石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ:その他(個人的な資料等)( 7 )

コンサート会場座席表リンク集

関東近郊在住のハロプロファンに便利な座席表リンク集を目指しています
※電車の路線・時刻表を調べる「駅前探険倶楽部」
■関東
【東京都23区】
国立代々木競技場第一体育館(13,753席)地図
駒沢体育館(2,354席(仮設席を除く))地図(拾い物の画像なので参考程度に)
新宿コマ劇場(2,088席)地図
東京厚生年金会館(2,062席)地図
東京国際フォーラムホールA(最大5,012席)地図
中野サンプラザ(2,222席)地図
広尾ラ・クロシェット(82席)地図(作成者不明ですが使わさせてもらっています)
STB139スイートベイジル (2階席部分を含む) (約300席) 地図

【東京都23区以外】
八王子市民会館(1,870席)地図
パルテノン多摩 大ホール(1,414席)地図

【埼玉県】
大宮ソニックシティ 大ホール(2,505席)地図
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)(約12,500~22,000席)地図

【千葉県】
市川市文化会館(1階席1,330席 2階席615席)地図

【神奈川県】
神奈川県民ホール 大ホール(2,432席)地図
よこすか芸術劇場(1,806席)地図

■中部・北陸
【愛知県】
愛知厚生年金会館(1,666席)
名古屋市総合体育館レインボーホール(最大10,000席)
名古屋市民会館 大ホール(2,291席)

■関西
【大阪府】
大阪城ホール 各ステージパターン(約6,200~13,500席)
フェスティバルホール(約2,700席)
by moumusuline | 2007-01-09 15:15 | その他(個人的な資料等)

本田美奈子さん安らかに

日曜日は仕事だったので、家に帰るまではニュースとかを見ていなかったのですが、家に帰って一段落してからテレビを付けてみたら、ちょうど本田美奈子さんの、ちょっとした特集みたいなものをやっていて、テレビは、本田さんが6日の午前に白血病で亡くなったことを伝えていました

それまでにニュースなんかでちらっと、本田さんが病気になったことを聞いたことがありましたが、命にかかわるほどの重い病気だとは知りませんでした。彼女は1985年に「殺意のバカンス」で歌手としてデビューしましたが、俺は同年発売された「Temptation(誘惑)」から彼女の事が好きになり、スタイルが良くて歌もうまいし、すごく良い娘が歌手としてデビューしたなと思ってみたものでした。翌年発売した「1986年のマリリン」をピークに、その後大ヒット曲には恵まれていなかったような気はします。その後、色々と魅力的な女性歌手が出てくるうちに、何時しか彼女の事を忘れていましたが、38歳という彼女の早すぎる死を目の当たりにして、俺とそれほど年齢が違わないだけに、とても悲しい気持ちになりました

本田さんがデビューした20年前の1985年は、アイドルの黄金期で、同期には中山美穂さん、斉藤由貴さん、南野陽子さん、そしておニャン子クラブ他多数と、そうそうたるメンバーが揃っていて、特に、中山美穂さん、斉藤由貴さん、南野陽子さん、そして本田美奈子さんは大好きでしたね、この時期は毎週のベスト10番組を見るのがすごく楽しみで、中山美穂さん、斉藤由貴さん、南野陽子さんは歌だけではなくて、その後ドラマにも進出しましたが、斉藤由貴さん、南野陽子さんの「スケバン刑事」が最も印象に深く残っています

その後、斉藤由貴さんと中山美穂さんは結婚、なぜか南野陽子さんと本田美奈子さんは結婚せずに今に至っていますが、アイドルとしてちやほやとされると結婚が遅れるものなのでしょうか
そして忘れてならないのは、1985年は梨華ちゃんがこの世に生まれた年、梨華ちゃんが生まれた当時はアイドル全盛期だっただけに、梨華ちゃんがその後モーニング娘。としてデビューすることは、生まれながらにして運命付けされていたのかもしれません
デビュー20年目にして急死した本田さんと、二十歳の梨華ちゃん、全然関係のない二人だけど、何か運命的なものを感じずにはいられませんでした

最後に、これからもっともっと活躍できるはずだったのに、無念の死を迎えた本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
by moumusuline | 2005-11-07 13:06 | その他(個人的な資料等)

祝!10万人突破、皆さんありがとうございます

去年7月26日に「石川梨華(モーニング娘。)応援団」として、ファンサイトを立ち上げてから1年と1ヶ月、8月22日未明(午前2時過ぎ)ついに累積訪問者数が10万人を突破いたしました。「ちゃんチャミ」風でいくなら「訪問者数がついに10万人を突破しましたイエ~イ!(拍手とファンファーレ)」といった感じですかね

10万人と言うと、東京ドーム2つ分に相当する人が見てくれたわけですから、すごいものです。10万という数字から思いつくことを考えてみると、ここのところず~と10万枚割れが続いているモーニング娘。のCDの売り上げですが、全盛期の頃は10万枚どころか、100万枚近くがコンスタントに売れていただけに、最近のモー娘。の没落ぶりには、ため息が出るばかりです。

そんなモーニング娘。も、新たに7期メンバー久住小春ちゃんを迎えて復活に向けて再出発しましたが、8月20日からは秋のコンサートツアーも始まり、いよいよ本格的に復活に向けて動き出しました。
私も21日に松戸でコンサートを見てきましたが、盛り上がりは最高で、小春ちゃんへの掛け声も盛んに飛んでいました。今回のコンサートは、最新曲から初期のモー娘。の曲、たんぽぽの曲が歌われたり、前回のツアーから復活したミキティのソロがあったり、前回と同様、全員では無いですけどメンバーがソロで歌を披露するなど、前回のツアーから始まった、個々のメンバーをクローズアップするといった方針を、より進めた形となっています。そして前回同様、寸劇とかコント等のコーナーが、ほぼ無くなり、歌重視のコンサートを今回も継続していて、とても楽しめ、大満足のコンサートでした。

美勇伝と10万という数字を考えると、4thシングル「ひとりじめ」で、美勇伝がリリースしたシングルCDの国内総売上枚数が10万枚を突破したのかな、前作の「紫陽花アイ愛物語」の時に突破していたかもしれませんが、どっちにしてもかなりの低空飛行が続いていることだけは確かです。そのうち、どこかの山にぶつかったりして(笑い)
最近は石川さんは、ゴールデンタイムへのテレビ出演が無く、勿論ミュージックステーション他、ゴールデンタイムの音楽番組への出演が無いわけで、これではますます美勇伝がマイナーな存在になってしまうわけで、本当にどうしたらいいんでしょうね?
最後に「美勇伝ファンの集い」に私も当選することが出来ました。10月16日横浜で、美勇伝の3人に会えるのが今から楽しみです。
by moumusuline | 2005-08-22 18:52 | その他(個人的な資料等)

松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~Otona no Namida~

日程:2006年4月15日桐生市市民文化会館シルクホール
    ~6月25日東京厚生年金会館 (4月8日現在の情報に基づくセットリスト)

01. I LOVE YOUの続き
02. 奇跡の香りダンス。
03. SHINE MORE
  MC
04. メドレー(夏男、美学、桃色、めちゃホリ、硬メンで、I Know)
05. 好きすぎてバカみたい / with カントリー娘。
06. 色っぽい女~sexy baby~ / カントリー娘。
07. 浮気なハニーパイ / カントリー娘。
  MC
(ここから生演奏(ピアノ、バイオリン等))
08. ね~え?
09. LOVE涙色 (アカペラ風)
10. 初めて唇を重ねた夜
  MC
11. ずっと好きでいいですか
12. 渡良瀬橋
(ここまで生演奏)
  MC
13. 気がつけばあなた (生演奏+カラオケ)
14. ドッキドッキLOVEメール (生演奏+カラオケ)
15. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) / with カントリー娘。
16. 絶対解ける問題 X=(はーと) / with カントリー娘。
17. 砂を噛むように・・・NAMIDA (生演奏+カラオケ)

アンコール
18. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ (生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。
19. トロピカ~ル恋して~る (あややジャズピアノ風生演奏+カラオケ) / with カントリー娘。

※情報は2ちゃんねるモ娘(狼)のコンサスレを基にしています
by moumusuline | 2005-04-09 09:14 | その他(個人的な資料等)

ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~

日程:4月8日パルテノン多摩~6月25日福岡サンパレスホール
2006年4月8日パルテノン多摩公演に基づくセットリスト

01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに∮ あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝・後藤(途中から)
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員

※情報は「2ちゃんねる」モ娘(狼)のコンサスレを基にしています
by moumusuline | 2005-04-09 08:39 | その他(個人的な資料等)

名前を変えました

然ですが、なっちが復帰したことや、加護ちゃんが今日17歳の誕生日を迎えた
こととは、全然関係ないのですが、サイト名を変えることにしました。
今までのサイト名「石川梨華(モーニング娘。&美勇伝)応援団」は
早口問題に出せそうなほど、名前が長すぎで、俺自身も言い辛さを
感じていたので、今回、思い切って名前を変えました。

☆☆ 新 名 称 ☆☆

『石川梨華に娘。応援団』

最近ショートヘアーにした、飯田圭織さんや亀井絵里さんじゃないですけど
ばっさりと短くすると、気持ちがいいものですね。
これからも「石川梨華(モーニング娘。&美勇伝)応援団」改め
「石川梨華に娘。応援団」をよろしくお願いします。
b0003265_228484.gif
アニメーションGIF実験中

by moumusuline | 2005-02-07 22:36 | その他(個人的な資料等)

モーヲタのデスクトップ

「お前のデスクトップなぞ見たくも無いわ」と言われそうであるが、
他人の私生活と、他人のデスクトップは、つい気になってしまう時があります。
所狭しと、やたらアイコンを貼り付ける人や、自分でかっこよくカスタマイズ
してしまう人、そうかと思えば、購入した時と壁紙さえ変わらない
無頓着な人など、パソコンのデスクトップは、結構その人の個性が、
知らず知らずに出てしまうものです。

そこで俺のデスクトップなのですが、どうでしょうか?デスクトップに、
アイコンをやたら貼り付けるのが嫌いで、シンプルに徹しています。
一見Windows Me風?ですがXPにアップグレードしてあります。
XPのデフォルトのデザインが何か馴染めず、わざと旧タイプの
デスクトップのデザインにしています。

○写真をクリックすると別ウィンドで、大きな画像(1024×768)が表示されます
b0003265_15391863.jpg

今年はこの記事をもって、ブログの投稿のほうは締めにしたいと思います。
新作の壁紙については、間に合えば今年中にUPしたいと思います。
もちろん、ハロプロや娘。関係で新しい動きがあれば、随時記事にして
いきたいと思います。

それではみなさん、良いお年を!

【参考】デスクトップの晒し方
Print ScreenキーまたはFn+PrtScでクリップボードにコピー、その後
画像編集ソフトでjpgに変換します。
by moumusuline | 2004-12-29 15:44 | その他(個人的な資料等)