石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: └ W(ダブルユー)辻加護( 18 )

辻ちゃん入籍&二十歳おめでと~!(辻希美さんの壁紙 vol.4)

実際はまだ、17日になっていないので、予定通り入籍したのかどうかは分かりませんけど、一応入籍したという前提で、辻希美さんの入籍と二十歳の誕生日を祝いたいと思います
辻ちゃんがおめでたであるとの報道があった時に、お腹の中の赤ちゃんは2ヶ月目との事でしたので、待望の赤ちゃんが生まれるのは、今年の年末か、来年のお正月辺りなのかなと思いますが、辻ちゃん同様、元気な赤ちゃんが生まれてくる事を願っております

( ´ⅴ`)辻ちゃん、末永くお幸せに、そして二十歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

b0003265_2024289.jpg■携帯用壁紙(240×320ピクセル)

携帯待受け画像一覧対応番号
[ダブルユー → 辻希美-02]
by moumusuline | 2007-06-17 00:00 |  └ W(ダブルユー)辻加護

ハッピー辻ちゃんウェディング(辻希美さん結婚記念壁紙)

コングラチュレーション♪
この歌詞で始まる「ハッピーサマーウェディング」で、加護亜依ちゃん、石川梨華さん、そして、先日モーニング娘。を卒業した吉澤ひとみさんらと共に、4期メンバーとして、モーニング娘。デビューを果たした辻希美さんですが、その辻ちゃんが結婚する事になり、辻ちゃん二十歳の誕生日の、6月17日に入籍を予定していて、しかも妊娠2ヶ月であるとの報道がありました

俺がこのニュースを知ったのは、第一報のあった5月7日、翌日の朝で、「2ちゃんねる」の「モ娘(狼)」を見ていて知りました
最初はさすがに、「えぇぇぇ~!」という感じだったのですが、「何日君再来」を降板した時から、今回の妊娠&結婚報道に至る伏線があったように感じます
でも、辻ちゃんの結婚相手の杉浦太陽さんは、「ウルトラマンコスモス」で主役を演じるなど、俳優としてすごく頑張っているようだし、それに、なかなかお似合いのカップルだと思います

辻ちゃんが妊娠した時期を考えると、加護亜依さんのハロプロからの離脱が発表された時期と重なり、ダブルユーというバックボーンを失った辻ちゃんは、相当落ち込んでいたのだろうと思います
そんな辻ちゃんの心の支えになってくれたのが、結婚相手の杉浦太陽さんだと思いますが、やがて生まれてくる新しい命の為に、辻ちゃんと杉浦さんの二人が、仲良く、末永く幸せに暮らして行けられる事を願いたいと思います

( ´ⅴ`) 辻ちゃん、妊娠&結婚おめでと~!そして、何時までも幸せに!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

b0003265_2333367.jpg■携帯用壁紙(240×320ピクセル)

携帯待受け画像一覧対応番号
[ダブルユー → 辻希美-01]
by moumusuline | 2007-05-08 15:59 |  └ W(ダブルユー)辻加護

あいぼん早く帰ってきて!加護ちゃん19歳記念&復帰祈願(ダブルユー壁紙)

もう、こうなったらやけくそです。不祥事発覚から1年経過したにもかかわらず、未だに復帰の目処がまったく立たない加護亜依ちゃんですが、社会的制裁も充分に済んでいることだし、そろそろ事務所の方も、加護ちゃんを許してあげても良いのでは?

相棒の居なくなった辻ちゃんは、ダブルユーの歌を封印されてしまったままで、コンサートでも持ち歌が歌えないという、不遇の活動を余儀なくされて、可哀相でなりません
辻ちゃん本人は、そんな境遇に置かれても、至って元気なのが救いですが、新曲を出して貰えないなど、歌手としての活動がかなり制限されてしまっているのが実情で、本人も内心は、相当寂しい思いをしているのではないかと思います

今回の壁紙は、謹慎中のあいぼんを元気付けたいという事と、ダブルユーの復活を願って、加護ちゃんソロではなく、ダブルユーの壁紙として製作致しました

( ‘д‘) あいぼん19歳おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-02-07 00:00 |  └ W(ダブルユー)辻加護

辻ちゃん生誕記念2006/W(ダブルユー)デスクトップ壁紙

19歳になる辻ちゃんの誕生日を、加護ちゃんは、お祝いできたのでしょうか?一向にアップフロントからは、加護ちゃん復帰に向けての動きが見えてこないですが、俺は9月以降、加護ちゃんの復帰があると信じていますので、早く辻ちゃんと加護ちゃんの黄金のコンビが復活してほしいとの願いを込めて、今回はあえて、辻ちゃんソロの壁紙ではなく、ダブルユーが結成されて間もない頃の公式写真を使用して、ダブルユーの壁紙として製作しました
辻ちゃんは1人で活動するよりも、加護ちゃんとのコンビで、その真価が発揮されますし、辻ちゃんもあいぼんの復活を望んでいると思いますので、そろそろ加護ちゃんを許してあげても良いのではと思います

( ´ⅴ`)v のんは19さいになったのれす

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-06-17 00:00 |  └ W(ダブルユー)辻加護

あの頃の二人に戻って欲しい W(ダブルユー)壁紙

知らないうちに、8月のミュージカルの特別出演者名からダブルユーの名前が消え、辻ちゃん1人の出演になっていたのにはがっかりさせられましが、今後のダブルユーの活動はどうなってしまうのか?
今のところ、ミュージカル「リボンの騎士」と、3月末までのすべての予定がキャンセルになったことが発表されていますが、4月8日からの「ハロ☆プロパーティ~」については、出演者の変更は発表されておらず、過去のハロプロの謹慎期間からすると、「ハロ☆プロパーティ~」が復帰後の初仕事となると思いたいのです
刑法で裁かれるような悪い事をやったわけではなく、プライベートでのちょっとした気の緩みで犯してしまった軽はずみな行いに対して、何時までも反省を求めるのは、18歳の加護ちゃんには酷で、すでに充分な社会的制裁も受けていますので、早期に復活の機会を与えてほしいと思います

そんなわけで今回は、二人が仲良くW(ダブルユー)として活動を再開出来るようにとの願いを込めて壁紙を製作しました

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-16 20:36 |  └ W(ダブルユー)辻加護

加護ちゃん誕生日おめでとう!(加護亜依さん壁紙)

ののたんから遅れること8ヶ月、あいぼんもついに18歳になってしまいました
でもテレビで見るあいぼんはまだまだメルヘン少女、ハロモニ。劇場でのグレーテル役が妙にハマっていて、ごっちんのヘンゼルとのやりとりは面白かったのですが、おやおや、ごっちんは病気療養中、せっかくのヘンゼルとグレーテルの迷コンビはどうなってしまうのでしょうか

ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ ディア あいぼん♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪

( ‘д‘) あいぼん18歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-07 00:00 |  └ W(ダブルユー)辻加護

ののたん&あいぼん(ダブルユー デスクトップ壁紙)

最近のダブルユーはどうしてしまったんでしょうね、加護ちゃんがソロで活動する機会が増すばかりで、以前のように辻ちゃん加護ちゃんの2ショットをテレビで見る機会がめっきり減ってしまいましたが、辻ちゃんの身に何かあったのでしょうか、ここのところ急に痩せたりと、ファンを心配させたりしていますが、辻ちゃんも年頃だから、それなりに色々と悩み事があって、精神的にナーバスになっているのでしょうか、今までにも過呼吸でダウンしたりと、テレビでやコンサートで見せる元気なキャラクターとは裏腹に、すごく繊細な面もあるので、辻ちゃんの今後がとても気になります

今回の壁紙は、秘蔵?の初期のダブルユーの、とっても可愛い二人の公式写真を壁紙に仕上げました。それにしても最近の公式写真は、撮影時のライティングが悪かったり、変にコントラストの高いデジタルプリントだったり、プリントの色が悪かったり、あと、やたら体の切れている部分が多くて修正が難しかったりと、なかなか良いスキャン画像が得られそうな写真が少なく、がっかりしてハロショを後にすることも多いです

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙に設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-11-30 21:04 |  └ W(ダブルユー)辻加護

辻ちゃん誕生日おめでとう!(ダブルユー壁紙)

まだまだ子供だと思っていた、辻希美さんも気が付けば6月17日で、18歳の誕生日を迎えてしまいました。そう思うと何だか最近色っぽくなってきたような気がしないでもないですが、まだまだあどけなさが残る辻ちゃんを見ていると、そのかわいさに本当に心が和みます。
俺が見に行った5月22日草加での「ハロ☆プロパーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~」でも辻ちゃんは、ダブルユーの歌以外に、ソロで松浦亜弥さんの曲を歌うなど大活躍でした。その時は前から4列目センターブロックと、絶好のポジションから見ることが出来、すっかり辻ちゃん加護ちゃんのかわいさに、はまってしまいました。

( ´ⅴ`)つ< のんは18さいになったのれす

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_19544540.jpg
■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-06-17 13:47 |  └ W(ダブルユー)辻加護

ダブルユーの壁紙だよ!その6

久しぶりにダブルユーの壁紙を作ってみました。今週金曜日、3月18日からは辻ちゃん、加護ちゃんダブル主演のミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」が横浜BLITZで始まります。平日は席に余裕があるみたいなので是非、観に行ってあげてください。
なお3/30~4/10は、場所を池袋サンシャイン劇場の移して開催されます。

ミュージカル開催おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_20201441.jpg
■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-03-13 20:41 |  └ W(ダブルユー)辻加護

ダブルユー 加護亜依さんの壁紙です

早いもので、加護亜依さんが4期オーディションでモーニング娘。に加入した
5年前は、弱冠12歳の中学1年生、その後同期の辻ちゃんと矢口さんの3人で
結成された「ミニモニ。」は、子供たちを中心に大人気となりました。
そして去年8月のモーニング娘。卒業を契機に、辻ちゃんと二人で「ダブルユー」を
結成し、現在に至っています。

その加護亜依さんが、7日月曜日で17歳の誕生日を迎えました
あいぼんはミニモニ。の時のイメージが強かったので、17歳といっても
ちょっとピントきませんが、あと3年もたてば二十歳なんですよね
そう思うと、何となく大人っぽくなってきたような気が…

少し遅くなったけど

あいぼん17歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_18222548.jpg
■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。



*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-02-11 18:36 |  └ W(ダブルユー)辻加護