梨華と真希の友情の行方

先週石川梨華さんが、モー娘。の小川さんと二人でディズニーランドに行ったことに対して、俺は他のメンバーも誘ってやった方がいいよとか、後藤さんとの微妙な関係について記事にしましたが、今週はそれに答えるかのように、彼女は自身の友達付き合いについて語ってくれましたが、テレビで見せる姿と、プライベートでのギャップが感じられました。

モーニング娘。に加入した当初はネガティブな性格だったのが、飯田さんとの出会いによりポジティブな性格に変ることが出来たと、以前ラジオで語っていましたが、石川さんの『誘って「あっ、ごめん」と断られちゃったら悲しい気持ちって残るじゃないですか』という正直な気持ちを聞くと、石川さんは自分ではポジティブな性格になれたと言ってはいるものの、モー娘。から一人の女の子に戻ったときは、精神的にナーバスで引っ込み思案でネガティブな性格なのかなと思えて、モーニング娘。でいる時は、ポジティブ石川を演じているのかなと、つい考えてしまいます。

二十歳の誕生日を迎えて、お姉さんメンバーから(中澤さん・保田さん?)飲みに誘われているらしいのですが、石川さんは何だかまだ飲みに行ってないようで、それぐらいさっさと行けばいいじゃないかと突っ込みたくなりますが、石川さんはあれこれ考えすぎるのか、これでは当分の間、飲みに行くことは無いのではと思えてきます。

最近の週刊文春にオレンジレンジとモー娘。のメンバーが居酒屋で合コンしているという、2ちゃんねるのネタを元にした捏造記事が掲載され、石川さんも名前が挙がっていましたが、石川さんの性格を知っている人だったら、それは絶対ありえないと思ったのではないでしょうか。

この先、石川さんと後藤さんは友情を築き、深めることが出来るのか?今後の成り行きを見守って行きたいと思います。後藤さんは芸能界では先輩ですが、石川さんのほうが年上なのですから、断られたらどうしようとか、先のことは考えずに、勇気を出して誘え!と石川さんにエールを送りたいと思います。
                       
                         …そんな大げさなことじゃないと思うのだが。

二十歳の私が誕生日だった時にごっつあんからメールもらってね「おめでとう」って来たんで、もうごっつあんもそんなこと言っても今年の9月なんてあっという間ですから、もうごっつあんも二十歳でしょ、だから一緒に、飲みに行こうねってメールを送ったものの、あのその前に食事とかさ一緒に先に行こうって話しですよね。

先輩の二十歳過ぎてるメンバーのみなさんにはそうやって誘ってもらったから、まだ行っていないんですけども、一緒にねご飯食べに行こうとか、飲みに連れてってあげるよとか言葉をもらうんですけど、実行はしてないんですけど、だからあたしもカッコつけて、ごっつあんに二十歳になったら一緒に飲みに行こうってメールを送ったはいいんですけど、是非これは実行したいなって思いますね。

その前にどっか遊びに行こうねほんとに、ごっつあん、あの~時間さえ合えばいつでも、ただ、お互いに、ちょっと、なんだろうな気を使っちゃうのかな、あたしやっぱりなんだろう、誘って「あっ、ごめん」と断られちゃったら悲しい気持ちって残るじゃないですか、だからあんまり人を誘うことが無いんですよ。

だから辻ちゃんとか誘っても、あの子に断られる分には慣れてるんで、冷たくされてるのは慣れてるんで、大丈夫なんですけど、柴ちゃんとかも忙しいなあと思う時は誘いづらいんですけど、「いつでも誘ってくれればいいじゃん」とか言うんですけど、なかなかね意外と私誘い下手なんですよ。口では言うんですけど、口では「今度遊ぼうねっ」とか言うんだけども、いざとなった時に弱いんだなこれが、それが友達が増えない、何かあれなのかな…

[2005/2/17放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-02-23 20:52 | 梨華の出来事

石川梨華さんがバレンタインの前々日にしていた事とは?

2月12日土曜日の夜、梨華ちゃんは、ある作業に熱中していました。彼女はキッチンで、何やらボールに色々な物を入れてかき混ぜたり、丸く平べったい物を、天板に並べてオーブンに入れたり、出したりと、悪戦苦闘している最中でした。

すると突然電話のベルが鳴りました。梨華ちゃんは、もう何でこんな忙しい時にと思いながら電話に出てみると、それは梨華ママからで、「今ね、今ね、カウントダウンTVやっててね、あなたね~12位だったよ~」と梨華ママは興奮した様子で、梨華ちゃんに知らせたのだが、その時の梨華ちゃんは、CDTVの「恋人にしたいアーティスト」の発表などは眼中に無かったようで「あ~そうなんだ、ごめん、私それどころじゃないから」という感じで、冷たく返してしまいました。

その頃自宅でくつろいでいた矢口さんは、自分の部屋でCDTVの「恋人にしたいアーティスト」の発表を20位から見ていて、自分が4位に選ばれたのを見た瞬間「すげぇぇぇ~」と叫んでいたのでした。梨華ちゃんは後になって、自分がCDTVの恋人ランキングで12位に選ばれたことを、すごくうれしがっていましたが、この時は、そんな事まで考えている余裕も無いようでした。そうまでして梨華ちゃんが一生懸命に作っていたものとは、一体何…?

今年はクッキー作ってみました
可笑しいよね、何でクッキー作っただけでこんなにすごい盛り上がっちゃうんだろね、いや~でも、クッキーは昔ごっつあんと初めて作ったのがきっかけで、その後にののと作った時に、「梨華ちゃんのせいで失敗した」と言われてから、作ってなかったんですよ、何かね手に取った瞬間、ぼそぼそっと崩れてちゃって、「イヤー、何このクッキー」とか言いながら、「梨華ちゃんのせいだよ」とか言われて

そっから作ってなかったんですけど、あの~、クッキー作ったんですね、そーしたらね、これがこれが以外に上手に出来ちゃって、しかもね、この番組がためになっていることがあって、以前白玉を作ったじゃないですか、そん時に普通の白玉だけじゃつまらないからと言って、あの、抹茶の白玉と、ココアの白玉を、お便りいただいて作ったじゃないですか、それをふと思い出したんですよ私、あ~クッキーでもいけるんじゃないかなと思って、抹茶パウダーとココアパウダーを買ってきて混ぜて作ったら、ほれね~おいしかったんですよ

みんなにも持ってたら、「石川さんが作ったんですか?」とか言って、しかも1種類だけじゃなくて、チョコチップクッキーとココアクキーと抹茶クッキーの3種類を作ってたら、すごいみんな喜んでくれてうれしかった
だから渡すたんびに「最近の私の得意料理です」と言って渡したんですけど、モーニングのメンバー以外にも、ハローのメンバーにもあげてたりして、辻ちゃん加護ちゃんとか、みんな結構喜んでくれて、うれしかったですね
また作りたいなんて思っています

[2005/2/17放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-02-23 16:26 | 梨華の出来事

リンク集

■相互リンク
「娘。楽宴」 ハロプロ総合情報サイト  ハロメンの各種情報
掲示板 4コマ漫画など
「えりりんどっとこむ」亀井絵里さんファンサイト 管理人:flightさん
「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」
亀井絵里、安倍なつみ、石川梨華を中心としたハロプロブログ
「三好絵梨香友の会」三好絵梨香さんファンサイト 掲示板、日記、スケジュールなど 管理人:かきさん
「らぶ紺インフォ」紺野あさ美さん応援サイト 日記 プロフィール 動画配信 キャプ画等 管理人:Azoさん
おがわっしょい!!」小川麻琴さんファンサイト 管理人:海龍さん
「ちょ~!唯我独尊!!」岡田唯さんファンサイト
管理人:ハマス総統さん
「琥珀色」ハロ系壁紙サイト+壁紙コンテスト「TSIW」
管理人:琥珀さん
「いわ作Z」ハロ系壁紙サイト 現在休止中 管理人:いわさん
「Hyper!Project ~CBCラジオ『ハイパーナイト』非公式ファンサイト~」 管理人:N.Yさん
2ちゃんねるモ娘。狼に集うサイト管理人たちで作ったリンク集
「石川梨華卒業企画」 更新はありませんがログが残っています


■オフィシャルサイトの紹介
「Hello! Project -Official Site-」 ハロプロ公式HP メンバーの各種情報など
「UP-FRONT WORKS」 CD、DVD等のリリース情報など
「つんく♂オフィシャルウェブサイト」 つんく♂Pのホットなメッセージが読めます
「HANGRY&ANGRY」 謎の二人組(笑)の公式?サイト (0´~`)人(^▽^ )←注目!
「音楽ガッタス special site」

【動画】
「アニメNewtypeチャンネル:ドガドガ7」 リカ先生(石川梨華)モモコ(嗣永桃子)アリサ(能登有沙)の3人が、アニメについて熱く語るシリーズ (動画の視聴はYouTubeを利用)

【ブログ】
石川梨華オフィシャルブログ「Happy」梨華ちゃんの公式ブログ←要注目
「石川梨華ブログ@モバゲータウン」 梨華ちゃんの過去の公式ブログ。ただし、基本的に携帯向け
「道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ」さゆみんのあんな事やこんな事がいっぱい詰まったブログ ←超オススメ
「HANGRY & ANGRY オフィシャルブログ」 謎の二人組のビデオブログ ←注目!
「MELON LOUNGE」 ハロメンもコメントを書き込んでいるメロン記念日公式ブログ
「癒され日和」 ハロプロ一のヲタク少女、能登有沙ちゃん公式ブログ ←オススメ!
「咲樹色☆Canvas!」 森咲樹ちゃん公式ブログ
「かのんのいちごのツブログ」 福田花音ちゃん公式ブログ
「Hi! ゆうか放送局です。」 前田憂佳ちゃん公式ブログ
「ともいき 木を植えたい 」「HAND IN HAND」の応援団(能登有沙、古川小夏、前田憂佳、森咲樹、佐保明梨)
「吉澤ひとみ Vamos-la! GATAS」 吉澤ひとみさんの期間限定ブログ
「矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。」 やぐっちゃんへのコメントが書けます
「真野恵里菜 officialblog」 真野恵里菜ちゃんのキャワなオフショットが満載
「のんピース」 辻希美オフィシャルブログ ママになった辻ちゃんの奮闘ぶりを綴った日記

【テレビ】
「ハロモニ@」 テレビ東京"「ハロモニ@」の番組公式サイト

【ラジオ】
「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」Internet Archive による過去ログ
(文字化けする場合エンコードを変更して下さい)
「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 Internet Archive による過去ログ
(文字化けする場合エンコードを変更して下さい)
「ハイパーナイト」 CBCラジオ「ハイパーナイト」の番組公式サイト
「美勇伝のbeauty hour 21」 NRN各局で放送している「beauty hour 21」公式サイト
ハロプロ♡やねん!ABCラジオ ハロプロメンバーが週替わりで出演
「FIVE STARS」InterFM 火曜日:松浦亜弥/水曜日:田中れいな

【フットサル】
スフィアリーグオフィシャルHP 芸能人女子フットサルリーグ戦公式サイト
「フットボールニッポン-Sals公式ページ-」 ガッタスの練習、試合のレポートなど

【その他】
「スケバン刑事」公式サイト 映画「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」の公式サイト
::: Wani books Official site ::: ワニブックス公式サイト(ハロメン写真集情報など)

■ファミリーリンク(管理人運営のサイト)
「ワイド壁紙ギャラリー「四季の風景」」 オリジナルフォトによる季節の花々や自然風景の壁紙サイト
「アーティスト壁紙ブログ」 現在は応援団の画像UP所として使用中
by moumusuline | 2005-02-22 17:01 | リンク集

メロン記念日 柴田あゆみさんの壁紙です vol.2

日曜日に、メロン記念日のレビュー&コンサート「むらたさ~ん、ごきっ?」に行ってきました。よかったですね、レビュー部分はミュージカルの簡易版みたいで、安倍なつみさんとメロンの4人が、アドリブ有りの歌謡コント風な感じで演じ、場内大爆笑でとても面白かったです。

メロンのコンサートが終わって、アンコールで安倍なつみさんとメロンの4人が出てきて、今月11日から始まった、初のレビュー&コンサートでの印象に残ったことについて、それぞれ話してくれましたが、柴田さんは、安倍なつみさんのことを今まで、安倍さんと呼んでいたのが、すっかり打ち解けたことで、安倍さんと「なつみん」「あゆみん」と呼びあう関係に成れたと喜んでいました。最後は5人で「スキップ!」を歌い、大いに盛り上がりました。

川σ_σ||人(´ー`●)<なつみん あゆみん

柴ちゃん21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_165098.jpg
b0003265_1655170.jpg■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。






b0003265_16164318.jpg■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。




b0003265_16182338.jpg■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



b0003265_15543029.jpg■メロンビジョン?風
 メロン記念日壁紙
 (1024×768ピクセル)
 画像をクリックすると別ウィンドで
 表示されます。




*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、フルサイズの画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-02-21 16:20 | 壁紙 ハロプロメンバー

梨華と麻琴は大の仲良し

先週の「ちゃんチャミ」で、石川さんが「麻琴と、某ランドに行ってきましたよ」と楽しそうに言っていました。某ランドと言えば、健康ランドか?
まあそんなわけは無いので、はっきりとは言っていませんでしたが、パレードを見たということから推理できるのは、ただ一つ、そうです東京ディズニーランドですよね。TDLは平日でも人が多いので、他のお客さんにバレなかったのでしょうか?

話からすると小川さんと二人で行ったみたいですが、他のメンバーとかを誘わないのかな?石川さんが、どこかへ遊びに行ったという時に出てくる名前は、メロンの柴田さん、Wの辻ちゃん、娘。の小川さんぐらいしか、最近は名前が挙がらないみたいで。エコモニ。で一緒に仕事をしている道重さんや、5・6期の後輩メンバー等も誘ってあげれば良いのにと思うのですが。

以前、後藤真希さんが石川さんと一緒に遊びに行きたがっている、という話しがあったのですが、その後一向に遊びに行ったという話しが出てこないので、まだ実現していないみたいですね。石川さんがモーニング娘。に加入して間もない頃は、後藤さんは同期の吉澤さんと仲が良くて、石川さんに対しては素っ気無い態度だったように見えましたが、何か今度は、石川さんが後藤さんに対して素っ気無いなと感じてしまいます。梨華ちゃんのほうで、スケジュールを合わせてあげてあげれば良いのにと思うのですが、微妙なのですかね~この二人の関係は。

微妙といえば藤本さんとの関係ですが、一部不仲説も出ていますが、少なくともプライベートでは、一緒に遊んだりはしないみたいですね。不仲かどうかはともかく、遊び友達でないことだけは確かなようで。意外と石川さんは、友達を作るのが苦手なタイプかもしれません、最近そんなような気がしてきました。

美勇伝の三好さんは石川さんと同じ歳なのに、梨華ちゃんのことを、未だに
「石川さん」と呼んでいますが、ユニットが結成されてから半年もたっているのですから、もうちょっと打ち解けてもいいような気がします。
石川さんは美勇伝のリーダーなのですから、三好さんと岡田さんの二人を食事にでも誘ってあげれば良いのにと思うのですが。  まあ余計な心配ですが…


麻琴と、この間、某ランドに行ってきましたよ、二人で
あの~寒かったんですけど、意外とねぇ、いろんな乗り物とか乗れたり
あと、遠くからパレードを見ていたりとか
お土産たくさん買ったりとか
あと、でも何かね~麻琴と一緒にいろいろ話をしたりとか
すごい楽しかったですよ
で、その事ののに言ったらやきもち焼いてた
で、お揃いのクッションを買ったんですよ、麻琴とお揃いの
そのことも、私はね、ののに言うと、ののに買ってくるの忘れちゃったから
言わなかったんだけど、麻琴がついつい言っちゃったらしくて
( ´ⅴ`)「そういえば二人でお揃いのクッション買ったらしいじゃん」と言って
パチ~ンと私、叩かれました。
辻ちゃん、普通に叩いてるつもりでも痛いのよね、力強いから
握力あるから、ちょっと痛かった
こんど3人で行こうねって話しをしましたけど、楽しかったですよ( ^▽^)


[2005/2/10放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-02-17 17:59 | 梨華の出来事

石川梨華さんの卒業日について

FCから送られてくるコンサート案内で、去年12月に送られてきた5月の
武道館FC先行受付の案内から「2005年春ツアーをもって石川梨華がモーニ
ング娘。を卒業します」という但し書きが無くなったことから、ひょっとして
梨華ちゃんの卒業に関して、予定が変る可能性があるのではと期待を寄せて
いたのだが、ラジオでの、卒業に関する梨華ちゃんの発言を聞いていると、
当初の予定通り5月卒業は間違いないようで。モー娘。卒業はコンサートの
日程から考えて、5月7日(土)武道館でほぼ間違いないようです。

卒業日があいまいな表現になっているのは、実は所属事務所の「アップフロン
ト」より、いまだに正式な卒業日の発表が無いからなのです。
電話で問い合わせても、卒業日については曖昧な回答しか返ってこないので
俺の中ではまだ実感として沸いてこなく、石川さんが、モーニング娘。を卒業
するということに対して、受けとめられない感情があります。

そうは言っても、梨華ちゃん自身は卒業に向けて気持ちを切り替えているよう
なので、俺も彼女の卒業を受けとめざるを得ないなと感じる今日この頃です。
彼女がモーニング娘。として活動するのも、あと3ヶ月弱となってきましたが、
卒業の日まで暖かく見守っていきたいと思います。
俺自身の石川さん卒業までのコンサート参戦予定は、4月17日の群馬県民
会館と、たぶん卒業日になるだろう5月7日武道館夜の部です。

石川さんが「ちゃんチャミ」で、卒業を迎える最近の心境について、語って
いましたので、以下に掲載します。


あたしは、でも、かおたんが卒業してから、着々となんだろうな自分が卒業
するんだという実感が沸いてきてるんですけども
何かまだ先だよって思ってたら、ほんとに、あっという間な気がしちゃうから
もう、自分の中ではカウントダウンは始まってますね。
何かひとつひとつみんなと過ごす時間とかを、何か、あっ、こ~の、何だう?
お仕事は、もぅみんなとは最後なんだなとか思いながら、でも、思ってさびく
なるというよりも、あのそうやって思いながらお仕事とかみんなと一緒にいる
と、何か、もっと、大事にしようとかもっと何か悔いの無いようにしようとか、
何かそう思えるんで、何か、すごく充実感が、いつもよりも増して、最近は
充実してるな~って感じですかね

[2005/2/10放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]


by moumusuline | 2005-02-16 20:47 | News 石川梨華/美勇伝/W

CDTV恋人ランキングで大波乱!?

年恒例になっている「恋人にしたいアーティスト」1位から100位までの発表が2/12(土)放送の「CDTVスペシャル」でありましたが、今回は波乱がありました。私も番組を見ていましたが、ハロプロ勢の頂点に立ったのは、何と意外なことにモー娘。の矢口
真里さんで、松浦亜弥さんを抑えて、見事4位に選ばれました。矢口さんの去年の
順位は29位ですから、一気に25位のジャンプアップで、過去3年間の実績を見ても
ベスト10入りは一回も無いですから、彼女自身も驚いたのではないでしょうか。

一般人のみならず、ファンも驚いた今回の矢口さんの大躍進ですが、考えてみれば全国ネットのラジオ番組「あなたがいるから矢口真里」でラジオパーソナリティーとして高い人気を得ているし、モー娘。の次期リーダーということで、世間の注目が集まったのではないでしょうか。

他のメンバーに注目すると、ベスト10圏外でしたが、石川梨華さんが去年の19位から12位と順位を上げ、全盛期の頃の人気を盛り返してきたように思います。
安倍なつみさんは、盗作問題でイメージダウンが心配されましたが、去年と変らず9位を維持。
ただ他のメンバーは松浦亜弥さんをはじめ、順位を下げたメンバーが多くダブルユーの辻ちゃん&加護ちゃんが、仲良く揃って順位を下げたのは、娘。卒業後のテレビ、CMでの活躍ぶりからすると、意外な結果でした。

がかりなのは後藤真希さんで、実質的に歌手のパーソナルな面での人気投票となる恋人ランキングで、去年に続いてベスト10圏外の14位という順位は、彼女としては不本意なところでしょう、モー娘。として「ラブマ」を歌っていた頃は絶大な人気を誇っていただけに、クールに見える性格が災いしたのか?今から思えば、ソロにならずにモー娘。に残っていれば、彼女にとってもモーニング娘。にとっても、よい結果を残せたような気がしますが。

ハロプロ以外の歌手では、「さくらんぼ」で大ブレークした大塚愛さんが見事1位に選ばれました。2位には、人気に陰りが出てきたとはいえ、浜崎あゆみさんが貫禄のランクインを果たし、aikoさんは去年に引き続いて6位をキープし安定した人気を維持。
最近トットちゃんヘアーにしたELTの持田香織さんが、去年の8位から3位へと躍進したのが目立ちました。

スト10以外に選ばれた歌手に注目すると、中島美嘉さんと、宇多田ヒカルさんが去年より順位を落としていますが、中島さんはコンサートツアーが忙しかった為か、テレビ番組への出演が少なかったこと。宇多田さんは活動の舞台をアメリカに移したことが人気の低下につながったように思います。
ZARDの坂井泉水さんが53位と、去年より大幅に順位を下げていますが、秘密のベールに包まれていた素顔が、初のコンサートツアーで、その神秘性が薄れてしまったことや、コンサートでの寒いMCにみられるように、パフォーマンス不足が人気に影響したように感じます。

契約関係のトラブルから、半引退状況にあった鈴木亜美さんが、返り咲きで58位にランクインしましたが、すでに一般の人々にとっては、過去の人となってしまったようで、私が行った去年12月の大宮でのコンサートも7割程度の客の入りでしたから、3月にエイベックスからのCDのリリースで、本格的に歌手復帰を果たすとはいえ、全盛期の頃のオーラが消え、歌唱力に不安の残る彼女の歌声では、商業的に苦しいんじゃないかと心配されます。

○2005年2月 順位         ○2004年2月 順位
01位 大塚愛                 01位 浜崎あゆみ
02位 浜崎あゆみ              02位 松浦亜弥
03位 持田香織                03位 倉木麻衣
04位 矢口真里                04位 BoA
05位 松浦亜弥                05位 柴咲コウ
06位 aiko                  06位 aiko
07位 上戸彩                 07位 中島美嘉
08位 BoA                   08位 持田香織(Every Little Thing)
09位 安倍なつみ               09位 安倍なつみ
10位 倉木麻衣                10位 上戸彩
11位 柴咲コウ                11位 藤本美貴
12位 石川梨華
                12位 加護亜依
13位 中島美嘉                13位 宇多田ヒカル
14位 後藤真希                14位 後藤真希
15位 宇多田ヒカル              15位 伴都美子(Do As Infinity)
16位 安室奈美恵               16位 misono(day after tomorrow)
17位 高橋愛                  17位 高橋愛
18位 木村カエラ                18位 MIYU(ZONE)
19位 玉置成実                19位 石川梨華
20位 平原綾香                20位 愛内里菜
21位 倖田來未                21位 松たか子
22位 藤本美貴                22位 hiro
23位 島谷ひとみ               23位 MAIKO(ZONE)
24位 misono                  24位 一青窈
25位 加護亜依                25位 辻希美
26位 一青窈                  26位 坂井泉水(ZARD)
27位 紺野あさ美               27位 椎名林檎
28位 小倉優子                28位 安室奈美恵
29位 伴都美子                29位 矢口真里
30位 亀井絵里                30位 鬼束ちひろ
31位 Sowelu                  31位 川瀬智子(the brilliant green)
32位 愛内里菜                32位 亀井絵里
33位 melody.                 33位 島谷ひとみ
34位 辻希美                  34位 上原多香子
35位 MIYU                   35位 田中れいな
36位 松田聖子                36位 玉置成実
37位 hiro                   37位 矢井田瞳
38位 松たか子                 38位 melody 
39位 椎名林檎                39位 椎名へきる
40位 吉澤ひとみ               40位 ソニン
41位 上原多香子               41位 大塚愛
42位 鬼束ちひろ               42位 hitomi
43位 UKI                    43位 深田恭子
44位 hitomi                   44位 森高千里
45位 ソニン                  45位 倖田來未
46位 MAIKO                  46位 夏川りみ
47位 市川由衣                47位 Sowelu
48位 安良城紅                48位 古内東子
49位 深田恭子                49位 ANNA(BON-BON BLANCO)
50位 SAYAKA                 50位 平原綾香
51位 田中れいな               51位 道重さゆみ
52位 夏川りみ                 52位 柴田あゆみ
53位 坂井泉水                53位 MIZUHO(ZONE)
54位 道重さゆみ               54位 TAKAKO(DOUBLE)
55位 YUKI                   55位 小倉優子
56位 小松未歩                56位 紺野あさ美
57位 川瀬智子                57位 MAKO(BON-BON BLANCO)
58位 鈴木亜美                58位 REINA(MAX)
59位 AKINA                  59位 吉澤ひとみ
60位 矢井田瞳                60位 片瀬那奈
61位 インリン                 61位 観月ありさ
62位 若槻千夏                62位 Fayray
63位 小野真弓                63位 Kazami
64位 TOMOKA                64位 LISA
65位 新垣里沙                65位 金城綾乃(Kiroro)
66位 星井七瀬                66位 小柳ゆき
67位 MIZUHO                 67位 相川七瀬
68位 片瀬那奈                68位 新垣里沙
69位 安倍麻美                69位 飯田圭織
70位 椎名へきる               70位 今井絵里子
71位 Lina                   71位 村田めぐみ
72位 柴田淳                  72位 川嶋あい(I WISH)
73位 森高千里                73位 北出菜奈
74位 国仲涼子                74位 中村由利(GARNET GROW)
75位 大黒摩季                 75位 安倍麻美
76位 三枝夕夏                76位 国仲涼子
77位 中澤裕子                77位 華原朋美
78位 乙葉                   78位 柴田淳
79位 金城綾乃                79位 市川由衣
80位 柴田あゆみ               80位 上原香代子(BOYSTYLE)
81位 飯田圭織                81位 UKI(SHAKALABBITS)
82位 yuri                    82位 三枝夕夏
83位 Reina                   83位 星井七瀬
84位 華原朋美                84位 長谷部優(dream)
85位 Chara                  85位 インリン・オブ・ジョイトイ
86位 相川七瀬                86位 みうな
87位 川嶋あい                87位 YUKI
88位 観月ありさ               88位 大黒摩希
89位 Fayray                  89位 樋井明日香
90位 広末涼子                90位 KEIKO(globe)
91位 Miz                    91位 Lina(MAX)
92位 吉村由美                92位 近野成美(フルーツポンチ)
93位 今井絵里子               93位 KOKIA
94位 知念里奈                94位 中島麻未(dream)
95位 santos anna               95位 吉村由美(PUFFY)
96位 工藤静香                96位 azumi(wyolica)
97位 LISA                    97位 竹輪春菜(SweetS)
98位 小柳ゆき                98位 AZUKI七(GARNET GROW)
99位 今井美樹                99位 AKINA
100位元ちとせ                 100位YURI(move)
●色の名前はハロープロジェクト所属の歌手
by moumusuline | 2005-02-13 19:42 |  └ モー娘。/ ハロプロ

ダブルユー 加護亜依さんの壁紙です

早いもので、加護亜依さんが4期オーディションでモーニング娘。に加入した
5年前は、弱冠12歳の中学1年生、その後同期の辻ちゃんと矢口さんの3人で
結成された「ミニモニ。」は、子供たちを中心に大人気となりました。
そして去年8月のモーニング娘。卒業を契機に、辻ちゃんと二人で「ダブルユー」を
結成し、現在に至っています。

その加護亜依さんが、7日月曜日で17歳の誕生日を迎えました
あいぼんはミニモニ。の時のイメージが強かったので、17歳といっても
ちょっとピントきませんが、あと3年もたてば二十歳なんですよね
そう思うと、何となく大人っぽくなってきたような気が…

少し遅くなったけど

あいぼん17歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_18222548.jpg
■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-02-11 18:36 |  └ W(ダブルユー)辻加護