石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: ├ 田中れいな 藤本美貴( 11 )

短気は損気? 19歳は大人やけん (田中れいなちゃんの壁紙 vol.5)

れいなちゃんは以前、「ハロモニ@」で、ソロのレギュラーコーナーが無い事を気にしていましたが、「ハロモニ@」で、れいなちゃんのソロコーナーが無くなってしまったのは、結局のところ、れいなちゃん自身の短気な性格が裏目に出てしまったようでした

番組最終回の打ち上げで、「短気なところがあるから、やる気はあるんだけど、コーナーがなかなか続かなくてね。でも、よく頑張りました」と、番組スタッフから紹介された事で、れいなちゃん本人も、自分に原因があるのだなと悟った様ですが、れいなちゃんの怒ったような表情が、番組スタッフの目には、嫌がっているのだろうと思われたのだろうと思います

れいなちゃん本人も、他の人から怒っているように見える事を気にしているようで、「FIVE STARS」でも「人とうまく付き合っていく方法を学ばんといけんね」と、言っていますが、新しく始まった「よろセン!」では、早くもキレ気味な発言が飛び出すなど、短気なれいなちゃんが、のんびりとした性格になるのは、相当先の話になりそうです

それと、10月22日の「FIVE STARS」では、久住小春ちゃんの家に遊びに行った話を披露してくれました
れいなちゃんの話によると、小春ちゃんはゲームが大好きで、それも任天堂のWiiで遊ぶのが大好きだとのこと
しかも、れいなちゃんの話によると、Wiiで遊ぶ小春ちゃんのアクションは、相当なものらしく、れいなちゃんは、小春ちゃんのWiiコンを振る姿に圧倒されていた様ですが、任天堂の狙い通りにプレイする小春ちゃんは、この先、任天堂からCMのオファーが来てもおかしくはないのではと思います

れいなちゃんのレポートで、小春ちゃんの普段の様子が垣間見えてきましたが、キャピキャピキャラの小春ちゃんが、白や黒などのモノトーンでシンプルな配色を好むのに対して、クールでシリアスなキャラが売り物のれいなちゃんの方が、ピンク大好きで、お姫様ベッドを欲しがっているというのが、テレビ等から受ける二人のイメージと正反対になっていて面白かったです


从*´ ヮ`) ♡19歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-LL (ビッグサイズ)
高解像度ワイド大画面のノートPC&
デスクトップPC等
(WUXGA 1920×1200ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (HDディスプレイ用)
フルHD対応16:9ワイド画面のデスク
トップPC&ノートPC、PS3等
(フルワイドUXGA 1920×1080)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

■ワイド壁紙3 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙4 (特殊サイズ)
ミニノートPC等
(WSVGA 1024×600ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_21545236.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな → 田中れいな - 02]
by moumusuline | 2008-11-11 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

ミキティ23歳、いよいよ復活です!(藤本美貴さんの壁紙 vol.6)

「藤本美貴のドキ♡みきNight」が、昨年の9月に終了してからは、フットサルチーム「ガッタス」での活動を除いて、ほとんど芸能活動らしい活動をしていなかったミキティですが、2008年に入ってからは、芸能活動復活に向けての動きが、急に慌ただしくなり、4月23日に、歌手、藤本美貴としての復活第一弾となる「置き手紙」の発売が発表され、さらに、舞台「HAKANA(「いとしの儚」より)」への主演も決まり、明治座に於いて、4月18日から27日まで上演される事になりました

ただし、復活とは言っても、素直に喜べない一面があります。それは、ミキティの本格的な芸能活動復帰として発表された何れもが、既存のミキティファンを切り捨てかねない様な内容で、歌手としての復帰となる「置き手紙」は、今までのアイドル歌謡路線とは一線を画したアダルト歌謡という事で、曲を聴いてもいない、今のうちから言うのもなんですが、酒場の匂いのするアダルト歌謡というだけで購買意欲が失せてしまい、たぶん俺は、復帰第一弾シングルについてはスルーすると思います

一方、ミキティの主演舞台となる「HAKANA」は、「リボンの騎士」で「ヘケート」を好演した彼女が演じるという事で、こちらの方については俺も楽しみにしていて、必ず観に行こうと思っていますが、少し気がかりな事があります
それは「HAKANA」のストーリーが、かなりハードな内容らしく、ミキティ演じる花魁「儚」が、舞台上で男女の情交を演じる場面も、物語の性質上出てきそうな事です

今まで、健全なシーンの演技しかしていなかったミキティが、いきなり男女の絡みのシーンを演じてしまう訳ですから、その様な場面を演じるミキティを、ちゃんと正視していられるかどうか自信が持てなく、そういった面でもこの舞台は、楽しみでもあり、怖くもありますが、一時期、このままフェードアウトしてしまうのかなと思われたミキティだけに、今回の復活には、何はともあれ喜びたいと思います

川'v') ミキティ 復活&23歳の誕生日おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2315576.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。OG → 藤本美貴 - 01]


by moumusuline | 2008-02-26 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

18歳になっても、れいなは永遠の13歳 (田中れいなさんの壁紙 vol.4)

れいなは最近、色んなところで「永遠の13歳」と言っているそうですけど、「永遠の13歳」とか、どこかで聞いたようなセリフだなと思っていましたら、梨華ちゃんが、去年の4月ごろに、「前髪切って気分は16歳」というキャッチフレーズを、あちこちで言っていると言っていたのを思い出してしまいました
れいなの様に、こんな感じで、密かに梨華イズムを引き継いでくれているメンバーが居てくれて、俺としても嬉しくなりますが、モーニング娘。のコンサートツアーには、梨華ちゃん率いる美勇伝が帯同していますので、梨華ちゃん自身も、れいなが「れいなは永遠の13歳」と言っているのを、耳にしているかもしれませんけど

そして、れいなにとっての18歳という年は、占いでは最悪の年と出たらしく、れいな本人は、占って貰わなければ良かったと後悔している様でした
さらに、れいなにとって最悪な年となってしまう事を暗示するかのように、歯がぼろぼろと、ドミノ倒しみたいに全て抜け落ちてしまうという夢を見てしまったという事ですけど、歯茎にリアルな感触が伝わってくるぐらいの、とても不快な夢だったらしいです

れいなの話によれば、新垣里沙さんも、歯が抜ける夢をよく見るとの事ですが、歯が抜ける落ちる夢は、身内等に不吉な事が起きる前兆とされていますので、占いばかりか、夢にまでも、悪い事が起きるかもしれないという事を予告されてしまったれいなの18歳は、この先、色々な障害が待ち受けているかもしれないですが、災い転じて福となすという言葉もある様に、その辺のところは前向きに考えて貰いたいなと思います

从*´ ヮ`) 18歳おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(240×320ピクセル)
b0003265_21314891.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[道重さゆみ/亀井絵里/田中れいな→田中れいな - 01]


by moumusuline | 2007-11-11 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

ミキティ22歳おめでと~!(藤本美貴さんの壁紙vol.5)

最近のミキティは、何だかコスプレっぽい衣装を、ハロモニ。の「ハロプロちゃんねる。」では、エリザベスキャメイに対抗して着ていますが、ミキティのソロラジオ、「ドキ♡みきNight」のHPでも、1月22日のページには、「紅白の時、愛ちゃんたちが、着てた衣装を着ちゃいました!」とのコメントを添えて、真っ赤なリボンをあしらった、黒と白色のモノトーンのメイド服姿で、ニッコリと微笑んでいる超可愛いミキティの写真が掲載されていて、思わずその写真のミキティに見入ってしまいました

何だか最近のミキティは、イメージチェンジを図っている様にも見えますが、何か心境の変化でもあったのでしょうか?
思えば、去年の夏に行なわれた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で、魔女ヘケートを演じてから、服装の好みが、心なしかそれっぽくなって来た様な気がしますが、黒系統のモノトーンの服は、ミキティにすごく合っていると思うし、そういった服を着た時のミキティは、とても可愛らしい女の子だなと感じます

それと、「ドキ♡みきNight」のHPを見ていて初めて、ミキティが、「アン」君と「ヒマ」ちゃんという名前の、2匹のトイプードルを飼っている事を知りましたが、犬用のおもちゃを買い揃えるなど、ものすごく可愛がっているようです
ミキティは最近、事あるごとに無趣味だと言っていますが、犬を飼う事は、世間的に見ても、立派な趣味だと思いますので、ミキティが、自分の事を無趣味だと言うのは間違いのような気がするのですが、ひょっとしてミキティは、趣味の定義を、ものすごく限定的な範囲で捉えているのかもしれません

そして、「モ娘(狼)」発の情報なので、ネタなのかもしれませんが、今年の夏に、ミキティとあややのユニットの「GAM」が、コンサートツアーを行なうようですね
ネタなのか本当の情報なのかは、今月末に発送される、ファンクラブからの案内ではっきりしますけど、実際にツアーを実施するとして、モーニング娘。の活動はどうなってしまうのでしょうか?
何やら一波乱有りそうな予感が…

と言うわけで、今回の壁紙は魔女ヘケートでと言いたいところですが、もう直ぐ桜の咲く季節も近いという事で、背景に桜をあしらい、大人な魅力にあふれる、着物姿の藤本美貴さんを壁紙にしました

川'v') ミキティ22歳の誕生日おめでと~!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2007-02-26 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

れいなの壁紙だよ、その3 (田中れいなさん壁紙)

地元福岡でのコンサートだと緊張してしまうというれいなですが、10月21日に福岡サンパレスで行なわれたコンサートでは、道重さんがラジオで言っていたように、今回も開演前は落ち着かなく、1人楽屋を行ったり来たりしていたのでしょうか
そして、今回の壁紙は、「リボンの騎士 ザ ミュージカル」での、リジェイ役の田中れいなさんの衣装に合わせて、メルヘンな感じに仕上げてみました
自画自賛ですが、結構良い感じに仕上がったと思っております

从*´ ヮ`) 17歳の誕生日おめ!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます



■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-11-11 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

ミキティ誕生日おめでとう (藤本美貴さん壁紙)

『だんだん、だんだん、私の誕生日が近くなってまいりましたけれども、なんかねぇ、まだ21歳になるまで歳を取るのよします(?)ねぇ(笑い)、でもねぇ、早く30代とかに、私は逆になりたいので、すごい楽しそう、何か、色んな事が、こう、出来るようになって楽しそうだなって思います
21歳、ちょっと、ほんとにねぇ、英会話とかしなきゃいけないんじゃないかなと、私は最近危険を感じてます…』

ドキみきで、ミキティが、誕生日前の放送で喋っていたのだけど、早く30代になりたいって、何かすごく意外な感じがしますが、ミキティの憧れる女性の中に、30代の人なのかもしれません
「英会話をしなきゃいけない」って、仕事で英語を使う機会でもあるのかな、それとも個人的に勉強したいだけなのか?任天堂派のミキティのことだから、たぶんDSの「えいご漬け」で勉強してたりして

川'v') ミキティ21歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-02-26 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

れいな誕生日おめでとう!(田中れいなさん壁紙)

♥ 誕生日のこの日、Mステでタモリさんがれいなの誕生日を祝ってくれました

タモリ:モーニング娘。よろしくお願いします
モー娘。:よろしくお願いします
堂真理子:田中れいなさんは今日が16歳のお誕生日なんです
从*´ ヮ`):は~い
堂真理子:おめでとうございます
从*´ ヮ`):ありがとうございます
タモリ:16歳
从*´ ヮ`):ハイ、16歳です
タモリ:ほ~
从*´ ヮ`):ハイ
タモリ:俺、そう言えば本番前にトイレから出てきた、誰か女子トイレの前で、この辺を一生懸命(背中のジッパーを上げる真似をする)こうやってたんだけど
モー娘:(一斉に笑い出す)
タモリ:だあれだろ~な?
モー娘:誰だろう?誰?
娘。たちは互いの顔を見合わせます、すると何故だか、ミキティが笑いながら後ろを向いて顔を隠しました

と言う事は○キ○0の事なのか???


れいなは、今のモー娘。の中では一番華奢でちっちゃいんだけど、コンサートで聞かせてくれる彼女の力強いボーカルは本当にすごいと思います。特に彼女の代表曲と言うべき「シャボン玉」で「愛する人はあなただけ…」と、れいなの気合の入ったボーカルで始まる部分は、コンサート会場で聞いていると本当にしびれます。シングルで発売されている「シャボン玉」より、コンサート会場で聞く「シャボン玉」が良いなと感じるのは、れいなのボーカル力が確実に成長している証拠だと思います

仮定の話をしてもしょうがないのですが、れいなぐらいのボーカル力があればバンドのボーカリストとして売り出せば、もっともっと、れいなの良さが出せたのではと思います。アイドルっぽい楽曲では彼女の声を生かすことが出来ず、今のモー娘。の楽曲では、彼女の良さが生かせていないような気がしてなりません

从*´ ヮ`) れいな16歳の誕生日おめでとー!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます
■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、壁紙の設定後「画面のプロパ
ティ」→「デスクトップ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-11-11 00:00 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

藤本美貴さん誕生日記念壁紙

今年はハロプロを代表するメンバーが続々と二十歳の誕生日を迎えます。1月の石川梨華さんに続いて2月26日(土)はミキティこと藤本美貴さん、4月は吉澤ひとみさん、そして9月には「ラブマシーン」を歌っていた頃は13歳だった後藤真希さんが二十歳を迎えます。

藤本美貴さん二十歳の誕生日おめでとう!

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_19312932.jpg
■高解像度(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックするとフルサイズで表示されます)
by moumusuline | 2005-02-25 19:45 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

れいなの壁紙だよ (田中れいなさん壁紙)

モーニング娘。6期メンバー田中れいなさんの、自然な感じの壁紙です。
れいなさんのユニット「あぁ!」は、去年「FIRST KISS」をリリースして以来
活動はないんですけど、どうなってしまったんでしょうか?
■写真集好評発売中!
 「田中れいな」 撮影:吉村春海 ワニブックス 2625円(税込)
(1024×768ピクセル)
b0003265_11493298.jpg
■ワイド1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド2
ワイド大画面のノートPC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-12-06 11:50 |  ├ 田中れいな 藤本美貴

ミキティに癒されてください (藤本美貴さん壁紙)

今回は癒しをテーマに壁紙を作ってみました
来年は、飯田圭織さんと石川梨華さんがモー娘。を卒業してしまいますが
藤本美貴さんのソロ活動再開はあるのでしょうか?
(1024×768ピクセル)
b0003265_1182257.jpg
*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-11-01 11:05 |  ├ 田中れいな 藤本美貴