石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モーニング娘。久しぶりにCM出演が決まる~あややと共演~

b0003265_19112877.jpgモーニング娘。が、2003年2月のキリンの「きりり しゃきりり」のCM以来1年半ぶりに、CM出演することになりました。エプソンのプリンター、カラリオの新シリーズ「オールフォト・カラリオ」のイメージキャラクターに、松浦亜弥さんとともにモーニング娘。が加わることになり、9月28日都内で発表会がありました。

「大使集合」篇のCMは10月1日より全国で放映が開始され、モーニング娘。のメンバーはカラリオのそれぞれの機能をイメージしたコスチュームで出演松浦亜弥さんはそれら全ての機能を束ねる「オールフォト大使」としてモーニング娘。と共演します。
b0003265_19293120.jpg
■モーニング娘。メンバーの役どころ
矢口真里さん:ケータイフォト大使  高橋愛さん:色アセナイ大使
紺野あさ美さん:マルチプリント大使  田中れいなさん:ファイン液晶大使
新垣里沙さん:カンタン操作大使  道重さゆみさん:美スキャン大使
石川梨華さん:フォトコピー大使  亀井絵里さん:スタイリッシュ大使
飯田圭織さん:デジカメフォト大使  藤本美貴さん:美プリント大使
小川麻琴さん:退色フクゲン大使  吉澤ひとみさん:フィルムダイレクト大使

■エプソンオールフォト大使館(コピペでお願いします)
http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/
by moumusuline | 2004-09-29 19:29 |  └ モー娘。/ ハロプロ

ののたんのかわいい浴衣姿の壁紙だよ

あいぼんと最強のデュオ「ダブルユー」を組んで、歌にCMと大活躍の
辻希美さんのかわいい浴衣姿を壁紙にしました。
(1024×768ピクセル)
b0003265_14361531.jpg
■ダブルユーが出演しているトステムのDuo PGのCMのサイト
 (CMギャラリー、インタビュー、メイキングがあります)
http://www.tostem.co.jp/duopg_cm/      (コピペでお願いします)

*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-09-26 14:35 |  └ W(ダブルユー)辻加護

【オリコンデイリー初日3位】 デビューシングル「恋のヌケガラ」好評発売中!

石川梨華さんの新ユニット「美勇伝」のデビューシングル「恋のヌケガラ」が
明日23日(木)秋分の日に発売となりますが、すでにCDショップ等で販売
していますので、初回限定盤をお求めの方は、なるべく本日中に買われた方が
いいと思います。私の住んでいる近所のCDも販売している本屋さん2店でも、
予約分を除いてPM2:00頃には完売したみたいです。
b0003265_16292174.jpg
初回限定盤のトリプルジャケット
b0003265_16313184.jpg
初回限定盤に封入されているトレカサイズのフォトカード

シングル「恋のヌケガラ」
PKCP-5048(PICCLO TOWN)¥1050(税込)
○収録曲 1.恋のヌケガラ
       2.銀杏~秋の空と私の心~
       3.恋のヌケガラ(Instrumental)
☆初回限定盤
○スペシャルイベント応募用はがき 
 (10月24日(日)東京/Zepp Tokyo) ※握手会が行われます
○トリプルジャケット&ハロプロフォトカード
 (トレカサイズ)1種封入
by moumusuline | 2004-09-22 16:36 | News 石川梨華/美勇伝/W

矢口さんはやっぱり小さい!?(デスクトップ壁紙)

やぐっちゃん、ちっちゃ~いと殊更小ささを強調してみました
9/6にUPした壁紙と同じ写真を使った、別バージョンです。
(1024×768)
b0003265_2226015.jpg

実は最初に作ったのはこちらのバージョンでした
せっかく作ってあったので公開することにしました。
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-09-20 22:27 |  └ 矢口真里

浴衣姿のあいぼんの壁紙だよ!

モーニング娘。卒業後、ダブルユーとしてCMやテレビ番組で大活躍の
あいぼんこと加護亜依さんの浴衣姿を壁紙にしました。
(1024×768ピクセル)
b0003265_20173699.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)

…背景は紺野さん用に作った物を再利用(リサイクル)しました
by moumusuline | 2004-09-19 20:16 |  └ W(ダブルユー)辻加護

石川梨華さんがテレビ東京の新春ワイド時代劇「国盗り物語」に出演することが決定!

b0003265_19191386.jpgテレビ東京が、毎年お正月の特別番組として放送している新春ワイド時代劇、来年は「国盗り物語」に、石川梨華さんが初出演することが決定しました。石川さんは明智光秀の娘「お玉」を演じます。
■放送日
2005年1月2日(日)午後2時より放送
■その他の出演者
斎藤道三…北大路欣也
織田信長…伊藤英明
明智光秀…渡部篤郎
お万阿…高島礼子
濃姫…菊川玲
深芳野…鈴木杏樹
お槙…酒井法子   他

b0003265_1831582.jpg○「お玉」とは?
明智光秀の三女(玉)として生まれ16才の時、細川忠興と結婚、翌年に長女(お長)、嫡子(忠隆)を生む。本能寺の変の後、忠興は三戸野へお玉を2年間幽閉、その後キリスト教の洗礼を受け、与えられた名前がガラシャ、周りからは細川ガラシャ夫人と言われていた。豊臣秀吉の死後、再び天下が乱れ、石田三成は、ガラシャ夫人に人質になるよう強要しましたが、彼女はこれを拒否し、屋敷に火をかけて自害しました。慶長5年(1600)7月17日。38歳で波乱に富んだ生涯を終えました。
■辞世の句
 「散りぬべき時知りてこそ世の中の 花も花なれ人も人なれ」

お玉(細川ガラシャ夫人)は、日本の歴史上その名を残す数少ない女性の一人で、
大変美しい女性であったと言われています。(細川元首相は彼女の子孫です)
まさに石川さんにピッタリな役ですね。

○お玉(細川ガラシャ夫人)に関する著書
 「細川ガラシャ夫人」  三浦 綾子著

○長岡京ガラシャ祭(京都府長岡京市)
 細川ガラシャ夫人の生き方を象徴とした市民祭りとして、平成4年から開催

○「国盗り物語」といえば過去にNHKの大河ドラマとして放送されました
 その当時「お玉」を演じたのは、今別府ミカさんと林寛子さんです。

☆美勇伝の出演するバラエティー番組が始まります
「マジカル美勇伝」
テレビ東京、10月4日より 毎週月~金 24:50~25:00
■内容
石川梨華さん三好さん岡田さんら美勇伝の3人は、おしとやかな魔女になるため
日本で暮らす魔女っ娘3人組を演じます。3人はやまとなでしこをめざし、
コントやゲームに挑戦します。
by moumusuline | 2004-09-15 19:22 | News 石川梨華/美勇伝/W

三好さんがんばれ!来週はいよいよCD発売

石川さん三好さん岡田さんの3人で結成された注目の新ユニット「 美 勇 伝 」の
デビューシングル「 恋 の ヌ ケ ガ ラ 」の発売日が迫ってきました。
このハロプロの新ユニットは、石川さんが来年5月のモーニング娘。卒業後
メインで活動するユニットになると思われますので、みなさん応援の方を
よろしくお願いします。
b0003265_17372637.jpg9月23日
シングル「恋のヌケガラ」
PKCP-5048(PICCLO TOWN)¥1050(税込)
○収録曲 1.恋のヌケガラ
       2.銀杏~秋の空と私の心~
       3.恋のヌケガラ(Instrumental)
☆初回限定盤
○スペシャルイベント応募用はがき 
 (10月24日(日)東京/Zepp Tokyo)
○トリプルジャケット&ハロプロフォトカード
 (トレカサイズ)1種封入
※10/24(日) スペシャルイベントで握手会を行うことが決定!

来週が発売日だというのに、某大手掲示板ではあいかわらず三好さん及び
アクターズスタジオ関係者へのバッシングが続いています。
9月25日に両者の話し合い(飲み会?)が開かれるみたいで、この問題は
少なくとも来週いっぱいは続きそうで、先が思いやられます。
この問題ではアクターズスタジオ側もBBSで某大手掲示板に対抗しており
泥試合の様相を呈してきました。
三好さんもこの問題のきっかけとなったBBSへの書き込みをしたぐらいですから
その後のBBSへの書き込みを見ている可能性があり、落ち込まなければいいなと
願うばかりです。

■美勇伝の音楽番組出演情報
9/19(日)テレビ東京 「ハローモーニング」(11:30~12:30)においてスタジオライブ
9/24(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」 20:00~20:54
       NHK総合「ポップジャム」 24:15~24:45
9/25(土)TBS系「CDTV] 24:55~25:50

■美勇伝雑誌掲載情報
b0003265_17512640.jpg週間ヤングジャンプ(毎週木曜発売)
今週号と来週号に2週連続で
巻頭グラビアに登場します

*美勇伝の図書カードプレゼント
 (抽選で50名)があります










*アクターズスタジオのBBSに掲載されている9月25日の話し合いについて
 「ザ・対決」○○○○○に文句があるヤツ大集合!! in 渋谷
  (詳しくは下記のアドレスをコピペでどうぞ)
http://www.plays.jp/board/form3.cgi?action=quote&resno=20771&id=actors

*某大手掲示板の問題のスレッドのアドレス
 (レスが早いので次スレが立ってる場合があります)
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1095104415/
by moumusuline | 2004-09-14 17:29 | News 石川梨華/美勇伝/W

浴衣姿が良く似合う紺野あさ美さんを壁紙にしました

ソロ写真集「ASAMI KONNO」(ワニブックス)の売れ行きも絶好調!
癒し系キャラの人気者、紺野あさ美さんの壁紙です。
(1024×768ピクセル)
b0003265_16272924.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-09-12 16:25 |  ├ 紺野あさ美

三好絵梨香さんは悪くない!

b0003265_2016479.jpgいきなり妙なタイトルを付けてしまいましたが、三好絵梨香さんに関して、巷で悪いうわさが立ってしまっているようで、2ちゃんねるの掲示板において、疑惑への追求や非難といった書き込みが、今現在多数なされています。

今月23日には「美勇伝」としてデビューすることが決まっているだけに、この大事な時期に、しかもデビュー前に、心無い一部のファンに、本人が悪くないにもかかわらず、アクターズスタジオ側の対応のまずさから、ネット上でたたかれていることは、大変心が痛みます。

この疑惑問題がきっかけで分かった、三好さんに関する新たな事実の発見が有りました。それは彼女が「アクターズスタジオ」出身であるという事です。

「アクターズスタジオ」のHPを見ると、彼女のことが、しっかりと載っているんですよね。
疑惑の発端は彼女がアクターズスタジオの掲示板に書き込みをしてからで、彼女の
書き込みに対してアクターズスタジオの関係者が書き込んだ内容が、大きな問題に
なってしまい、今回のネット上での大きな騒ぎになっているようです。

彼女の書き込んだ内容自体は、デビューが決まった事に対するアクターズスタジオ
へのお礼といった内容で、掲示板に書き込んだ本人もネット上でこんな大騒ぎになる
とは夢にも思わなかったことでしょう。
私としては、早く事態が収束に向かってくれることを祈るばかりです。
 
by moumusuline | 2004-09-10 20:26 | ハロプロ事件簿

浴衣姿もかわいい、えりりんの壁紙です (亀井絵里さん)

ひそかに石川さんの後継者の座を狙っている?えりりんこと
亀井絵里さんの壁紙です。最近はメンバーにも「きしょい」と言われ、
エリザベスキャメイ役で中澤さんと絡む姿は、石川さんを彷彿させる
ものがあります
(1024×768ピクセル)
b0003265_20324032.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-09-08 17:39 |  ├ 道重さゆみ 亀井絵里