石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モー娘。ピンチ!紅白落選の危機

NHKから紅白歌合戦の出場歌手を選ぶための世論調査の結果が公表されましたが
大変残念なことに、紅組の上位15組の中にモー娘。の名前が見当たりません。
それどころか、あやや他ハロプロメンバーの名前もありませんでした。
今回の世論結果だけで、出場歌手を決定するわけではないと言うことですが
最近著しくCDセールスが落ちている娘。に出場への救済手段があるのか?
他の条件としてNHKが挙げているのが

○条件その1 今年活躍した歌手
※ CD・DVD・カセットの売り上げ、「NHKのど自慢」予選出場者の曲目、有線・カラオケへのリクエスト等についての調査データを参考にします。

○条件その2 企画演出と合致する歌手
※ 企画・演出イメージ
 ・2004年の日本
 ・日本の心・豊かな音楽文化
 ・2005年への架け橋・希望 など

条件その1の方で選ばれる可能性は極めて低いと思われます。後は条件その2の方の企画演出と合致する歌手という条件に、賭けるしか無いと思われます。
どちらにしてもハロプロで何組も選ばれることは無さそうです
「後浦なつみwithモーニング娘。」として無理やり一組にして「恋愛戦隊シツレンジャー」「涙が止まらない放課後」をメドレーで歌うことになるのでは?

■白組上位15組                    ■紅組上位15組
◎氷川きよし                         ◎天童よしみ
◎SMAP                           ×宇多田ヒカル
◎北島三郎                          △柴咲コウ
◎五木ひろし                         ◎坂本冬美
◎平井堅                            ◎浜崎あゆみ
△サザンオールスターズ                  ◎石川さゆり
◎森進一                            ◎小林幸子
◎細川たかし                         △森山良子
◎ポルノグラフィティ                     ◎夏川りみ
△ゆず                             ◎大塚 愛
△ORANGE RANGE                    ◎和田アキ子
△Mr.Children                        ◎松田聖子
◎鳥羽一郎                          ◎aiko
◎美川憲一                          ◎島倉千代子
△さだまさし                          △BoA

※◎△×は私の予想です
  紅組の残る出場枠は3~4ぐらい?の厳しい状況だと思います。
by moumusuline | 2004-10-30 15:18 |  └ モー娘。/ ハロプロ

奇跡のユニット「エコモニ。」が待望のシングルリリース!

b0003265_19302614.jpg今年の6月に期間限定ユニットとしてモー娘。の石川さんと道重さんで結成されたエコモニ。は、小池環境大臣の活動継続要請で、継続は決まったものの、本格的な活動の機会が無いまま自然消滅かと思われましたが、松浦亜弥さんと一緒にアニメ映画「劇場版とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」(12月23日公開、東宝配給)の主題歌を歌うことになりました。

11月26日「あややムwithエコハムズ」で「天才!LET’S GO あややム」を発売します。また同映画に声優で出演することになり、27日、都内のスタジオで公開アフレコが行なわれました。

石川さんと道重さんはそれぞれ、妖精ハムスター、リカハム、しげハム役で出演。共演の松浦さんは絵本作家のハムスター、あややム役で出演、あややム人形を見て「メガネ姿が私のおばあちゃんにそっくり。声だけで表現するのは難しかったけど、素のまんまでできたかな」と初オフレコの感想を語っていたそうです。

道重さんは「メンバーから重さんと呼ばれているので。しげハムです。でも本当は
さゆみんと呼ばれたい」と切実に訴えていましたので、これからは道重さんのことは
「さゆみん」と呼びましょう。
b0003265_2025350.jpgさすがエコモニ。衣装は
デビューした時と同じ?
エコモニ。は環境にやさしいです






---------------------------------------------------------------------
b0003265_14292787.jpgb0003265_14294084.jpg さゆみんこと道重さゆみさんのファースト写真集が10月30日発売になりました。大人っぽい黒ビキニ姿や、キュートなセーラー服姿など、さゆみんの魅力がいっぱい詰まった写真集です

6期メンバー初のソロ写真集
「道重さゆみ」
(ワニブックス、税別2500円)
by moumusuline | 2004-10-29 20:19 | News 石川梨華/美勇伝/W

次回の放送日は11月4日(木)24時からです

b0003265_17223790.jpg先週は番組の冒頭でいきなり「今日の放送は録音です」と、裏事情を暴露してましたがどうやら放送を休んだのは、ある重要な事をする為だったみたいですが、その内容については本日、梨華ちゃんから発表があるみたいです。

ハイパーナイト 「モーニング娘。
石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」


究極の癒し系パーソナリティーがお届けする面白ラジオ番組が、今晩CBCラジオで放送されます。
放送時間は毎週木曜日24時~24時50分
周波数は1053kHz

深夜の放送だから結構遠くでも聴取できます。関東では神奈川あたりでも聞こえるそうです。今回はチャレンジチャーミーの宿題の発表日、梨華ちゃんが作った「乙葉ッスル」のネタが本日23:30からの「乙葉ッスル」で「名古屋市のハッスルネーム:空振りの女王」として一般リスナーからの投稿として読まれる予定です。乙葉さんの評価で合否が決まります。今日はどんな話題が飛び出すのか?是非、今晩聞いてみてください!

【梨華ちゃんにメールを出そう!】
ハイパーナイトメールフォーム
新曲「涙が止まらない放課後」にちなんだコーナーのアイデア募集中!

【番組の主なコーナー】
■「梨華のこばなし」
梨華ちゃんが一週間にあった面白い出来事や、梨華ママの話をします。

■「チャレンジ☆チャーミー!」
石川梨華さんが皆さんの出した宿題にチャレンジ!2週間がんばってできなかった時は、罰ゲームを受けるというシンプルかつ大胆なコーナー。

○10月のチャレンジチャーミーの宿題は「乙葉っスル」のコーナーに一般リスナーの振りをして投稿することに決定!

■「怒ってチャーミー!」
石川梨華さんに、叱ってもらいたい人や「この人を叱って欲しい!」という人を
リスナーに代わってリカちゃんが叱るコーナー。

■「梨華つぼX(エックス)」
梨華ちゃんの笑いのつぼを突く作品を紹介するコーナー

■「すきまおたより」
梨華ちゃんへのちょっとした質問をするコーナー

■「みんなで考えるジングル」
リスナーのアイデアをもとにジングルを作るコーナー

■「今日のごめんチャミ」
梨華ちゃんがその日の放送を反省するコーナー
by moumusuline | 2004-10-27 17:17 | News 石川梨華/美勇伝/W

ダブルユーの壁紙だよ!

この二人を見ていると、何だかほのぼのとした気分になります
3thシングル「ロボキッス」の売れ行きも好調なダブルユー
二人は日テレ新番組「億万のココロ~愛しのマネー$伝説」(10月30日土PM7:00 放送)
にパネラーとして出演することになりました。
今後も辻ちゃん加護ちゃんの最強コンビには目が離せないですね
(1024×768ピクセル)
b0003265_14105299.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-10-24 14:11 |  └ W(ダブルユー)辻加護

あややに最接近=0メートル

あややがだんだん近づいてくる、その距離5m、4,3,2,1m,とうとうあややが俺の
目の前にいる、にっこりほほえんだあややはかわいい!彼女との前にはさえぎる
ものが無い、至福の時がやってきた~と思ったら、目の前にはテーブルが、
テーブル越しの握手かよ、何か微妙な距離感が…彼女は、にっこりほほえみながら
両手を差し出す、俺は彼女の小さな手を両手で握り締める、何て柔らかくて
暖かい手なんだろう。彼女が俺に話しかける「ありがとうございます…」

あぁ何てちっちゃな顔なんだ、体のすべてのパーツがちっちゃくてかわいい、
おっといけない、俺も何か話しかけなくちゃ「きょうは、あややに会えて
とても感激です!」続けて「遠くから来た甲斐がありました」(実際はそれほど
遠くはないが)と、俺は一気にあややに話しかけた。あややは「ほんと?」と
俺に語りかけた、もう一言ぐらい気の利いたことを話さなくちゃと思いつつも
すぐに言葉が出てこない、俺は最後に彼女に微笑みながら一礼をして、会場を
後にしたのだった。

b0003265_12125549.jpg以上10月17日「松浦亜弥・ファンの
集い」(SUTADIO COAST)での
松浦亜弥さんとの握手をする瞬間の
レポートでした。有料の握手会だけ
あって、握手の時間は一人当たり
3~5秒くらいはあったように思い
ます。握手会に先立って行われた
イベントでは、あややに関するクイズ
(私は1問目で脱落)
あややの直筆サイン入りポスター、
ツーショット撮影の権利、あややが
その場で声を吹き込む目覚まし時計
etcが当たるお楽しみ抽選会
(当然の事ながら何も当たらず)
あややがミニライブのための準備中
に新曲「渡良瀬橋」のPVが上映され
ましたが、あれっ何か変だぞって
思ったらPVに出てくる橋は、渡良瀬橋とは全然関係ないじゃん、そして最後に
ミニライブが行われ、お客さんの拍手の多さで選ばれた「逢いたくて」と
「ナビが壊れた王子様-LOVE CHANCE-」を歌い、3曲目に新曲の「渡良瀬橋」を
披露しました。
by moumusuline | 2004-10-19 12:18 | ライブ&イベントレポート

茶髪にしてた頃の梨華ちゃんの壁紙だよ

新ユニットの「美勇伝」のデビューシングル「恋のヌケガラ」がオリコンのベスト10入りして
ラジオにテレビと大活躍中の石川梨華さん
茶髪にしてた頃の彼女を壁紙にしてみました。
(1024×768ピクセル)
b0003265_1520718.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-10-16 19:57 | 壁紙 石川梨華・エコモニ。

今日の昼、梨華ちゃんとミキティがラジオに出演するよ

今週、ちゃんチャミの放送が休みで寂しい思いをしているあなた(私も含めて)に吉報です。今日、15日(金)CBCラジオのお昼の番組「ツー快!お昼ドキッ」(PM1:00~PM3:00)に、石川梨華さんと藤本美貴さんが緊急生出演します。来月おこなわれるハロプロスポーツフェスティバルの話を中心に、パーソナリティの矢野きよ実さん、若狭敬一アナとの面白トーク(つっこみのミキティにボケの梨華ちゃん)が期待できるだけに、聞き逃せません。
放送は、10月15日(金)午後1時15分ごろからの出演予定。
周波数は1053kHz
b0003265_19401190.jpg
(この画像は1024×768ピクセルで加工してあるので壁紙に設定可能です)
by moumusuline | 2004-10-14 19:44 | News 石川梨華/美勇伝/W

W発売!ダブルユー3rdシングル「ロボキッス」&DVD「Wの映像の世界Vol.1」好評発売中

好発進!オリコンデイリー初日、シングルCD部門と音楽DVD部門でW2位獲得
スーパー・アイドル・デュオと言えば、古くは「ザ・ピーナッツ」70年代~は「ピンクレディー」80年代~90年代は「ウインク」、そして21世紀に入って新たなスーパー・アイドル・デュオが誕生しました。それが辻&加護による最強ユニット「ダブルユー」なのです。

ダブルユーの3rdシングル「ロボキッス」とDVD「Wの映像の世界Vol.1」が、10月14日(木)に同時に発売されることになりました。DVDの「Wの映像の世界Vol.1」はシングルのPV2曲の他に、このDVDのために撮られたPVが4曲収録されていて、辻ちゃん加護ちゃんの魅力を余すことなく引き出しています。特に「淋しい熱帯魚」でのカッコセクシーな2人、「白い色は恋人の色」での清純でかわいい2人は必見です。
b0003265_174423.jpg
[SCD ロボキッスのジャケット]

b0003265_1750240.jpg
[DVD Wの映像の世界Vol.1のジャケット]

b0003265_17534660.jpg←シングルの初回盤に封入されているフォトカード

10月14日発売
シングル「ロボキッス」
EPCE-5312(zetima)
¥1050(税込)

C/W「SEXY SNOW」
新世紀・名古屋城博
~よみがえる
   金シャチ伝説~
イメージソング











b0003265_17544320.jpg←DVDの初回盤に封入
 されているフォトカード

10月14日発売
DVD 「Wの映像の世界
Vol.1」
EPBE-5146(zetima)¥3150(税込)
シングルより
「恋のバカンス」
「あぁ いいな!」
アルバム「デュオU&U」より
「淋しい熱帯魚」
「待つわ」
「サウスポー」
「白い色は恋人の色」
計6曲収録の映像作品
by moumusuline | 2004-10-13 18:14 |  └ モー娘。/ ハロプロ

モー娘。リーダー 飯田圭織さんの壁紙だよ

飯田さんは来年1月のハロープロジェクトのコンサートを最後にモーニング娘。を
卒業してしまいます。今行っているモーニング娘。の秋ツアーが飯田さんにとっては
モー娘。最後のコンサートツアーになるんですよね、さびしい限りです。
(1024×768ピクセル)
b0003265_10561675.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)

モーニング娘。がメジャーデビューしたのが1998年1月28日。ファーストシングル「モーニングコーヒー」でデビューした当時からのオリジナルメンバーが、飯田さんの卒業をもって 全員居なくなってしまうんですよね。
先日横浜アリーナのモー娘。コンサートに行ってきましたが、アンコールで新曲「涙が止まらない放課後」の披露がありました。おそらくこの曲が飯田さんにとって、モー娘。として最後のシングルになると思いますが、曲を聴いて愕然としてしまいました。
飯田さんの歌のパートが無いのです。最後の思い出の曲になるはずであろうこの曲に飯田さんのパートが無いのは、あまりにひどい仕打ちに思えて仕方ありませんでした。
彼女は、6年9ヶ月にわたるモー娘。の活動で、まだ1度もシングル曲でメインで歌っていないのです。最後ぐらいメインで歌わせるぐらいの度量がつんくPさんには無いのかと、残念でなりませんでした。
by moumusuline | 2004-10-11 10:56 | 壁紙 モーニング娘。卒メン

「やぐちを探せ」 矢口真里さんの壁紙です

過去の作品リニューアル第2弾は矢口真里さんです。作品タイトルの
「やぐちを探せ」は「ウオーリーを探せ」のパクリです。
探さなくても良く見えてますので…すみません。
(1024×768ピクセル)
b0003265_14323389.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-10-09 14:32 |  └ 矢口真里