石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

カテゴリ: ├ 紺野あさ美( 9 )

こんこん誕生日おめでと~!(紺野あさ美ちゃんの壁紙 vol.6-修正ver)

※以前使っていたPCが、全体的に赤味が強調された色調だった為か、現在使っているPCで、前のPCで作った壁紙を表示すると、やたら緑がかって見えるものがあります
現在使っているPCも、グリーン系統の色が強調されるなど、ニュートラルな色調という訳ではありませんが、グリーンかぶりの傾向は、他のPCでも確認していますので、今回、色調を中心に修正することにしました

他にも、グリーンかぶりが気になる壁紙作品はありますが、全てを修正するには、時間もかかるし面倒なので、自分が気に入っている作品の中から少しずつ、色調に難のある壁紙については、これからも修正して行きたいなと思っています
(オリジナルは 2006年5月7日に公開 )

彼女は、7月のハロコンで卒業した後、大学進学を目指して、8月9~10日に行なわれる高卒認定試験での合格を目指すわけなのだけど、大丈夫なのかな?ミュージカルには出演しないから、ミュージカルの練習に参加しない分、他のメンバーよりは自由に使える時間が持てると思いますが、7月23日に卒業してから、わずか半月後に試験が行なわれるわけですから、いくら頭の回転の良いこんこんといえども、おそらくモーニング娘。在籍中は、高校へは、まったく通っていなかったと思われますので、受験勉強が間に合うのかな?というのが正直な感想です

でも、高卒認定試験は、8月実施の1回目の試験に落ちても、2回目が11月18~19日で実施されますから、不合格でも、1回目で落とした科目を2回目で合格すればよいので、一発勝負で無い分、気が楽だと思います。落ち着いて集中して試験に臨めば、こんこんだったら必ず合格出来ると思いますので、これからの自分の夢を実現させる為にも、頑張ってほしいと思います

ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪
ハッピーバースディ ディア こんこん♪
ハッピーバースディ トゥ ユー♪


川o・-・) こんこん19歳の誕生日おめでとう!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_2021133.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。OG → 紺野あさ美 - 03]


by moumusuline | 2008-06-10 20:32 |  ├ 紺野あさ美

こんこん21歳、復活の日から1年経ちました(紺野あさ美ちゃんの壁紙 vol.9)

こんこんが正式にハロプロの現場に復帰したのは、去年の7月のハローのコンサートからなので、正確には1年に満たない10ヶ月足らずしか経っていないのですが、歌手として復帰する前に、その年の1月下旬に行われた「集結!10th Anniversary」に於いて、カントリー娘。を卒業したあさみさんとみうなさんを見送る役目として、既にハローのステージに立っているので、実質的には、この時のステージが、こんこん復活の日と言っても差支えないのではないでしょうか

現在のこんこんの活動は、「Gatas Brilhantes H.P.」に於けるフットサルプレイヤーとしての活動と、「音楽ガッタス」に於ける歌手としての活動という事で、どちらにしても「ガッタス」中心の活動になっていますが、これだけ華々しく活動しているにも拘らず、俺の中では、どうにも盛り上がりに欠けています

それは、俺自身が仕事の都合等で、最近は「Gatas Brilhantes H.P.」の応援に行けていないという事情もありますが、「音楽ガッタス」でのこんこんの存在感が、何だかとても希薄なものに思えてしまったからです
今年の2月に行われた「音楽ガッタス」のファーストツアーには、かなり前の方という恵まれた席で参戦する事が出来ましたが、その日のこんこんは、目を患っているらしく、眼帯をしての出演という事で、本来の愛くるしい笑顔も無く、終盤は、眼帯をしていない方の目も、しょぼしょぼとさせているなど、とても辛そうにステージをこなしている様子でした

ファンも、そんな冴えないこんこんよりも、能登有沙ちゃん、真野恵里菜ちゃん、仙石みなみちゃん等、ハロプロエッグ出身のメンバーの方へ興味が行き勝ちで、俺自身も、梨華ちゃん以外では、辛そうにしているこんこんを見ているよりも、それらのエッグ出身メンバーの方に、自然と目を奪われておりました

ハロプロとしては初めての復活劇となった紺野あさ美ちゃんの現場復帰でしたけど、盛り上がったのは最初だけで、あとが続いていない様に感じます
ハロプロに限らず、解散したグループの再結成活動など、復活劇は方々でやっていますけど、そのどれもが、話題になるのは最初のうちだけで、直ぐにトーンダウンしてしまう事が多い様です
ファンと紺野あさ美ちゃん自身、双方に良い結果をもたらすと思われた去年の復活劇でしたけど、卒業以前と今のこんこん人気を考えると、一度終わらせてしまったものの人気回復の難しさを、改めて感じさせられました


川o・-・) こんこん21歳おめでと~!

■標準画面用の壁紙(XGA 1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(SXGA 1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-M (標準サイズ)
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(WXGA 1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1-L (ラージサイズ)
高解像度ワイド画面のノートPC&デスクトップPC等
(WSXGA+ 1680×1050ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2 (旧タイプ用)
ワイド画面のデスクトップPC等
(WXGA 1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3 (特殊サイズ)
16:9ワイド画面のデスクトップPC
ノートPC(ACER製ノートPC等)
(フルワイドXGA 1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
(注)ディスプレイ解像度が1360×768ドットのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XP & Vistaの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリック(Vistaの場合はさらに「はい」をクリック)すればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

■携帯用壁紙(QVGA 240×320)
b0003265_23321413.jpg携帯待受け画像一覧対応番号
[モーニング娘。OG → 紺野あさ美 - 02]


by moumusuline | 2008-05-07 00:00 |  ├ 紺野あさ美

こんこんお帰り~!(紺野あさ美さんハロプロ&ガッタス復帰記念壁紙)

俺は、紺野あさ美さんが、今年の1月28日に横浜アリーナで行なわれたハロープロジェクトのコンサートに於いて、カントリー娘。の、みうなさんとあさみさんの卒業セレモニーにゲスト出演した事から、紺野あさ美さんのアップフロントとの契約は、2006年7月23日のハロープロジェクトのコンサートで、モーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業した後も、続いているのではないかと確信しておりました

そんな事もあって、誕生日記念の壁紙こそ作らなかったものの、このサイトの「注目情報」欄には、紺野あさ美さんの誕生日情報を記しましたけど、正直、ハロプロメンバーとして、復帰するとは思っていませんでした
俺が考えていたこんこん復帰のシナリオは、アップフロントには所属するものの、ハロープロジェクトには参加せず、写真集やテレビのバラエティー番組への出演が中心になるのではと考えていました

まだ、公式サイトには、正式なインフォメーションが発表されていませんが、各スポーツ新聞サイトの報道によれば、紺野さんがモーニング娘。を卒業する時点で、大学に合格した後は、ガッタスに復帰したいとの強い希望があったみたいです
今回、紺野さんのハロプロ及びガッタスへの復帰は、それが実現したわけですが、今から思えば、こんこんが大学に合格した時点で、アップフロントと紺野さんサイドで、復帰に向けたプロジェクトが動き出していたのかなと感じます

これは、卒業商法に限界を感じてきた事務所が、新たに復帰商法を始めたのかなとも受け止められますが、俺としては、そんな裏事情を抜きにして、紺野あさ美さんの復帰は嬉しい事だし、最近良くないことばかりが続いているハロープロジェクトにとっても、ファン離れに歯止めをかけて、再びハロプロの人気を回復させる為の、絶好の機会になるのではと思います

■紺野あさ美さんの今後の活動
○ハロープロジェクトコンサートへの歌手としての参加
7月15日 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」名古屋公演から
○ガッタスの選抜メンバーユニットによるCDのリリース
8月22日発売 シングルCD 「鳴り始めた恋のBell」

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
ワイドディスプレイのMac PC等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)

b0003265_19564899.jpg■携帯用壁紙(240×320ピクセル)

携帯待受け画像一覧対応番号
[紺野あさ美-01]
by moumusuline | 2007-06-19 20:03 |  ├ 紺野あさ美

紺野あさ美さん卒業記念壁紙

4月28日、何の前触れも無く突然モーニング娘。そしてハロープロジェクトからの卒業が発表されてから3ヶ月近くが経ち、とうとう、紺野さんの娘。最後の日、7月23日を迎えることになってしまいました
未だに紺野さんが卒業に至った理由にはよく分からない面がありますが、事務所と紺野さん側との間にどのような経緯があったにせよ、モーニング娘。の卒業、そして大学進学への道は、紺野さんが自ら選んだ道と信じて、彼女のこれからの新しい人生が幸せに満ちた物になるように応援して行きたいと思います

何時もだったら、壁紙には卒業をお祝いするメッセージを入れるところですが、今回は敢えてやめました
今回の壁紙は、それ自体が俺の紺野さんへのメッセージを込めて作成したもので、その思いはとても言葉で表現出来る物ではなく、メッセージを入れることによって壁紙の持つ雰囲気を壊したくなかったので、作成元を示す以外の文字を入れる事はやめました
俺の、こんこんへの思いが、この壁紙から少しでも感じ取って貰えれば幸いです

こんこん今までありがと~! そして、さよなら…

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-07-23 12:00 |  ├ 紺野あさ美

こんこんの壁紙だよ その5(紺野あさ美さん壁紙)

スポフェスでは好セーブの連発で十条FCの猛攻に耐え、そして1500M走では前回のリベンジを果たして優勝、見事MVPの栄誉に輝くなど、最近ノリのノッてるこんこんですが、3月31日には角川書店より、海外短期留学をテーマにした写真集「アロハロ! 紺野あさ美」が発売されます

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
デスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます


■ワイド壁紙3
16:9ワイド画面のAVデスクトップPC
モバイルノートPC等
(1366×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。
注)解像度が1360×768ピクセルのPCの方は、「画面のプロパティ」→「中央に表示」を選択してください

*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2006-03-30 23:11 |  ├ 紺野あさ美

浴衣のこんこん(紺野あさ美さんデスクトップ壁紙)

こんこんの魅力っていったい何だろう?普遍的な普通っぽさとでも言ったらいいのだろうか、モーニング娘。の他のメンバーと比べると飾りっけが無くて、芸能人的な華やかさがあるわけじゃないんだけど、何か放っておけない存在で、歌やダンス、フットサルなど、何とか上手くなろうと懸命に取り組んでる姿を見ていると、つい応援したくなってしまいます

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで表示されます

■高解像度壁紙
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


*壁紙の設定の仕方(windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで表示されます)
by moumusuline | 2005-09-07 23:14 |  ├ 紺野あさ美

こんこんは守護神 (壁紙)

フットサルの優勝にガッタスの守護神として大きく貢献した紺野あさ美さん、決勝戦が引き分けに終わり、PK戦へと突入した時、誰がゴールキーパーを務めるのかに注目が集まりましたが、北澤監督の決断は、辻さんではなく紺野さんだったのですね。辻さんはハロプロパーティーのツアー中ということもあって、練習が充分に出来なかったのかもしれませんが、予選、決勝を通して紺野さんが2失点、辻さんが1失点にもかかわらず、ここ一番という時に選ばれたという事は、それだけ監督の信頼が厚いという証拠、前回の失敗を克服し、少ない練習時間でも人一倍努力して、頑張ってきたからこそ得られた栄冠だと思います。
それと遅くなりましたが、紺野あさ美さん18歳の誕生日おめでとうございます

■ノーマルタイプ壁紙(1024×768ピクセル)
b0003265_1640375.jpg
■高解像度壁紙
高性能なデスクトップPC等
(1280×1024ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙1
ワイド大画面のデスクトップPC等
(1280×768ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


■ワイド壁紙2
ワイド大画面のノートPC
Apple Cinema Display等
(1280×800ピクセル)
画像をクリックすると別ウィンドで
表示されます。


○今回の作品について
今回はワイドサイズに合わせた作品になってしまいました。ワイドサイズ以外では紺野さんの左腕が切れてしまう仕様になっています。この写真を持っている人は分かると思いますが、左腕は描き加えた物なので、まあ切れてもしょうがないか、と言うことで…。それと紺野さんが左手に持っているモー娘。の写真は、石川さんの卒コンの時に購入したトレーディングピンナップポスターで引き当てた物です。
今月は石川さんの卒業で、なかなか壁紙作りに着手する気になれず、誕生日に合わせて壁紙を作ることが出来ませんでした。来月は頑張りたいと思います…でも中澤さんの写真が…

*壁紙の設定の仕方(Windows XPの場合)
 カーソルを別ウィンドで表示された画像の上に持っていって右クリック、
 背景に設定をクリックすればOKです。
(各画像をクリックすると別ウインドで大きな画像が表示されます)
by moumusuline | 2005-05-27 16:53 |  ├ 紺野あさ美

浴衣姿が良く似合う紺野あさ美さんを壁紙にしました

ソロ写真集「ASAMI KONNO」(ワニブックス)の売れ行きも絶好調!
癒し系キャラの人気者、紺野あさ美さんの壁紙です。
(1024×768ピクセル)
b0003265_16272924.jpg
*壁紙の設定の仕方
カーソルを画像の上に持っていって右クリック、背景に設定をクリックすればOKです。
(画像は縮小表示されています。画像をクリックすると原寸大で表示されます)
by moumusuline | 2004-09-12 16:25 |  ├ 紺野あさ美

愛らしいこんこんの壁紙です

モーニング娘。唯一の知性派?&食いしん坊である、紺野あさ美さんの
壁紙を作ってみました
(1024×768ピクセル)

b0003265_14295462.jpg

by moumusuline | 2004-08-10 14:31 |  ├ 紺野あさ美