石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大の大人があややムを買う

エコモニ。としての初シングルということで、大いに期待していたこのCD
ただ一つ普通のCDと違うところは、記念すべきエコモニ。のCDが
アニメ劇場版「とっとこハム太郎」のテーマソングで、唄っているのが
「あややムwithエコハムズ」、つまり人間じゃなくてハムスターが、唄っている
ことになっているのですよね。
近くのCDショップに買いに行ったところ、邦楽のポップス関係の新譜が
並べてあるところを見ても、どう探しても見当たりません。
店員に聞こうと思ったのですが、大の大人がアニメソングだなんて恥ずかしいので
売り切れか、入荷が無かったのかと思いつつも、もう少しよく探してみることに
しました。
ひょっとしてここかなと目を付けたのがアニメコーナー、お~在るじゃないか
最後の1枚?が棚に陳列されているじゃないか、ジャケットはいかにも
といった感じの、お子様向けの図柄、普通は小学生か、親が子供のために
買うのだろうなと思いつつ、CDを手にするとそそくさとレジへ直行しました。
1曲目は「とっとこハム太郎」のテーマソング「天才!LET’S GO あややム」
この曲はほとんど松浦さんが一人で歌っていて、エコモニ。の二人はほとんど
出番なし?という状態、曲もいかにもお子様向けアニメのテーマソングといった感じで
大人の私には、ちょっとこれは…
2曲目は「エコのワルツ」、エコモニ。の二人だけで歌うこの曲は「天才!LET’S
GO あややム」とは一転して、バラード調の曲、石川さんと道重さんのハーモニーが
期待していた以上に良いのです。恋のヌケガラのカップリング曲「銀杏~秋の空と
私の心~」とか名曲?「白玉」に通じるものがあり、これは良曲といって、言いのじゃ
ないかと思いました。

「大切なモノ 大好きなことを 大事にしましょう 限りある世界
あん どぅ とろは エコエコハ~ム ハムエコエコ
あん どぅ とろは エコエコハ~ム 限りない夢  … 」
b0003265_20583721.jpg
■発売中 「天才!LET’S GO あややム」 1,050円 zetima
by moumusuline | 2004-11-30 20:47 | News 石川梨華/美勇伝/W

自身が満身創痍であると告白

b0003265_15292481.jpg25日放送のちゃんチャミ(CBCラジオ)
で、石川梨華さんが当日のフットサルの
練習で、負傷したことや、先日トヨタ
スタジアムで張り切りすぎて腰を痛めて
しまい、寝る時も腰が痛くて眠ることが
出来ないくらいだとの告白がありました。
ラジオの放送当日も、痛めた腰の治療
のため、マッサージを受けるとともに
針治療を受け、何とか持ちこたえている
ようです。
フットサル練習中の負傷は、ものすごい
勢いで走りこんで、ボールをけろうとして
空振りしてしまい、結果ボールの上に
乗っかってしまい、左の太ももからふくら
はぎにかけてボールと一緒に滑って
しまったとのことです。
左の手首に近い所が、ぽっこりと膨らん
で内出血してしまい、拍手をするぐらい
でもひどく痛むとのことです。腰とか手首とかを痛めると、すぐには
回復が難しいだけに、12/5(日)のHELLO! PROJECT SPORTS FESTIVALや
音楽活動に影響が出ないか心配されます。

■全身を痛めながらもファンの前では笑顔でがんばっている石川さんや
 ハロプロメンバーの応援に行こう!

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004
12/5(日) さいたまスーパーアリーナ
  < 競技種目 >
○開会式(12:00~)
○60M走予選(12:20~)
○障害物リレー(12:50~)
○フットサル(13:15~)
 Gatas Brilhantes H.P.紅白戦
 Gatas Brilhantes H.P. VSレアリーマドリッド(フジテレビ女子アナチーム)
○とび箱選手権(14:15~)
○60M走決勝(15:00~)
○騎馬戦(15:15~)
○混合・大リレー(15:30~)
○表彰式

■まだ間に合います、チケット好評発売中!
全席指定一般席・ファミリー席
3,800円(税込)3歳以下無料(※保護者1名に対し1名まで膝の上で鑑賞可)
チケットぴあ   TEL:0570-02-9966 Pコード:179-273
ローソンチケット TEL:0570-06-3003 Lコード:36013
CNプレイガイド TEL:03-5802-9999
by moumusuline | 2004-11-27 21:02 | News 石川梨華/美勇伝/W

梨華ちゃん最後の紅白出場となるのか?

b0003265_20165635.jpg今年でモーニング娘。のメンバーとして5回目の紅白出場となる石川梨華さん、ところが、来年5月で娘。を卒業してしまうのですよね。

卒業後は、今のところソロ活動の予定が無いことから、美勇伝としての活動がメインになりそうですが、ファーストシングル「恋のヌケガラ」の売れ行きからすると、活動は前途多難となりそうで、単独のコンサートすら、開催出来ないのではと心配されます。

ハロプロ自体が、一時の勢いを失っており、モー娘。卒業組の、後藤真希さん、安倍なつみさん、ダブルユーらも最近のCDの売れ行きは、目を覆いたくなるくらいの低調ぶりで、シングルCDの販売枚数が、いずれも5万枚を下回っており、つんく♂プロデュースがすでに限界に来ていることを示しています。

私としては、卒業後の石川さんは、ユニット活動と平行していいですから、是非ソロ曲を出してもらいたいです。作詞は本人がやり、つんくさん関係以外の作曲家、たとえば岡村孝子さん、中島みゆきさん・ユーミンさん・玉城千春さんetcなどに曲を作ってもらえれば10~20歳代の女性にも受け入れられて、新たなファンを獲得できそうな気がします。

脱アイドルを目指して本格的な歌手となるためには、同性から共感を得て、いかに支持されるかが課題ですから、これからの本人の歌手としてのスキルアップの努力も、重要になってくるかとは思いますが。
by moumusuline | 2004-11-25 20:24 | News 石川梨華/美勇伝/W

モーニング娘。Wら 紅白出場決定!

NHKから本日、今年の紅白出場歌手の正式発表があり、出場出来るかどうかが
微妙だった、モーニング娘。ダブルユー、後浦なつみらが見事選ばれ、
ハロープロジェクトより3組が、紅白に出場できることになりました。
モーニング娘。は今回で7年連続の出場となり、すっかりベテラン?歌手の仲間入りで
これを機に人気を盛り返してほしいと思います。

■事前の世論調査で選出されながら出場を辞退した歌手が6組も
 紅組では、宇多田ヒカル・柴崎コウ・松田聖子、白組ではSMAP・Mr.Children
 サザンオールスターズらが、残念ながら出場しないことになりました。
 SMAPと松田聖子の紅白辞退は、ちょっと意外な気がします。

■第55回紅白歌合戦出場歌手
  紅 組                白 組
aiko (3)             五木ひろし (34)
石川さゆり (27)        w-inds. (3)
イ・ジョンヒョン (初)       EXILE (2)
上戸彩 (初)            ORANGE RANGE (初)
Every Little Thing (8)     Gackt (4)
大塚愛 (初)           河口恭吾 (初)
川中美幸 (17)          氣志團 (初)
倉木麻衣 (2)            北島三郎 (41)
小林幸子 (26)         CHEMISTRY (4)
坂本冬美 (16)         ゴスペラーズ (4)
島倉千代子 (35)        さだまさし (16)
島谷ひとみ (3)          ジョン健ヌッツォ (2)
天童よしみ (9)         TOKIO (11)
DREAMS COME TRUE (9)   鳥羽一郎 (17)
中島美嘉 (3)           nobodyknows+ (初)
中村美律子 (11)        氷川きよし (5)
長山洋子 (11)          平井堅 (4)
夏川りみ (3)          布施明 (20)
後浦なつみ (初)         細川たかし (30)
浜崎あゆみ (6)         堀内孝雄 (16)
一青窈 (2)             ポルノグラフィティ (3)
平原綾香 (初)           前川清 (14)
藤あや子 (13)           松平健 (初)
BoA (3)             美川憲一 (21)
水森かおり (2)          森進一 (37)
モーニング娘。 (7)        山本譲二 (13)
W (初)               ゆず (2)
森山良子 (9)          Ryu (初)
和田アキ子 (28)

※ 太字は事前の世論調査で選出された歌手
※ 赤字はハロープロジェクト所属の歌手 

■ハロープロジェクトメンバー出場歌手リスト
 飯田圭織 ・矢口真里 ・石川梨華 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・紺野あさ美
 小川麻琴・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな
                             (以上モーニング娘。)
 後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみ  (後浦なつみ/新ユニット )
 加護亜依・辻希美     (ダブルユー)
by moumusuline | 2004-11-24 21:09 |  └ モー娘。/ ハロプロ

カン梨華の頃の梨華ちゃんの壁紙だよ

カントリー娘。に石川さんがレンタルされて結成されたユニットが
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)、そのユニットでの最後のシングル
「BYE BYE BYE 最後の夜」のプロモーションビデオで、電車の中のシーンの
撮影の時に撮られた写真を壁紙にしてみました。
■ワイド1(1280×768ピクセル)
b0003265_18195665.jpg
■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ノーマルサイズ
画面の縦横比が4:3のPC用
(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-11-24 18:29 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

偽サインにご用心

昨日からテレビのニュースでも度々取り上げられているので、もうすでに知っている人も大勢いると思いますが、モーニング娘。や、松浦亜弥などの偽サイン入り生写真を、ヤフーオークションで販売していた女子中学生・高校生のグループ3人が大阪府警に書類送検されました。
この少女らのことは逮捕される前から、2ちゃんねるの掲示板で話題になっており、とうとう逮捕されたのだなと、ネットの威力に感心させられました。
さすがに逮捕者が出たことから、オークションには偽サインは出品されて無いだろうと思って、オークションを覗いたところ、驚いたことにまだまだ出品されているのですよね、少女のグループとは別の組織(個人?)だと思いますが、入札がある商品もありましたから、少女たちが味を占めて、犯行を繰り返していたのもうなずけます。
偽サインの見分け方なのですが、それは簡単です。オークションに出回っている直筆サインは全て偽物だからです。
それは、メンバーが公式生写真にサインを書いて、一般の方にプレゼントすることが無いからです。またメンバーがサインをする場合は、必ず相手の名前を書きます。【○○さんへ】といった具合です。
ハロプロメンバー以外にも有名人の偽サインが、数多く出回っているみたいですから、変な誘惑に乗らないようにしましょう。
b0003265_20122677.jpg
「オークションに出品されている偽サインの数々」

by moumusuline | 2004-11-23 20:16 | ハロプロ事件簿

梨華ちゃんのワイドサイズの壁紙だよ

ワイド壁紙シリーズ第2弾は石川梨華さんで作ってみました
ちゃんチャミを聞いていると、梨華ちゃんはよく風邪を引いているような気がします。
暖房は、ストーブがあまり好きでないらしく、もっぱらこたつに入って温まるのが
好きだとの事、こたつに入ってじっとしていたら余計風邪を引きそうな気がするけど
大丈夫なんでしょうか?
■ワイド1(1280×768ピクセル)
b0003265_2012621.jpg
■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ノーマルサイズ
画面の縦横比が4:3のPC用
(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-11-21 20:10 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

メイン掲示板

ハロプロ全般の話題は、こちらにどうぞ

掲示板TOP

by moumusuline | 2004-11-21 18:18 | BBS

さゆみんのワイドサイズの壁紙だよ (道重さゆみさん壁紙)

思春期の、子供から大人の女性へと変わって行く微妙な時期を描写した、ソロ写真集
「道重さゆみ」(ワニブックス 2625円)の売れ行きも絶好調!
いつにまにか大人っぽくなったさゆみんに、ドキッとさせられます。
梨華ちゃんとエコモニ。でコンビを組んでいる、さゆみんこと道重さゆみさんの
ワイド画面用の壁紙を作ってみました。
最近は、デスクトップPCだけでなく、ノートPCでも画面のワイド化が進んでますので
今回は解像度別に3種類製作しました、画面に合わせてお選びください。

■ワイド1(1280×768ピクセル)
b0003265_1754129.jpg
■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ノーマルサイズ
画面の縦横比が4:3のPC用
(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-11-17 17:53 |  ├ 道重さゆみ 亀井絵里

あややの壁紙だよ

いつの間にか大人っぽくなってきた松浦亜弥さん、この間のファンクラブ限定の握手会で実物のあややを初めて間近で見る機会がありましたが、写真とかテレビで見るより数段かわいいすね、最近の公式生写真では、顔に疲れの表情が見られるのが気になりますが
巷のうわさで、あやや23歳説というのがありますが、実物はどこからどう見ても、18歳のがんばり屋の女の子そのものでしたけど。
(1024×768ピクセル)
b0003265_19133648.jpg
*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-11-14 19:14 |  └ 松浦亜弥 GAM