石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: ├ 高橋愛 新垣里沙( 14 )

私の知っているハロープロジェクトがいなくなってしまう… (新垣里沙ちゃんの壁紙vol.5)

吉澤さんの卒業公演で「私の知っているモーニング娘。がいなくなってしまう…」と、泣きじゃくってしまった里沙ちゃんの事ですから、来年の1月31日、2月1日に行われる最後のエルダメン&ワンダメンが揃うハロープロジェクトコンサートでは、たぶん「私の知っているハロープロジェクトがいなくなってしまう…」と言ってくれるのではないかと期待していますが、それにしても「ハロモニ@」終了続いて、梨華ちゃん、なっち、あやや達エルダークラブメンバーの大量卒業という、またまたショッキングなニュースが、公式HPで発表されてしまいました

里沙ちゃんの新作壁紙発表の記事なので、この場では、今回の出来事について、あまり深く追求する事は止めておきますが、アップフロントの狙いは、主にこんなところにあるのではないでしょうか

1、所属歌手の年齢層が幅広い、ハロープロジェクトという1つのくくりでは、個々のユニットやソロメンバーの、きめ細かなプロモーション活動が、今後ますます困難となって行くと予想されるので、プロモーション活動強化の為に分割の必要性があった

2、所属集団を分割する事で、不祥事が起きた場合のイメージダウンが、アップフロント所属歌手全体に及ぶのを防ぐ

3、ファンクラブを分割する事で、ファンを複数のファンクラブに入会させて、ファンクラブ会費の増収を図る

4、新たに設立した所属集団の携帯サイトを立ち上げ、ポケットモーニング娘。に並ぶような収入源を得る

エルダークラブメンバーの、ハロプロからの大量卒業については、もう少し俺なりに考えをまとめてから、「新たなるシナリオPart3」として書いてみようかなと思っていますので、今回のエルダメンの大量卒業については、この辺で終わりたいと思います


ガキさん二十歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-LL (ビッグサイズ)
高解像度ワイド大画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WUXGA 1920×1200ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙4 (特殊サイズ)
ミニノートPC等
(WSVGA 1024×600ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_23122141.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[高橋愛/新垣里沙/久住小春/光井愛佳/ジュンジュン →新垣里沙 - 02]
by moumusuline | 2008-10-20 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

22歳の愛ちゃんは、何時までも輝けるシンデレラ  (高橋愛ちゃんの壁紙 vol.7)

ミュージカルの楽しさと感動を、思う存分に味わわせてくれた「リボンの騎士」から2年、再びコマ劇場に帰ってきたモーニング娘。達と、さらに大勢の仲間達を引き連れ、帰ってきたタカラジェンヌ達によって演じられた「シンデレラ the ミュージカル」は、「リボンの騎士」とは違う方向性で、本格的なミュージカルの良さを味あわせてくれました

俺は、初日と千秋楽を含めて4回も観に行ってしまいましたが、回数を重ねる毎にアドリブの部分を増やしたり、新しい企画としてアフタートークショーをやってくれたりしたので、毎回新鮮な気分でミュージカルを楽しめたのは良かったと思います

今回の「シンデレラ」は、タカラヅカジェンヌ達の出演者が大幅に増えたことで、始まる前は、モーニング娘。色が、前回の「リボンの騎士」と比べて、かなり薄まるのではないかと心配していましたが、シンデレラ役の高橋愛ちゃんと、王子役の新垣里沙ちゃん、義姉妹のポーシャとジョイ役を演じた亀井絵里ちゃん田中れいなちゃん等の熱演により、タカラヅカジェンヌ達に、人数の上では負けていても、キラッと光る存在感の高さは流石だなと、改めて彼女たちの人を惹きつける魅力の高さを、再認識してしまいました

何と言ってもその中で一番存在感が光っていたのは、主役のシンデレラを演じた愛ちゃんですが、俺が一番凄いなと思ったのは、タカラヅカジェンヌ達を従えて、優雅に舞い踊るシーンで、タカラヅカのお姉さん方に負けていないどころか、指先の細やかな表現から身のこなしまで、タカラヅカのお姉さん方の表現力を上回っていたと思います

ただし、歌に関しては、愛ちゃんが単独で歌っている時はいいのですが、妖精の女王を演じた麻路さきさんと、掛け合いで歌うような場面では、相手が悪すぎるという面も大きいですが、声量たっぷりに朗々と歌う麻路さきさんと聴き比べてしまうと、長年タカラヅカの舞台で鍛え上げた元トップスターの歌唱力には、年季の差で及ばないかなと感じてしまいました
でも、愛ちゃんは向上心の強い娘。ですから、もっともっと本格的なミュージカルの経験を積めば、さらに魅力的な歌声を聴かせてくれそうですので、22歳になった愛ちゃんの今後の活躍を楽しみにしたいと思います


川*’ー’) <22歳やよ~♡  愛ちゃん誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2053318.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[高橋愛/新垣里沙/久住小春/光井愛佳/ジュンジュン → 高橋愛 - 02]

■こちらはシンプルヴァージョンの壁紙です
b0003265_2173316.jpgXGA 1024×768ピクセル
SXGA 1280×1024ピクセル
WXGA 1280×800ピクセル
WSXGA+ 1680×1050ピクセル
フルワイドUXGA 1920×1080ピクセル
WXGA 1280×768ピクセル

<お知らせ>
PCメーカー各社から一斉にフルHD対応16:9ワイド画面の新製品が発売されましたので16:9ワイドサイズの壁紙については、大画面高解像度のディスプレイに設定しても綺麗に表示されるよう、より大きな1920×1080ピクセルで制作する事にしました
by moumusuline | 2008-09-14 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

リメイク「ガキさんの壁紙だよ」(新垣里沙さんの壁紙 VOL.2 修正Ver)

オリジナルの壁紙は、2年以上前に作ったものですけど、当時使っていたパソコンの、赤味が強調された色調のモニターに合わせて作っていましたら、色調があまりにも緑がかっていましたので、今回、若干アレンジを加えて、色調を修正しました

※以下、前回、壁紙を投稿した時の本文です(投稿日 2005/1/8)

お豆ちゃんこと新垣里沙さんの壁紙です
2001年8月26日5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した時は12歳、
最初は背が低くてちっちゃかったことから、メンバーからは「まめ」と呼ばれていた彼女も、今ではすっかり綺麗でかわいい女性になりました。
でも、まだまだ「まゆげビーム!」は健在です

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-11-30 23:53 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

ガキさん19歳、ますますキャワ!で色っぽく(新垣里沙さんの壁紙 vol.5)

こんなにも色っぽく大人の女性の魅力が溢れて来たのに、未だに「ガキさん」だなんて
もう、子供じゃないんだから、これからは「オトナさん」と呼ばなきゃ!
…って、勿論「ガキさん」の「ガキ」は、子供を示す「ガキ」じゃなくて、新垣の「垣」から来ているので、何時までも「ガキさん」のままで良いのだけれど、最近の新垣理沙さんは、「ガキさん」と呼ぶのが躊躇われるほど、大人っぽく綺麗な女性になって来たなと感じます

ガキさん19歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(※旧タイプ用 現行ワイド機種は「ワイド壁紙2」です)
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙2-M(標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2-L(ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_22585244.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[高橋愛/新垣里沙/久住小春 → 新垣里沙 - 01]
by moumusuline | 2007-10-20 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

21歳やよ~!高橋愛ちゃんの壁紙 vol.6

「ヤンタン」では、21歳の誕生日を、愛ママと二人だけで祝うと言っていた高橋愛ちゃんですが、さゆ母の誕生日の時には、愛ママ、愛妹と共に、道重家に駆け付けていましたので、高橋家で愛ちゃんの誕生日会をやるとなれば、道重ファミリーが駆け付けそうなものですが、実際はどんな21歳の誕生日を過ごしたのでしょうか?誕生日翌日の「ヤンタン」での報告を楽しみにしたいと思います

二十歳の愛ちゃんは、今年の4月に、保田圭さんとのコンビで、ディナーショーデビューを果たすなど、大人メンバーへの仲間入りをした感があります
俺は運よく、「ラ・クロシェット」で行われた愛ちゃん初のディナーショーに当選する事が出来ましたので、初ディナーショーで緊張する、愛くるしい愛ちゃんの初々しい姿を、間近で見られて、とてのハッピーでした
再び、愛ちゃんのカジュアルディナーショーが開催されるなら、是非とも見に行きたいですけど、21歳になった愛ちゃんのディナーショーが、ソロで行われる事を期待したいです

川*’ー’) 愛ちゃん21歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2(ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&ワイドディスプレイのMac PC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_2102960.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[高橋愛/新垣里沙/久住小春 → 高橋愛 - 01]
by moumusuline | 2007-09-14 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

ガキさんの壁紙だよ その4 (新垣里沙さん壁紙)

新垣里沙さんは、10月20日で18歳の誕生日を迎えて、ますますキャワで綺麗な女性になってきましたが、実は海外で、何気に人気が高かったりして、それだけガキさんに、国際的に通用するルックスとキャラクターが備わっているという事なのかなと思います
以前、5期メンバーオーディションの時に、つんく♂さんが、ガキさんを評して「パッと華やかな感じは凄いしますね」と言っていましたが、今のガキさんを見ていると、つんく♂さんの見る目は確かだったなと、改めて感心してしまいました

( ・e・) ガキさん18歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-10-20 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

二十歳やよ~!高橋愛ちゃんデスクトップ壁紙

8月に上演された「リボンの騎士」は、本当に素晴らしい演技と歌で、私たちを感動させてくれましたが、俺はあまりの出来の良さに、最初予定していた2回の他に、プラス3回、計5回も観に行ってしまいました
同じ公演を5回も観るなんて事は、生まれて初めての事で、ミュージカルが始まる前は、同じ公演を5回も観に行くなんて事は想像も出来なかったですが、初日公演を観に行ってから、すっかりその魅力に嵌ってしまいました

観る度に演技や歌に磨きがかかっていくサファイアの愛ちゃんは、毎回新鮮な感動を与えてくれましたが、現状には満足しないで、ここはもっとこんな風にしてみよう…、愛ちゃんのその絶え間ない向上心が、ミュージカルを、より魅力あるものにして行ったのだと思います
9月14日で二十歳の誕生日を迎え、大人の仲間入りを果たした愛ちゃんですが、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の公演を通じて得た事を生かして、これからも色々な事に挑戦して行ってほしいです
そして俺は、そんな愛ちゃんから新たな感動を貰える日を、心待ちにしたいと思います

川*’ー’) 二十歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
川*’ー’)<二十歳やよ~!
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-09-14 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

愛ちゃんの壁紙やよ~!(高橋愛さんデスクトップ壁紙)

今回は、特に何かがあったとかいう訳ではないですが、久しぶりに愛ちゃんの壁紙を作ってみました
同期メンバーの内、紺野さんと小川さんが、7月と8月で相次いで事実上芸能界を引退してしまう事が発表され、愛ちゃんはとてもショックだったと思いますが、8月からは愛ちゃん主演のミュージカル「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が始まります
このミュージカルでは、愛ちゃん憧れの宝塚スターとの共演も実現し、相当気合が入っている事と思いますが、愛ちゃんがどんなサファイア役を演じてくれるのか、今からとても楽しみです

川*’ー’)ノ サファイアやよ~

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-06-06 21:34 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

ガキさん誕生日おめでとう!(新垣里沙さん壁紙)

2001年8月26日「モーニング娘。LOVEオーディション21」で、5期メンバーとして加入した頃は、いかにも子供っぽい感じだった新垣里沙さんが、20日木曜日で17歳の誕生日を迎えます。あと3年も経てば二十歳を迎えるわけで、そうなるとガキじゃなくなるわけだから、今のガキさんと言う愛称はどうなってしまうんだろう?オトナさんとか
まあ勿論、ガキさんのガキは、新垣の垣なんだろうけど、ガキさんと呼ばれ始めた頃は13歳だから、文字通りガキだったわけで、4年前はいかにもガキっぽかったから、そういうことを含めてナイナイの岡村さんが、ガキさんと呼ぶようになったのかなと思ったわけです
加入当初は、モー娘。加入前からCMに出演していた事が発覚して、悪口を言う人が居たみたいですが、歳を重ねるごとに可愛く成長していく彼女の姿に、最近はファンもだいぶ増えてきたようで、これからの彼女の活躍に期待したいと思います

ガキさん17歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-10-18 18:53 |  ├ 高橋愛 新垣里沙

愛ちゃん誕生日おめでとう! (高橋愛さんデスクトップ壁紙)

愛ちゃんも14日でとうとう19歳になるんだ。4月、5月と、矢口さんと石川さんが相次いで卒業してからは、すっかりモーニング娘。の顔として定着してきたようで、小春ちゃんが真のエースに育つまでの間は、愛ちゃんが実質的なエースを務めるのだと思うけど、来月の26日には新生モーニング娘。としての2枚目のシングルのリリースが予定されており、「色っぽい じれったい」は握手会の効果で前作の売り上げを上回ることは出来たけど、次回は今のところイベントの予定が無いみたいなので、次回作で真価が問われるだけに、ここは愛ちゃんに大いに頑張って欲しいところです

川’ー’) 愛きゅん19歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-09-14 00:00 |  ├ 高橋愛 新垣里沙