石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2005年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

飯田圭織さん卒業おめでとう!(デスクトップ壁紙)

オーディションで落選した5人、飯田圭織・福田明日香・中澤裕子・安倍なつみ
石黒彩らが、メジャーデビューするために「愛の種」を、4日間で5万枚を
彼女たちの頑張りで完売し、念願のメジャーデビーを果たしたのが
1998年1月28日、その後モーニング娘。は幾多のメンバーの加入と、卒業を
経て今日に至っています。
そして結成してから7年目の1月30日、最後のオリジナルメンバーであった
飯田圭織さんが横浜アリーナでのハロープロジェクトのコンサートを最後に
モーニング娘。を卒業することになりました。
7年もの間、飯田さんは娘。たちを支え続けてきました。
その飯田さんが卒業してしまうことは、一ファンとして非常に寂しく残念な事では
ありますが、娘。を卒業してソロ歌手としてますます活躍されることを
お祈りいたします。

かおりん卒業おめでとう! そして今までありがとう

■モーニング娘。卒業記念壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_17501883.jpg

b0003265_17505730.jpg■ノーマルタイプ(1024×768ピクセル)
卒業をお祝いするロゴなしバージョン
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_12301486.jpg■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
*ファイルサイズが大きいので(334kb)
 低速回線の方はご注意ください


b0003265_17534178.jpg■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


b0003265_17545762.jpg■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
Windows XP SP2対応のPCユーザーの方へ
情報バーをクリック、[●このサイトのポップアップを常に許可]をクリックしてください。
※ポップアップを許可に設定しないと、フルサイズの画像が表示されません。
by moumusuline | 2005-01-29 17:57 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

石川さんの結婚観

ママとパパとは大恋愛の末結婚したので、

結婚はしてみたいと思いますね

幸せですよ、結婚する前から幸せなのかなと思っているから、

世の中最近離婚とか多いんですよ、大人から言わせてもらうと、

結婚は何回とかじゃなくて一回なんですよ、人生に一回、

だから幸せになりたかったら結婚する

成りたくなかったら結婚しない。


[2005/1/20放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]

う~ん、深いですね
好きな人がいたら、さっさと結婚してしまうようにも受け取れますが
離婚に関しては否定的な意見ですね。
結婚したら、夫に尽くして、一生を添い遂げるという、梨華ちゃんぐらいの
年代の割には、保守的な考えのようにも思えます。
みなさんは、どうでしょうか?
by moumusuline | 2005-01-28 20:50 |  └ 名言 / 一言

さゆに甘える梨華ちゃん

この日、番組のスタッフが、梨華ちゃんに内緒で誕生日ケーキを用意していて
スタジオの明かりが消えると、20本ローソクを立てた、梨華ちゃんの大好きな
フルーツタルトケーキが出てきました。
梨華ちゃんが、ローソクの火を吹き消して食べようとすると、事前に収録された
道重さゆみさんの声が突然流れ出しました。
道重さんは、みんなが「さゆみん」と呼んでくれないことを、気にしていて
ラジオを通して全国のファンと、ハロプロメンバーに「さゆみん」と呼んでくださいと
切実に訴えかけていました。そしてお願いが終わったところで…

从*・ 。.・)「石川さんって、二十歳の割には大人っていうよりも、子供っぽい
      ところがあるじゃないですか」
      「石川さんて、さゆみによく甘えてくるじゃないですか」
( ^▽^)「さゆ!それは内緒」
从*・ 。.・)「お菓子食べてて、石川さん、なんかそのお菓子がほしかったみたいで
      何か、かわいく言ったらもらえるのかなと思ったみたいで
      『ちょうだいニャ』って石川さんが言ってきたじゃないですか」
      「ちょっと二十歳になる方には見えないな~みたいな」
      「ライブで私の髪飾り付けてて、飯田さんとか矢口さんに
      『ちょっとも~梨華ちゃん、きついよっ』と言われてたんですけど
      石川さんは大威張りで自慢げにライブに付けていったところとか
      子供っぽくていいなと思いました。」

ここでケーキを食べるための課題が出されました
【あゆ買うさゆハム買うサム】
早口言葉を3回連続で噛まずに言えたらOKだったのですが
惜しくも、石川さんは言い間違えてしまいました
そこでケーキを食べるために、罰ゲームが出されました。

从*・ 。.・)「いつも私に言っているように『ケーキちょうだいにゃん』と
      かわいく言えたらケーキをあげるにゃん  …さゆみんより」
( ^▽^)「ケーキちょうだいにゃん」
从*・ 。.・)「石川さんの表現力があるところにすごく尊敬している
      これからもかわいくてしっかりしている先輩でいてください」

梨華ちゃんは、二十歳の誕生日に、さゆみんから、キャラクターの
目覚まし時計をもらったと言って、喜んでいました。


[2005/1/20放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-01-27 20:25 | 梨華の出来事

ののが食いだおれ

1月15日、大阪でのハロプロコンサートの後、ハロープロジェクトのメンバー
全員で焼肉を食べに行ったときに事件?は起きました
ハロプロメンバー全員で一緒のテーブルに座ることは出来ないので、大人チーム、
5、6期チームと言った具合に、テーブルを振り分けていたところ、石川さんを
目がけて近づいてくる人影が、それは辻ちゃんでした。
石川さんが辻ちゃんに気付いて彼女と目が合うと、辻ちゃんは石川さんと一緒に
座ろうと近づいてきて、石川さんも「じゃ~一緒に座ろうか」とごっちん、矢口さんと
4人でテーブルを囲むことになりました。

その時のエピソードを石川さんは1月20日放送の「ちゃんチャミ」でこのように
裏話をしてくれました。

スタッフの方がコースで頼んでくれて、量も充分にあるにもかかわらず
辻ちゃんが突然冷麺を食べたいと言い出し、皆も「食べたい、食べたい」と言って
いたけれど結構やっぱりいつも残っちゃうんですね、最初たのんじゃだめだと
言われていた。
残しちゃいけないから、何を思ったのか、うちのテーブルは「じゃさ全部食べて
足りないということになったら、冷麺頼んでいいのかな」という発想になったもんだから
そんなもんだから、うちのテーブル、ペースが速くて、どんどん焼いてどんどん食べて
家族で焼き肉に行くと、私が肉奉行になってしまうんですが
「まだ赤い!まだひっくり返さないで!」

意外と4人はちゃんとみんな焼いて、自分の分とかだけじゃなくて、みんなで、
食べてない人が肉を裏返しにしたりという感じで、すごく気持ちよく焼肉が食べれた。
食べたい時に食べて、ひっくり返そうかなと思ったときに、ひっくり返すという感じで
誰か一人食べているんじゃ無くて、4人が均等に食べていた。
でね、お肉を全部食べ終えたんですよ、すごい量なんですけど
普通はおなかいっぱいでしょ、「足りないんで冷麺頼みます」
スタッフさんが苦笑いをしながら頼んでくれた

私は最初から冷麺を食べる気は無かった、冷麺自体あまり食べたことが無くて
みんな食べるというから、4つ頼んでくれちゃって
3人で、ごっつぁんと矢口さんとののは、「冷麺おいしい」と食べてて、私はいらない
から誰か他のテーブルの娘に、食べたい子にあげようと思っていたら、
辻ちゃんが「じゃ食べると」言って、ののはだから自分の冷麺を食べたあとに、
私の冷麺も食べて、すっごい量、その後に最後、アイスクリームが出てくるでしょ、
それも食べてすっごい量食べたなと思って、見てるだけでこっちがお腹いっぱいに
なっちゃって。

次の日とかね、コンサートだったからまた、ののお腹出すでしょうから、大丈夫かな~
と思っていたら、全然、顔もすっきりしてて、辻ちゃんその時コンサートのMCで
その焼肉食べに行ったという話をしてて
私は紅組なので、白組がやっている間は待っているわけですよ、楽屋とかで
その話を聞いてて、矢口さんと、「言ってるよ」と話しながら「冷麺の話とか言わない
よね」と言いながら聞いていたんですけど、短い時間なんでそこまではいかなかった
んですけど

辻ちゃんの豪快な食べっぷりが目に浮かびます、ふと思ったのだが、ダブルユーは、
いつも一緒に行動しているわけではないのですね。
石川さんは加護ちゃんのことについては触れていなかったのですが、誰とテーブル
を囲んでいたのでしょうか?
辻ちゃんと加護ちゃんは意外と仲が悪かったりして…
まあ、そんなことは無いと思いますが。


[2005/1/20放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-01-25 20:11 | 梨華の出来事

梨華ちゃんが「笑っていいとも!」に登場

二十歳の誕生日の記念すべきこの日、梨華ちゃんは、前日の中澤さんの紹介で、
吉澤さん藤本さんらと、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演しました。
この日は番組での杉田さんの結婚会見?と重なって、いつもより短めでしたが、

なんと言っても一番の注目ポイントは、先週彼女がラジオで言っていた
【イメージチェンジ宣言】
髪の毛をピンク系統の色に染めたと言っていたことから、変な髪形だったら
どうしようと思っていたら、タモリさんの「モーニング娘。です」という紹介のもとに
現れた彼女は、…一言で言って「普通」、テレビの画面を通してからなのだろうか
いたって普通な髪の毛の色とスタイルだったので、ほっと一安心
(梨華ちゃんファンをおどかすなよ~)

石川さんは本番前は大変緊張していたらしく、新曲を紹介する役目になっていた
彼女は、「東北楽天ゴルデンイーグルスの公式応援歌になっています」を言い間違え
ないように、何回も出演前に練習していたそうです。

誕生日ケーキが出てくることを梨華ちゃんは事前に知らされておらず、ローソクの
火を消そうとしてケーキの飾りまで吹き飛ばしてしまったことについて「実はね、
息が強いわけじゃないんですよ、肺活量自体はそんなに無い、てんぱってて、
ケーキが出てきたこと、1本消えてないことにびっくりして、思わずふーとやって
しまった」と、息が荒い疑惑を完全否定しておりました。

彼女は番組に出演できたことについて、「いつも私が見ている番組でしょ本当に
いい思い出が、本当に出れたことがうれしくて、100人のアンケートで私と同じ
誕生日の人が一人いて、タモリさんのストラップももらえて、ほんとに幸せな
1日でした」「1月19日は、世界で私は一番の幸せ者だったと思うよ」と
1月20日放送の「ちゃんチャミ」で語っていました。

いつもだったら、タモリさんが次のお友達の紹介と言うときに、観客が一斉に
「えぇぇぇっ~」と言うはずだと思うのですが、この日はなぜか反応があまり無く
テレビを見ていた俺の方が観客の反応に「えぇぇぇっ~」でしたが。
by moumusuline | 2005-01-24 21:19 | 梨華の出来事

ハッピーな二十歳

二十歳の誕生日を迎えた翌日の「ちゃんチャミ」で石川さんは、「気持ちはなっている
つもりでも、何も変わらない、早いよね、18くらいの時には、18才大人~て思って
たけど結局19歳になったら、10代最後だ、青春作ろうって思ってた」
「子供だっていうことには、あまり甘えることが出来ないので、ちゃんと一人の
大人として、ちゃんと自分の意思を持って素直に生きていこうじゃないか」
そんな風に思っている今日この頃と、二十歳の感想を語っていました。

誕生日にはモー娘。のメンバーやハロプロのメンバー、そして地元の友達から
誕生日おめでとうのメールがたくさん来た事に感激し、石川さんは一日中ニコニコ
していたそうです。
石川家では梨華ちゃんの誕生日パーティーが行われ、家族でケーキを食べて
いたら、ハロプロのメンバーからたくさんのプレゼントをもらったことに、
梨華ママから「あんたは幸せ者だね」と言われなど、家族みんなに祝福されて
ご満悦の梨華ちゃんは、その日は幸せな気持ちで眠りにつくことが出来ました。
今回の二十歳の誕生日は特別で、なんでこんなに幸せなんだろうと3秒で寝た
そうです。(梨華ちゃんは寝つきがよい)

翌日が矢口さんの誕生日なので、石川さんは矢口さんに、0時ぴったりに
「まりっぺ誕生日おめでとう」のメールを送ったところ、すぐに返事が返ってきて
「ありがとう、1日違いだから変な感じだよね、変なもの同士がんばろうね
変な二十歳に、変な22歳でお互いがんばろうね!」
石川さんと矢口さんは姉妹みたいな…

「言うことが無いんだよね、うれしくてこんなに幸せでいいのかなと思っちゃう
うれしすぎて言葉にどう表していいか分からない、1日中テンションが高かった」
二十歳の誕生日を迎えたことをうれしそうに語る梨華ちゃんは、無邪気で
かわいらしくて、とても輝いて見えました。


[2005/1/20放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-01-24 17:43 | 梨華の出来事

ハロプロメンバー 携帯用待ち受け画像(240×320)

■MilkyWay
01 02
吉川友
01
北原沙弥香
01

■柴田あゆみ
01

■真野恵里菜
01

■その他(桜)
01 02

携帯待ち受け画像一覧TOP

by moumusuline | 2005-01-21 23:20 | 携帯待ち受け画像一覧

やぐっちゃん誕生日おめでとう!(デスクトップ壁紙)

1月20日で22歳の誕生日を迎える矢口さん、飯田さん卒業後はあなたが
モーニング娘。の新リーダーです、体がちっちゃくても人一倍責任感の強い
あなたなら、きっといいリーダーになれると思います。
後輩たちを引っ張っていくのは大変だと思いますが、あなたの元気で
娘。たちを盛り上げていってください。

矢口真里さん22歳の誕生日おめでと━━━\(^▽^)/━━━!!!

■(1024×768ピクセル)
b0003265_20175969.jpg
■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2005-01-19 20:20 |  └ 矢口真里

梨華ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!(デスクトップ壁紙)

先日成人式を迎えたばかりのモーニング娘。の石川梨華さんが、本日1月19日で
二十歳の誕生日を迎えました。これで4期メンバーとして15歳、高校1年生でモー娘。
入りをした梨華ちゃんも、名実ともに大人の仲間入りです。
まだまだ外見は大人でも中身は子供、でもそんなところが俺は好きなのだが。
今日からはお酒も飲めるし、タバコもOKそして選挙権も、でもタバコだけは吸わないで
ほしい、体に悪いし、歌手だからのどを痛めては大変だし…   
勿論梨華ちゃんが吸うわけが無いとは思うが
お酒の方は、保田さんや、中澤姐さんから誘われそうな気がするが、
酔っ払った梨華ちゃんは一度見てみたいです。

The 20th Happy Birthday Dear Rika Ishikawa ♥

■二十歳の誕生日記念壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_18344687.jpg
■ノーマルタイプ(1024×768ピクセル)
誕生日おめでとうのロゴなしバージョン
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2005-01-19 00:00 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

大人への階段

「風邪引いちゃった」10代最後のラジオ放送なのに、鼻づまり声で彼女は
ラジオの前にいるちゃんチャミリスナーに語りかける。
今週で、二十歳を迎えることに話題が及ぶと、「まあほんとすぐでしょ、ちょっと
どきどきしている、わくわく感でいっぱい」と、大人の仲間入りすることへの
不安よりも、期待でいっぱいという梨華ちゃんの前向きな姿勢が微笑ましいです。

【10代最後のせっかくの休みも引きこもり?】
彼女はお休みをもらったがどこにも出かけず、家でパズルをしていたらしく、
1000ピースのジグソーパズルと、それをはめ込むための枠を買ってきて、
夜中1時から4時までやり続けても完成せず、1000ピースのパズルに
てこずり、肩だけがこってしまったそうです。

【イメージチェンジ宣言】
「びっくりするよ!みんなびっくりしちゃうよ、こんどは本当にイメージチェンジ
したから」と脱黒髪宣言が。
2、3日前に美容院に行き、エクステンション(付け毛)を付け、髪の色を明るく
ピンク系の色に染め、前髪を切ったそうです。本人は若く見せたくてとかじゃなくて
新鮮な気持ちでいたいからという事だそうで、黒髪梨華ちゃん好きの俺は、
内心残念な気持ちで一杯だが、彼女に似合っていれば、それはそれで
いいのではと考え方を変え、今後の音楽番組への彼女の出演を楽しみに
待ちたいと思います。             ひょっとしてこんな感じ?

【成人式には出席できず!】
「式には出れなかったんですが」と語りかける、ネット上では成人式に彼女と
握手できて感激したという書き込みがあり、少し話題になったが(実は俺も本当の
話だと思っていた)、やはり多くの人々が詰め掛けるような場所には、なかなか
出られないようで、実際出席していたら、ファンが詰め掛けて混乱していたかも
しれないので、有名人としては辛いところでしょう。

その代わり彼女は、成人式の前の日、中学の頃の地元の元テニス部の友達と
久々に会ったそうで。「見かけはあまり代わらないが、話していることについて
いけなかった」と、友達の成長ぶりに驚いた様子で、就職している子がたり、専門
学校に行っている子がいたり、友達は皆、ちゃんと皆夢を持っていて、調理師の
勉強をしている子がいたり、保育士の勉強をしている子がいたりすることに感心
していました。

【誕生日の前祝に大感激】
友達は梨華ちゃんの家に遊びに来てくれていて、彼女がお手洗いに行き、部屋に
入ろうとすると、友達から「まだ開けないで」、とドアの外で待たされて、いいよと言う
声で、部屋の中に入るといきなりの「ハッピーバースデー」彼女の友達らは、
誕生日ケーキをこっそり買っていて、誕生日祝いをしてくれたということで、
「どっきりにうれしかったし、めちゃくちゃうれしくて涙が出そうになった」
「友達って大切だなって思えたことが一気に来て、幸せな気持ちになった」と
なかなか会えない友達らの粋な計らいに、大変感激していました。
「青春時代を一緒に歩んだ友達っていいな」
「なかなか集まることが出来ないので年に一回くらいは集まって、私も勉強したい
と思います」…
彼女は本当に良い友達に恵まれていると思います。彼女は友達の成長ぶりに
驚いていた様子ですが、彼女の友達は、芸能、音楽界で活躍する梨華ちゃんの
変わりように、もっと驚いていたと思いますが。

【華美の表紙の梨華ちゃんのネックレスは柴ちゃんとオソロ】
柴ちゃんとおそろいのネックレスを去年ハワイに行ったときに買う。
ハート型のネックレスで、リバーシブルになっていて表と裏で違うデザインが楽しめる
タイプのもので、それを梨華ちゃんが柴田さんにプレゼントしたそうで、柴田さんも
テレビ番組の出演等で付けていたそうです。

【ケメちゃんとも仲良し】
「ケメちゃんの顔を見ると落ち着く」、「一緒にいるとなごむ」と、ピアスをプレゼント
したり、逆にもらったりと、元モー娘。の保田さんと、相変わらず仲がいいらしく
梨華ちゃんが二十歳の誕生日を迎える19日以降は、一緒にお酒も飲めるわけで
酔っ払った梨華ちゃんがどんな感じになるのか、一度見てみたいものです。

[2005/1/13放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-01-17 14:11 | News 石川梨華/美勇伝/W